アメリカ、カナダ
veltraのバウチャーを最初に訪れる観光スポットで渡すと受付の人がスムーズにチケットブックに変えていただけます。いちいちチケットを購入する手間を省けるので便利だと思います。
2階席の真ん中のあたりの席でしたが、思ったより舞台が遠かったです。
もうちょっと前の席が良かったな、と思いました。Aカテゴリーにするか、Bカテゴリーでももっと早く申し込めば良かったです。
また、前の席が大きな外国人で帽子をかぶっていたので、正面が見えずらかったのが、とっても残念でした。
迫力のあるいいショーでした。やっぱりシルクドソレイユはすごいですね。
また、ラスベガスに行った時には、シルクドソレイユの別のショーが観たいです。
とにかく1度観てください。
鳥肌が立つほど素晴らしいです。
冷房がきつくとても寒いので厚手の上着が必要です。
中に入ると、飲み物・軽食の販売があります。
(Bellagioにて鑑賞)
とても素晴らしい景観だったけど、アッパ-かロ-ワ-かどちらか一か所でもよかったかも。
昼食の中華レストランは美味しかった。
日本人は私一人だけでした。馬の乗り方や注意事項の説明はすべて英語で、馬に乗ったことがない私は不安でした。
実際にうまに乗ってみると、ジェスチャーを交えて教えてくれるので問題はありませんでした。崖っぷちや、登り、下りと、道は変化に富み、とても楽しかったです。うまく手綱を操れなくても、お馬さんは慣れていて、上手に進んでくれます。道をはずれそうになったり、遅れ気味になったりすると、スタッフが馬に注意してくれるので大丈夫でした。
何より周りの景色が素晴らしく、もっとそこにとどまっていたかったです。自然の景色が好きな方には絶対におすすめです。
ただ天気もすばらしく良く暑かったせいか、予想以上に疲れました。乗馬の後は休憩できるスケジュールをお勧めします。
けっこう早目に船に乗せてもらえますが、出発までずっと揺れているので船酔いが心配でした。自由の女神がよく見えましたが、途中から嵐のような雨が降ってきて、帰りはタクシーもとまっておらず、場所を変えてタクシーをつかまえるのに一苦労でした。天気が良ければ、もっといろいろな景色を楽しめたと思います。
日帰りですがワシントンD.C.の主要ポイントを効率よく回れました。
日本人の参加者は2名であとはドイツの方でしたが日本人ガイドさんが車内でも現地でも丁寧に説明して頂いたので安心して参加することができました。バス移動で片道4時間強かかりますが2時間ごとに休憩があり、思っていた以上に各ポイントでの滞在時間もありました。渋滞の影響でニューヨークへの到着が22時になりましたが解散場所がタイムズスクエア付近なのでそのままニューヨークの夜観光をするにも都合がよかったです。
片道4時間の長距離ツアーですが、ワシントンDCの名所を観られてとても充実したツアーでした。外国人ガイドさんの英語の説明もとても分かりやすくユーモアもあって面白かったですが、日本語でも説明を聞けたのでとても勉強になりました。
食事は付いてないので途中のサービスエリアで購入して車内で食べるか、博物館のフードコートで食べるかになります。
今回は運良く新車の大型バスでWifiも使えて、快適でした。
片道4時間の長距離ツアーですが、ワシントンDCの名所を観られてとても充実したツアーでした。外国人ガイドさんの英語の説明もとても分かりやすくユーモアもあって面白かったですが、日本語でも説明を聞けたのでとても勉強になりました。
食事は付いてないので途中のサービスエリアで購入して車内で食べるか、博物館のフードコートで食べるかになります。
今回は運良く新車の大型バスでWifiも使えて、快適でした。
シカゴの観光名所であるシカゴ美術館、水族館、スカイデッキなどの入場券とFirst passの権利が一体となったチケットブックです。大変お得で入場もスムース!シカゴに行くなら必需品でしょう!
参加者は全員が個人で参加でしたが、ガイドのオリハラさんとドライバーのジュリーがみんなをまとめて楽しく2泊3日を過ごせました。久しぶりにいい旅が楽しめましたことに感謝します。参加前日にラスベガス着で荷物が1個遅延し、ガイドのオリハラさんには色々ヘッドオフィスとやり取りしていただいたり、ご心配やらご迷惑をお掛けし感謝してます。また、昼食、夕食もいろいろとアドバイスが的確で美味しく食事ができました。特にセドナでのランチが今回の旅行中で一番おいしかった。三脚はなかったがどうにか星空の写真やアンテロープキャニオンでは一眼レフよりiphone6Sの方がきれいな写真がいっぱい撮れて感謝します。また、機会ができたら参加します。オリハラさん宜しくね。
arimaonsen様
三回も感謝していただきありがとうございます。
久しぶりなんですか?いい旅・・・
現地ツアーはベルトラで!現地ツアー頼むならベルトラで!!
