沖縄本島
慶良間シュノーケリング+マリンスポーツ2品、那覇発半日ツアーに参加。慶良間諸島の海、圧巻の青さにただ感動!周辺の白砂の無人島とのコントラストが素晴らしい非日常的な景色に癒されます。透明度の高い海では色とりどりの魚やサンゴがシュノーケリングでも充分楽しめました。初の沖縄旅行でしたがビーチではなくこのツアーにして大正解でした。スタッフの方達もサービス精神に溢れツアーを盛り上げてくれました。ホテルまでの送迎も嬉しいサービスです。次回は1日ツアーに参加したいと思っています。
アワモリーナケラマスキー様
先日は当店の半日コースにご参加していただき誠にありがとうございます。
慶良間の海はほ―――んとうに綺麗ですよね☆
透明度も高く、色とりどりの魚たちも見ていて飽きない!
もちろんシュノーケリングでみる水中世界も綺麗ですが、船の上からの景色にも癒されますよね( ^)o(^ )
半日という短い時間の中、楽しんでいただけて良かったです(^^♪
1日コースはポイントを3か所めぐり、そのポイントごとで水中の景色も違い、それも楽しいです!
是非ともまた慶良間の海に遊びにいらしてください。
アワモリーナケラマスキー様のご参加、スタッフ一同お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 平林 総恵
娘と沖縄旅行に行ってきました!
娘のリクエストで青の洞窟でダイビングをすることに。3年ぶりで不安でしたがそんな不安も一気に吹き飛びました。目の前には沢山の熱帯魚達と、コバルトブルーの世界。凄く懐いてる可愛い熱帯魚達に餌もあげました!ニモにも目の前で観ることができ大興奮でした!
インストラクターのお兄さんも凄く優しくて親切で感謝感謝です。お世話になりありがとうございました
良いダイビングになりました!今までで一番です!
カニセツ様
口コミ&高評価ありがとうございます。
担当した平良です。
お二人に楽しんでいただけとても良かったです。
またお二人にお会いできるのを楽しみにお待ち致しております。
またぜひ遊びに来て下さいね♪
シーラバーズ沖縄
平良
素晴らしいサンセットと大海原からみる沖縄の雄大な景色を堪能できました!
4歳の息子と一緒に参加しましたが、息子も大喜びではしゃぎまくっていましたが、スタッフの方も親切にしてくださり、息子に風船のプレゼントもしてくれました。
ライブミュージックも素敵で、最後に島唄でその場にいた全員が大いに盛り上がり、素敵な思い出になりました♪
青の洞窟ツアーに参加させてもらって、天気も良く、魚も沢山みれて、海も青く綺麗でした。
また、沖縄に行ったら、違うツアーに参加したいです!
よずか様
はいさい!!
当日ご案内させて頂いた井塚佑太郎"たろう"です。
先日はツアーにご参加頂きありがとうございます。
また、コメント頂きとても嬉しく思っております。
魚は「寄ってきすぎ!!」なくらい近くでいっぱい見れましたね。
皆様に楽しんで頂き嬉しかったです。
違うツアーもいっぱいありますので、次回は是非是非ダイビングに挑戦してみてください!
迫力満点でスノーケリングとは違った景色が見れますよ。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
ありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井塚佑太郎
前回も最高だった慶良間ダイビング。
和歌山の海で潜ったものの、全然満足せずにまた慶良間へ。
集合場所の案内も親切で、朝7:40分に集合、8:00に船は出港。
1時間ほどで慶良間諸島に到着、ポイントのブリーティングを行い、潜行。
あ、青い。
水が緑ではなく青い。
砂地で潜行すると青一色。
しばらく進むと大きなリーフが見えてきてサンゴがびっしり!!!
