沖縄本島
1月22日(真夜中)に沖縄にいるときに予約しました。確認は非常に早く、10時間以内に詳細が送られました。
ピックアップ:
ホテルのロビーでのピックアップでした(ピックアップ地点が明確ではありませんでした)。その日はバスが少し遅れ、母が不安になり、間違ったピックアップ地点にいるのではないかと心配していました。参加は簡単でスムーズでした。
最初の2つの場所:
景色が素晴らしく、与えられた時間はちょうど良かったです。周辺にはあまり何もないので、よく見て写真を撮って次に進んでください。
昼食:昼食を食べることができませんでした。
昼食の場所は満席で、他のゲストを収容する席がありませんでした。昼食の選択肢もなかったので、食べることができませんでした。バイキングの火鍋以外に食べる場所はありませんでした。昼食の時間は約50分だったので、バイキングはお金の無駄です。
美ら海水族館:
入場は簡単でスムーズでした。午後2時頃に到着しました。バスは午後4時に出発予定でした。ここで気になるのは:
イルカショーは午後3時と3時30分(イルカの餌やり)で、午後3時50分頃に終了します。バスの停留所までの戻りは10〜15分の徒歩で、急いで戻りました。高齢者が歩くことを考えると、かなり時間がかかるでしょう。バスはゲストがショーを楽しめるように午後4時15分に出発すべきです。
名護パイナップルパーク:
時間は10分延長すべきです。
全体的に良い経験でした。ガイドは出発前に人数確認をして、全員が乗っていることを確認していました。彼らもとても親切でした!
以上です!
only booked it on 22nd Jan(midnight) when I was already in Okinawa. It was confirmed very quickly with details sent within 10hours.
So pickup:
Pickup was at hotel lobby(wasn’t clear on pickup point)
Bus was a little late that day, made my mom frantic and afraid that we were at the wrong pickup point. Attendance was easy and smooth.
First 2 locations:
Scenic and the time given was just perfect. There isn’t much around the area so have a good look & take photos & move on.
Lunch: I DIDN’T GET TO EAT LUNCH
lunch place was full and had no seats to accommodate more guest. There wasn’t any selection to choose lunch so I didn’t get to eat. :)))) again, there wasn’t other restaurants to eat at other than a buffet hotpot. Lunch time was about 50mins so no buffet, don’t waste money.
Churaumi:
Easy & smooth entry. Reach around 2pm
Bus was to leave at 4pm. Ok here’s what I’m ??? about:
Dolphin show was 3pm & 3.30pm(dolphin feeding) finishes at about 3.50pm. Bus Bay is 10-15mins of walk back WE RUSHED BACK. Imagine elderlies walking, it would take time quite awhile. Bus should leave at 4.15pm for guest to enjoy the shows.
Nago pineapple park:
Time should be extended by 10mins.
Overall, good experience. guide kept doing headcounts before we left just to Ensure everyone’s on board. They were very friendly too!
That’s all folks!
母が初の沖縄ということで、沖縄でできることはできる限りやりたいと思いダイビングに挑戦することにしました。
たまたま前日にマングローブカヤックのツアーでお世話になったお兄さんがダイビングでも担当してくれたことで、潜る前の緊張も和らぎ終始きれいな海を楽しむことができました!
青の洞窟が奇麗なのは言うまでもなく、かわいいクマノミを間近で見れたり、魚に餌やりをしたり、本当に貴重な経験ができてよかったです♡
2日間本当に親切丁寧に対応してくださってありがとうございました☆
また沖縄に行った際はよろしくお願いします(*'ω'*)
ゆうこ様
口コミありがとうございます。
2人に楽しんでいただけて良かったです。
また機会があればぜひ遊びに来て下さいね♪
お二人にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
シーラバーズ沖縄
平良
ガイドのなおちゃんさん、受付送迎のせんちゃんさんは笑顔がすてきでフレンドリーな対応していただき、気兼ねなくお話しできました^_^ 事前にマスクの付け方や水が入った時の対処法など丁寧に説明していただけたことが初心者も経験者でも安心できるのではないかと思いました。
参加当日もラッキーなことに貸切状態で、あの青色は忘れられないくらいきれいでした!!感動します!もっとやっていたかったくらい!写真もいっぱい撮ってもらい、動画もあり、別途料金になりますが購入してよかったです。
戻ってからもコーヒー飲みながらランチのお店を教えていただいたり、最後まで暖かい対応が嬉しかったです。個人的に水着の脱水機があってよかったです。濡れたまま持ち帰ることなく楽です^ ^
次は絶対ダイビングで戻ってきます!ありがとうございました^ ^
あーちゃんさん
はいさーい!!
むるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました。
また嬉しい口コミありがとうございます。
参加日当日は天気も海の透明度もよく最高のスノーケル日和でしたね!
また洞窟内も貸切状態でのんびり青の洞窟を堪能して頂けて良かったです☆
また機会がございましたら、沖縄で一緒にダイビングをしましょう!!
そしてお店でまたのんびりコーヒーでも飲みながらゆんたくしましょう!!
また会える日を楽しみにお待ちしております!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
女性二人で参加させて頂いたのですが、ご丁寧にお電話を何度もくださって無事に集合場所に到着。二人とも初めてだったので緊張してましたが、担当してくださった方がとっても親切に教えてくださったり、雑談をしてくださったりと緊張が和らぎました。
海の中でもしっかりと誘導してくださり、幻想的な世界を見ることができました!お魚もたくさんいて感動しました。お魚の餌やりも想像以上に魚が食いついてきてとても楽しかったです。
最初の練習の時が一番苦しいと仰っていたのが海の中に潜ってからわかりました!海の中に入ってしまった方が呼吸が楽で、慣れてしまえばとても楽しかったです^^
最初から最後まで付き添ってくれた担当の方に本当に感謝です!最高の体験ができました!
あさみ 様
この度は弊社の青の洞窟体験ダイビングツアーにご参加いただきまた、口コミと高評価をいただきましてありがとうございます!
お二人が上手にダイビングができたのはお二人の実力ですからね♪
私はサポートをしてただけです!
次回もぜひ遊びに来て下さいね♪
またあさみ様にお会いできることを楽しみにしております♪
シーラバーズ沖縄
山本
70歳、0歳、5歳を連れての参加、細やかな配慮を本当にありがたいと感じました。
自分たちの散歩では気づけない、国際通りの歴史やお話、聴けて良かったです!
ガンガラーの谷、の若い青年のガイドさんは、わかりやすく、とても楽しく癒されて楽しかった。
沖縄ワールドは、鍾乳洞神秘的で感動した!
その反対に斎場御嶽のおば様のガイドは、観光客の文句ばっかり言って、楽しくもなかった。
あいさつして上がれ、そこは、神さまがいるから、乗るな。始めて行くんだから、わからないはず、ヒールで歩くな、ヒールで石を傷つけられた、文句文句文句の連発で、2度と行かない
安価で路線バスでは中々行けない観光地に沢山行けたので、良かったです。
集合場所が分かりにくかったです。
年始に慶良間諸島で体験ダイブをしました。
天気は晴れ!とても綺麗でした。
船も綺麗で、お昼には沖縄そばをいただきました!
ダイビング は、耳抜きがいつもうまくいかず不安でしたが、ゆっくり丁寧に教えてくれていつもよりも深く潜ることができました!
また沖縄に行く際はお世話になりたいと思います。
T.S 様
この度はリーファーズのツアーにご参加いただきありがとうございました。
合わせまして嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!!
当日は天気もよく海の透明度もよく良い一日でした!
楽しく潜っていただけてスタッフも大喜びです!!
また一緒に潜りましょうね!
他にもダイビングポイントは沢山ありますので楽しみにしていてください!!
