沖縄本島
お若いガイドさんで、あらって思ったのですが、一生懸命
歌い、丁寧な説明に、感動しました。
おかげさまで、楽しい有意
義な時間を過ごせました。
ありがとうございました。頑張ってください。
また、行きたいです。
那覇バス定期観光バスツアーご参加頂き
誠にありがとうございました。
車内では快適にお過ごしいただけたご様子で
私共も喜びを共有させて頂きます
ガイドへのお褒めのお言葉も頂き
重ねて感謝いたします。
ガイドさんも、お客様からのお便りを励みに
日々鍛錬を重ねております。
今後共、より多くの方へ
沖縄の旅をご満喫できる様
「一期一会」のおもてなしの心を忘れず
お手伝いができればと存じます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)
またのご来県心よりお待ち申し上げます。
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
初めてハイヤーをお願いしました!
2人とも免許がなく、どうやって行こうと悩んでいましたが思い切ってここを予約!
事前に調べてるいただき、遅刻しない時間を指定して頂き、到着してから時間が余ったからと、綺麗な桜の写真スポットに寄って頂きました!
色々説明して頂き、写真も都度撮ってくれました!
あ、ちょっとここ寄ってください!
などの急なお願いにもすぐ対応してくださるし、なによりオススメの写真スポットなども知っていたので沖縄初心者には助かりました。
話しやすく、丁寧で、かと言って無駄に話しかけてくることも無くとても良い旅になりました!!
また来た際には利用したいと思ってます!
よろしくお願いします!
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ドライバーは入り口まで案内してましたね、ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。 今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。
最後にみみきゅ様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
バスガイドさんの沖縄に対する歴史と郷土愛に対する詳細な説明、歌などの披露があり大変満足の旅でした。中身は盛りだくさん。沖縄ワールドではもう少し時間が欲しかったです。首里城は階段が多いので女性は歩きやすい靴で参加されることを勧めます。
この度は那覇バス定期観光へご乗車ありがとうございます。
弊社のツアーご満喫頂き、大変光栄に存じます。
当日のガイドへのお褒めのお言葉頂き
重ねて感謝いたします。
ガイドさんも嬉しいお便りや
お客様からのお声を励みに、日々鍛錬を重ねております。
小さな南の島沖縄ですが
名所・旧跡や心痛む悲しい歴史がございます。
痛みを体験しているからこそ
平和を願う『平和の発信地沖縄』であればと思います。
定期観光は、欲張りなコースなので
ご要望に副えない点もあるかと存じます。
お客様からお寄せ頂いたご意見を参考にさせて頂き
より良いコースのご提案を心がけております。
またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
ドライバーとツアコンは完全にセパレートです。
移動に関してはストレスゼロ。お世話になりました!
斎場御嶽は想像通りに面白かったです。スタッフも親切でガイドは勿論、写真も快くシャッター押していただきました。観光終わって歩いて道の駅に戻る最途中、小さなショップで沖縄の土を使ったコースターを買いました。沖縄の昔ながらの家の瓦と同じ色で今でも愛用しています(^^)
続いて久高島へ。フェリー移動は全く問題ありません。到着して専用車に乗り込み島内観光。親切なガイドさん(高齢だからこそのベテラン)で、雰囲気良くスタートしました。それ自体は全く問題ないのですが…帰りたくなるレベルで蚊が多い…!!!!!( ;∀;)車降りたくなくなるし、車の中にも蚊がいるし、半分以上覚えてないです…。ツアーが終わってほっとしました…。
ツアー後、ランチは島内レストランを利用しましたが、刺身が生臭くて残念でした。あまりお客さんがいないから仕方ないのかもしれないですね。
基本は良いツアーなのだと思います。蚊が少なくて(そういう季節があるのかは分かりませんが)、天気が良かったら最高なのだろうなと思います!
このツアーは最高でした!!
なによりバスガイドさんの知識が豊富過ぎて、驚いたと同時にとても楽しかったです(^-^)
ひとつ欠点をあげるとすれば、1ヶ所あたりの滞在時間が短いです。その代わり、沖縄の主要な観光地を一気に巡ることができるので、1日にたくさんの場所を楽しみたい方にはオススメです
また、私たちはステーキプランをオプショナルで付けたのですが、サムズアンカーインのステーキは絶品でした。目の前で焼いていただけるので、見て楽しい食べて美味しいステーキで最高でした
エイサーは、迫力あり鍾乳洞も凄い!ぜんぶみるには、時間が足りないほどです。
せいふぁーうたきは、空気も違う神聖な場所とかんじました。
ひとり旅でレンタカー借りるしかないと諦めてましたが、アクセスしにくい場所でも、効率良く観光ができました。
3年前にも、同じツアーに参加しました。
お値段も安く、良かったです。
パイナップルパークが綺麗になってたのに、時の流れを感じました。
The hotel was not easy to find but the driver was there punctual. He was attentive, listening and always eager to help. Again with the language barriers but very profesional.
Thanks for helping to have a wonderful journey in the island.