そしてタイマイ、アオウミガメがお出迎え。
石垣でマンタのように慶良間ではウミガメは高確率で見れるわけで。
アオやアカよりもいつもむさぼり食っているタイマイが一番かわいい気が。
2本潜って休憩と昼食タイム、ここでお手製の冷やしうどんで満腹。
そして3本目は少し潮流のあるところでドリフト。
潮がすーーーーと流れて身を任せるとサンゴの上を通過していくたまらない感覚で浮遊感が半端ないです。
とずらずら書きましたが大満足慶良間ファンダイビングでした。
写真数枚アップしますがこの綺麗さが伝わるといいなぁ・・・(笑)
すぐるちゃん様
いつもココオーシャンをご利用頂き、誠にありがとうございます。
慶良間ダイビングの魅力が凄く伝わるコメント、とても嬉しく思います(^^)
また是非一緒にわいわい潜りましょう!!
お忙しい事と存じますが、またのお越しをお待ち申し上げております。
ココオーシャン 小林
11歳の娘と参加しました。
娘は泳ぎが苦手で25m泳げないぐらいですが、インストラクターの方が娘を引っ張って連れてってくださいました!
何の問題も無く体験出来ました!!
水族館の水槽で泳いでいるようで、
もはや気分はアリエル!!
洞窟まで歩きのコースでしたが、そんなに遠くなく、階段を下りるだけでした!
ただ、帰りは水の中が快適すぎて、自分の体重を恨みました笑
写真は静止画10枚と動画1本をプレゼントされましたが、2500円でカメラのレンタルがありました!レンタルの写真は撮れるだけ撮って良くてすべてLINEで送ってくださいました。時間も帰りの車で見れるぐらい迅速な対応で、すぐにInstagramにアップできました!カメラのレンタルはめちゃくちゃオススメです!
撮ってくださる写真はさすがプロ!
私が撮った物より圧倒的に上手で、とても映えました!!
一つも文句はありません。
また参加させてください!!
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
沖縄の海のいいとこどりで、穏やかかつ透明度バツグン!!
沢山の魚と楽しんで頂けて本当に良かったです。
子供達もとっても楽しそうで安心しました。
写真も気に入ってもらえて本当に良かったです♪いつまでも思い出にしてください。
また、次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
素敵なメッセージありがとうございました。
台風の影響で残念ながら青の洞窟には行けませんでしたが、3人の子供たちもは初めてのシュノーケリングをとても楽しんでいました。
年の差がある兄弟でも一緒に楽しめてとてもよかったです。
ぷかぷかシュノーケリングご参加ありがとうございました。
また次回沖縄に来るときに青の洞窟リベンジしに遊びに来てくださいね
家族4人で行きました。時間制限がないので、大人どちらかは、ビーチで荷物番。空いていたしたっぷりアスレチック楽しめました。小学生3年6年の娘も始めは怖がったり、上手くアスレチックに登れなかったけど、徐々に慣れてきて楽しんでました。大人2人だけが大きい滑り台チャレンジ!楽しかった
ホテルの更衣室。シャワー温水しかもシャンプー付き!が無料で使えて良かったです。アスレチックまでは履物で行った方がいいです。流される危険あり
わたさん様
この度はご来店いただきまして、誠にありがとうございました!
またご家族みなさまでお楽しみできた事私たちもうれしく思います^^
わたさん様ご一家の夏の思い出作りのお手伝いが出来た事嬉しく思います♪
次のご来店を心よりお待ちいたしております!
私は2度目のシュノーケリング、主人と娘は初めてのシュノーケリングでした!
台風前で中止になるかと心配しましたが、予定どうり催行されて本当にラッキーでした。
シーカヤックを体験したことがある小1の娘はスケルトンのシーカヤックに大喜び♪
無人島まで移動中にも海中をのぞき見ることができて大人の私もはしゃいでました。
ヤドカリ島に着くと可愛いヤドカリがたくさんいて、初めてのヤドカリを手に乗せてみたり。
シュノーケリングも沖縄の綺麗な海底を見ながら可愛い魚たちと一緒に泳ぐ事ができて、最初は怖がっていた娘も思いきって海中を覗いた瞬間の魚達に魅せられて、気がついたらシュノーケリングでも上手に呼吸できるようになっていました!
今回、天候で海の透明度はいまいちだったようですがそれでも十分に楽しめたので、
主人はこの体験に感動して沖縄旅行を毎年恒例にしたいとまで言ってました!
