アメリカ、カナダ
この度、フロリダWDWに行くついでにと思い夫婦でツアーに参加しました。まずガイドさんの解説が半端なく分かりやすいです!興味ある人もない人も面白く聞けます!NASAは実際のロケット、シャトルなどが多く展示されておりレプリカの物は少なく感じました!帰りにアイスの宇宙食を貰えます!
このツアーは参加する価値は大いにあると思います!フロリダに旅行行かれた際は是非!
私の年代なら、誰でもが知っているマイケル。
もちろん、好きでしたが、そんなに熱狂的なマイケルファンだったわけではなかったのですが、このショーには大感動でした!
すべての曲が、懐かしく、素晴らしく、その曲に合わせて繰り広げられるダンスパフォーマンスには、目が釘付け。
子供時代のマイケルの写真がスクリーンに映され、それをバックにダンサーが踊るヒューマンネイチャーの曲の時には、知らないうちに涙があふれていました。
マイケルファンはもちろん、そうでない方にも、絶対おすすめです。
一番安いカテゴリーDですが、センターの席で舞台全体を見渡せて、大満足でした!!
初めてシルクドソレイユを見るので絶対に前方の席でと決めていました。
平日でしたが満席?ぐらい埋まっていました。事前に予約しておいてよかったです。
圧巻の演技、演出でどこを見ていたらいいかわからないほど。あっという間に終わりました!!
すごく綺麗な夜景を見る事が出来ました。
観光にはオススメです。乗船場にレンタサイクルが有るので帰りは自転車でホテルまで帰りました。
プロ野球のキャンプ見学で アリゾナに行ったので 世界遺産のグランドキャニオンはぜひ訪れたいと思ってました 現地ツアーなので…英語理解できるか不安でした ツアー前日に宿泊ホテルの部屋に確認のお電話があり 何とか理解できた 翌朝ホテルまで迎えにきて乗車 11名の内 日本人は私達2名 目的地に向かってドライバーさんが色々ガイドしてくれますが 理解できない でも持参した日本語のガイドブック見ながら 車窓の風景見ながら…現地に到着 絶景に感動!
残雪もありましたが 広大な風景に圧倒されました また 機会がありましたら日の出 日の入りを宿泊して見学したいと思いました 昼食のサンドイッチもボリュームあっておいしかったです!
あなたの親切なレビューをありがとう。素晴らしい写真!
最前ど真ん中!!オーケストラの様子まで見える最高の席でした。
圧巻のオペラ座の怪人。
次もぜひベルトラさんでお願いしようと思います。
1階オーケスト席の前から7・8列目の端っこで見ました。とてもキャストを近くで見ることができ、迫力満点でした!!みんなの盛り上がりもさすがアメリカといった感じで雰囲気を味わえました!
初めてのNYで、絶対にブロードウェイを観たいとの思いで、事前に予約。案内もわかりやすく、安心して会場へチケットを引き換えに行ったところ、なんと、一番前のど真ん中の座席を取っておいてもらえました!!!!ミュージカル好きな私たちにとって、日本でもこんな経験なく、最高の夜になりました。とても感動しました、手数料も良心的な値段で安く、ぜひまた利用します!!!!ありがとうございました。
今まで見た夜景の中で1番迫力があり、感動しました。ニューヨークは初めてでしたので、オプションツアーを利用してよかったです。
まりりん様
この度は、弊社オプショナルツアーにご参加くださいまして誠にありがとうございます。
初めてお越し頂いたニューヨークにご満足頂けるようなお手伝いさせて頂けましたこと、大変嬉しく拝読致しました。
移り変わるニューヨークでございますので、ぜひまたの機会がございましたらご来米くださいませ。
その際は、ぜひVeltraをご愛顧のほどよろしく御願い申し上げます。
MARI
CUE INTL, NYC
VELTRAで予約したおかげで、スムーズに入場できました。お席も真ん中の前のほうで、よく見えました。素敵なショーで感動しました。行ってよかったです。
シティパスに載っている場所がドンピシャで行きたい場所なら良い。
ただ、今回4泊6日だった事もあり、全部は使い切れないし、
そもそも4泊で使い切ろうとすると、そこを回るだけで終わってしまう。
初めてのニューヨークで、最初に名所は全部周ろうという人には、適しているかな。
僕はもう使うことはないです。
待ち合わせ場所から一緒に電車でハーレムへいきました。時間があったので近くを観光して歩き、いろいろなお話をしてくださいました。女性のコーディネーターさんでしたが、とてもわかりやすく楽しい時間でした。また、アマチュアナイトは最前列の真ん中の席をとっていてくださり間近で本場の音楽やパフォーマンスを観ることができて、最高の時間でした。
現地ではチケットが取れないとおもい日本で事前に予約しましたが、右の最前列でした。
見えないことはありませんでしたが、直前の安売りチケットを買っても変わらなかったかもとおもいました。チケットを買う手間は省けたので楽でした。
