沖縄本島
8月23日に高1、小4娘たちと夫婦で参加しました。お天気も良く透明度もあって魚たちもたくさんいて、深いところ下の子も怖がらずに時間中ずっとシュノーケリングを楽しみました。上の子の方が、船上のブランコや滑り台なとアクティビティを全て試して楽しんでいました。楽しみ方は性格によりますね。
過去に1度シュノーケリングはやったこちがあるので、説明なしでも問題なかったのですが、もう少しシュノーケリングの楽しみ方などのレクチャーが一緒にあっても良いのでは?と思いましたが、経験者向けかもしれませんね。
他4人でマーブルと、もう一種追加で体験しました(一人が寝そべって両サイドに二人座るタイプ)、スリル満点と気持ちよさで、皆大変喜んでいました。私だけ怖がりなので無事に済んでよかったです。
ななみ 様
先日はありがとうございました!
色々と楽しめるのが弊社の良さでですのでまたのお越しをお待ちしております!
家族3人で参加しました。息子(高一)は初めてのダイビングで心配していましたがくっきーさん、たろうさんにサポートのおかげで安心して楽しむことができました!
海も本当に綺麗で、たくさんの魚に囲まれて至福のひとときでした。
今回の旅行で一番の思い出です。ありがとうございました。
tomo様
はいた~い!
担当させていただいた久木野(くっきー)です♪
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!!
そして、貴重なお時間を使って体験談投稿までしていただき本当にありがとうございます!!♪
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
初めてのダイビングはみんなドキドキしますよね・・・(笑)
でも心配いらないくらい息子様含め、皆様とっても上手でしたね!!
当日は、青の洞窟の綺麗な海をご案内できて良かったです!
また、お撮りしたお写真はご覧いただけましたか?
思い出の1つになっていれば嬉しいです!!(^^♪
また沖縄の海に癒されに来てくださいね!(^^)
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました!!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
久木野 美和
本当に素晴らしかった。感動と感謝しかないです。スタッフの皆様、ありがとうございました!また行きたいです!!
にゃんにゃん 様
この度は弊社の青の洞窟ボートシュノーケリングにご参加いただき、また口コミと高評価をいただきましてありがとうございます。
ご参加いただいた皆様が楽しんでいただけて私共としても嬉しい限りです。
沖縄に来た時はまた遊びに来てくださいね
初パラセーリングでしたが、ハマりました!!子供たちも大喜びです。この日は風が強くてスリル満点でした!もう感謝しかありません。絶対にまたやります!
にゃんにゃん様
こんにちは、マリンクラブベリー喜瀬店です!
この度は当店のパラセーリングツアーにご参加頂き誠にありがとうございました!
またお写真付きでの口コミ投稿・高評価も大変うれしく思います^^
船から離陸する際のフワっと浮く感じ楽しいですよね♪
お子様にも喜んで頂けたようで私たちも嬉しく思います!
また機会がありましたら是非遊びにくてくださいね!
スタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております。
去年から引き続き2回目の参加でした。
相変わらず海は透き通るように綺麗で、
1番見てみたかったウミガメに出会えて最高でした!去年はウミガメが見れなかったので、家族全員感激しました。インストラクターさんもみんな親切で、子供達も存分に楽しめました。また沖縄に来たら是非参加したいです。
バンビ様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店のスノーケリングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)/
2回目のご参加、ご満足頂き、喜びで胸がいっぱいです。
海亀も見れたのですね!海亀に遭遇するのはその日の運次第になりますので凄くラッキーです!(^^)!
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
またご来店された際にも海亀が見れますように...!
マリンクラブベリー那覇店 高塚
夫62歳、私59歳、シュノーケリングを初体験!インストラクターの男性がとても親切で丁寧でした。不安な気持ちいるとすぐに声をかけてくれ安心して全てを委ねることができ緊張がほぐれて満喫できました!最高!
にこちゃん 様
体験談の投稿ありがとうございます。
青の洞窟最高でしたね!!!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!!