ガイドさんが偶然にも同郷で親しみを感じる方でした、画質の良い、ベストショットを沢山撮っていただき、データももらえて有り難かったです。ありがとうございました(^-^)
グッドライフさんのオプションを選んで本当に良かったです!小さなお子さんにもおすすめです♪
ちかこ様、ご投稿ありがとうございます。せっかくの沖縄旅行でしたので開催ができて良かったです!
少しでも沖縄の思い出のお手伝いができて嬉しいです。特にお子さんがカヤックの透明の底を覗いて喜んでる姿は私たちも楽しくなっちゃいます(^^)
またお子さんたちのあるあるですが、魚が見え始めると、泣いていた子が泣き止んだり、泳げない子が魚に夢中になり泳げるようになったりと魚には不思議な力があります!(笑)ぜひツアーの写真は沖縄の思い出にとっておいてください(^^♪
またお待ちしておりますね!!
グッドライフ うっちーより
お天気にも恵まれ、とても楽しいツアーでした。
娘の人見知りが強く、団体行動が苦手だったり、魚に近寄ってこられるのを怖がったりするので、専属ガイドをお願いしました。
ガイドさんが優しく、楽しむコツを教えてくれたり、危ないところなどもマメに気配ってもらえたので、心配してたようなことはなく、楽しむことができました。
洞窟の中はとても混んでいて、並んで待つくらいだったのですが、待ったかいあって、とても素敵なブルーに光る洞窟を見れました。
写真もよく撮れていたので、スマホの背景に何枚も登録しました‼️
ありがとうございました。
先日はツアーご参加ありがとうございました。そして、大変うれしいコメントまでいただき、スタッフ一同感激しております。
やはり、1グループに1ガイドの専属スタイルがすべてにおいて良い気がいたします。
写真撮影にしても、お客様とのコミュニケーションにしても、危機管理に関しても、すべてにおいて集中できるので、
この、スタイルは安心です。
余裕のピースが出て、楽しんでいただけて、本当にうれしく思います!
また、ぜひ遊びにいらしてください。
ご参加・コメントありがとうございました。
スタッフはみんなとても明るく爽やか丁寧な対応。若いのにちゃんと接客が出来る人達で嫌な思いは全くしません!サービス精神も旺盛!ただ台風の為、慶良間に行かず近場のポイントになりシュノーケルをしたポイントは特に感動も無く、ポイントすぐ近くの堤防から釣りをしている人もいて、わざわざ5000円払う必要無かった。次回からは近場になるならキャンセルですね!滑り台は楽しかった!船が波で揺れて船酔い続出でした!
ベルーガ様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の半日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
今回は台風の影響で近場のポイントになってしまって申し訳ございませんでした。
次回はぜひケラマの海をお見せしたいです!
また遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
沖縄にウミガメを見に、何度となく挑戦してきましたが、ことごとく見れませんでした。しかし、このビーチにはウミガメご住んでて、何度も、たくさん、会うことが出来ました!
なーん 様
この度は、弊社渡嘉敷島ツアーへのご参加ありがとうございます。
なーん様、念願のウミガメに出会えてよかったです♪
とかしくビーチはウミガメが5~6匹生息していると言われておりますので、
1日滞在していますと、高確率で出会うことができます!
またウミガメに会いに、ぜひとも渡嘉敷島ツアーへのご参加をお待ちしております!
この度は、弊社渡嘉敷島ツアーへご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
セルリアンブルー スタッフ一同
このツアーは太古の昔から沖縄に住んでいた人類の生活様式を探る、とても楽しいツアーでした。我々の祖先がどんな暮らしをしていたか、とても楽しかったです。
あいにくの小雨でしたが、水着なので楽しめました!マングローブのことをたくさん知ることが出来て良かったです(^-^)台風前後のお陰で、普段通れない所にも水深があり通ることが出来ました!インストラクターのお姉さんも親切でたくさん写真も撮ってもらえていい思い出になりました。
yuuyu様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!当日ツアー担当させていただきましたマユです。
天気が少し残念でしたが、それでも皆さん最後まで元気に漕いでいましたね!潮が満ちており生き物たちはあまり顔を出していないようでしたが、その分マングローブらしいルートを皆さんに教えれてよかったです!また是非、機会があれば冒険島に遊びに来てくださいね!ありがとうございました!!