いい旅のための・・・・いいツアーをご用意しております。
そして・・・ラスベガスのお越しの際は・・・ネバダ観光サービスで!是非とも。
日本人は私一人だけでしたが、バスのドライバーの方がフレンドリーだったので楽しく参加する事が出来ました。少し英語に不安があったのでバウチャーを印刷し、現地のカウンターではそのプリントを見せながら受付をしました。
ツアーでは大量のアシカ、アザラシそして数頭のシャチを見る事が出来ました。思っていたより遠くからのウォッチングで少し残念したが、参加して良かったです。
ゴールデンウィークに友人たちと、ラスベガスに出かけた時に、友人の一人がぜひ見たいということで予約したのが「O(オー)」でした。
2階席の真ん中あたりで一番後ろの席でしたが、真正面から楽しむことができました。迫力と驚きの連続であっという間の90分、思いっきり楽しむことができました。常設の舞台でのショーは迫力がすごかったです。
当日は、天気がよくとても気持ちよくクルーズできました。2名で参加しましたが、暖かかったので外で景色を撮影しました。 まずは、左手に街を見ながら、ゴールデンゲートブリッジへ進んでいきます。途中、ヨットがたくさん走っていてとても綺麗な光景でした。
そしていよいよゴールデンゲートへ、橋をくぐる時間は最高の気分を味わえました。橋を超えたあたりでターンするので、両方向からの見ることができます。とにかく、圧巻です。
そして、橋を背中にした後は、アルカトラズ島を右手にゆくっりと回りながら、ベイブリッジが見えてきます。その後、街を前方に見ながら停泊所へ戻ります。 60分のtクルーズはあっと言う間。夕方の時間は、霧がかかったり気温が下がることが多いので、早めの時間に参加されることをおすすめします。 唯一、音声ガイドは日本語、英語共に聞けませんでした。(ほぼノイズ)他の方のコメントにもあったので、できれば早めに対応していただきたい点です。
今回はじめてのニューヨークで3泊、1日はナイアガラにいったので、ニューヨークは丸3日なかったのですが、かなり有効活用できました。
1日目にメトロポリタン美術館。
3日目に自由の女神フェリー、911ミュージーアム
、エンパイアステートビル、トップオブザロック。
元はとれたと思います。シティパスだと並ばなくてすみました!ニューヨーク初めての人に特にオススメです!
1階席の前2列目という好ロケーションであり、シャンデリアの落下も間近で体験することができました。事前知識なしで鑑賞したため正直ストーリーを理解することは出来ませんでしたが、圧巻の迫力でした。
エンパイアステートビルの受付でバウチャーをチケットに変えるときに受付係が何度もグッドモーニングと言っており、こちらもまず挨拶を返さないと交換のステップに進まなかった気がするので先ずは挨拶をきちんとしましょう(^_^;)
高層ビルがほとんどないというか必要ないLA。映画で見たような聞いたようなSITEを効率よく案内いただきました。大感激で興奮しますねえ。自分が映画スターになった様な気分でテンションUPしまくりました。いやー奥が深いですねアメリカは。また来ます。I SHALL RETURN !!!
この度はツアーのご参加誠にありがとうございます。ロサンゼルスは数々の映画や撮影のロケ地の街なので、実際にその場にいると感動しますよね。今回まわることが出来なかった場所の他にも数々のツアーもございますので、またロサンゼルスに来られる際はぜひご利用くださいませ。心よりお待ちしております。
こちらのサイトで事前予約をしておりましたので、言葉が通じなくても何も困る事なくチケットを交換する事が出来ました。
壮大な舞台と素晴らしい演出、演技を堪能いたしました。ただ…時差ボケのせいか…気が付くと眠りに入りそうにもなりました
時差ボケ回復してからの観覧をお勧めいたします。
スペースニードルで問題なくチケットに交換出来ました。チケットがある為、自分では率先して行かないだろうな~という所にも行くことになるので思わぬ発見があったりします。個人的に楽しかったのはスペースニードルとクルーズでした。
のりのりのショーです。スタートからお客さんはマイケルの振り付けに合わせて歓声を上げてテンションが高くのりのりで、今にもマイケルが出てくるようで最高なショーでした。
チケットを取るのが開始ギリギリになってしまいましたが、1人だったので運良く一番前の席を取る事ができました。セクシーですし、歌も上手くて、英語が分からなくても楽しめます。客席と演者が近いので臨場感があります。ホテルの入り口に有名なハンバーガーのレストランがあるのでそちらと合わせて行ってみるのもいいかなと思いました。場所は
モールの奥の方にあり、私のようにギリギリに行くと迷うのでちゃんと前もってチケットを取りに行った方がいいです。
家族でのフロリダ旅行、子供たち希望のディズニーワールドがメインでしたが、主人はこのケネディ宇宙センターツアーを楽しみにしていました。
Jさんの素晴らしいガイドのおかげで、行きのバスから飽きずに楽しめました。
大人はもちろん9歳と12歳の子供たちも、分かり易く説明をしてくれました。
今回のフロリダ旅行での思い出を聞くと、下の息子はアトランティスが見れたことが一番嬉しかったとのこと。
また行きたいと言っています。
自由時間が少なく、最後は慌ただしくなりましたが参加して良かったです。
ラスベガスの夜景を上から眺めたくて行ってきました!!
