沖縄本島
天気予報で雨予報でしたが、海に出ている間は小雨で全然気になりませんでした。と、言うよりは、あまりにも楽しすぎて雨の事を忘れさせてくれるくらいだったということでしょうか!
当日は私達2人だけと言うことでゆっくりと楽しい時間が過ごせました。カヤックもシュノーケリングも何回か体験済みでしたが、グッドライフさんのツアーが今までで一番楽しかったです。特にシュノーケリングのポイントが、珊瑚の群衆と、魚達のコラボレーションが最高でした。ガイドの方が、手掴みで魚を捕まえてくれてそれを持たせてくれて写真を取ってくれたり
無人島では、ヤドカリが貝から頭を出したところを持って写真を撮ってくれたり、思い出になる写真をたくさん撮っていただけました。
ツアー後事務所に帰ってからシャワーを浴びている間に、着ていた水着を脱水してくださり大変助かりました。撮ってくれた写真を短時間の間にハガキサイズに配置デザインしてプレゼントしてくださりと、何から何までサービスの行き届いていることに感激感謝でした。
又、是非ともこちらでツアーに、参加したいと思います。楽しい時間と思い出をありがとうございました。
もんちゃん様 口コミ投稿ありがとうございます。ツアー中は雨も降り、軽石が浮いたり、漂着したりしていましたが当ツアーを楽しんでいただけて良かったです!
これからも皆さまに喜んでもらえるようにがんばっていきますので、沖縄に遊びに来た時はグッドライフにぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしております。
グッドライフ マイコー
毎回沖縄旅行の際にリピートしています。
沖縄の路線バスはSUICA等には対応しておらず後払いで両替等大変面倒です。
この周遊パスがあると小銭等を心配する事なく安心です。
またほぼ全社のバスに乗り放題ですので、気になった場所で気軽に下車ができ行動の範囲が広がります。特に3日間周遊パスは大変お得です。
天候の関係で予定したツアー内容を体験出来なくなってしまったのには関わらず、とても楽しめる代替のプランを考えて下さり、大変満足しています。
お兄さん方の人柄も素敵で安心して参加できました。次は是非ダイビングで参加させて頂きたいです。
こころ様
はいさい!
むるぬーしのコウヘイです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい体験談の投稿もありがとうございます!
当日は別のポイントではありましたが、
サンゴが群生していてすごくキレイでしたね♪
青いライフジャケットを着たサメがいて
なんだかなついてましたね笑
帰るときにゴリラの岩はみれましたか?
心が綺麗な人には見えるようです笑
次はダイビングですね!
是非またお2人と海遊びできる事を心から楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
戸田航平
大手で安心。
送迎もあり、判りにくいホテルだったが復路はホテル前まで送ってもらった。
一人での参加だったが、ボート内もスタッフが明るく振舞っており、見ていてこちらも明るくなる。
特に担当してくれたスタッフのきめ細かい対応と心遣いにより、孤独感や疎外感もなかった。これには感謝。
ファンダイブでは常連やベテランばかりだったが、みな紳士的で、よい顧客が残るサービスだと思った。
AOWで体験ダイブ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
シーサー・ベリーは1名様でご参加の方でも大丈夫です!
他のゲストの方とともに楽しみましょう(^^♪
楽しんでいただけて、本当に良かったです。
ファンダイビングもしていただいたんですね!
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
平日と言う事もあって大型バスには10名程の参加者。ゆったりした中での見学。
4個所を巡り各観光地では十分な観光時間があり入場料、乗船料も含んでの観光バスなのでレンタカーを借りるより、とてもリーズナブルで満足なツアーでした。
半日のファンダイブに申し込みました。
初心者ですが安心感もあり、スタッフの方も皆さんフレンドリーで楽しかったです★
ウミガメも見れて、写真もすごいたくさん撮っていただき満足です♡ありがとうございました!また沖縄に行く時はお願いしたいです。
まるこ 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心して潜って頂けてよかったです。
ウミガメにも出会えることができて良かったですね!!
