沖縄本島
予約していた日が海の中が荒れてシュノーケリングが出来ないとの事で2日前にご連絡を頂き、前日への振替のご提案をして頂きました。沖縄に到着する日で無理かなぁ,と思いましたが最終の時間なら間に合うとの事で前日に振替えして頂きました。当日は曇り予報がシュノーケリングの途中から晴れ。
透明度もとても高い日、との事で本当に海の中が綺麗で大感激でした。青の洞窟までの案内もとても安心で海の事、魚のことなど沢山教えて頂き、タイミングがものすごく良くて青の洞窟の中でも空いてるタイミングで写真撮影や洞窟の奥への案内をして頂きました。恐らく周りの様子を見ながらの案内の結果かな、と思っています。洞窟の中では夜行性の魚をとても綺麗に見せて頂き、特にアカマツカサは感激しました。
写真も本当に沢山撮っていただいて、シュノーケリングマスクの被り方も微調整してくれて海水が入る事もなく本当にとても快適にシュノーケリングが出来ました。前日への振替の案内を頂いて本当に感謝しています。
小学6年の息子も大満足で、案内してくれたしんごさんがとても優しくて大好きだったようです。プライベートのプランで予約しましたが貸切にしていて本当に良かったです。
リュウキュウハタンポ 様
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの慎吾です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
またうれしい口コミもありがとうございます!
当日は予報を裏切り太陽も出て最高のスノーケル日和でしたね!
タイミングも丁度良く人の少ない時間にご案内できて良かったです。
洞窟の青も綺麗で、アカマツカサもたくさんいましたね!
またお魚にたくさん詳しくなったお2人と
一緒にスノーケル出来る日を楽しみにしてます。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
進学で県外に行くので最後の沖縄の思い出に参加しました。船のお兄さんお姉さんも優しくとても丁寧に対応してくれました。写真を撮ってもらったりブランコを押してもらったりしました。フィンもサイズを変えたいと言ったらすぐに対応してくれました。あまりに楽しかったので追加でマリンスポーツもやりました。次、沖縄に帰ってきた時にもやりたいです。
お水いっぱい飲みました。
れれ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんでいただいて良かったです☆
次回はお得なマリンスポーツセットプランもありますのでそちらもご検討ください。
またのお越しをお待ちしております!!
三重港をあまり聞いた事なくて予約する時は不安でしたが、最高でした!!!
本当に良い思い出が出来ました!!
また行きたいです
船に乗る時は、荷物は最小限で。
水着とサンダル、着替え、タオルの最小限がベストだと感じました!
にこにこ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
楽しんでいただけて良かったです☆
またのお越しをお待ちしております!!
スタッフの方々が丁寧に教えて下さったので安心して楽しく体験することができました!
ダイビングにシュノーケル、ホエールウォッチングと盛りだくさんでコスパ抜群でした!
船酔いをしている方々が多く見受けられたので、体験前や体験中は酔い止めが必須です!
海に入っている時間よりも船の上で過ごす時間が長く、寒いのでパーカーなど羽織る物もあったらいいと思いました!
シーカヤックで片道1.5kmをえっちらおっちらひたすら漕いで、青の洞窟の入り口まで。。。
岩場でシュノーケリングの準備をして、いざ青の洞窟へ!!!
美しい青色に輝く洞窟の中はぜひご自分の目でご覧いただきたい景色・風景です。
その後、珊瑚礁を海月と戯れながらシュノーケリングで美しい色のお魚さんたちにご挨拶♪
シュノーケリングの後は再びシーカヤックを1.5km漕いでショップまで。。。
ガイドさんがつきっきりで色々なことを教えてくださいますし、楽しいの一言です!
大満足のツアーでした!!
大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
朝の活動がバタバタになるでしょうが、朝一番のツアーをお勧めします。朝一番のツアーに参加することで、青の洞窟での混雑を避けられますし、ツアー参加後に他のアクティビティを折り込むことができます。
ハイサイこんにちは~
アルガイド沖縄オンコウちゃんです❕❕❕
早速のコメントありがとうございます❕❕
楽しんで頂けたみたいで私も嬉しく思います♪
また綺麗な沖縄の海で遊びましょうね!