それではスタッフ一同お待ちしております。
ありがとうございました。
詳しく説明してくれて良かったのですが、レンタカーがあったので自分で移動して現地でガイドも雇えたかも。久高島で時間を持て余したので、個人での行動であればもっとスムーズに行ったかも。少し料金も高いと感じた。
サトシ 様
この度は、弊社のガイド付きツアーへご参加いただき、ありがとうございます。
また料金に関しまして、ご指摘いただきありがとうございます。
「斎場御嶽入場料・斎場御嶽ガイド料・久高島への往復船代・久高島ガイド料・保険」が、料金に含まれております。
料金の改善につきましては、社内で協議していきますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。
この度は、弊社のガイド付きツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
リゾートホテルで集客しながら目的地に向かうので、様々なホテルの外観も楽しめるし、ガイドさんのよどみないお喋りも数字が多用されて勉強しているなと感じた。美ら海水族館では、中国語ばかりが聞こえていた印象です。春節前でしたがその大人数に圧倒されました。冬なのにイルカショーを見られて満足しました。また利用したいです。
午前の時間を有効に使えた。
空港まで送ってもらえてよかった。
価格も手ごろでいいと思います!
ガイドさんも一生懸命いろいろお話ししてくれてました
最初は少し緊張していましたが、親切・丁寧な説明とダイバーさんのフレンドリーな対応で安心できました。ダイビング中も体調など常に気遣ってくださり、緊張はしていましたが楽しく潜ることができました。青の洞窟も見れて、餌やり体験ではたくさんのお魚と触れ合えてとても楽しかったです。ダイビングのライセンスを取りたいなぁと思えるくらいに楽しくて、沖縄での最高の思い出になりました。ダイビング後にいただいた、さんぴん茶が美味しすぎてたくさんおかわりしちゃいました!最後にいただいた、おすすめのちんすこうも美味しかったです♪帰り際に見た夕日もとても感動的でした!!
ただっち!ダイビング中はぎこちない2人で大変だったと思いますが、ただっちのおかげで素敵な時間を過ごすことができました!本当にありがとうございました!また沖縄に行った際はぜひよろしくお願いします!!
ゆきえさ~ん♪
先日はどうもありがとうございました!
担当致しましたタダッチです✨
貴重なお時間を頂いての体験談投稿本当にありがとうございます。
いまだにお二人とのダイビングはとても印象的です、色んな意味で。。。(笑)
なかなかうまくバランスは取れないし、洞窟内で耳抜きできなくなるし
も~!!!ってなりましたね(笑)
でも、終盤になってからはお二人ともいい感じに泳げていましたからね♪
また次ダイビングしたときにはもっと慣れも早くなってスムーズに入れると思いますよ
近くまで迎えにきてくれて空港まで送ってくれて、飛行機の時間が調度良かったので、最終日のプランとして最高でした!バスガイドさんがあんなに車中でガイドしてくれるとは思ってなかったので、ビックリしました!そのお陰で沖縄の知識たくさん付いたし、観光がより一層楽しめました!バスガイドさんが教えてくれたタンナファクルー買って食べました、超美味しかったです!ありがとうございました!
目的の青の洞窟には海流の影響で行けなかったですが、代替プランとして行った所も十分楽しめる場所でした!
ガイドのさんちゃんとたろうちゃんもとても親切丁寧に教えてもらえるので、初めての人でも安心してダイブできますね!
次回沖縄に来る機会があれば青の洞窟リベンジで!!
たけ様 ツッチー様 エノリン様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です。
嬉しいご感想いただきありがとうございます。
海の中で仰向けになって皆さんと水面を眺めたことがとても印象的で今でも覚えております。
あの景色最高でしたね!!!
青の洞窟もあの景色と同等、いやそれ以上に綺麗ですので、
是非リベンジにいらして下さい!
その時は今回以上にいろいろな遊びをしましょう!
魚キャッチの作戦も考えましょうね!!
またお会いできることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚佑太郎
常に集合時間を気にして動いたのであまりゆっくり見れてはいないです。
これだけスケジュールを1日で回ることを考えたらお得だと思います。
ただ、パイナップルパークは添乗員さんがついて回ったほうがわかりやすいと思います。広くはないかもしれないですが途中でどこへ行ったらわからなくなりました。
toro 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見、ステキなお写真ありがとうございます。
今後のツアーのご参考にさせていただきます。
又の機会に是非お待ちしております♪
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
一月の海、寒いのかな…と心配していましたが、5ミリのウェットスーツで全然寒くなく楽しめました。
小2の娘も最初は入水を怖がっていましたが、慣れて来たら楽しくなって、一番はしゃいでいたかも(笑)
冬場の海、透明度も高く、混雑もしていないのでオススメです!