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
2021.10.20に参加しました!
案内役のジェイさんには最初から最後までずっと笑わせてもらい、船長は風が強い中必死にパラセーリングスポットを探して頂きました!
ボートの移動はさながらジェットコースターでパラセーリングとどっちが目的か分からなくなるほど楽しかったです!
最高の新婚旅行になりました!
シーワールドの皆さんと、一緒にボートに乗った
仲間に感謝!!
ラブラブの新婚のお二人様╰(*´︶`*)╯♡
当日担当したジェイですよ〜
今回の参加だけではなく口コミまでいただいて心より感謝してます!
思ったより本格的で楽しめました
マングローブの説明など初めて聞く話が沢山あり面白かったです
ズボンがびしょびしょになるので、カバーを貸してもらうか、乾きやすい短パンとかにしたほうがいいかも
ツアーご参加ありがとうございました。
マングローブについて詳しく知れましたか?
ここで体験したことも良い思い出になれば幸いです。
またの機会にお待ちしております。
コロナ禍ということもあり、参加者は私たち姉妹の2人だけでしたので、何も気にすることなく安心して参加できました。
天気にも恵まれ、透き通る水の穴場的ビーチでのサーフィン体験でした。
全く初めてのサーフィンだったのですが、ヨッシーさんが乗りやすい波を見極めてくれたおかげで3回目のトライで立つことができました!!
2人しかいなかったので、クタクタに疲れるまで何度も何度もトライすることができて楽しかったです。
まさか初めてで立てるとは思っていなかったので、ビックリしました。
お世話になりました~!!
うれしい、ご投稿に感謝いたします!またのお越しをお待ちしております。
初めてのマリンスポーツでしたが、楽しくできました。
写真も綺麗に撮ってもらえてとても満足です。
とてもきれいな海で初めての沖縄旅行で最高の思い出になりました!
また沖縄に旅行する際は、リピートしたいと思いますー!
マグロ様
コメントありがとうございます。
当日は天気も良くてさいこ~でしたね。
ハーフパイプでは2通りの乗り方でしたがどちらが好みでしたか?
うつ伏せは顔に海水が少しかかりますが
水面に近いのでスリルを味わえたのではないでしょうか?
ジェットスキーではシュノーケリングポイントまで行き
水中を覗き込んだ時には綺麗で驚いてましたね。
次回はその綺麗な水中を一緒に楽しみましょう。
またのお越しをお待ちしております。
今回ご参加ありがとうございました。
1日目は空港到着後に午後からチービシへ。
沖縄の海の青さといったら超最高。
カメには会えなかったが、カラフルな魚達が見れて満足。
2日目はがっつり慶良間で3本!と思っていたが、天候不良で船が出ず、急遽大度海岸にて2本。
そして、ビーチで会うのが珍しいカメさんに✨
ビーチは機材持って歩くのが大変だが、海溝を降りていく冒険的な楽しみが楽しかった〜。
2本目はフグやタツノオトシゴなど、かわいらしい生き物にも会えて良かった!
スタッフの方々がとても親切で一生懸命で安心して楽しめました!ありがとうございました!
きんたろう 様へ
この度はココオーシャンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
安心して楽しんで頂けてよかったです!
ウミガメも出会うことが出来て良かったですね!!
次回また慶良間リベンジお待ちしてます。
それでは、お忙しい中、嬉しいご投稿をいただきありがとうございました。
機会がございましたらまた是非遊びにいらしてくださいませ。
ココオーシャン 高田
土地の方の思いや、沖縄の歴史を丁寧に教えていただけて、たくさんの知識をもらい、とても意味のある旅になりました。沖縄のニラカナイ信仰について、意識をすることができました。これからまた忙しい毎日になりますが、沖縄の太陽と海を見つめたこの経験を思い出し、生きていきます。お別れの最後にガイドさんに言われたこと、決して忘れません!またや~♪
K&J 様
この度は弊社ツアーにご参加いただき有難うございます。
また、体験談のご投稿も有難うございます。
当日はお楽しみいただけたようで何よりです。
またぜひ沖縄へいらしてください。
またのご利用お待ちしております。
有難うございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
のんびり海に滞在できて良かったです。スタッフの皆さんも親切でまた利用したいと思います。ありがとうございました!