お会いできる日を楽しみにお待ちしております♪♪
結果からいうと、最高でした!!絶対参加するべきです!
もちろん、慶良間ブルーは息を呑むほど美しく、様々な魚を見ることもできました!
そして、なにより、偶然クジラに遭遇し、計画に含まれていないホエールウォッチングもやってくれました!
この日は4匹程度のクジラと会って、いっぱい観察できました!
インストラクターさんもとても丁寧でした!
シュノーケリングは結構自由度高く、船から離れすぎなければ自由に泳げます!
また来年参加します!!
初めてのウエットスーツ、フィン着用で、どう動いていいか戸惑いましたが、スタッフの方々が優しく明るく教えてくださりました。
11歳の息子は怖さが取れず、バタフライができる子なのに、ひとりでは難しかったです。やはり子どもなので親のサポートは必須でした。それでも、ブランコだったり、浮き輪貸しましょうか?とかフォローして下さり、楽しめたようです。
自然な海の中の生き物の様子が見れて感動しました。
遠くには鯨がいるのを小さくですが見れてよかったです。スタッフの方が教えて下さりました。
帰りはタクシーが流しで来てくれたので助かりました。船が戻る時間を見計ってきてるとの事でした。女性は船内で着替えるのにワンピースがオススメです。帰りは風が寒く感じるので、この時期まだ上着が必要です。
ひろみずき 様
口コミ投稿ありがとうございます!
クジラも見れてラッキーでしたね!
またのお越しをお待ちしております☆
自分の好き な ジンベイザメの 上で泳げてよかった。また、 もう少しで ジンベイザメに届くような距離で 泳げて良かった。 ジンベイザメの口の中も見えて 迫力がすごかった。 もう1回一緒に泳ぎたいと思いました。
この度は数あるダイビングショップの中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございました m(_ _)m
無事沖縄の海を楽しんでもらえてよかったです♪
写真はsnsなどでどんどん使って、ついでに美ら海グーニーズも紹介してもらえれば嬉しいです(^^)
では引き継ぎ沖縄を楽しんでくださいませ♪
今回は本当にありがとうございました m(_ _)m
丁寧にわかりやすく説明してくださって、安心して参加することができました。天気にも恵まれてとても楽しかったです。機会があればまた参加したいです。
はいたい!
マリンサービスむるぬーしの、のんちゃんです。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
またうれしい口コミもありがとうございます!
当日はお天気も海況も良く、最高のシュノーケリング日和でしたね!
顔をつけた瞬間美しいサンゴやカラフルなお魚が沢山いて癒されましたね(^^♪
青の洞窟も幻想的な美しいブルーを眺めたり、
沢山の夜行性のお魚も観察できましたね!
お2人とご一緒させて頂けてとても楽しかったです!
またお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
西原 和花
海での体験は人生で初めてでした。
沖縄での旅行で色々な体験をしてきましたが、正直1番楽しかったです。海が綺麗でたくさんの種類の魚をしっかりと目の前で見ることができます。
沖縄に観光しにきた皆さんにお勧めしたいです。
ツツ様
はいたい!
むるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
この時期はなかなか青の洞窟にご案内できる日が少ない中
青の洞窟に行けて良かったです!
透明度も良く沖縄らしい海でしたね!
ツツくんたちともお話してて私も楽しかったです!
また沖縄きたら遊びに来てくださいネ!
ダイビングしましょう!!!
またお会い出来ることを楽しみにしております!
二度とやって来ないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
人生初のシュノーケリング体験をしてきました!
正直沖縄の荒い海に入って、というのは怖い気持ちが大きかったのですが、スタッフさんが懇切丁寧に説明して下さり、かつ入水時にも配慮を効かせていただいたので、とても安心して体験することができました!