綺麗な青色、忘れないと、娘も言っていて、いい体験が出来ました。
なお様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ツアーの担当をさせて頂きましたマオです。
娘さんは、海に入ってからはずっと楽しそうに泳ぎ回っていて、可愛らしい笑顔を沢山見させて頂きました!!
お兄ちゃんも、上手にシュノーケル出来ていて、スイスイ泳いでいましたね!!
また皆さんにお会いしたいので、ぜひ遊びに来てくださいね!!
ご参加ありがとうございました!!
冒険島 荒木
昔からある、ありがちなコース内容だという先入観がありましたが、実際に行ってみると、例えば平和の礎では地元の方、日本兵、アメリカ兵全員の石碑があり、自県を探して特有の名字を見て、身近に感じると共に、苦しめられた相手さえも共に悼んで下さる沖縄の方々に頭を垂れました。首里城も焼失した姿を生で。
ひめゆりの塔では資料館がリニューアルされており、大変な犠牲の説明のなかにも、学徒の方一人一人の性格だったりあだ名だったり得意分野だったり、持ち物だったりの展示もあり、学徒である前に一人のの女子高生だったんだと、とても身近に感じられました。
おきなわワールドや道の駅糸満などのお楽しみスポットもあり、ある意味バランスの良いコースだと思います。
また、地元出身のガイドさんの色んな沖縄あるある話が微笑ましく、新型のバスも含め、良い思い出となりました。
こんにちは。
この度は、那覇バス定期観光をご満喫頂き大変光栄に存じます。
沖縄には、心痛む悲しい歴史がございます。
痛みを体験しているからこそ平和を願う心が沖縄にはあります。
いつまでも『平和の発信地沖縄』であるばと思います。
マタンウチナーンカイメンソーりよ!
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
かなりおすすめツアーです!
車がないけど、北部の観光がしたい!となり、このツアーに申し込みました。かなり良かったので、ほんとオススメです!
行き帰りの送迎場所を変えてもオッケーだったので、宿泊地のホテル近くから参加し、帰りは県庁で降ろしてもらえ、時間を有効に使えました。
観光地は行きたいところばかりで、美ら海水族館の大きな水槽には感動し、イルカショーも楽しめました。古宇利島では天気が良くなかったので、キラキラした青い海は見えなかったですが、次回またチャレンジしたいと思います。紅芋タルトやパイナップルのお酒、お菓子を買えるところにも寄れて、大満足のツアーでした。
ありがとうございました。また、ぜひ参加させてください!!
私たちは、ヴェルトラが提供するこの終日ツアーを楽しみました。沖縄旅行中に車をレンタルしなかったので(沖縄では車がないと移動が非常に難しいです)、バスサービスはとても便利でした。私たちはチャタンのホテルでピックアップされ、これも非常に便利でした。このツアーのおかげで、沖縄のさまざまな観光スポットに非常に手頃な価格で行くことができました!
このツアーの予約もスムーズでした。私たちは沖縄旅行のための計画された日程がなかったのですが、オンラインでこのツアーを見つけて嬉しかったです。旅行の前日にツアーを予約しました(幸運にもまだ空きがありました!)。すべてが順調に進み、旅行はすぐに確認されました。
旅行中は楽しい時間を過ごしました。沖縄の美しいビーチをいくつか通り過ぎることができました。美ら海水族館の体験も素晴らしかったです。イルカショーを見て楽しみました。ただ、全体の公園を回る時間が足りなかったのが残念です。
ツアーガイドは英語を話しませんが、私たちをできるだけ案内しようとする努力が見えました。バスの中に英語の音声があったので、コミュニケーションには全く問題がありませんでした。
将来沖縄を訪れる家族や友人にこのツアーをぜひお勧めしたいです。 :)
My friends and I enjoyed this full day tour offered by Veltra. We did not rent a car during our trip to Okinawa (and in Okinawa, if is very difficult to move around without a car) so we found the bus service very convenient. We were picked up at our hotel in Chatan which was very convenient as well. Not to mention that this tour made us go to different tourist spots in Okinawa at a very affordable price!