初めてのダイビングを息子くんと2人で申し込み不安だらけでしたが、ガイドのお兄さんがリラックスさせてくれて、一から分かりやすく教えてくれました。初めてでも安心して楽しめました。またシーラバーさんを利用させていただきます(^_^)
ももん 様
先日は弊社ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございます。
また、体験談の投稿を頂きましてありがとうございます。
重ねて御礼申し上げます。
お母様ももちろん息子様も上手に潜られてましたね。水中も陸上もリラックスして頂ける様に、また、お子様でも分かるように説明をさせて頂いておりますので安心して潜って頂けたかと思います。
機会があれば別のところでも潜って下さいね。今回のように潜って頂ければ、きっと次回もステキな思い出になると思います。
もちろん次回もお待ちしております。
シーラバーズ沖縄
島田
口コミ遅くなってごめんなさい。
ゆっきーさんに担当してもらい、青の洞窟ツアーを楽しみました。
子供たちは二度目のシュノーケリング。
ボート乗り場までの車の中でも楽しくお話しながら行けて子供たちもご機嫌でした。
いざボードでついて青の洞窟もあまり並ばず入れたし、青の洞窟を出てからも魚の餌やりをしたりと楽しめました。
きょうちゃんは、魚を捕まえようと必死でしたが、無理でした(笑)
戻ってからもシャワー浴びれたりドライヤなども完備だしとても助かりました。
写真もありがとうございました!ステキな思い出になりました。
次もぜひ利用したいです。次はダイビングしたいなぁ〜
ゆうかちゃん☆きょうちゃん
そして、お父様・お母様!!
担当させて頂きました三本 雪乃(ユッキー)です!
ツアーにご参加頂きありがとうございました。
口コミの投稿もありがとうございます。
笑顔で仲良しで素敵なファミリーの
皆様のことはしっかり覚えていますよ~!!
ゆうかちゃんもきょうちゃんも
ずっとニコニコ楽しんでくれて
私もとても嬉しかったです♪
きょうちゃんは、お魚を捕まえるのに一生懸命でしたね!
写真がほとんど魚目線!(笑)とっても面白かったです!!
ゆうかちゃんはさすが!とっても上手に泳ぐことが出来ていましたね!
この時期に
あまり並ばずに青いところに行けたのは
本当にラッキーでした☆彡
今は、楽しい夏休みも終わり、
元気よく学校に通っているところですか♪???
青の洞窟以外にも
シュノーケル・ダイビングポイントは
まだまだたくさんありますので、
また、ゆうかちゃん・きょうちゃん・お父様・お母様と
一緒に沖縄の海を満喫したいです♪
お会い出来る日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
三本 雪乃 ユッキー
彼女と2人で初参加しました!綺麗に写真撮ってくださり、ガイドの方もとても丁寧に教えてくださってありがとうございました!とても楽しかったです!
こんにちは。
ボイスプラスです。
マサ君&まりちゃん
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
青の洞窟はもちろん、お魚も沢山で、沖縄の海を満喫して頂けて本当に良かったです。
次回は、是非ダイビングにチャレンジしてみて下さいね。
メッセージありがとうございました。
家族4人で慶良間の1日シュノーケリングツアーに参加しました。初めての沖縄の海と好天のおかげで最高の体験と思い出ができました。また、ウミガメとの遭遇と一緒に遊泳できてとても楽しかったです。ツアーでお世話になったマリンハウスシーサー様、インストラクターの方もとてもよかったです。ありがとうございました。
りゅう様
こんにちは。シーサー那覇店です。
このたびは、当店の1日スノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございます。
ご家族でご来店いただいたんですね。
みんなでウミガメと一緒に泳げたとのこと、本当に良かったです(*^_^*)
楽しんでいただけて本当に良かったです。
またご家族で遊びに来てくださいね!