奇跡的にほぼ貸切状態になり、たくさん写真も撮っていただいたので、データ購入は即決でした^^
次に沖縄に来た時も必ずここに来たいと思います!
3月は結構寒かったので上着必須かもです!
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です。
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
またうれしい口コミもありがとうございます!
当日は海況も良く、綺麗な洞窟へご案内出来て良かったです!
混み合い始める時期ですが、完璧なタイミングで貸切になりましたね!
狙ってもなかなか貸切にはならないのでかなりラッキーでしたね!
お2人とご一緒させて頂けてとても楽しかったです!
またお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
沖縄滞在1週間のうち雨が降らなかったのは1日だけでした。行く前はプールや海を楽しみに来ましたが雨で叶わず、帰る前日だけ1日曇りだったのでこの日にかけて青の洞窟ツアーを申し込みました。風が強くて青の洞窟ツアーは叶わずシュノーケルでお魚を見るツアーに変更になりました。お店の方はどなたもとても親切で、同行してくださったお兄さんもとても感じのいいお兄さんで子供たちが海を怖がるかなと思いましたがお兄さんのたくさんの話し掛けのおかげでとても楽しそうでした。
ウエットスーツの貸し出しやツアー中のお写真(写真映えする場所でのお写真や海の中でのお写真など多数)も撮って下さりそれもお値段に入っていてお値段以上のサービスで最後の最後でとても良い思い出になりました。
海から上がった後のお湯の準備、送迎、シャワー完備、ツアー後のドリンクサービス、お店の清潔感、スタッフさんの感じの良さ、どこをとっても最高でした。
とてもお勧めできるショップです。私たちも次に沖縄に来たらまたこちらで他のツアーにも参加したいと思っています。ありがとうございました。
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのいぐっちゃんです
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
またうれしい口コミもありがとうございます!
当日は風が強く青の洞窟にご案内することが難しくなり
別ポイントでのご案内になりましたが楽しんで頂き良かったです!
海に入る前はすこし波もあり
ドキドキだったと思いますが、後半は水中世界を楽しんでいましたね!
また沖縄に来たときは洞窟リベンジということで是非遊びに来てくださいね!
海況良くしておきます(笑)
お待ちしてます!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口稜斗
シュノーケルやフィンの使い方などを細かく教えて頂けました!また泳げない人は浮き輪に捕まって引っ張ってくれるシステムもありました!
この度は数あるマリンショップの中から当店選び、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
高評価と素敵なコメントありがとうございます!
お客様に安心してコースにご参加いただけるようスタッフ一同心掛けておりますので、楽しんでいただけて喜ばしい限りです(*‘ω‘ *)
またのご来店を心よりお待ちしております!
青の洞窟は綺麗な青色で感動しました。
ガイドのニコさんは笑顔が素敵で優しくガイドしてくれました。近くで魚もたくさん見れました。
夫婦の写真もたくさん撮ってくれて良い記念になりました♪
また機会があれば参加したいです。ありがとうございました(^^)
みーちゃん様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます(^▽^)/
3月はなかなか青の洞窟に行ける日も少ないですが、
無事ご案内できてよかったです!
当日はお天気も良く透明度もよくて沖縄らしい海でした✨
上手でスイスイでしたね!
お二人のガイドができてよかったです!
また機会がありましたら遊びに来てくださいね!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリーンサービスむるぬーし
村本笑胡
グループに1人インストラクターの方がついてくださり、泳ぐのが苦手な子でも安心して楽しめる素敵なプランでした!魚がすぐ近くを横切ったり、餌をあげたりする瞬間はまるでアリエルになったような気分になれました!!機会があればまた参加したいと思います!
レビュー投稿ありがとうございます。当日担当させていただきました、リサです。
なりきりアリエル本当に最高でした!!御三方の様子に私自身も楽しませていただき感謝です!
ぜひまたいらしてください。お待ちしております!