冒険島 須田
カヤックは初めてでしたが、乗り方を丁寧に教えていただいたので安心して体験できました。
前半はマングローブ、後半は海の方へ出てサンセットを拝むプラン。いつもより近くで自然を感じられ、海風や夜の涼しさもありとても気持ちよかったです。綺麗な写真も撮っていただき、いい夏の思い出になりました。
イーズのマングローブカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
比謝川河口から見るサンセットはいかがだったでしょうか。夕方以降の沖縄は涼しくてカヤックもしやすかったかと思います。
町中に現れる、沖縄のマングローブ林。水平線に沈む夕日。堪能できたようで嬉しく思います。
また沖縄にいらした際は遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしております。
小学2年生の息子と2歳の娘、家族4人で参加させていただきました。
大人も子供と対等にムキになって楽しみ、翌日全身筋肉痛になるほど夢中になって遊びました。浜には昼過ぎくらいまでは建物の影で日陰スペースも出来ておりビーチマット一枚で休憩場所が確保出来たのもありがたかったです。
未就学児の小さな子ども用と島が分けられているのもありがたかったです。
ちゃお様
こんにちは!マリンクラブベリー喜瀬店です。
先日は当店のアクアパークにご参加頂き誠にありがとうございました♪
小さなお子様から大人まで!家族皆さんでお楽しみ頂けたこと大変うれしく思います^^
3歳からはバナナボートなども乗れますのでまた大きくなったら是非遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております!
スタッフの対応が良くなかった。
注意事項をQRコードから読み取って承諾したり省略化は良い事ですが受付の方が変わる度に同じ質問されたり、施設や受付後の流れの説明が一切無く困りました。
お忙しいのは重々承知しており、必要以上なサービスは求めていませんが終始不機嫌な態度で対応されると、残念な気持ちになります。
それ以外は、
今回小学低学年の子供との参加でしたが、とても楽しめましたし、他のスタッフは笑顔が素敵で良い時間を過ごせました。
なので評価は星1つ減らしています。
まみ様
こんにちは、マリンクラブベリー喜瀬店です。
当店のアクアパークにご参加頂き誠にありがとうございました。
この度は受付スタッフによる対応で不愉快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、対応したスタッフのみならず、スタッフ全員でいただいたご意見を真摯に受け止め、
今後このようなことがないようサービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。
重ねてお詫び申し上げると共に、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
妻と小2の娘と1.5時間コースを体験しました。
陸上での簡単なカヤック操作のレクチャーと、入水後にマングローブ林に向かうまでの練習があったので、マングローブ林では普通にカヤックを楽しめました。
また、マングローブや生き物の説明等もしてもらえ、いろいろと勉強になりました。
今回は娘の体力面も考慮して1.5時間コースにしたのですが、思ったより余裕があったので2.5時間コースにしても良かったですね。
ファシリティ面ですが、
ショップの駐車場に車を止めて、鍵を預けるスタイルでした。(荷物は車の中で保管)
シャワーや更衣室はショップにあるので、カヤック体験終了後に車から荷物を取り出して、シャワー、着替えという感じで、スムーズで良かったです。
(個人的には貴重品の管理とかが心配てしたので)
タロささん!コメントありがとうございます!
その日は天気も良くて、ジャングルコースも楽しめて良かったです♩
次回は是非2時間半コースにチャレンジしてみて下さい♪
海は解放感があってとても楽しいですよ~ヽ(^o^)丿
やんばる.クラブ 金城
シュノーケルでは近くで魚も見れてスポットも変えて巡れたし、耳抜きなどのアドバイスと気遣いがあり楽しかったです。
Miyu様
こんにちは。マリンクラブベリー那覇店です。
このたびは、当店の体験ダイビングツアーにご参加いただきましてありがとうございました。
楽しんでいただけて本当に良かったです(^^)/
無事に耳抜きできてよかったです。
更にお客様に楽しんでいただけるよう、今後も努力してまいりますのでまたのご来店お待ちしております。
マリンクラブベリー那覇店 高塚
8月下旬参加です。天気がよく、慶良間の海を楽しめました!シュノーケリングオンリーで参加しましたが、テーブルサンゴが見られたり、期待通りのツアーでした。
滑り台、飛び込み、ブランコも子供たちは喜びました。こちらも期待通り!
ただ、参加者が多く、乗船定員35名?マックスに近いくらいの方がいて、座るのもやっとのくらいでした。特に到着から海に出るまでは、ゴタゴタでした。よりたくさんの参加者を募って催行するショップ側の事情はわかりますが、もう少しのんびりしている雰囲気を期待していたので、そこは残念でした。
これもお金が絡む事情だと思いますが、アクティビティをする人優先になっていて、シュノーケリングの人は勝手にどうぞ、という印象を受けました。
経験のない子どもなどは、かなり戸惑うと思います。初心者向けに、最初だけでもガイドしてくれるスタッフがいるといいなと思いました。
ててい 様
先日はありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです!