スタッフ一同、お待ちしております。
マリンハウスシーサー那覇店 浪岡知世
まず最初お店に入った瞬間から笑顔で明るく挨拶していただき、気持ちよく出迎えてもらいました。
まず先に到着していた一緒に参加するらしき親子と同じテーブルに案内され、用紙に名前や体調などに記入しました。
記入し終わって、旦那と雑談していたときに最初に対応していただいたスタッフ以外の方も気さくに話しかけていただき、ツアーも楽しめそうだなという印象を受けました。
用紙の内容を確認してウエットスーツを下半身だけ着ました。そのまま車に乗って港まで移動。
港でシュノーケリングの引率をしてくれるスタッフを紹介していただき、案内はバトンタッチ。
若い女性の方でしたが、子どもに声をかけたり、親世代の方にも丁寧な受け答えをしていました。
港で上半身もウエットスーツを着て船に乗りました。船上でフィンとライフジャケットを着用して、港から5〜10分ほどでスポットに到着。
いざ海に入水してからは参加者が全員シュノーケリング経験者だったこともあり、あまり困る人もおらずスムーズに泳ぎだしました。
念願の青の洞窟はタイミングが良かったらしく、ほかのダイバーたちがでてきたタイミングでわたしたちが入ることができました。
おかけで混雑時は洞窟内に入りきれないくらい並ぶらしいですが、私たちは2、3組待っているだけの状態でラッキーでした♪
洞窟内では順番に写真撮影をしていただき、ライトで照らしてもらうとさらに青さが増して綺麗に撮っていただけました!
写真撮影を終えたあとは奥のほうまで洞窟を案内していただき、暗闇に生息する魚たちを見せてもらいました。
そのあとは洞窟をでて魚たちにエサやり体験!
この時にもいろんな角度から写真を撮っていただけました♪
何回かエサをあげてから船に上がって帰港。
ウエットスーツを脱いでバスタオルで軽く体を拭いてそのまま車でショップまで戻りました。
到着後すぐにシャワーに案内してもらい、水着のままシャワーを浴びました。
シャンプーコンディショナーもあり、簡易的な建物ではありましたが、汚い感じはなくシャワーを浴びるだけには十分でした。
そのあと更衣室で着替えさせてもらいました。別のところにパウダールーム?らしき場所でドライヤーやアイロンもあり使用させてもらいました。
脱水機もあり水着の水気を取る人もいました。
またウォーターサーバーなどもあるのでお店ではいつでも自由にのんでくださいとのことでした。
また、お疲れ様でした〜とちんすこうもいただきました♪
シュノーケリング後は喉も渇いて小腹も減っていたのでとても嬉しかったです!
そのあとはデータについて話を聞き、全データ購入し、仕上がりは大満足でした!
余談ですが、港への道中で新婚旅行で来たという話をしたら、シュノーケリング後お店の前においてあった黒板にhappy honeymoonと似顔絵も添えて描いてくださいました!
旦那と二人して大喜びで、記念撮影もさせてもらいました!
温かい心遣いが本当に嬉しく、次回沖縄に来る機会があればぜひまた利用したいと思いました。
むるぬーしさん、ありがとうございました!!
むーみん様
こんにちは、当日一緒に海に入りましたナンシーです!
先日はツアーにご参加頂きありがとうございました!
とってもご丁寧に、そして嬉しいコメントありがとうございます☆
青の洞窟、タイミングばっちりで
人の少ない中をご案内することが出来てよかったです!!
本当にラッキーでしたね!
これもハネムーンのハッピーなお二人のおかげです♪
お二人ともスノーケリングがとっても上手で
一緒に泳いでいる私まで楽しんでいました!!笑
沖縄の海を満喫して頂けて良かったです。
Happy Honeymoon....♡
末永くお幸せに、、
貴重なお時間を頂いて
こんなにもご丁寧にご意見
本当にありがとうございました!!
是非また沖縄へ来られた際は沖縄の綺麗な海を
堪能しに行きましょう!!
またお会い出来る日を楽しみにしています。
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
松本直子
9歳の息子と参加しました。30分位、それほどハードではないですが、所々難関のある川沿いの道を、ジブリの世界のような自然に包まれながら歩くと滝壺に到着します。子どもも無理のない頑張りで到着できるので達成感を味わいながら滝壺遊びができました。大人の私も童心にかえってターザンロープや滝壺ジャンプができて、本当に楽しいツアーでした。
ガイドのマオさんがとても素敵な方で、うちの子供だけでなく、小さい子供のフォローをよくしてくださり、安心して楽しむことができました。
沖縄と言えば海遊びばかりしてましたが、それ以外の沖縄の自然の素晴らしさを実感できました☺️
mai様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
ツアーの担当をさせて頂きましたマオです!