冒険島 リサ
家族そろって参加でした。洞窟探検、記念撮影、海の生き物をさまざま紹介してもらい、ウミウシを触ることもできました。スタッフの皆さんは気さくでとても親切にしていただきました。夜光虫きれいでした。よい思い出になりました。ありがとございます。
3月の夜の海は寒いので体調を崩されませんように。
ゆーーーーみ 様
体験談の投稿ありがとうございます!
ツアーの担当をしましたカズヤです。
寒い海の中ご参加ありがとうございました。
また機会があれば遊びに来てくださいね!!!!!
冒険島 須田
天候の影響で水上ボートと青の洞窟は中止になりました。
ですが、それを補うほどの美しい体験が出来ました。
魚に餌を与えるという新しい経験が出来て、新鮮な気持ちになりました!
お友達の髪がおふのようになり、私の鼻は豚のようになりました。
スタッフさんも気さくで面白くて楽しかったです!好きになりました。
ここで素敵な一句を。
友だちが 魚顔すぎて 餌あげた
天候に注意!
この海の航海士はだれ???!
この度は当店マリンアクティビティにご参加いただき誠にありがとうございました(*^^*)
担当したホッシーです☆最高に嬉しいレビューありがとうございます。天候不良により今回は青の洞窟へのご案内ができませんでしたが楽しんでいただけたようで何よりです♪私たちも、皆様が楽しんでくださっている姿を見てパワーをもらえました。なかなかできない海でのお魚たちへのエサやり体験、お魚たちがエサを食べている可愛らしい姿を間近で見れてとても新鮮ですよね(^^)
ぜひまた青の洞窟のリベンジにいらして下さいね!
恐れながら当店スタッフより皆様への一句をお送りさせていただきます。
また来てね 青の洞窟 リベンジに!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
2月25日スタッフようちゃんの案内で、カヤック+シュノーケリングを体験しました。
波の状況で、予定していた青の洞窟には行けませんでしたが、充分満足できる体験でした。
今回の旅の目的は、飛行機が苦手で、ずっと避けてきた小6の息子の、初フライトを、楽しい思い出にしたくて、アクティビティメインの日程を組んでおり、その一つがこちらでの体験でした。
海に入ること自体が初めてだったので、まずは、沖縄の海の綺麗さに感動し、特にシュノーケリングは、本当に楽しかったようです。
彼の1番の思い出は、シュノーケリングだそうです。シュノーケリングできるなら、飛行機乗ってもいいと言うくらい!
また、担当してくださった、ようちゃんが、とても感じが良く、私たち家族(特に私の体調)に合わせてガイドしてくださいました。
最初から最後まで、本当に楽しく、あっという間の時間でした。
改めて、ありがとうございました😊
また是非伺いたいです。
体験ができるか、当日の天候だけ気にしていましたが、1番は波の状況なんだなあと、知りました。メインの青の洞窟に行けない場合があることも念頭に置いておくとよいかも。代替え案も満足できますよ!
口コミを頂きありがとうございます!ようちゃんです(^^)
今回は風波による影響で青の洞窟に行けませんでしたが、飛行機が苦手なお子さんがまた乗っても良いと思えるぐらいツアーを楽しんで頂けたみたいで良かったです!
スノーケルを気に入ってもらえたみたいなので、次回沖縄に来られた際は青の洞窟にチャレンジしましょうね♪
またSUPツアーもしてますので、機会があれば一緒に海での遊びを楽しみましょう!!