ラスベガスに着いたらまずは予約確認の電話を英語でしました。通じるか心配でしたがバウチャーに書いてあった例文の棒読みでも通じました。
まずはスタッフさんがホテルへお迎えにきてくれます。
その他、他に乗車する人も各ホテルでのせて飛行場へ。
ヘリは6人乗り。運転席の隣に3人、その後ろに3人乗ります。がちがちにシートベルトをしめたら、いざ空へとフワフワ浮いていきます!
もう言葉では言い表せないほどの大迫力の夜景を見ることができました!写真はぶれるので、スマートフォンでムービーを撮るのがおすすめ。酔って気持ち悪くなりましたが帰りもバスでホテルまで送ってくれるので安心。
ありがとうございました!
バンクーバーに着いて初日にこのツァーを申し込んで大正解でした。(1)地理、歴史、名所を要領良く説明して貰えた。(2)実際に歩いたことで土地勘、距離感がつかめた。(3)貰った地図が滞在期間中ずうっと役立った。(4)バスやスカイトレインはガイドブックで説明不十分な所を伝授してくれた。(5)住んでいるからこそわかる美味しい食材、お店を教えて貰えた。(6)滞在中自分たちが行こうとしている所その他各種質問に丁寧に答えてくれた。以上、3時間強のツァーでしたが中味がとても濃かったです。荒木さん、有難うございました。
やまだ様、この度は本ツアーにご参加頂きまして誠にありがとうございました。なんだか6項目もお褒めの言葉を頂き、お恥ずかしい限りですが、初めての土地は何かと大変です。そんな気苦労を少しでも軽減できればと思いました。またこのバンクーバーにぜひ遊びに来てくださいね!!担当:荒木
優先入場や割引があり、また普段行かないところへも
行けるチャンスが出来てとても楽しかったです!
ただ、行く場所が遠いところもあり、NYに慣れていない方にはちょっとペイする
ハードルが高いかも!
有名な観光スポットをお得な料金で、待たずに入場できるので3泊以上で、有名なところを回りたいのであればとてもおススメです。最初の観光スポットでバウチャーとチケットつづりを引き換えて、2か所目以降はチケットのつづりを手にもって施設に入っていけばスタッフがすぐ気が付いて案内してくれます。
観光名所を周るだけであればお馴染みの経験ですが、やはり海外に来たからには/せっかく日本語が話せる・日本人のガイドさんであれば現地に住む個人の経験談を聞けることも醍醐味の一つでしょう。ぜひ好機を逃さず色々NYCライフの話・うんちくを訪ねてみてください!
イエローパンサー様
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加下さいまして誠にありがとうございます。
日本語ガイドを活用して頂く貴重なアドバイスも、ご投稿下さいました事御礼申し上げます。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
申し込みの時点ではなかなか高額のツアーだなと思っていましたが、実際参加してみて直ぐそんな事ないと思いました。
まず、ガイド ジェイさんの日本語の流暢さにびっくりして
その後1時間くらいの移動も、ずっとフロリダやディズニーの歴史等興味深い話題をたくさんお話しいただきました。
KSCでも、細かい解説やポイント等をお話しいただきながら、たくさん写真撮影にも協力して頂き
普段はなかなか撮れない二人での写真をたくさん残す事が出来ました。
見学ツアーとしても施設は、どれも興味深いものばかりで、特になかなかは入れない管制室や発射台等本当参加してよかったです。
次は、ロケット発射の時に伺えたらと思っています。
初めてのニューヨーク、3泊5日のフリーだったので、シティ・パス6枚全てを使い観光してきました。その都度チケット購入の列に並ぶ必要がなかったので使い易かったです。