当日は天気も良く、アウトドア日和でしたね!!川の中をぐんぐん進んで行くお兄ちゃん、たくましかったですね(笑)
ツアーの最後には、みんなと仲良くなっていて、微笑ましかったです!
ツアーが終わっても、最後の車の中まで元気いっぱいで、可愛すぎました(^^)/
また遊びに来て下さい!お待ちしてます(^^)/
ご参加ありがとうございました!
冒険島 荒木
家族5人で参加となりました。
6歳から65歳まで幅広で参加しました。
画像も綺麗に撮っていただきました!
ありがとうございます。
こんにちは。
ボイスプラスです。
先日は、ボイスプラスへのツアーご参加ありがとうございました。
ご家族みんなで幅広い年齢層で楽しんでいただけることは、僕たちにとっても嬉しいです。
また、いつでもお待ちしております。
皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
メッセージありがとうございました。
初ダイビングでしたが分かりやすい指導のおかげで楽しく潜れました!とても良い思い出です(^O^)
駐車場の場所が分からず始めは違う場所に止めてしまったのでホームページがどこかに記載して頂けると嬉しいなと思いました。
また沖縄でダイビングする機会があったらこの会社を利用しようと思います!本当にありがとうございました!
ちひろ様
口コミと高評価ありがとうございます。
お二人ともとても上手に潜られてましたね!
また機会があれば遊びに来てくださいね♪
駐車場の件は改善できるようにしたいと思います。
ご指摘ありがとうございました。
シーラバーズ沖縄 平良
当日予約が可能だったので良かった♪
今回は2人での参加でしたが1つ前の参加者も1つの家族のみ、後の参加者も友人同士のグループで少人数での参加ができ、ガイドさんをほぼ独り占め状態なのでオススメです♪
魚もいっぱい見れました♪
青の洞窟シュノーケリングご参加ありがとうございました。
当社ではグループ貸切案内で他のお客様と一緒ではないので他を気にすることなく安全にたのしめますよ
写真も沢山撮影できますのでまた次回も楽しみにお待ちしております。
5歳、9歳、10歳の子供達と参加。
コーチのおねいさんは優しくて、5歳の子のわがままに丁寧に対応してくれました。
私の勘違いかもしれませんが、ボートで洞窟まで行くツアーを頼んだはずが、泳いで行きます。その方が魚がたくさん見れますよ、と言われ、まじか。子供達泳げるか?大丈夫かな?と、思ったけれど、実際はライフジャケットも着るし、大きな浮き具にみんなでつかまって、おねえさんが引っ張ってくれて泳ぐので全然平気でした。
子供たちはお魚に、終始大興奮でした。5歳の子が最後までもつかな、大丈夫かな、と思ったけれど心配無用でした。
肝心の洞窟はというと、朝の8時始発の開始にもかかわらず思ったより参加者が多く、混み合っていて入り口付近を見ただけでした。というか、奥まで入ると出るのに渋滞して後の餌やりができないかもしれないと言われたので私たちの希望で奥までは入らず、餌やりに専念しました。
よって、実際は青の洞窟ツアーと言う名前だけれど、洞窟に入ったのは少しで、洞窟までのお魚観察を楽しんだツアーという感じでしたよ。洞窟には綺麗な魚少ないし、青さを見るだけなら少しで十分だし、個人的には大満足です。
ただ、朝8時始発の回だったから良かったものの、ツアー終わって帰ろうとしたら真栄田岬の駐車場待ちの大行列が出来ていました。
なので、朝イチの回でない場合は、駐車場待ちの行列の事も考えて行動した方がいいと思います。
シーフリーをご利用いただきありがとうございました!
