アメリカ、カナダ
人気のツアーで、希望の日が取れませんでしたが、
参加可能な日をお知らせくださり、一人で参加できました。
一人参加できるツアーがなかなか無いので、とてもありがたいです。
潜入したパブは、とてもオシャレで、良い雰囲気でした。どこに行くかは、当日、参加者の
希望で決めるそうです。
次回も参加して、また別のパブに潜入したいなあ。。
最初のご希望日がすでに多数お申込みの日でお日にちをずらして頂きありがとうございました。本ツアーは店を決めておらず、ご参加の皆さんのご意向を伺ってから、お店を決めて行きますので、今回はほぼご希望のお店だったのではないでしょうか?次回の為に、またお店を考えておいてくださいね。担当:荒木
初めてのバンクーバー、おまけに一人旅。どうなることかと思っていましたが、
ガイドさんの案内で歩いた街は、最高に良かったです。
あいにくの雨でしたが、それでも、見どころ満載のこのツアーは、大満足です。
参加者が二名、と、少なかったので、(かなりわがままに?)希望通りにアレンジもしていただきました。
ありがとうございました。
今回は一人旅参加の方が2名様でのお散歩となりました。ただあいにくの雨模様で、どのようにアレンジしていこうかと思いましたがご満足頂けて良かったです。また、違うバンクーバーを発見出来て良かったのではないでしょうか? 担当;荒木
待ち合わせ場所も迷うことなく、
ホテルまで送っていただきました。
チェックインのお手伝いまでしていただきました。
ありがとうございました。
一人参加できるのは、とてもありがたいです。
また次回もお願いしたいと思っております。
この度のお申込みありがとうございました。タクシーでは無い付加価値のある送迎だと思っております。またのご利用をお待ちしております。担当:荒木
日本人通訳がいないということで他の会社のツアーよりやすいのでこちらで申し込みました。
英語が心配でしたが、みなさんフレンドリーなので心配いりません。
馬に乗ったことがある私にとってはペースがゆっくりすぎたけど、楽しかったです。
乗馬中に他の動物に出会うことがなかったのが残念ですが、犬が2匹一緒についてくるのでそれが犬好きの私にはうれしかったです。
ステーキはおいしかったけどもっとゆっくり食べたかった・・・
参加してよかったです☆
10~12分のフライトにこの値段・・・と迷いましたが友人と話し合いおもいきって予約しました。到着日の夜に参加しました。その景色は想像をこえるもので「これからこの街でどんな体験が自分を待っているのだろう」と楽しみのあまり泣きそうになりました。最終日のフライトは悲しくなることを予想し(笑)初日に予約しました。感情が高ぶりすぎたので次回は冷静な心で再度、挑みたいです。I loved here. It was really awesome!!
初めてのロサンゼルス!
ガイドさんが日本人とゆうこともあり
とても解説が詳しかった!
ビバリーヒルズなどの住宅街は
大型のバスだと、規制があり
路駐することができないそうなのですが、
今回は少し大きいワゴン車移動のため
ビバリーヒルズの住宅街にふみこむ
ことができました!!
また、サンタモニカビーチでも
下車することができて、
とてもよかったです!
CAガール様
ビバリーヒルズやサンタモニカひろいLAを凝縮して回る忙しいツアーではありますがお楽しみいただけたようで嬉しいです。是非またLAにいらしてください。
英語のガイド内容を理解できるだけの英語力がなかったので、痛い出費でしたが、それでもボーイング社の歴史や飛行機のことについて色々しることができたので参加してよかったです。
日本人ガイドさんもその日のツアー内容以外の話もしてくれてガイド内容も満足でした。
一つ要望があるとすればshopの滞在時間がもっとあればよかったです。色々惹かれるグッズがたくさんあったので...。
この度は弊社のオプショナルツアーをご利用いただき誠にありがとうございました。ツアーにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。ショップの滞在時間の件は、今後のツアーのプランに反映させて頂きたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
満足のツアー内容!ニューヨークの主要ポイントをほぼ網羅できるので参加をオススメ!
ランチは少し高いので、量を考えると良いかと^_^
今までヨーロッパを中心にたくさんの夜景を見てきましたが、ラスベガスの夜景が一番でした。まるで宝石のような夜景でした。あと10回くらい行きたいです!!