口コミの投稿、誠にありがとうございます。
お写真の珊瑚たち、とっっても美しいですね(^^)
ぜひまたこの景色を直接見にいらしてください。
スタッフ一同いつでもお待ちしております!
ご参加いただきありがとうございました。
お世話になり有り難うございました
とっても楽しい体験ができて親子共々感謝してます^ ^
初めてのパラセーリング
親切にして頂き良い思い出ができました
スタッフの皆様がとても親切で倍楽しかったです
本当にありがとうございました
SMMT 様
口コミ投稿ありがとうございます!!
当日マリンスポーツ担当したみゆきです(^^)
天気も良くマリンスポーツ日和でしたね!
皆さん楽しそうに乗ってくれたので私も楽しくマリンを回せました(^_-)-☆
次は下のお姉ちゃんがもう少し大きくなったらぜひツードローをリベンジしに来てくださいね♪♪
当日はご参加ありがとうございました(^^)/
1日に沖縄のメイン観光地をいくつも回っていただけるので、かなり充実した沖縄デビューとなりました!!
ガイドの方も走行中の間、沖縄の歴史や観光地の魅力をたくさん教えていただき、楽しいバスツアーを過ごすことができました!また利用させてさせていただきます!
この度は弊社バスコースをご利用いただき誠にありがとうございました。
沖縄デビューの大切なお時間をご一緒でき、更には楽しんでいただけて大変光栄です。
またのご利用、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
万座毛、パイナップルパーク、古宇利島、美ら海水族館、御菓子御殿と、一日で沖縄北部の見所をぐるっと巡るツアー。
バスガイドさんのお話が終始面白く、またとても勉強になり、ついつい最初から最後まで聞き入ってしまいました。
各観光地では長すぎず短すぎず、ちょうどいい時間配分で自由時間が設けられており、一日で複数観光地を効率よく回りたい人にはピッタリだと思います!
この度は弊社バスコースをご利用並びに口コミ評価をいただきまして誠にありがとうございます。
コースの行程、バスガイドさんへのお褒めの言葉、大変うれしく思います。
SAyana様の頂いたお言葉をスタッフ一同に伝えるとともに、今後もご期待に応えるサービスを提供できるよう、努めて参ります。
ありがとうございました。
10/14(木)参加でした。
定員45名のバスに参加者は4人…こんな状況でも運行してくれてありがたかったです。
ガイドさんも親切でした。
車をレントしてないので、2度目の沖縄でしたが前回は行けなかった美ら海水族館に行けて満足でした。
この度は弊社観光バスへのご乗車並びに口コミ評価をいただき誠にありがとうございました。
弊社観光バスも社会状況の影響を受け、長らく臨時運休となっておりましたが、、
遂に再運行が叶い 無事、ききな様にご乗車頂けて大変うれしく思います。
ありがとうございました。
緊急事態宣言中だったのですが、3年ぶりに旦那の実家沖縄に帰省しました!
せっかく行くなら大好きな海でシュノーケルしたい!!
との事で子供達も楽しめるアクティブティを探していたら見つけました、最高なやつ❤️
飛び込み台、滑り台、ブランコが付いていて、慶良間諸島に連れてってくれる豪華なプランを発見(^^)
迷わずに予約しました♪
スタッフさんも皆さん優しくしてくれて、子供達の面倒も見てくれました!
期待通りに私も旦那も笑 勿論子供達も楽しめて、最高の思い出になりました!!