1歳の娘と高齢の両親と沖縄に親戚のお墓参りに行く事になり利用しました。
両親は初めての沖縄でしたが、一泊しか出来ず、
効率よく沖縄を巡るために利用しました。
ホテルでピックアップしてもらい、その足でお墓参りに行き、6時間南部の方を中心に色々連れて行ってもらいました。
お墓参り以外はお任せでしたが、限られた時間の中でたくさんのスポットを見ることができたと思います。
道中、車の中で沖縄についてお話ししてくださったり、
観光地でもなるべく入り口の近くに車を停めてくださったり娘と両親のことを気にかけてもらえたのもありがたかったです。
一点残念だったのは予約確定後、送迎車の詳細がツアー前日の17時過ぎても送られて来なく、こちらから確認をした事です。ただお電話出てくださった方はすぐに詳細をショートメールで送ってくださったし、電話の対応はとても良かったと思います。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ドライバーは入り口まで案内してましたね、ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。 今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。
送迎車の詳細のご案内は大変遅くなったこと大変申し訳ございません
最後にeyk様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
オープントップバスは沖縄が最高でした。ウミカジテラスのサンセットとお店も最高又今度沖縄に行くときはオープントップバスに乗ります。ガイドさんどうもありがとう御座いました
北谷のホテルから美ら海水族館まで
利用しました。
5歳と0歳の子連れ、
美ら海水族館までどうやって行くか、
ツアーも検討しましたが、
水族館をゆっくり楽しみたい、
子どもが車酔いや、
トイレに行きたいと言い出したら…
赤ちゃんの授乳のタイミング…
など不安なことも多く、
この貸切チャーターを選択しました。
運転手さんは子どももいるからか、
丁寧に運転してくれていたように感じました。
また、駐車場から水族館入口まで案内していただいたり、入口で家族写真も撮ってもらい、
とても良い思い出になりました。
運転に不安のあるファミリーには
とてもおすすめです。
私たちもまた沖縄へ行くときは
利用したいと思います!
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。ドライバーは入り口まで案内してましたね、ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。 今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。
最後にごーや様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
夫婦で初めての沖縄旅行でした。
レンタカーだけだと夫がずっと運転になるので一日はバスツアーを利用して楽しむことにしました。
パイナップルパーク、きれいな海、美ら海水族館、ツアーのコースとてもよかったです!
パイナップルパークは1時間ありましたが楽しくてあっという間でした。お土産屋さん急ぎ足になってしまったのでまた行きたいです。
バスガイドさんのお話しが上手で心地よく聞くことがでしました。帰ってからもガイドさんよかったねと夫婦で旅行の余韻に浸りました。
何度かこのバスツアーに参加しています。今回は、おきなわワールドでスーパーエイサーを最前列で観覧しました。
数年前までは写真撮影がNGでしたが、動画以外の通常写真の撮影が出来るようになり、エイサーの迫力に大変感動しました。次回もまた参加します。
斎場御嶽に行けて、沖縄ワールドでは神秘的な鍾乳洞も観れて、別料金でしたが伝統衣装を着て記念撮影もできて大満足でした。半日がとても有意義で楽しかったです。
行きたかったスポットを一通り回ってくれるので満喫できました。
バスで移動できるので夫と2人で景色や雰囲気を楽しむことができ、疲れたら眠ることもできよかったです。
行きも帰りも宿泊したホテルまで連れて行ってくれるので迷わず安心でした。
トイレ休憩も所々でできたので、これもありがたかったです。
案内してくれたのは可愛いいお姉さん
子供も大人も、みんな楽しく歩いてます
説明も上手でわかりやすかったです
水筒を持たせてくれたのもいいアイデア!
色々なところを巡るので時間は少々タイトでしたが、とても楽しめました。3歳児を連れての参加でしたが、色々気にかけて頂いたり配慮頂きとても助かりました!
今回レンタカーではなかったので、美海水族館に行くのに、このツアーに参加しました。路線バスでの往復料金や入園料だけでもこのツアーで元が取れます。古宇利島や万座毛まで観光でき、お得感満載でした。帰りはアメリカンビレッジで下車しホテルで夕陽鑑賞というベストタイミングでした。
斎場御嶽、おきなわワールドに行った後に恩納村のホテルまで行きたかったので、ツアーだと時間が合わず、車の運転が出来ないため今回利用させていただきました。
大正解でした!
