アメリカ、カナダ
バンクーバーへ留学中の娘に家族で会いに行ってきました。市内観光はプロに…そう思って口コミの評判上々のツアーに申し込ませて頂きました。
私達だけの貸切状態だったので、色々とリクエストも聞いて貰え大満足の時間を過ごさせて頂きました。特に荒木さん(後から代表の方だと知りました)の波乱万丈?人生物語には、この春高校生になる息子にとっても大変貴重なお話を聞かせて頂いたと思います。後日の余談ですが、バンクーバーでの1番の想い出は?と息子に聞いたら「荒木さんとの出逢い」と答えてました(笑)。バンクーバーでの色んな意味での「想い出」作りに是非お勧めしたいツアーです❣️
きたやん様、この度は本ツアーにご参加頂きましてありがとうございます。なんだか、お恥ずかしいやら、、、笑。ちょっと息子さんには刺激になりすぎてしまいましたかね。人生1度しかないので、やりたいことを最優先するようにお伝えください。また、バンクーバーに来られる機会があるかと思いますが、再会を楽しみにしています。担当・荒木
予約がいっぱいでアルカトラズ島に今回残念ながらアルカトラズ島上陸のチケットが入手出来なかったので、このクルーズ船に申し込みました。 乗船時間は自分で選べたので、乗船したい時間の20-15分前にバウチャーをチケット販売のところで変えてもらいました。
オーディオガイドは、乗船してからもらいましたが、最初に借りたオーディオは、何も聞こえなかったので、変えてもらいましたが、それも途切れ途切れでしか聞こえなかったので、また変えてもらいましたが、それも聞こえなかったので、機械も古いもののようでしたので、こんなもんかと諦めました。色々船から見える観光名所の情報を話してるようだったので、とても残念でした。
船の上からは、サンフランシスコの景色やゴールデンゲートブリッジの全貌や橋の下の部分も見れまた、上陸出来なかった、アルカトラズ島を一周出来ました。船のスタッフもフレンドリーで色々対応してくれて、良かったです。次回クルーズに乗船するときは、夕方に乗ってみたいなと思いました。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
この度は、オーディオガイドがうまく機能していなかったとのことで、ご迷惑をおかけいたしました。
催行会社に確認しましたところ、定期的にオーディオガイドの動作確認をしているとのことでしたが、
今回はオーディオガイドを通しての観光をお楽しみいただくことができず、弊社としましても、残念に思います。
催行会社には、引き続き定期点検を行い、問題のあるものは、新しいものに取り替えてもらうようお伝えしています。
貴重なお時間を割いてのご投稿、ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
絶対に観たい!と思っていたので、4か月以上前に予約。すぐに確定メール(座席番号を含む)が届きました。
体験談を読むと良いお席の方が多かったのでこちらで予約しましたが、体験談通りに前から4列目を取っていただけました。実際、大迫力で感動しました。
また行く機会がありましたら、こちらでチケットをお願いしようと思います。
当日、バウチャーとチケットを交換するのに長蛇の列でしたが進みは早かったです。
ロビーだけでなく、客席でもドリンクやスナックを販売していたので、500mlペットボトルの水を値段を聞かずに買ったら5ドルで少し驚きました。
シティパスに関する対応の仕方は見学場所によって異なります。パスそのものは入場券で無いので、チケットに交換する必要がある場合と交換しなくても入場できる場合がありました。トータル的には便利で格安・時間短縮です。
行きたい観光場所が網羅してあり、都度都度購入しなくてよかったので助かった。あちこち見たい人は購入しておくと便利。1か所だけ行けなかったところがあったが、あとは全部利用できた。9.11ミュージアムとイントレピッドは家族で意見がわかれ悩んだので両方行けたらなお良かった。
せっかくアメリカまで来てニューヨークだけでは・・・と言う流れで参加しました。
バス移動ですので、片道3時間半くらいかかります。
バス車内ではWiFiが繋がりました。
ワシントンDCの主な観光名所を巡りますので、短期間で観光したい方には良いです。
料金にチップは含まれていませんので、ツアー最後にチップのお願いがありました。
とても素晴らしい夜景でした。
効率良くまわりますが、意外と時間が掛かる感じがしました。
また私は3月に参加しましたが、夜は特に冷えます。
十分過ぎる位の防寒対策をした方がよいです。
そあら様
この度は弊社ツアーにご参加下さいましてありがとうございます!