シュノーケリングも少し離れた所まで泳ぐと、沢山お魚が見れました!!泳ぎが得意な方は是非おすすめです(^^)
半日思いっきり遊べて満足です!
追加のバナナボート、4人乗りのボートも楽しかったーー!!
また帰省した際はお世話になりたいです(^^)
当日の最後のジャンプ台からのダイブ、大人の私が最後に飛び込んぢゃいました笑笑
AMI様
先日はシュノーケルツアーご参加ありがとうございました。
そして高評価の口コミもありがとうございます!
ご家族皆様で、楽しんで頂き嬉しく思います。
また、沖縄帰省の際は、是非遊びにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております!!
ホテルの近くまで迎えに来ていただけるので、沖縄に到着した後にすぐ参加出来て良かったです。
シュノーケリングの時間もたっぷりとあり、今回はウミガメにも出会うことが出来て大満足です!
ただ、船は大きめなのですが、揺れに弱い方は酔い止めを必ず飲んでから参加することをオススメします。
SAyana様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
午前中に沖縄に到着できれば午後から海で遊べます!!
時間を有効に使えますので、オススメですよ~(*^_^*)
ウミガメにも会えたとの事、本当に良かったです!
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります。
酔い止めは飲んでおいた方がより楽しめると思いますので、オススメしてます。
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
貴重な体験ができました。初心者でしたがスタッフさんのご指導と知見もあり、安心して参加する事ができました♡ハネムーン利用でしたがサプライズ演出もして下さりお心遣いが大変嬉しかったです。スタッフさんの感じの良さもあり、とてもお話ししやすかったです!シュノーケリングの不安な事をお話しできて解決して下さる姿勢も心強かったです。
沖縄へ訪れた際はぜひお勧めしたいアクティビティです!
はるちゃん様
はいたい!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました。
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!
改めてご結婚おめでとうございます♡
特別なご旅行に当店をご利用いただき海にご一緒できて私も幸せパワーをいただきました!
当日は天気もよく洞窟も海も綺麗でしたね(^^♪
是非次はダイビングに行きましょう!!
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいね!
その時は是非またご一緒させてください☆
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
まず、事前の説明で不安はなくなり参加できました!
自分は初めてではなかったが、一緒に参加の相方は初めてのシュノーケリングで本人は少し不安を感じていた。
ただ、ボートに乗る前の説明とお姉さんの程よい距離感で緊張もほぐれ、不安もなくなっていたので安心できた。
ガイド貸切制はかなり良い!
実際のアクティビティも不満もなく非常に良かった!
ビーチからの参加とボートでの参加が選べたが
断然ボートがオススメ!
シュノーケリング以外にアクティビティが追加された気分で楽しかった!
特に良かったのが、
①お姉さんがフットワーク軽く色んな角度からの写真や動画を撮ってくれたり、声をかけてくれて楽しい時間を過ごせた!
②その思い出を振り返れるデータがあり
無料分と有料分があったが有料分もお手頃価格でお値段以上で迷わず購入!
対応してもらったお姉さんはもちろんだが、ショップとしてしっかりとした接客とサービスが行き届いていて本当にこのショップで予約して良かったです!
沖縄旅行初めてだった相方も
「また、沖縄に来たい」「次もあのショップが良い」と言っていてリピート確定です!
また、よろしくお願いします。
とも&ノチコ様
ハイターイ!
お二人のガイドを担当致しました、
むるぬーしの愛乃です。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
お二人のお言葉、私の力になります。
人生初めてのスノーケル体験に同行出来、とても光栄でした!
初ということで
海に入る前は少し不安そうかなと伺っていましたが、
ボートからチャポンっと海に飛び出した後は
水を得た魚のようにスイスイ泳がれていましたね!!
スノーケルからお水を出すのもお手のものでしたね!
次回までしっかり覚えておいてくださいね(笑)
お二人のラブラブショットがたくさん撮れて見ている私もとても
楽しかったです!
