アメリカ、カナダ
一日とても有意義に過ごせた(*^。^*)という感じのツアーでした。
観光ももちろんですが、ガイドさんのカナダの見どころ話は、楽しくて
また、絶対に来たい!と思わせてくれました。
ホテルでの昼食もとても眺めがよくて、素敵なランチができました。
Webから座席表を見たときには、前から2列目で、ずいぶん端っこでよく見えるのかなぁと心配になりました。でも、予想外にミュージカルを立体的にみられて楽しさ倍増でした。フロア席から舞台に上がる演技を次々に見ることができましたし、オーケストラの指揮も同時に見られました。迫力ある舞台を多角的にみる、ミュージカルならではの楽しみを満喫できました。今回初めてのネット予約を体験しました。TKTSで時間をかけて並んでチケットを入手したこともあったし、ホテルで予約を取ったこともあったけれど、一番スムーズで安心して席を確保できたと思います。お薦めです。
憧れていたホテルでのお食事は、雰囲気、内容、量といずれも満足です。
この日は、とても寒かったのですが、温かいパンは、癒されました。とにかく、せっかくですので、このホテルでの食事は、おすすめです。
前日にバウチャーチケットを交換したのが良かったのかいい席で見られました、幻想的な流れの中、演技力?身体能力には目を奪われました、会場も満席で早めの予約が大事なんだと思いました。
前から2列目のほぼ中央の席でした。
シャンデリアが落ちてくる場面では、自分に落ちてくるのではないかとドキッとするほどの迫力でした。
最前列中央の席を用意していただきました。
娘と見ましたが、二人で、「前の人の頭ではなく、オーケストラを指揮する指揮者の手で舞台に見えない部分ができたね」と話しました。(気になったという意味でなく、そのくらい前だったという意味です。)
日本でパソコンで予約をしたので、席もわからなくて不安でしたが、いざ劇場にいくと一階の前から二番目のほぼ真ん中の席で、びっくりしました。迫力の舞台と音楽で超素敵な一夜となりました。
私はレンタカー手続きへ、妻と子供が初LAの為参加。
初めての方で、到着した当日LAを浅く広くを回りたい方にはお勧め。
また到着後の待ち合わせ場所が分かり辛い。
今回は、 私が初めて利用したときのガイドさんと違うようだったが、 良いか、悪いか、楽しいか楽しくないかは同乗した他の参加者の方やガイドさんとの相性によってかなり違うと思う。
LA 三回目様
ご連絡ありがとうございます。
ご到着後の待ち合わせについてはご到着後にお電話をいただく形になっております。
そのため分かりにくいのかもしれませんね。改善の余地があるかまた討議いたします。
コメントありがとうございました。
オペラ座の怪人もブロードウェイも初めてで今回、舞台間近で観ることが出来て大変感動しました。こんなに良い席をとってもらえるなら、もっとたくさんのミュージカルを予約するんだったなと思いました。また行きたいです!
あちらも観光地であり窓口に行くと買えますが割高でした。(円安の影響あり)また、事前にどこに行くかや、旅行プランを考えられるという意味では買っておいて損はないです。ちなみに書いてありませんが、エンパイアステートビルの屋上景色は朝と夜の
2回見られる2回分付いております。
最初の5分はどうなることかと思いましたが、すぐに慣れることができました。サンフランシスコは見どころが多いですが、高低差がひどく、坂を歩いて周るのは大変なので、観光案内としても理想的だと思いました
初めて見るシルクドソレイユでしたが、圧巻の一言です。英語力も全くいりません。一番安いチケットで、だいぶ後ろの席でしたが、全景が見えより興奮できました
予約時間の11時を大幅に遅れ1時近くになり不安でいっぱいでしたが、電話をかけるとすぐ空港に迎えに来て下りとても親切に対応してもらいました。ガイドの方の話も面白く楽しい時間を過ごさせてもらい感謝感謝です!ハイウェイで息子がトイレに行きたい!といい出し、スーパーに寄ってもらったり。夜からの予定が入っていたので、時間内を有効に使えるようアレンジしてもらったりと本当によくして頂きました。楽しい思い出をありがとうございました!