テレビの打ち上げ中継で見ている発射台や帰還したパッド、スペースシャトルなどを実際に見ることができ、とても感動しました。ガイドさんの説明もわかり易く、親切でとても良かったです。
今まで参加したオプショナルツアーの中で一番最悪かも。
担当のガイドさんは態度スゲェデカかった。タバコ臭いし、自慢話ばっかり、全く興味ない。
参加者は一人参加の俺以外カップル一組、計3人。
カップルの二人を中心にいろいろ案内されて、なぜか俺がずっとおまけみたいな感じだった。
やる気なかったら事前に言ってもらえば他の所にお願いするし、今までいろんな国でいろんなオプショナルツアーを参加して、このツアーは最悪中の最悪。ガイドさんの教育全くされてない感じ。参加する価値は0、星も0.めちゃくちゃムカつく。
ご利用ありがとうございます。
担当ガイドに状況を確認しましたところ、当日はお客様に対する細かな気遣いが欠けており、
また接客態度についても配慮がなされていなかったと反省の弁を述べたとの事です。
催行会社としましても、お客様に ご満足いただけるツアーをご提供できなかったことを
大変残念に感じているとの事です。
お客様からいただきましたご意見は催行会社内にて共有をし、
担当ガイドへは厳重注意及び再指導をさせていただきました。
催行会社からは、今後このようなご迷惑をおかけすることのない様、
サービスの向上に努めていく旨の言葉を受けております。
この度は、貴重なお時間を割いてのご投稿、誠にありがとうございました。
今後も催行会社とともに、常にご満足いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
VELTRA カスタマーサポートチーム
NYから参加者十数名で車で4~5時間程度でした。
ボストンは非常に綺麗な街でした。
ハーバード大学そして クィンシーマーケットとてもよかったです。
初めてのボストンにおすすめです。
とても親切で気が利き、良いガイドさんでした。
バスもWi-Fiがあり、便利でした。
観光地については大満足です。
チケットはすぐに窓口で交換できました
席は1階席Orhestra席の2列目で、とても見やすい席でした
あらかじめ、日本でビデオで復習しておいたので、内容もわかったので良かったです
NY滞在2日目に参加しました。今回初めてのNY旅行で、右も左もわからず、英語も特にしゃべれるわけではありません。そのため自分たちが行きたい所に行けるか不安でした。旦那さんとガイドブックに載ってるステーキハウスに行きたいね!と話していたところに発見したのが、こちらのツアーでした。集合場所に着くと日本人のガイドさんが待っていてくださり、「本日はお二人だけの参加です」と教えてくれました。逆に気疲れしちゃうかなと心配でしたが、地下鉄での移動中も「明日はここに行こうと思うんですが…」と相談するとガイドさんが行き方や週末の地下鉄の注意事項まで教えてくれました。(週末になると地下鉄が運休になったり、行かない路線があったりします)
お店に到着したのは開店の20分くらい前でしたが、すでに店前には列ができていました。開店と同時に案内してもらい、ガイドさん顔なじみの店員さんがテーブルについていただきました。
そのおかげもあり、店員さんも気にかけてくれる様子で、写真も積極的にいっしょに撮ろうといってくれたりといい思い出になりました。
余談ですが、ガイドさんによると、予約をしていない場合、早く並んでいたからといってすぐに通してもらえるわけではないと聞きました。確かにテーブルは空いていましたが、私たちの前に並んでいた2人組は私たちが食べ始めてから案内されていました。
ウィリアムバーグ観光もガイドさんが丁寧にお店や街並み、歴史など説明してくださいました。参加が私たちだけということもあり、説明しつつ気に入ったお店にも自由に入ることができました。またきちんと自由時間も取ってくださって買い物も十分楽しめました。
少しお値段は割高ですが店員さんとの注文や、予約、サービスなど含めてこのツアーに参加してよかったと思いました。初めてNYにいった私たちだけではここまで満足に回ることができていなかったと思います。特に初めての方にお勧めです。
期待していたスケールではありませんでしたが、長いバス車中に関わらずガイドさんの解説&説明のお陰でOK。
ベストシーズンで花は満開でそれなりに綺麗に咲きそろっていましたが、こんな遠くまで来たのに期待ほどではなかった。
前方の席を希望したら、前から3列目の良い席を確保していただけて大変満足です。水がかかるとのことでしたが、気になるほどではありませんでした。10分程前から前座としてピエロが出てくるので、開演時間ギリギリよりも前に着席した方がいいと思います。
シルクドソレイユ唯一の水を使ったショーとして人気という事で、ラスベガスに行く事が決まってすぐ予約を入れました。
息を飲むような瞬間が本当に沢山!!!