特に洞窟の奥でお互いに愛をささやいていたのはとても素敵でした♡
私にとっても忘れられない思い出になりました!
お二人の沖縄旅行の思い出作りがお手伝い出来て幸せです。
いつでもお二人を沖縄でお待ちしております!
またお会いできる日が待ち遠しいです。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
田中 愛乃
10月14日。初の沖縄、初のシュノーケリングでした。スタッフの皆さんがとても親切で楽しく接してくれたおかげで、60歳のお爺さんも楽しく過ごせました。本当にありがとうございます、最高の時間を過ごすことができました。
千葉のお爺さん様
この度はご参加頂きとっても嬉しいコメントもありがとうございます!!
当日ご一緒させていただきましたおかぴーです(^O^)
楽しんでいただけて本当に良かったです♪
私もとっても楽しくご一緒させてもらったので良く覚えています♪♪
また是非遊びにいらして下さいね(^^♪
一緒にのんびりシュノーケリングしましょう!!
お会い出来る日を楽しみにお待ちしております☆彡
SeaWorld 岡田
良かったです!季節、波、気象条件で感じ方、状況が大きく変わるでしょう。10月で現地に行けたのはラッキーだったと思います。海底でスキューバーダイビングしている様子が興味深くなりました。
毎回、誰かを連れてきたくなる場所です
3回目でもワクワクします
今回も 楽しませてもらえました
ありがとうございました
海うさぎ様
ガンガラーの谷ガイドツアーにご参加いただきありがとうございます。
3回目でもワクワク楽しめたとのご感想、とても嬉しいです。
これからもガンガラーの谷を宜しくお願いします!
ガンガラーの谷
投稿遅くなっちゃいましたが、夢の如き感動がありますね。
海水浴では味わえないし、水族館でも味わえない。
海の中を覗きたくなる欲求を満足させるには、体験、覗いたからこそわかるものだし、中毒性ありだなぁ。
また、行きたくなるのも分かります。
数名のグル-プに一人、担当さん(美人のお姉さん)が付いてくれますし、カルガモの親のごとく、引率してくれますので、任せておけばOK。
ダイビングは、ハードル高そうですが、シュノ-ケリングなら、子供連れでも楽しめますし、大人の方が童心にかえって、夢中になれます。
ウエットスーツを着るので浮きますが、海の中の移動は、体力いりますね。
疲れても、担当さんが浮きボードをもっておられるので、それにつかまって、
休憩、引っ張ってもらえますが、船に戻る体力はのこしておきましょう。
運よく、念願の海カメにも会えましたし、並走しての追いかけっこ楽しかったな。魚もホントに熱帯魚で、人懐っこく、わらわらと寄ってきてくれます。
イイポイントに連れて行っていただいたおかげかな。
やはり、半日ではなく、一日しっかり3ポイント回れるのが良いですね。
沖縄に来るからには、しっかり、時間を当てないとね。
追加で、空も飛んじゃいましたが、これも手軽に体験できて、貴重な体験でした。ほんと、飛んでるというよりは、浮遊感がたまりません。
天候にも恵まれ、気分よく、終えました。
日焼けが痛かったですけどね。
クタクタにはなりましたが、慶良間サイコ-でした。
本島の海水浴場とは、まったく違います。
ぜひ、この運営会社様に任せて、貴重な体験を。
蚊取線香様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
海水浴では味わえないし、水族館でも味わえない。確かにそうですね!
水族館や海水浴とは、また違った楽しみがあるアクティビティですね。
スノーケリングは6歳のお子様から楽しめるし、手軽にお楽しみいただけると思います。
もちろんスタッフがサポートいたします。
夢の跡の日焼けは大丈夫でしたか?しっかり焼けていましたね!跡が残ってないと良いのですが…
パラセーリングも体験して頂いてありがとうございます!!