いくつかの改善点案もありがとうございます!
またのお越しをお待ちしております。
雨が降りましたけど、夕日も見れました。
生演奏の歌も最高でした。
ありがとうございます。ひとつ、鶏肉のお料理はちょっと?味が薄かったせいか匂いが気になりました。
ダイビング、50過ぎのおばちゃんでもできました。
これで1つやりたいことができました。
だんだん、やれることが少なくなるけど、できて良かった
610さん❤笑笑 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
初めてのダイビング、潜れてよかったですね。
また、沖縄にお越しの際は宜しくお願いいたします。
ココオーシャン 口脇
沖合いにある、定置網にいるジンベイザメをシュノーケルや、ダイビングで見るツアーです。少し、濁りがありましたが、間近で観察することが出来て感激でした。美ら海で初めて、ジンベイザメを見た時に感激しましたが、直接観察する事が出来たので、それを凌駕するアクティビティーでした。
ツアーご参加有難うございました
日によって濁りが出てしまうこともありますがあれだけ間近で見れるジンベイザメは迫力満点ですね
また次回今度は透明度の良いときにもご参加ください
お待ちしております
慶良間体験ダイビング+シュノーケリングを14歳の息子と2人で参加しました。今回は初の2ダイブ(2人ともライセンスはないので、体験ダイビングです)で申し込みました。最初は、沖縄の多くの魚を鑑賞し、2回目は、ウミガメのポイントでダイブしました。ウミガメの赤ちゃんを含め、4匹のウミガメに遭遇しました。申し込みは2ダイブなので、これで終わりと思っておりましたが、スタッフさんから3ダイブ目をするか、聞かれ、息子ももう一度した気持ちがあったようで、追加ダイブを申し込みました。今回は、なんとマンタに遭遇しました。非常に貴重な経験をさせて頂き、追加で誘って頂いたスタッフさんには、大感謝です。次回も必ず参加したいです。
ひでタックン 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
色々な魚やウミガメを見て、楽しんでいただけてよかったです。
マンタまで。
かなりレアですよ。
また、沖縄にお越しの際は宜しくお願い致します。
ココオーシャン 口脇
家族3人で参加しました。バスガイドさんが明るく、途中の説明も知らなかった事も聞けて、良かったです。娘はパイナップル王国と美ら海水族館が良かったと言っております。
美ら海水族館は観光客が多くて、落ち着いて見れなかったのとレストラン探しに時間がかかったので、混雑していない時にまた行きたいと思っています。
またよろしくお願いします。
初めてのダイビングで最初はとても緊張していましたが、インストラクターさんが事前に丁寧に説明してくださりとても助かりました。海の中でもとてもよくサポートしてくださり、楽しめました。
またぜひ利用させていただきたいです。
当日は当店ご利用頂きありがとうございました。
初めてのダイビングで緊張されてましたが、上手に潜れてましたよ!
また、いつでも沖縄旅行の際には海遊びいたしましょう!
最高でした。
シュノーケル時間は少なかったけどガイドさんが引っ張ってくれゆっくり見れました。オプションの写真撮影をつけ正解。撮影は言えば好きな感じで撮ってくれそうなので、言えば良かったなぁっと感じたけど、短い動画もありましたよ。
はっちゃん♪嬉しいコメントありがとうございます(^人^)♪僕も皆さんと楽しい時間を過ごせて幸せでした♪また是非海で遊びましょ~♪(≧▽≦)♪ アッキーより
小2、小5、高2のファミリーでシーカヤックとシュノーケリングを体験しました。残念ながら波が高くて、青の洞窟には行けませんでしたが、代替案がありありがたかったです。ガイドのよーちゃんの優しく丁寧なレクチャーで子どもたちも安心してシーカヤックやシュノーケリングを楽しめました。クイズや海の生き物のお話し、活発な子どもたちのリクエストにも対応して頂き、写真も沢山ありがとうございました(^^)シカクナマコの不思議なお話もありがとうございました!また体験に行きたいと思いました!
口コミ頂きありがとうございます!!ようちゃんです!