観光地では自分たちのペースでのんびりできますし、運転手さんは色々沖縄情報も教えてくださいますし、時間があればオススメの場所にも案内して下さいます。
我が家のわがままにもすごく親切に付き合ってくださり感謝してます。
そのせいで時間がかなり押してしまい、最後は急がせてしまって申し訳なかったです。
また沖縄に行く時は是非また利用したいです。
ありがとうございました。
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。 今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、 ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、 お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。 最後にこたかさら様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
土産屋はいらんけど、安くするためには、提携も必要なのでしょうか。
ピック場所も多すぎで、それだけで1時間も余計にかかるのは、バツです。
その他の場所の案内は、よかったです。
最初気のせいかと思ったのですが、海外旅行でもベルトラさんにお世話になってるので国内も参加したらまさかの日本人が私たちだけだった。なので、海外にいるような感じでバスツアーを楽しめました。
内容は、完璧です!個人で回るより効率よくしっかりと見どころを回ってくれるので不満はありません!個人だとその土地のことよくわかりませんが、ツアーだと知ることができ移動中も楽しくあっという間に目的地に着いた感じです。ツアーといっても自由に過ごさせてくれるので、そこもとても満足です。
那覇空港から、5か所ほど観光目的地(波の上宮、首里城、アメリカンビレッジなど)を回って、宿泊先のホテルまでお願いしました。5時間のプランでしたが、ショッピングできる国際通りやアメリカンビレッジはゆっくり自由時間をいただいたので、買い物も思う存分できて、カフェによったり、トイレ休憩もできました。
首里城では、親切なドライバーさんが歴史のことも詳しく説明してくださったので、大変勉強になりました。
タクシーですと、道に迷うこともなく、荷物の心配もなく、坂道も楽々で、安心感があります。特に高齢の方やお子さんづれの方にはお勧めです。
一人で参加しました。
一人参加の方も何人もいました!
バス車内は三列シートのためゆったりと過ごすことができました。USBで充電できるのがすごく良かったです♪
ガイドさんから色んな話を聞くことができました。首里城もまだまだ復興途中でしたがまた行きたいと感じるツアーでした。
沖縄ワールドの鍾乳洞もとてもよかったです!
一人でも複数人でも楽しめるツアーでした。また参加したいです♪
那覇バス定期観光バスツアー
ご参加頂き誠にありがとうございました。
ゲスト様が
南の島沖縄で充実の時間を
ご満喫頂けたご様子に
スタッフ一同喜びを共有できました。.
ありがとうございます。
今後とも「一期一会」のおもてなしの心を大切に
安心・安全・癒しの旅のお手伝いさせて頂きたいと存じます
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
またのご来県お待ち申し上げます
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス
山城
ひとり旅、初めての沖縄でした。
どこに行ったらよいかも今ひとつわからないこと、観光地ごとの距離感もわからなかったので、思い切って1人でタクシーチャーターを選びました。
実際選んで正解でした、時間の中で1番行きたかった美ら海水族館を軸に近くで行けるところをドライバーさんが考えてくれて、思っていた以上にあちこち行けました!
1人だから気兼ねもなく、感染の心配もなく、ゆったりした車で大人のひとり旅を楽しめました。ドライバーさん優しくてとてもよかったです。ある程度調べて行きたい所を決めておくともっとスムーズかもしれません。また利用したいです!
過日は沖縄eハイヤーのご予約を賜り、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を頂戴し、ご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。 ご満足いただけたようで大変光栄に存じます。
今後のさらなるサービス向上のための励みとさせていただきます。 弊社ではお客様と従業員の安全と安心のため、出勤前、アルコール消毒の強化、
ソーシャルディスタンスの確保、徹底した安全管理と快適な空間を提供し、
お客様から喜ばれる上質なサービスを常に探求し続けております。
最後にこメグミ様再びごご利用いただけることを心よりお待ち申し上げております。
やや盛り沢山すぎるかも。
18時ごろまでに終了するのが理想的なのですが・・・
充実した内容ではありました。
天候は雨降る中無事帰ってくることができました。
ガイドのお姉さん、バスの運転手さんのおかげです。
やんばるの森、大石林山など見応えありました。山登りは、特に辛いこともないですが、足下悪いので気をつける必要はあります。雨が降ってなければ最高と思いました。
最後は、バスのトラブルで乗り換えが必要になりましたが、それもいい思い出となりました。
今度は違うコースで見て回りたい。
天気は曇っていてあいにくでしたが、見学場所は自由に設定できるのでオリジナルコースを楽しめました。
車内がゆったり目の車が配車されたので快適に観光できました。
ドライバーさんも親切に対応してくださいました。
天気にも恵まれて素晴らしい景色を満喫できました。
コースは北部の見どころを押さえていて、自由時間も適度にあったので海洋博公園の近くの「備瀬のフクギ並木」も見学してきました。
ランチは高級ホテルのブッフェで、品数も豊富で味も良かったしスタッフの対応も良かったです。
席はグループ単位のテーブルで広々として安心感がありました。
バスは横3列でシートもゆったりしていて快適でした。
那覇バス定期観光バスツアー
ご参加頂き誠にありがとうございました。
この度ご参加頂いた北部コースは
「やんばる」と呼ばれる
沖縄ならではの自然景観豊かな場所です。
アイランドブルーの海の色と
新緑の山並みに南国特有の色とりどりの花々が
華やかな彩りを添えております。
ゲスト様ご体験の季節は新春の
風薫り・心もウキウキ♪♪
心華やぐ旅日和でございました。
南の島沖縄で充実のお時間をご満喫頂き
スタッフ一同喜びを共有できました。
ありがとうございます。
(^^)マタン うちなーかい めんそーれ(^^)/^
南の島沖縄から感謝の心を添えて
那覇バス 山城
3世代家族で参加しました。ちょうど良い内容でしたが、宿泊していたホテルの隣のホテルまで行かないといけなかったのが面倒でした。