楽しんでいただけてスタッフも喜んでおります(^^♪
またケラマの海に遊びに来てくださいね。
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 浪岡知世
終始とても丁寧な案内対応していただきました。
お土産もいただき、1人参加の方も多く(私も)大変満足しました。大満足でした。
昼ごはんも込みで美味しくいただけました。
リバートレッキングは沖縄の自然を感じて
キャニオニングがまた楽しくやんばるの森を満喫できました!
最高です!
朝9時半集合で終わるのは大体昼過ぎ、その後の予定も立てやすく旅行者には嬉しい時間配分でした。
船に乗って洞窟の近くまで行き、船から海へ飛び込むと、すぐに魚たちとご対面!
1組ごとにスタッフの方が着いてくれるのでシュノーケリングはじめてでも安心でした!
たっぷり時間があるので忙しくなく自分他たちのペースで楽しめます
また沖縄に行く際はここで利用したいです!
あっきー様
はいさーい!
マリンサービスむるぬーしのなおちゃんです。
先日はツアーにご参加いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
参加日当日は人も少なくのんびり青の洞窟を楽しめましたね!
沖縄の海を堪能していただけたようで嬉しく思います。
また機会がございましたら次回は一緒に体験ダイビングしましょう!
スノーケリングとは違う体験ができますよ!
会える日を楽しみにお待ちしております。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし 中島 直之
ジンベイザメを間近で見たい人にはオススメ!
網の中にいるので確実に、そして何度も間近で見れます!
そのためだけのツアーだと思ってください(^^)
ライセンスなしの人と一緒に行きましたが、ライセンスなしの人も凄く楽しんでました♪
ライセンスなしの人は網の上からジンベイザメを眺める事になりますが餌付けしてくれて、近くまで来るようにしてくれているので間近で見れますし、何より網の上にいるだけでいいので安心かと。
ライセンス持ちの人は自由に泳げますので間近まで近寄れます!
案外、大きかったし、ジンベイザメの瞳を見る事ができる距離感に感動でした!写真も動画もたくさん撮ってもらえたので満足です!
事前に連絡してなかったけど、当日にインストラクターさんを手配してもらえたので、各々希望のツアーが出来ました!感謝です☆
ライセンス持ちとライセンスなしの方の組み合わせで行くときは電話で事前に連絡しないと網の上からだけになっちゃうから、行く人は気をつけてくださいね(^_-)
この度は当店ツアーご参加ありがとうございました
ライセンス持ってる方はせっかくなんで網の中に入って生のジンベイザメと一緒に泳ぐのが良いですよね
もちろん体験ダイビングでもかなり楽しめますが!
また次回お待ちしております
青の洞窟に行きたくて毎年沖縄にきていますが、毎回波が高く行けずだったので、今回で3回目の挑戦でした。待った甲斐がありました。青の洞窟は2組程しかおらずゆっくり見る事ができて凄く感動しました!!普段は人がたくさんいると言うのを聞いて、凄くラッキーだな〜と思いました(^-^)v案内もとても丁寧で、いろいろ勉強になりました。写真もたくさん撮って頂きありがとうございました(*'ω'*)ジンベエザメも今度は体験ダイビングでもっと近くで見てみたいと思うくらい楽しかったです‼︎ジンベエザメのスポットでも青の洞窟でも自由に泳がせて頂きとても楽しめました╰(*´︶`*)╯♡
教えて貰ったスポットや、ご飯やさんなどまた次来た時には行ってみようと思います‼︎そして、また来年こちらのショップさんで、ダイビングやシュノーケリングを予約したいと思います。
楽しい時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度は当店ツアーご利用ありがとうございました!
3度目の正直で青の洞窟も行けて、オマケに洞窟は人も少なくて、とっても綺麗でこれまで待った甲斐がありましたね
次回はジンベイも青の洞窟もダイビングでチャレンジしてみましょうね!
それではまた沖縄でお待ちしております