シーフリーはボートで青の洞窟までは行かず、最初から泳いでいきます( ´∀` )
(ダイビングショップは沢山あるので、その中のいくつかはボートで行くところもあります。)
最初から泳いで行く事のメリットとしては、海にいる時間が長くなる為より早く海に慣れます。
そして、青の洞窟へ向かう道中にも沢山のお魚がいるので楽しみが多くなりますし、
スタッフが責任をもって皆さんのことをサポートさせていただくのでご安心ください!!
夏の期間は非常に混みやすく、青の洞窟に入るのも順番待ちになります。
洞窟内をじっくりと見るか、お魚へ餌やりを沢山するか選択をしていただく事もあります。
ただ、どちらも楽しいです☆
素敵なレビューありがとうございました!
是非、またお越しください!ありがとうございました!!
高速フェリーが満席だったのと、とかしくビーチへ行くには移動手段が困難なことを考えこちらのツアーに参加しました!大正解でした☆フェリー代、昼食代、とかしくビーチまでの移動、ビーチ使用料、保険代もすべて込なのでとってもお得です。また海もとても綺麗で、ウミガメも浅瀬で泳いでいました。スタッフの方も優しく親切でした!ありがとうございました。
あやぱん様
この度は弊社ツアーをご利用いただき有難うございます。
また体験談のご投稿有難うございます。
大変ご満足いただけたようで大変嬉しいです。
ウミガメにも出会えたようでよかったです。
またぜひ弊社ツアーのご利用お待ちしております。
有難うございました。
(株)セルリアンブルー スタッフ一同
良い体験が出来た。また利用したいけど、使う日にち指定しているのにも関わらず、受付日(18時過ぎ)に利用するかと聞かれた。しっかりと対応してもらわなければ、良いものも霞んでしまう。
夜だからこその青の洞窟を満喫できました!太陽の光がなくても、ちゃんと青の洞窟でした!そのわけは…。ぜひ参加して体験してみてください!
ここ何年か続けて家族で沖縄には
旅行をしていたのですが、
今回の旅はこのシュノーケリングツアーの
おかげでとても大満足な思い出になりました!
利用者の方々も小さいお子さんから
お父さんお母さんまで世代が幅広く、
ツアーが始まる前は少し不安だったのですが
担当のインストラクターのお姉さんの
細かな気遣いだったり声かけをしてくださったので、
ツアー直後には家族みんなで『次はダイビングで来たいね』と話しながら帰りました笑
また担当してくださった笑顔のステキなお姉さんと
綺麗な沖縄の海に会いに来たいと思います◎
げんちゃん様
大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!当日ツアー担当させていただきましたマユです!楽しんでいただけたみたいで私自身とても嬉しいです!
洞窟の中は人が多かったですが写真も撮れ、魚の餌もゆくっり出来たので良かったですね(^^)/沖縄の海最高ですよね!また来年も遊びに来られるときは、是非冒険島に!!
お待ちしていますよ!!お母さん、お姉さん、お兄さん本当にありがとうございました!皆さんの担当ができてよかったです(^^)
家族で参加しました!心配していた船酔いもすることなく、楽しい時間を過ごすことができました。
透き通る海に、綺麗な魚達!!感動しました✨
また、ぜひ行きたいです!!!
この度はツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。
楽しんでいただけて、私たちもとっても嬉しいです(^^)
また沖縄にお越しの際はぜひ遊びにいらして下さい。
口コミのご投稿ありがとうございました。
ひとり旅で免許もないので、ツアーに申し込んでみました。
バスは涼しいし、ガイドさんは沢山楽しませてくださり、知らなかったことも道すがらの風景と共に教えてくださいました。運転手さんも降りるたびに声を掛けてくださいました。
私の都合で離脱しましたが、最後まで丁寧に接してくださいました。
参加して良かったです。
ツアーの醍醐味は、色々な情報や沖縄の歴史などを得られることです。また参加したいと思いました。
どうもありがとうございました
みくら 様
この度は弊社バスツアーのご利用有難うございます。
体験談のご投稿も有難うございます。
大変お楽しみいただけたようでなによりです。
これからもスタッフ一同皆様に色々なご案内ができるよう精進してい参ります。
また機会がございましたら、弊社ツアーのご利用お待ちしております。
有難うございました。
(株)セルリアンブルー スタッフ一同