また、率直なご意見をご投稿下さいましてありがとうございます。
今後の改善点として参考にさせて頂きます。
日に日に変わりゆくニューヨークでございますので、
ぜひまたご来米下さいませ。
その際は、Veltarをどうぞご愛顧のほど御願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
初めてのニューヨーク訪問で、メジャー所を観光したい方には必要といえるでしょう。
何より沢山観光すればするほど割安になります。
5日間もあれば全て観光出来る内容です。
滞在が短かったので、ツアー参加しました。
母と二人でのニューヨークでしたが、ガイドさんも親切で、NEWYORKERの現地情報、生活の様子など教えていただきました。大変興味深い話も聞けて楽しかったです。個人だと効率よく回れませんが、ポイントを押さえたツアーでした。
次回は違うツアーに参加しようと思います。
ありがとうございました。
日数がなかったので、主要なスポットを一気にまわる市内観光ツアーを検討していましたが、自由の女神は船上からではなく、どうしてもリバティ島に上陸して見たい!と思っていたので、こちらのツアーを選びました。
色々なポイント、様々な角度で写真も撮ってくださって、「自由の女神」を満喫しました!
リバティ島の後はウォール街、トリニティ教会等、ロウアーマンハッタンを興味深いお話とともに案内してくださり、そしてグラウンドゼロへ。
9/11メモリアルパークで解散となりましたが、次はどこに行くか決まっていますか?と聞かれ「ブルックリンブリッジを散策したい」と答えたら、行き方を教えてくださいました。
大満足なツアーでした。ありがとうございました。
少し奮発してVIP席を予約したところ、何と最前列のほぼ真ん中でした!華やかなダンサーたちの細かい表情や息遣いを感じることができ、大満足です!!
ラスベガスではたくさんのショーが行われているので迷いましたが、「Vegas! The Show」は劇場の規模も程良く、ダンサーやシンガーの人たちと観客との距離が近いことで、華やかながらアットホームな雰囲気が味わえます。子供連れでしたが、子供たちも大満足。ダンサーが子供にキャンディーを投げてくれるなど、楽しい演出もありました。
21:00の回を申し込み、劇場があるホテル(Planet Hollywood)内のビュッフェレストラン「SPICE MARKET」でショーの前に夕食をとりました。人気があるビュッフェのようで、とにかく料理の種類が多いです。カニの食べ放題が一番の人気でした。ショーの前後の食事箇所としてオススメです。
ショーが終わって外に出たら、目の前でベラッジオの噴水ショーが行われていました。夜間は頻繁に噴水ショーが行われていますので、こちらも「Vegas! The Show」の前後に楽しめます。
息子と2人でChicagoを観に行きました。約1ヶ月前の予約でしたが、前から8列目の真ん中のというとても良い席でした。バウチャーのコピーを入り口で見せ、チケット窓口で交換。スムーズに席に着くことができます。バウチャーには8時開演で7時半までにチェックインとありましたが、実際にオープンしたのはもう少し後でしたので、少々遅れても気にすることはないと思います。
初めてなのでオーを選びましたが、大満足でした。人気のショーなので公式HPや当日券は手に入りにくかったので今回利用させて頂きましたが、しっかり席も確保でき、当日会場受付にて簡単にチケット交換できました。真ん中ぐらいの席でしたが、広い部隊をしっかり見渡せて良かったです。
日帰りツアーを申し込みました。移動が多かったですがガイドのMさんの楽しい話で退屈することなく移動できました。参加日だった土曜日は最近混んでいるそうで、お弁当は車内で済ませました。写真で見ていたようなヨセミテの景色はやはり壮大であり、短い時間ではありましたが、行って良かったと思えるツアーでした。
初めてのNY!!!