Booking this tour went smooth as well. We did not have any planned itinerary for our Okinawa trip due to our pretty busy schedule but we’re glad we found this online. We booked our tour a day before our scheduled trip (luckily they still have available slots!). Everything went fine and smooth, our trip was confirmed shortly.
We had a pleasant time during the trip. We were able to pass through some of the beautiful beaches in Okinawa. The Churaumi Aquarium experience was also great. We had fun watching the dolphin show. Too bad though we lack time to tour the entire park.
The tour guide does not speak English but we can see her effort to guide us in any way possible. We did not have any problem with communication at all since there is an English audio inside the bus.
Would definitely recommend this tour to my family and friends who will visit Okinawa in the future. :)
1泊2日冬の沖縄弾丸旅行!1日目は美ら海水族館、2日目にシュノーケリングを体験しました。
何日も強風が続き、天気予報はどん曇り。パッキング中も多分海入れないだろうな…とテン下げで水着を詰め詰め(´ω`;)
前日にやはり北風で青の洞窟は入れない旨の連絡をいただきましたが、同じ時間分、別の穏やかな場所でシュノーケリング可能との事で勿論参加ですっ!
前日に水族館で綺麗な沖縄の魚を見ているので、ウキウキワクワクが止まらず早朝に起床(*゚∀゚*)
9:30予約にしたので、ホテル評判の朝食をゆっくり楽しみ、ビーチ散策する余裕がありました。
むるぬーしさんは宿泊したホテル日航アリビラからは目と鼻の先、GALA青い海という複合施設の右の方にあります。駐車場は十分で、海を眺められるロケーションが最高!お店も綺麗で設備も整っていて、更衣室もシャワーもロッカーも清潔です。
今回の参加者は私達2人だけでした。に対して、2人のガイドさんに案内していただくという贅沢…!!これでこの値段は破格です。
体調確認後、ウエットスーツやゴーグルの丁寧な使用方法の説明を受け、腰までウエットスーツを着て車で移動します。
当日の気温は17度程度。意外と寒いですが、車内は暖かく快適です。移動中はご飯の美味しいお店を教えていただきました!
駐車場到着後、着替えて海まで徒歩移動。ウエットスーツは初めてでしたが、細かく手順を教えていただけるので安心です。インナーも用意していただいたので寒くはありませんでした。
写真を撮っていただいた後いよいよ入水!浅瀬を少し歩いてから足ヒレをつけていただき、水に顔を付けてすぐに綺麗な魚!群れ!!あっちを向いてもこっちを向いても魚がいる!!!感動ですヽ(*゚∀゚*)ノ
そこからは夢中であまり記憶がありません笑
魚が寄ってくる餌あげは楽しすぎます〜!最高の体験でした!!ニモもかわいい!
海の中でも魚の説明や案内を続けていただき、2台のカメラで水中写真もたくさん撮っていただきました!スマホはお店のロッカーに置いて行ったので多少不安でしたが、動画込みの写真データも安いので、全然お任せして大丈夫です。
ゴーグルの水抜きの方法を教えていただいたので、一度も海水を飲んだり目に入ったりもありませんでした!
泳げない方も、水が透き通って底が見えますし、ライフジャケットと足ヒレで浮きますので、不安はないと思います。
ゆっくりシュノーケリングを楽しんだ後は、徒歩で車に戻ります。ウエットスーツを脱いだら寒くてびっくり笑
帰りの車内は暖かいですが、一歩外に出ると寒い!笑 シャワーは男女共用で水着の上から浴びるスタイルです。シャンプーとコンディショナー常備してあるのありがたい〜
着替え終わったら温かい飲み物とお菓子をいただきました(*´∀`*)しあわせ…
水着の脱水機はめちゃくちゃ助かります!
終わった後もGALA青い海は買い物も楽しめます!
