アメリカ、カナダ
長時間のフライト後の市内観光でしたが、到着が遅れ少し待ちましたが、ハリウッド、チャイニーズシアター含め行きたい場所にスムーズに連れて行ってもらえ写真撮影も含め楽しかったです。次回も、ロスに旅行する時は再度お願いいたします。
長時間の日本からのフライトは大変ですね。
初日はお疲れだと思いますがそのままゆっくりしてしまいますと時差ボケをひきづるとももうします。
少し頑張ってツアーに参加することで寝ないでお時間を有効に使えるこのツアーは人気がございます。
ぜひまたロサンゼルスにいらしてくださいね。
エレファントツアースタッフナオミ
シティパスがあれば、一通り全てを回ることができます。しかし残念ながらグッゲンハイムと自由の女神だけいけなかったですが十分にペイすることができました。
市内観光ツアーを取られた方はこのプランはとらなくてもいいかもしれません。ニューヨークに初めて到着!という方だけがピッタリだと思います。
一人で参加しましたが、ガイドさんが最初から最後まで丁寧に対応して頂いたので安心して参加することができました。ワシントンツアーはバス移動で4時間かかりますが2時間ごとに休憩があり、行程も,無理のない形で進行するためとてもスムーズでした。ワシントンツアーの到着は20時-21時くらいなのでその後の夜のイベントにも参加することが可能だと思います。(夜景を見に行くとか)
ニューヨークに来たら必ず行った方が良いと思います。バスの中もイタリア、スペイン、ドイツ、フランスと多国籍なのでとてもニューヨークっぽいです。
一人で見ましたが、ブロードウェイのLIONKINGは超満席!!
笑いあり、感動ありの子どもでも見てて飽きない面白さでした。
特に動物を模したギミック(衣装)は見てて興味が沸きました。
若干中だるみのストーリーがあるため▲2にしましたが、
老若男女楽しめるブロードウェイだと思います。
個人的にはシルクドソレイユの方が面白かったかな・・・?
ライオンキングを見たんですけど
英語でしたが役者さんたちの
役の迫力があって本場アメリカ
ミュージカルの凄さが見れた3時間でした!
最初は緊張しましたが、スタッフの方がケアしてくださり、英語がわからなくてもそれなりに たづなを扱え楽しかったです。
だんだん周りに目をやる余裕がでて、周りを見ますとそこは美しい荒野。子供のころテレビで観た憧れの西部劇の中にいるようで、大変感動しました。
日本語の話せるガイドさんが、フロリダの土地のことから詳しくお話ししてくださって、フロリダの知識が深まりました。ケネディ宇宙センターについてもより深く知れたので、ガイド付きにして良かったと思います。湿気がひどい為、ずっと冷房はつけておかないといけないとの事で、少し寒かったので上着とひざ掛けがあると安心出来るかなと思いました。
2月中旬に夫と二人で参加しました。
あまり前提知識も無く当日を迎えたのですが、ガイドさんが、コロンブスのアメリカ大陸発見から今日までフロリダがどのような土地だったのか、どのような動物が生息しているのか、なぜこの場所が空軍の拠点、NASAの拠点となったのかなどを、初心者にも非常に分かりやすく(かつ面白く!)話してくださり、約一時間の車移動の間もたいへん充実していました。また、道沿いの川にアリゲーターを発見すると教えてくれたり、センター見学以外の時間も楽しめました。
センターに到着してからは、常に最高の状態で見学やアトラクションを体験できるよう、スタッフの方と交渉してくださり、とにかく最高のガイドさんでした。
一日を通してとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
特典航空券旅行で参加しました。
私が帰国の都合上、タコマ国際空港の近くのホテルだったのですが、迎えに来てくださり、
街中に行くまでガイドさんがシアトルについて色々と話してくださいました。
工場内でも詳しく話してくださり、写真を撮る時間もしっかりとくださいました。
帰りも、シアトル市街ですが、出来る限り希望のところまで送ってくださり大変満足しております。
この度は弊社オプショナルツアーにご参加頂きまして誠に有難うございました。
ツアーにご満足頂けましたようで何よりでございます。
またシアトルに来られる機会がございましたら、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
NY在住の者ですが、2月に妻と2人で参加しました。
正直に言って、2人ともフィラデルフィアの事前知識はほとんどなく、
「NYの近場で行ったことのない場所」として選んだだけでした。
しかし、ツアーアシスタントのKEIKOさんの解説が素晴らしく、
道中のバス内でのアメリカの歴史の話でフィラデルフィアへの興味を掻き立てられ、
実際に現地でスポットを廻る度に感動の連続でした。
「ここからアメリカという国家が始まったのか」という感慨と
歴史のロマンを感じることができました。
また、アーミッシュ村はガラリと雰囲気が変わり、
のどかで穏やかな景色に癒されました。
当地で作ったジャムやソーセージ、チーズを販売するショップも充実しており、
あっという間に時間が過ぎました。
また季節を変えて必ずリピート訪問したいと思いました。
KEIKOさん、ありがとうございました!
