石垣島・八重山
夫婦と小学生で参加しました。あとは若いカップルとお子さんが2人のファミリーで参加でしたので、参加人数に窮屈さはなく、和気あいあいと楽しく遊べました。
時間の許す限り、全て乗りつくしました。特に、娘がバナナボートを気に入ってしまい、何度も乗り、家族で海に落ちたりととても楽しい思い出ができました。
ジェットスキーにも乗りましたし、とにかくいろいろ体験できました。お茶が飲み放題なので、水分補給も大丈夫です。
合間にシュノーケルを楽しんだり、青くきれいな海を堪能できました。
スタッフの方は、すごく優しく気さくな感じで、またぜひ参加したいです。
ころまつ様
この度はライズ石垣島をご利用いただき、誠にありがとうございました!お楽しみいただけたようで大変嬉しく思います!当店はボートをベースにマリンスポーツを行いますので、海況に合わせて常に良いコンディションで開催することができます。青くきれいな海で行う非日常のマリンスポーツがいつまでもお子さんの思い出になることを願っています。また機会がありましたら、ぜひ遊びにきてください!メッセージ誠にありがとうございました♪