青いガラスのグラスがかわいい〜
おしゃんなカフェもあって、ランチは本格タコスにしました!
1月の沖縄の海。飛行機もホテルも安くて、空いてて楽しかったです!!海の中も最初はヒヤッとしますが、途中からは全然平気でした!
次は青の洞窟リベンジと、ジンベエザメダイビングも挑戦したいです!!ありがとうございました!
きょうこ様
はいさい!
担当させて頂いた、マリンサービスむるぬーしの井塚(たろう)です。
先日は、当店のツアーにご参加いただきありがとうございます。
また、嬉しいご感想もいただきありがとうございます!!
この日は水族館の水槽に入ったかのように魚が大量!
そして色とりどり!でしたね。
魚が集まってきすぎて前が見えなかった時もあったのではないでしょうか(笑)
お二人が夢中になって餌をあげている姿をみて、
その写真を撮っていることが楽しく、今でも印象に残っています。
是非是非、青の洞窟リベンジに来てください!
あのきれいな「青」をお二人にお見せしたいです!
そして、次はダイビングに挑戦してみてください。
魚と同じ目線になるので、スノーケリングとはまた違った
景色や感覚が味わえると思います!
また、ジンベイザメはド迫力!そしてとてもかわいいので、
是非見に行きましょう。
もっともっと沖縄を好きになってもらえるポイントが海はもちろん、
他にもいっぱいありますので、またお気軽に当店へお越しください。
次はおいしいステーキ屋さんを紹介させてください!笑
改めまして、ツアーのご参加、ありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚 佑太郎 (たろう)
ガイドさんが案内してくれます。話も面白く、あっという間です。
街中にこんな歴史と自然の偉大さを感じる場所があることに驚き。
ツアー用の道は舗装されているので、階段だけ気をつければ小さいお子さんでも大丈夫。
発掘場所にもなっているので、これから見れなくなる場所が出てくるかもしれません。
私の時は15名くらいでした。
ガンガラーの谷 ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
こんなところにあるんだ!と思う場所にいまも残されている自然、大切にしていきたいと思っております。
ぜひ、またガンガラーの谷にお越しいただけますと幸いです。
コメントありがとうございます。
玉泉洞だけ見にいきたかったのですが、到着が遅くなり、急ぎ足で回りました。
事前にチケットを買えたので待つことなく入場でき、よかったです。
公式サイトだと、このチケットのセットは販売しておらず、当日現金購入とのことだったので、見つけてラッキーでした。
鍾乳洞は素晴らしく、見どころに名前がついていて飽きることなく見れました。
時間がなく他のエリアは見れませんでしたが、エイサーも見たかったです。
伝統工芸を体験できるものも沢山あり、お土産を買うのにも困りません。家族で楽しめると思います。ちゃんと全部を見ようと思うと半日くらいかかります。
先日、斎場御嶽のツアーに参加しました。朝、早くから連れて行ってもらい、人が少なくて写真もきれいにとれました。
別途入場券300円が必要です。
おきなわワールドも楽しめました。入場券他代金が必要です。
白蛇と写真(1000円)取れて、念願の白蛇の皮も買えてよかったです。財布に入れてます。
初めての沖縄でした。車の運転ができない方や酒類を呑まれる方は、ツアーに参加するのもいいかと思います。
ありがとうございました。
スタッフはフレンドリーで、良い英語を話し、イルカについて非常に興味深い事実を教えてくれました。これは私が本物のイルカに触れる初めての体験で、とてもユニークなものでした。4歳の娘もとても楽しんでいました。写真を撮るために自分の携帯電話を持参できますが、水の中に落とさないようにしてください。
staffs are friendly and spoke good English and gave us some very interesting facts about dolphin. This was my first time touching a real dolphin and it was a very unique experience. my 4 year old daughter enjoyed it very much. you can bring your own phone for photos but just dont drop it in the water.