カヤックではお子さんが1人で漕ぎたいということで今回はビーチの近くの浅い所で体験してもらいましたが、今度成長して沖縄に来られる際はツアーの間ずっと一人で漕げるように鍛えてきてくださいね(^^)/
スノーケルは今度こそ一緒に青の洞窟にいきましょうね♪その時はぜひガイドはようちゃんで!とお伝えください!!
また沖縄で皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/
今回は当ショップをご利用いただきありがとうございました!!
お兄さん優しくて、いろいろ教えてくれます♪
夜の浜辺も珍しく子どもだけでなく、大人も動物探しに夢中になれました^_^
慶良間諸島体験ダイビング
天気も良く、透明度もかなり高くて最高でした。
みなさんとても気さくに声がけして下さり、アドバイスをしてくれるので、楽しかったです。
デンタ 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間の海を、楽しんでいただけてよかったです。
また、沖縄にお越しの際は宜しくお願いいたします。
ココオーシャン 口脇
青の洞窟は何度も行ったことがあるので、奥の鍾乳洞まで行き写真をとってもらい、あとはゆっくり珊瑚の浅めの海で遊ばせてもらいました。高校生の息子たちも、最高!!と爽やかな顔をしてました。次は、慶良間諸島にいきたいのでそのときはぜひお願いいたします!
当日は当店ご参加頂きありがとうございました。
当日は海況も良く青の洞窟や沖縄の珊瑚を魅せれて嬉しく思います。
次回は慶良間諸島で是非!ご参加お待ちしております。
主人と初めてナイトカヤックを経験しました。静まり返った中での鳥や魚の微かな音が比謝川に響いて、神秘的な時間でした。トレーナーの方も細かくコミュニケーションを取ってくださり、リラックスして過ごせました。とてもお勧めです!
イーズのナイトカヤックツアーへのご参加ありがとうございました。
夜しか味わうことのできない貴重な時間を過ごせましたね。
静かな川の上では生き物たちの鳴き声なども癒しの一時です。
また沖縄に来た際は他の時間帯のカヤックも参加してみてください!
初めてのダイビングを友人と体験しました。
初めてということで、少し不安があったのですが、インストラクターの方もとてもフレンドリーで、楽しく安心して体験することができました!
また沖縄に来た時もお願いしたいと思いました
当日は当店ご利用頂きありがとうございました。
初めてのダイビング緊張しますよね。
ダイビング楽しんで頂けて嬉しく思います。
また沖縄に来た際には遊びに来て下さいませ!
コザの歴史などを伺いながら、外国にいるような雰囲気を味わえます
素敵なお店にも連れて行っていただきました
楽しかったです!
台風後でまだベストなコンディションではないのとことでしたが
天候に恵まれ楽しいダイビングでした。
久しぶりで緊張していましたが、優しくお気遣いをいただき感謝いたします(*^^*)
那覇から1時間なのに、綺麗な海で潜れるなんて最高ですね、他にも色々なポイント見ていたいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします★
ちっちきちー 様
この度はココオーシャンの体験ダイビングにご参加いただき、誠にありがとうございました。
そして、貴重な口コミのご投稿ありがとうございます。
慶良間には、まだまだいろいろなポイントがございますので、是非潜りにお越しください。
今回は、楽しんでいただけてよかったです。
また、沖縄にお越しの際は宜しくお願いいたします。
ココオーシャン 口脇
沖縄王道コースです。バスガイドさんの対応もとても良くて大満足でした。このコースだと屋内施設が多いので多少の雨でも楽しめます。美ら海水族館ではイルカショーに間に合うように設定してくれているので余裕を持って鑑賞出来ました。また参加したいです。
渡嘉敷島に着いてからホテルの送迎車での移動となります。
阿波連ビーチと違ってバスも運行されていないので比較的空いてます。
コンビニ等はなくホテルの売店のみになります。(キッチンカーもある日あり)
タクシーは現在営業してないそうです。プライベートビーチ風でウミガメにも出会えるかもの素敵なビーチです。
ホテルからの送迎ありなので便利。
比較的大きな船で揺れは少ないですが、酔い止めは服用したほうが良いです。
綺麗なサンゴ礁が観れてオプションのウミガメ探索ツアーもなんとかウミガメさんを見ることが出来でよかったです。
半日コースなので体力に自信のない方にも参加しやすいアクティビティだと思います。有難うございました(^^)/。
まもるん様
今回のご参加m誠にありがとうございました。
ウミガメ見れたんですね!!かわいいですよねーーー!!
是非、また遊びに来てください!!!