全体の雰囲気を知りたくて参加です。
前日夜、集合時間が30分遅くなり、メールチェックできる環境だったから良かったですが。
ご夫婦と私達と2組だけで、運転手兼ガイドさんの男性と、バンで回りました。
ガイドさんは、話過ぎず、でも的確で、歴史や名所説明だけでなく、NYでの暮らしや流行情報も教えて下さり、下車ポイントだけでなく、車窓からのポイントも大変分かりやすく教えて下さいました。
ランチ下車のウイリアムバーグでも、オススメ店をいくつか教えて下さり、そのひとつに行きとても良かったです。
事前に、回るポイントを地図にマークして行く事をオススメします。(沢山あるので)
そうすると頭に入りやすく、心に残った場所にはツアー後、もう一度ゆっくり行くなどが出来ると思います。
グランドキャニオン、アンテロープでは写真の撮り方の指導やいい角度で写真を取って頂き、素人でもいい写真がとれて大満足です。
唯一言うなら3日目のセドナでも何らかのアクティビティが欲しかったです。時間的制限があるのは分かりますが・・
ただ全体的には大満足なツアーでした。
またベルトラを利用したいと思います!
ショー様
セドナ・・・・・ここは旅行会社でもかなり難しいところなのです。観光をしていいところと駄目なところがあり、それもすべて現地のツアー会社が牛耳っているのです。
「ズブズブ」ですよ。。。
よってセドナのアクティビティーは物理的に無理なのです。
全体的に満足をいただいてとても嬉しいですが、セドナの件、なんとかいい方法があれば、即、変更をかけます。
またのご参加をお待ちしております。
知人からラスベガスに行くなら是非!と勧められ、今回こちらでチケットの手配をして頂きました。もっと安く手に入る方法もありましたが、今回は楽さを優先。金額的にはちょっと張りましたが、席は文句なしの場所で大満足です。
水を使ったショーなので会場内が結構寒かったです。事前に情報を得ていたので上着とストールを持っていきました。
語学を必要としないショーなので子供たちも十分楽しめたようです。
パフォーマンスは本当に素晴らしく、皆さんが絶賛する理由が良く分かりました。
夫婦2人のNY旅行で利用しました。
ニューヨークの定番ポイントをお得に回れるパスブック。
エンパイアステートビル、アメリカ自然史博物館、メトロポリタン美術館など一部選択制ではありますが単品で購入するよりかなりお得になっています。
さりげなくエンパイアステートビルは昼間と夜の2回訪れることができるのは嬉しいところです。
初めてのNY旅行で定番ポイントを押さえたいなら非常にお勧めです。
逆に、あまりにド定番な観光スポットばかりなので、リピーターの方などもっとコアなスポットを回りたい方には必要ないかもしれません。
中型バンで 4名のツアーでした。
英語の説明ですが、だいたいわかります。
グランドキャニオンが遠くてキツイ人はこちらのツアーでも充分に大地を感じられます。
パワースポットですし、空とレッドロックのコントラストは素晴らしいです。
写真スポットで停車が多いのが気になりました。
停車が半分ぐらいで良いかも。
Dear Megumi san, good day~!
Thank you so much for your 2nd visit to us and we are very pleased that you like the tour of Valley of Fire.
Please let us know if you have any further inquiry or request any time.
Look forward to seeing you again soon,
All the best wishes,
バス片道3時間くらいでした。
航空宇宙博物館は時間が短すぎて楽しめませんでした。
ガイドの方は人柄は良かったですけど、説明が適当だった気がします…
チップ代込みのツアーってなってるのに、チップ代請求されたのが腑に落ちませんでした。
【VELTRAからのコメント】
ご利用ありがとうございます。
チップ代に関しましては、弊社アクティビティページの備考欄にツアー代金にチップは含まれていない旨 記載をしておりました。
チップは必ずしも強制ではございませんが、お客様のお気持ち分をガイドにお渡しをいただければ幸いです。
ご指摘いただきましたガイディングの質、スケジュール内容につきましては、一意見として催行会社へお伝えさせていただきます。
貴重なご意見、ありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
VELTRA カスタマーサポートチーム
チケット交換はスムーズに出来ました。(適当に余ったチケット渡された感があったけど…)
座席は1番後ろのエリアで、一番端だったのでかなり見にくかったです。
劇自体は迫力があって良かったです!
初めてのNY、初めてのブロードウェイミュージカルで、定番をチョイスしました。事前に内容を予習しておいたので、ストーリーもわかりやすかったです。舞台正面前から3番目の列で、シャンデリアが頭上すぐを通り、俳優さんの息遣いやオーケストラも近く、大迫力でした。またミュージカルを観にぜひ戻って来たいです!