スタッフはフレンドリーで、英語も上手で、イルカについての非常に興味深い事実を教えてくれました。これは私が本物のイルカに触れる初めての体験で、とてもユニークな経験でした。4歳の娘もとても楽しんでいました。写真を撮るために自分のスマートフォンを持参できますが、水に落とさないように注意してください。
staffs are friendly and spoke good English and gave us some very interesting facts about dolphin. This was my first time touching a real dolphin and it was a very unique experience. my 4 year old daughter enjoyed it very much. you can bring your own phone for photos but just dont drop it in the water.
当日は天気予報が当たってしまい、朝のうちは曇り空でしたが、美ら海水族館では大雨に見舞われてショーも見れず、その次のスポットでは傘も折れそうなほどの暴風雨に見舞われてしまいました。でも、あらかじめ天候には期待できなかったので、逆にツアーに参加したおけげで、悪天候でも貴重な滞在日を有意義に過ごせたのだと思います。運転手さんもガイドさんも、とても親切でした。また機会があったら利用したいと思います。
チョコにゃんこ 様
この度は、弊社のバスツアーへご参加いただきありがとうございます。
また、参加日当日は大雨と暴風雨という悪天候の中、ご利用いただきありがとうございます。
お褒めの言葉までいただき、大変恐縮でございます。
当日努めましたガイド、ドライバーにもお伝えさせていただきます。
他にもたくさんのツアーを取り扱っておりますので
次回は、天気のいい日にご参加いかがでしょうか?
この度は、弊社のバスツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
美ら海水族館と同じ位に楽しみにしていたパイナップルパークがただのお買物のみの立ち寄りでした。
もっと色々見て回れるのだと思っていたため残念です。
自力で北部まで運転して行くのは大変そうだったので参加しましたが、各観光場所での滞在時間が私にはちょうどよく、ゆっくり観光することができて良かったです。
辺戸岬は絶景の一言。大石林山は一番長いコースをじっくり見て回ることができ、美ら海水族館は、到着が送れてイルカショーの会場の外から見たのがちょっと残念でしたが、それ以外は満足でした。最後は車窓から見る日没まで楽しみました。
短い滞在時間でたくさんの観光場所を移動するより、こういう行き先を絞った余裕のあるツアーがいいです。
yuribelle 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
運転に自信がない方や、観光名所を効率よく周りたい方にバスツアーをオススメ致します♪
他にも南部を巡るツアーもございます。
又の機会に是非お待ちしております♪
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
沖縄ツアー初めてでしたが
朝から夕方まで満喫充実した時間を過ごせました!!ありがとうございました
また沖縄に言った際は違うツアーに参加しますね
りんりん 様
この度は、ジャンボツアーズ主催のバスツアーへご参加頂き、誠にありがとうございました。
今回のご旅行でHip-Hop Bus Tour をお選び頂きました事、心より感謝しております。
お礼の返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
1日を楽しんでいただけたようで、大変嬉しく思います。
他にも3コースございます。
又の機会に是非お待ちしております♪
(株)ジャンボツアーズ
ヒップホップバスチーム
今帰仁遺跡と美ら海水族館に行くツアーを探していました。古宇利島では、天気がイマイチで盛り下がる中、バスガイドさんが三線で歌ってガイドブックでイメージするオキナワらしさを盛り上げてくれました。 海浜公園内のホテルでのランチビュッフェ代込み、入場料は別です。 帰りは国際通りで下ろして貰えます。傘が借りられます
きょろちゃんだ様
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き誠にありがとうございました。
当日のガイドへのお褒めのお言葉重ねて感謝いたします。
弊社では、多くのガイドさんが三線で沖縄民謡の弾き語りをする
おもてなし案内をさせて頂いております。
お陰様で、三線の響きはお客様の良き思い出になっているようで
ガイドさんもそれを励みに、日々鍛錬を積んでおります。
今後共、より多くの方へ、沖縄のすばらしさを発信出来るように努めて参ります。
定期観光は、欲張りなコースなので1箇所に滞在する時間がどうしても限られてしまうのが残念です。
「腹八分」と言う言葉があるように、すべて満足して見てしまうと次の楽しみがないので、
次回お越しの際に、ゆっくりお楽しみ下さい。
私共那覇バスは、お客様からのご意見を参考させて頂き
より良いコースのご提案を心がけております。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城