今回は当ショップをご利用いただきありがとうございました\(^o^)/
2月下旬に参加してきました。
生憎の悪天候で、青の洞窟のある北側は波が高く危険ということで本島南側の海岸に場所を移して実施。
初めてのシュノーケリングでしたが、インストラクターの方が丁寧に指導して下さったので安心して楽しむことが出来ました。
悪天候にも関わらず、沖縄の海の綺麗さには感動しました。運良くウミガメと写真を撮る事が出来たのもラッキーでした。
今回還暦の記念に35年ぶりのダイビングを挑戦しました。天候もあまり良くなく、船も揺れて、いろんな不安もありましたが、スタッフの方々のテキパキとした誘導や指示より安全に行うことができました。ドキドキワクワクの中、ほんとに久しぶりに海の中の素敵な遊泳を楽しむことができました。
イソギンチャクの中で遊んでいるクマノミに触れたりと素敵な経験ができました。ありがとうございました。
船酔いに不安な人は、暗示も含めて、スタッフからの船酔い止めの薬を飲んどけばほんとに安心でした
する直前は、軽い軽食に留めておくのが良いと思いました
あいにくの天気で、青の洞窟は封鎖されていました。気温も低く寒かったです。
できれば、天候によるものなのでしょぅないですが青の洞窟に行けない場合は、キャンセル可能にしてほしかった。
遠すぎない沖合で、安全面もしっかり確保してくれて心強かった。
船の設備も、ブランコや飛び込み台があって楽しめた。
一つだけ、船の床が裸足だと痛いかもなのでサンダルかマリンシューズがあれば良いと思う
りりさ 様
口コミ投稿ありがとうございます!
裸足に関しては社内で検討させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました☆
またのお越しをお待ちしております!
沖縄の海は本当にきれいでした。慶良間の青さを感じることができました。体験ダイビングでウミガメが見れて楽しかったです♪
この度はご参加頂きまして、ありがとうございました。素敵なコメントと高い評価を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。また沖縄へお越しの際は、是非お越しください。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ガイドしてくださったNikoさん!笑顔が素敵なガイドさんでした(^^)一緒に素敵な思い出作ってくださってありがとうございました!魚の赤ちゃんも可愛かったし、ラッキーな事に冬場はなかなか行けないらしい洞窟内を泳ぐ事ができて最高でした!帰りの交通手段を相談したら私達が使えるバス停検索してくれて、さらにバス停まで送ってもらえて本当にスタッフさん優しすぎました(^^)色々ありがとうございました♪
Mami様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのニコです!
先日は当店のツアーにご参加いただきありがとうございました(⌒∇⌒)
またとても嬉しい口コミもありがとうございます!!
強風でなかなか行けない日が続いていたので
タイミング良く、綺麗な青の洞窟へご案内できて良かったです!!
お2人ともすぐに慣れていっぱい泳いでお魚達とも遊ぶことが出来ましたね✨
洞窟もほぼ人がいなくてまったり満喫できたり、お魚の赤ちゃんを見つけたり楽しんで頂けて良かったです(*'ω'*)
Mamiさんのお話もすごく面白かったです!
お2人のガイドが出来て私も楽しめました!
ありがとうございました!
また沖縄来たら是非遊びに来てください!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
村本笑胡
従業員の方たちが優しく、親切で丁寧に説明をしてくださり安心して沖縄の海を満喫できました。
写真も撮っていただき、満足です。
また行きたいです。
エノモト様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしのいぐっちゃんです
先日は当店のツアーにご参加いただきましてありがとうございました!
またうれしい口コミもありがとうございます!
この時期は青の洞窟に行くことも難しくなってきますが、
お2人共ピンポイントで青の洞窟にご案内ができてよかったです
海に入る前は
ドキドキだったと思いますが
お二人ともだんだん慣れてきて沖縄の綺麗な海を満喫して頂けて良かったです
また沖縄に来たときは是非遊びに来てくださいね!
お待ちしてます!
ありがとうございました!
二度とやってこないたった一度の体験に
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
井口稜斗
体験前日に電話で「ずっと行けてないので、もしかしたらダメかもしれないです」と言われてたので覚悟して行ったのですが、当日はよく晴れてて「青の洞窟に行けたのは、今月入って4回目です!」って!めちゃテンション上がりました!
担当してくれたお兄さんは1人ずつの名前を呼びながら色々話しかけてくれて、難しい年頃の子供達もツアーが終わる頃にはすっかり打ち解けていました⭐︎
青の洞窟は想像以上に綺麗でビックリしました!写真より自分の目で見てほしい!!