大げさではなく瞬きするのが勿体無いくらいでした。KAもマイケルジャクソンも次回行く機会があればぜひ見て見たいです。
ハネムーンで行ったラスベガス。
最終日にこのオプションを入れて大正解でした。
お酒が大好きな私たちには待ち時間のシャンパン飲み放題もとても嬉しかったです。
またお迎えの車もとても豪華で楽しめました。
いざ乗るヘリコプターは、日本語での説明もあれば尚良かったですが、それに勝る絶景でした!
ぜひオススメしたいオプションのひとつです。
バンに乗ってマンハッタンを北から南まで案内してもらいました。所々で下車+数分の自由行動があるので写真を撮る時間も十分にあります。タイムズスクエアやグラウンド・ゼロ付近は車内での説明のみで下車しないのであっという間に通り過ぎてしまいます。ここで時間を使いたい方は後日個人で行かれることをオススメします。ニューヨークを知る意味でも初日にもってくるのがいいかと思います。リバティ島には上陸しませんが、自由の女神にはフェリーがだいぶ近づいてくれます。きっと良い距離から像全体が収められる写真が撮れるのではないかと思います。
ニューヨークの観光名所を広く浅く見たい方、一日しか時間がないといった方はぜひ参加を検討してみてください。
リバティ島から見たマンハッタンの景色が圧巻でした。自由の女神を見るにはやはり島に上陸した方が上手く写真も撮れますし、何より近くから見れることで迫力があります。その点でこのツアーに参加してよかったです。
私も含めて3人の参加者だったのでアットホームな感じで遠慮なく質問ができました。地下鉄の切符の買い方も丁寧に教えていただき、これからの旅行に役立てることができてよかったです。
9/11メモリアルミュージアムはこのツアーに含まれていません。しかし、解散場所がミュージアムの前だったので行きたい方はツアー終了後に検討してみてはいかがでしょうか。
効率よくあちこち回れました。オフシーズンだったこともあり各所比較的空いていたので優先入場とまではいきませんでしたが、当日窓口で購入するより楽で、これひとつ持っているだけで計画が立てやすかったです。ちなみに私はシティパス利用してアメリカ自然史博物館以外はすべて行きました。
現地に3日以上滞在される方は購入を検討してみてはいかがでしょうか。
NYの絶対におさえておきたいスポットを網羅しているので、大変有効活用できました。全てまわりきるには3日は必要でした。
以前から興味があったブロードウェイミュージカル。NY到着日の鑑賞だったのですが、移動の疲れも忘れて食い入るように鑑賞し、大満足です。
長時間のフライト後の市内観光でしたが、到着が遅れ少し待ちましたが、ハリウッド、チャイニーズシアター含め行きたい場所にスムーズに連れて行ってもらえ写真撮影も含め楽しかったです。次回も、ロスに旅行する時は再度お願いいたします。
長時間の日本からのフライトは大変ですね。
初日はお疲れだと思いますがそのままゆっくりしてしまいますと時差ボケをひきづるとももうします。
少し頑張ってツアーに参加することで寝ないでお時間を有効に使えるこのツアーは人気がございます。
ぜひまたロサンゼルスにいらしてくださいね。
エレファントツアースタッフナオミ