どこに行くにもいちいちチケット買わなくて良いのはほんとに楽でした。
特典もありますので、楽しさ倍増です!
特にエンパイアステートには昼と夜と二回入場できるので、オススメです。
当日すごい行列でしたので、この列に並ぶのかー、と思ってましたが、受付まで行くとチケット発行してからすぐ入場させて来れました!
しかも前から3列目!!
素晴らしい席をありがとうございます。
とっても楽しかったです。
席も前の方でした!
チケットも窓口にいったら直ぐに手続きができて簡単でした!
とても最高でした。
またミュージカルみたいです。
今回1人で参加しましたが、他の日本人の方とも楽しくお話しすることができ、すごく楽しかったです。何よりもガイドさんがとても面白く、ケネディスペースセンターのことを知り尽くしているようで、私たちがいい写真が撮れるよう案内してくれたり、わかりやすい解説をしてくれたりしました。最初はタクシーで行こうと思っていましたが、本当に楽しかったし知識がついたので、このツアーに参加してよかったです。
導入から圧倒され、あっという間の90分でした。
ショーにはあまり興味がなかったのですが、想像以上の凄さに感動し、Kaや他のショーにも興味がわきました。
計算された演出、非日常を演出するための舞台装置、それらを使いこなし展開される圧倒的な人のパフォーマンス、まさに三位一体のスーパーショーです。
バンクーバー島に行くのにバスとフェリーがセットされていて便利でした。
ブッチャートガーデンは無論よかったですが、フェリーからの眺め、ビクトリアハーバーのおしゃれな風景がとてもよかったです。
ドライバーの方がガイドを兼ねて英語で案内してくださいますが、細かいことは聞きそびれましたが、車内は終始笑いに包まれる楽しいドライブになりました。
ビクトリアハーバーは、私たちが行った日は夏休み最後の祝日とのことで、とても賑わっていました。ヨットや大きなボートが停泊し、その間に水上飛行機が着水します。ハーバーでは足こぎボートを楽しむ人が多かったです。州議事堂やフェアモントホテルがビクトリア風でとてもおしゃれです。ハーバーを見ながら美味しい牡蠣料理をいただき最高でした。
バンクーバー島を手軽に楽しめるので、このツアーはおすすめです!
冬の季節だったので、直前に予約しました。
大型バスで快適。日本人は私 一人の参加で、ワシントンに着くまでの車中でガイドさんが、アメリカの歴史から途中 通過する各州の説明など、とても丁寧にしてくださったので、とても良かったです。お薦めのツアーです。
シルクドソレイユの中では、とても異質なショウだということで、どんなものか期待して見に行きました。ショウの始まりから途端にトークが始まり、1階席の観客も巻き込み、卑猥なことも多分に含めたショウを進行するので、2階席を予約して本当に良かったと思いました。舞台に呼び込まれた観客は、アメリカ人が殆どだったので、エロティックなコントへの参加も羞らいなく行なっていましたが、日本人ではそうは行きそうになく、その場合、観客からは おそらく相当なブーイングを受けることになるでしょう。 ショウの進行は、男性のミゼットで、見た目は異質ですが、その巧みなトークで 非常に楽しい、スムーズなショウの展開を見ることができました。また、その中に織り交ぜられたシルクドソレイユ独特のアクロバティックなショウも、とても魅力的でした。 特に、半球の中の水をうまく使った、人魚をイメージしたアクロバティックなショウは、とても幻想的で素敵でした。 他のシルクドソレイユとは、一線を画す独特のショウとして、一見の価値はあると思います。
シルクドソレイユの中で、非常に評判の高いショウでもあり、また、マイケルの歌なり、人となりをどのように消化して表現するショウなのか、非常に期待して見に行きました。
まず、驚いたのが、音楽の圧力、地響きや風圧、また、全員で踏みしめる靴の力強いリズムが、本当にひしひしと身に伝わり、臨場感がすごいと感じました。そして、それぞれの曲に合わせて、シルクドソレイユのアクロバティックな出し物が次々と繰り出され、本当に息つく暇がない、とても楽しいショウでした。マイケルのダンスを見せてくれるダンサーの技術も、また、非常に大勢での群衆ダンスも、なかなかのもので一体感が素晴らしいと思いました。