2016年5月29日から4日間マンハッタンで観光しました。
家内が好きなミュージカル、オペラ座の怪人を30日の夜でVELTRAで予約してあったので当日は落ち着いて見に行くことが出来ました。(予約してないと長い列にならばねばなりません)
家内と並びの良い席でブロードウエイならではのフルオーケストラミュージカルを堪能できました。 舞台装置も大変大掛かりで豪華、ストーリーもキャストも歌も本当に素晴らしいです。
マンハッタンに行ったら是非見るべきミュージカルです。
見に行く3ヶ月前程前に予約しました。翌日には席の確定のメールが届きました。
当日、チケットブースでバウチャーを見せると名前が印刷されたチケットをくださいました。
何と最前列BB列の真ん中でした。
オーケストラの指揮者の真後ろの席なので熱気を感じます。
シャンデリアが頭上に落ちてくるので迫力満点!
どっぷりステージに引き込まれて時間が瞬く間に過ぎました。
こんなに素晴らしい思い出を作ってくだったベルトラさんに感謝です。
初めての利用でしたが、これからも手配をお願いしたいです。
ヘリコプター遊覧、最高でした。
あのストリップのネオン街とその周辺の街灯の灯り、ヘリコプターでしか見れない景色
だと思います。
ただ、迎えのバスが地図で指定された場所に30分前から待っていたのに、微妙に違う場所に
迎えに来てあり、気が付かず乗る事が出来ずに結局タクシーで空港まで行く事になりました。
現地到着時の案内の日本人ガイドの方が、ツアーの迎えのバスは自分から探して乗らないと
探してくれないとは聞いていたけど、バスの迎えのドライバーさんが車から降りて探してくれたら、
気が付く距離だったので、もう少し親切でもいいのではないかと思いました。
でもそれを含めても満足なヘリコプター遊覧でおすすめですが、迎えのバスの事で★ー1です。
映画を見て絶対に行きたいと思っていたアメリカ自然史博物館。並ぶと聞いていたので、開場の20分前に到着したのに長蛇の列(泣)。ようやく中に入れたと思ったらチケット売り場にも列が。でも、シティパスはチケット売り場に並ばずに入れました。
おかげで空いてる時にゆっくりと恐竜たちが見れました。
大学生の息子との初めての二人旅のニューヨーク3泊5日でした。17年前にRyeに住んでいたころにこのサークルラインは昼間に参加したことがあったので、別のシャンパン付きのクルーズに申し込みしていましたが、運航会社の点検とかで、VELTRA様から直接お電話もいただき、こちらのナイトクルーズに変更していただけました。差額も負担していただき助かりました。初日から雨続きでしたのであまり期待していなかったのですが、3時ころから奇跡的に晴れてきて、夜景も本当に美しくて窓側の席も確保していたので撮影もばっちりでした!。夜の寒さ対策についての体験談も読んでから参加しましたので何とかなりましたが、かなり寒かったです。次は夏に参加したいです!
NYに来る度に夜景ツアーに参加しているが、ガイドさんによって違う見所を説明してくれるので、その都度楽しめる。今回もエンパイアからの夜景は絶景でした!
ERN様
この度は、弊社ツアーにいつもご参加下さいましてありがとうございます。
何度もご利用頂いているERN様ならではのご感想も投稿下さいまして、大変有難く感じております。
リピートくださるERN様の様なお客様にも、ご満足頂けるツアーを今後とも目指して参りたいと存じます。
またのご来米をお待ち申し上げております!
CUE INTL, NYC
体験談等 読むと ティファナだけでは物足りないかな? と 思いメキシコの奥まで行くツアーのうち どちらかにしようと思って 申し込みました。
6人以下なら キャンセルとのことで 前日にコンファーム電話するまで確定しないのが 少し不安でしたが。
8時45分にサンタフェ駅に集合。
参加者は 9人。 日本人は私のみ。
行きは 車で簡単に国境越え。
ティファナ、 プエルト・ヌエボでロブスター昼食、 ロサリトは映画タイタニックの撮影現場だそう、、 さらに南下して町探索
帰りは 国境でいったん降りて再入国。
19時30分頃に 町に戻りました。
ティファナだけじゃなく もっと奥まで行けてよかったと思います。
到着早めの参加にぴったりのツアーです。見所満載ですし、NYのことがいっきにわかります。バスで移動中でも、有名映画に登場する建物の紹介など、飽きることなく参加時間中ずっとたのしめます。