洞窟の外のシュノーケルポイントでもたくさん写真撮って下さり、さすがプロ、スルスル〜っと深い所まで潜って海の底からのアングルで撮ってくれました!
真冬ですが、ウェットスーツ着てたら全然寒くなかったです。ただ下船した後スーツ脱いだ時が一気に寒い(笑)
それを見越して浴びる用のお湯を準備してくれてたのが素晴らしいと思いました!
体験談とは逸れますが、美味しい沖縄そば屋さんを紹介してもらい、帰りに食べにいきました。まるち、めちゃ美味しかったです!
もずく天ぷらも食べましたよ〜、教えてくれてありがとう、お兄さん‼︎
はいさい!
マリンサービスむるぬーしの岩瀬です!
この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます!
強風でなかなか行けない日が続いていたので
タイミング良く、綺麗な青の洞窟へご案内できて良かったです。
魚もたくさんで近づいてくる子たちに大興奮でしたね😆
丁度天気も良くて水中からの写真も映えましたね(^^)/
是非また沖縄に来られた際は遊びに来てください。
ポイントもご飯もまだまだオススメがたくさんあります!
今度はみんなでダイビングもしましょうね(^^)/
またお会いできるのを楽しみにしております!
二度とやってこないたった一度の体験に、
ワンランク上のおもてなしを。
マリンサービスむるぬーし
岩瀬 慎吾
天気も良く浅瀬でのシュノーケリングでしたが、珊瑚礁もあり、小さくてかわいい魚が見られました。
楽しかったです。
まりえ 様
はいたい!
マリンサービスむるぬーしです!
この度は当店のツアーにご参加頂きましてありがとうございました!
また嬉しい口もありがとうございます(^▽^)/
当日はお天気にも恵まれ、沖縄の綺麗な海をご案内することができよかったです!!
他にも楽しめるポイントが沢山ありますのでまたお越しの際はぜひお待ちしています
マリンサービスむるぬーし
ガイドさんは優しくて、色々な情報を教えてくれて楽しい体験ができました。
ずっとジンベイザメに会いたいと思っていて、やっと間近で会えました。
シュノーケリングでも間近に泳いで来るので満足できますよ。
当店ツアーご参加ありがとうございました
このツアーはスノーケルでもダイビングでも楽しめるツアーとなってますので、どちらでご参加頂いても楽しめますよね!!
また是非沖縄来られる際はお待ちしております
沖縄3日間ツアーの2日目に利用しました。
港に早めに着いていたのですが、船が来ていなく、休憩所みたいな場所で待っていました、近くではありましたがその付近では集合の雰囲気も分からず電話で呼び出され、走って向かう事に、、多少キレ気味の対応をされて乗船スタートでした。ギリギリであったので私達が悪いのですが、正直印象は悪かったです。
乗船後は結構な数の参加者がいた為、混ざっての対応になりましたが、結果的には良い意味で放置され、、ゆっくりツアーを楽しむ事が出来たので良かったです。
ツアー途中で水上バイクで引っ張られるアクティビティに参加したのですが、それが想像以上にスリリングで、吹き飛ばされそうになる開放感があり楽しかったです。
泳ぎの苦手で無い方、インストラクターの方に付きっきりにされるのが嫌な方、適度に放置される方が良い方にはお勧めだと思います。
よっしー 様
口コミ投稿ありがとうございます!
集合場所が分かりづらく申し訳ございません。
またのお越しをお待ちしております。
沖縄3日間のツアー初日に利用させて頂きました。
インストラクターの女性の方がとても気さくで楽しかったです、彼女が高い場所が苦手で不安だったのですが、インストラクターの方が真ん中に入り3人の状態で乗らせて頂き、不安も全く無く、大満足です。また機会があれば利用したいと思います。
この度はNEWSのパラセーリングにご参加下さりありがとうございました。
沖縄での楽しい思い出のサポートができ、スタッフ一同うれしく思います!
また沖縄に来る際いつでもお待ちしております!
ご参加ありがとうございました。