今回は、座席が舞台から非常に近い前から4列目でしたので、個人個人の顔や、各人の動作までよく見れて、また、音の迫力も凄かったのですが、全体のバランスを見るために、もう一度、もう少し舞台から遠くの席で、見たいと思います。きっと何度見ても、満足するショウだと思います。
当日は、ラスベガスでは久しぶりの雨でしたので、傘をさして会場のプラネットハリウッドホテルに行ったのですが、このショウをする会場は、ホテルの横のブティック街を突き抜けた奥とのことで歩いて行くと、夕焼けの本当に綺麗な空が見えてきてビックリ。もう雨がやんだのだと思ったのですが、実は、なんと屋根に描いた本物と見間違えるような大規模な絵だったので、非常に驚きました。これは、一見の価値ありです。ショウの方は、ジョークをいっぱい交えたメインの進行役のジャグラーが、いろいろなショウをリードするのですが、中には日本人には理解不能なジョークや小人を主役とした少し見づらいショウもあり、個人的には、心底ここち良いとは思えないものでした。まあ、値段を考えれば、チケット購入時に見える素晴らしい屋根の絵も含め、見ても良いかとは思いますが、多分に好き嫌いはあると思います。
MOMA入場券と同時購入で
大変お得でした。初めてニューヨークへ
訪れる方には特におすすめします。
全て廻らなくても充分メリットがあります。
雨が降ったり止んだりの天気で心配でしたが
素晴らしい夜景を見る事が出来ました。
ガイドさん曰く、雨の後の方がクリアな夜景が
見えるとの事でしたが、その通りでした。
ガイドさんがたまたま同郷で驚きました。
ここまですごいとは思いませんでした。
圧巻です。これはぜひラスベガスの劇場で観るべき。
夢のように幻想的な時間でした。
オペラ座の怪人を観たのですが、値段もほかのところで買うより安く、また席も1階席のの真ん中でとても見やすかったです!ぜひまた利用させていただきたいと思います!
日本人は私達2人だけでした、あとはオーストラリア、インド、カリフォルニアのメンバーでした。みんな人柄もよく、和気あいあいでとても楽しかったです。ガイドさんは日本人の方でしたが、惚れ惚れするくらい英語も上手で知識も豊富、私達には沢山気づかいもしてくださり、ワシントンの旅が本当に楽しかったです。時期的にデモが居る時期でしたが危険な感じもなく、就任式の片づけも見ることができました。バスでは片道4時間半かかりますが、乗心地も良いバスであっという間でした。
もともとミュージカルは興味なかったのですが、泊まったホテルがブロードウェイ周辺だったため、見てみました。素晴らしい声と動きにどんどん引き込まれ、フィナーレには大感動!滞在中にもう一度予約しようと思うくらいでした。
2年前も同じツアーに参加させていただきました。ツアーの満足度はガイドさんに大きく左右されるということを体感しました。
2年前のガイドさんは質問をはぐらかしたり、ただただ行程をこなすといった機械的な方でした。今回のガイドさんの鈴木MRは、丁寧に親切に質問にも答えてくださり、その先のアメリカ滞在も大変に有意義なものとなりました。
ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございました。
ガイドの鈴木にもお客様のお声を伝えさせていただきます。ガイドによってツアーの質がかわってしまうのは本当に申し訳なく思います。前回のガイドも判明いたしましたのでそれから2年たってサービスが上がっているか注意して確認いたします。不足がございましたらトレーニングいたします。
お知らせいただきありがとうございます。
直美
エレファントツアー
現地でもシティパスをつかうことがおすすめしてあって、とても使い勝手がよかった。
もらったバウチャーを見せるだけでスムーズにシティパスがもらえたので英語を話すのが苦手な人も楽に旅行ができると思う。
3年前も利用させていただきました。3年前と違い、アトランティスの展示などリニューアルされていて非常に楽しめました。
ガイドの方も3年前と同じ方で、軽妙なトークと飽きさせないサービスで大満足でした。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
とても楽しみにしていましたが席が当日にならないと分からないとの事で少し不安もありましたが、当日の席も凄い良い席で大満足でした。
ニューヨークに来たー〜って感じ、満喫出来ました