としママ様
弊社のサービスをご利用いただき本当にありがとうございました。短い時間で本当にダイジェスト版のツア-ではございますが、プロの案内で要領よく全体をご覧頂ける
内容となっておりご好評をいただいております。ツア−内容やガイドの対応がお気に召して本当に嬉しく思います。ご利用ありがとうございました。
エレファントツア- スタッフ 直美
景色は最高でした。
ガイドさん(つるさん)のお話は好き嫌いがかなりあるかと思いますが、
なにより往復9時間の運転を安全に送り迎えしていただいたことに感謝しています。
日帰りは、やはり写真だけとってすぐ移動という感じです。
みなさん凄く綺麗でテーションが上がっていました
今回二回目で次5月も参加します
ありがとうございます
フェリーチケット付きのプランではなかったのにチケットの様な物を渡された。様式が券売機で購入するチケットとは違っていたため使用せず、自転車返却時に返そうとしたら、なんと「カードからフェリーチケット代2人分もらう」と言われた。「返金請求はベルトラに言うっように」とはっきり言われた。この様なシステムになっているのならツアー詳細蘭にそれこそはっきり明記すべきです。券売機で購入したチケットでフェリーに乗り、渡されたものは使用しなかったのにカードから引き落とされるなんて詐欺にあったような気分になり、楽しい旅行が台無しだ。不愉快極まりない。返金を請求します。
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。別途個別にご案内させていただきました件ですが、
この度はせっかくのご旅行にも関わらずご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
催行会社に当日の状況を確認させていただきましたところ、催行会社手配課の者が
フェリー付チケットのプランとしてご予約を誤ってお取りしていたため、ご予約でなかったチケットをお渡ししてしまっていたようでした。
フェリー付プランも全額事前払いのため、現地で請求することはございませんがお客様よりチケット返却いただいた際に
スタッフが「フェリーチケット分の返金に関してはVELTRAにお問い合わせください」との旨でご案内を差し上げていたようです。
ご利用中に混乱を招くご案内をしてしまうこととなり、心よりお詫び申し上げます。
今後も催行会社とともに、常にご満足いただけるアクティビティの提供に努めてまいります。
またの機会にご利用いただけましたら幸いです。
初めてNYに行く友人と一緒だったので、CityPassを購入。 CityPassの場所を訪れ、NY観光はとても充実しました。 格安になるし、色々な面倒がないのでCityPassは初めてのNYには絶対にお勧めです。 ただ、前回のCityPassにあったMoMAがメモリアル記念館に変わったのが非常に残念。 MoMAをゆっくり見たかったです。
観光名所が網羅されているので、初めてのNY観光には絶対お勧めです。 ただ3月から加わったメモリアル記念館はCiityPassにあったから訪れましたが、特別に記念館の中に入らなくても見逃すものは少ない気がします。
集合場所もわかりやすく、とてもスムーズに参加できました。当日は天気も良く楽しい時間を過ごすことができました。島上陸ツアーが売切れだったので泣く泣くこのツアーにしましたが、結果これで良かったと、大満足でした。
Shifted scheduie,but it gave mea correspondence. I want also to go
Seat is easy to see wsa very good.I abie with confidence from Japan
素晴らしい景色の中での乗馬。
とても良い体験が出来ました!
英語は出来ないよりは出来たほうが楽しめるかもしれませんが、何とかなると思います。
前日にピックアップ時間を電話で聞くのですが、それも当然英語なので、英語が苦手な方は用件をメモ書きしておくと良いかもしれません。
お馬も牧場のワンちゃんもとても可愛くて、動物好きの方にはおすすめです。
乗馬初めてでも問題ないですよ~
シカゴめちゃめちゃよかったです!!
映画版で予習もできるし、
英語のできない友人も絶賛していました。
偶然だったのか、席も1階の前から7列目と、とても良い席でした。
もう少し予約席を狭めるとか、価格を落とすとかしてもらえるとよかったかな。
ガイドブックにもかなりお得と搭載されていたので購入することにしました。
毎回チケットを購入する手間もなく、優先的に入場できたりと、本当に便利。
しかもNYならマストな観光地が盛り込まれているから、ウワサ通りお得ですごくよかったです。
滞在時間が短く、半分ほど残ってしまいましたが、それでも得したと思います。
ラスベガスの贅沢な夜景を空から鑑賞できました。
問題があるとすれば、街並みを左旋回していくので、内側の席と外側の席では見える夜景に大きな差がある気がします。その点の配慮があればもっと良かった…でも十分満足しました。おすすめです。
行く前に予約しておいてよかった。並ばずにチケットが手に入り、無駄な時間がなくなるのはとてもいいと思う。
後方席であれば英語サイトでもっと安い席はありますが、1階席全席または2階席前方確約でこの価格はかなりお得です!
ベルマの登場シーンがとにかくかっこいい!
オープニングから大興奮でした。
両手を後ろでユラユラさせるダンスがとてもしなやかで、肩甲骨が別の生き物のように動きます。
それがとても美しくて、美しくて。。。
もちろん、歌も力強くてすばらしい。
しばらくメロディーが頭から離れません。
ラスベガスといえばシルク・ドゥ・ソレイユかなと思い、一番はじめに出てきたオーを予約しました。
水の中から人が現れたり消えたり、ステージが現れたりいつの間にか水に戻っていたり、かと思えば空中にも人がいたり・・・幻想的で美しいショーでした。
英語がわからなくても楽しめたので、行って良かったと思いました。
どのサイトよりもベルトラさんが良い席、最安値だったこともあり手配をお願いしました。シーズンオフだったせいもあったのか、前から5列目、迫力ある時間に家族皆大満足!ありがとうございます。