前から4列目の席でした!最初から大迫力の演奏で始まり迫力満点!舞台セットもめまぐるしく変わり、本当に本当にすごかったです。他のブロードウェイも観ましたが、これが1番です!!何を観るか迷ってる人はこれを観るべき!シャンデリアが上がっていく時と、落ちる時の迫力は鳥肌立ちっぱなしです。
エンパイアステートビル 噂にたがわず長蛇の列でした。でもやはりチケット購入に並ばずに進めるのはいいですね。眺めもとてもよく、道中の解説もとても良かったです。感動しました。
3/11ニューヨーク旅の初日に市内観光を組み込んで大正解でした。
1日でほぼ有名な所を案内してもらい、解説も要領を得ていてその後の観光にとても役立ちました。山田さんありがとうございました。
毎々お世話になっています。
VELTRAさんでのチケット予約はいつもスムーズでバウチャーを見せるだけで
英語がわからなくてもチケット交換ができるのでとても助かっています。
7名での参加で席も横並びのよい席でとても見やすい場所でした。
日本ではなかなか見られないシルク・ドゥ・ソレイユ
空中ブランコに乗りながら舞台の中に作られたプールの中へ飛び込んだり
アクロバティックな技の数々本当に素晴らしかったです。
親戚一同7名での参加でした。
送迎のハンサムなお兄さん乗馬ガイドの愉快なカウボーイおじさん
英語が分からなくても十分楽しめまた馬たちもおとなしくとても可愛いかったです。
ディナーのステーキも最高に美味しかったです。
サンセット前でしたが景色がとてもきれいでした。
日本では見ることのできない大自然に、
ただひたすら感動しました。
ここに来れて、本当にアメリカに来た甲斐があったと思いました。最高の卒業旅行になりました!
スペースシャトルとアポロの実物を見た時の迫力はとても感動しました。
また、ツアーの運転手兼添乗の方の説明がとても分かりやすくよかったです。
ツアーに参加してとてもよかったです。
滞在4日目、夫婦で観劇。席は1階中央で非常に良い席を確保していただいたのですが、段差が若干低いせいか、前の方の頭がかなり邪魔になりました。満席であったにもかかわらず、空調が寒すぎて、コートは着っぱなしの状態でしたので、温かい服装が必要です。
事前に映画DVDを見ておいたため、あらすじは把握できていたため、英語が理解できなくてもほぼ問題なく楽しめました。英語に自信のない方はDVD事前予習お勧めです。
チケットは一人106ドルでしたが、価値ある内容でした。
初NY観光で利用させてもらいました。時差ボケで疲労がたまっている中、主にバス移動であるため、休みながら観光することができました。フェリーにのって自由の女神を見れるのも大変楽しかったです。ホールズフード、チェルシーマーケットにも立ち寄れってくださいましたが、時間が限られている為、事前にホールズフードマーケット、チェルシーマーケットに何があるがリサーチしとくのが良いでしょう。15:00頃にマンハッタンの中心部で解散してくれた為、解散後も歩く範囲で買い物や観光を楽しむ事ができました。
2年連続でNYへ。去年はシティパスが大活躍してくれた。
(トップオブザロック、エンパイアステートビル、自由の女神、MoMA、メトロポリタン美術館)
今年は去年より値上げされてることもあってシティパスを買うか迷ったけど、
待ち時間がなかったりクーポンがついてたりすることも考えて結局購入。
トップオブザロックは現地で$13払ってサン&スターズチケットに換えることで昼と夜とNYの景色を楽しんだし、
エンパイアステートビルも昼と夜と2回のぼったし、
自由の女神もまた行ったし。
MoMAとメトロポリタンは行かなかったけど、自然史博物館に行ってみた。
そして、メイシーズの15%オフクーポンで買い物もした。
時期的にどこも待つことはほとんどなかったけど、
なんだかんだ購入して良かったと思う!
ニュージャージー在住の友人とヘリコプターのコンベンションでオーランドに行ったついでに参加しました。ジェイさんのガイドは素晴らしくまた専門的な事も判り易く解説してくださり最高でした。ガイド無しで行っていたら20%も楽しめなかったと思います。ジェイさんに感謝です。絶対お勧めツアーです。
夕方、ラッシュ時に電車に乗るという体験から始まります。
日本のラッシュ時みたいに後ろから押して乗るなんてことはしないそうです。
地元ガイドさんだから知ってることをたくさん教えていただきました。
アポロシアターに行くまでに、ハーレムのお店なども紹介して下さり楽しかったです。
アポロシアターは、雰囲気・熱気、親切な説明、Showそのもの、もう、もう、感動・感激で、
興奮しっぱなしでした。また、行きたい何度でも・・。そう思います。
とてもいい席を確保していただき、感謝しています。
最高の夜景スポットだけでなく、ガイドの水原さんが、出発前のトイレ確認やクルマの乗り降りの足元にあるぬかるんだ雪にも気にかけてくださったり、クルマの中でも通る箇所に応じて説明してくださったおかけで1分1分が最高の思い出となりました!
akk さま
この度は弊社ツアーにご参加くださいまして、誠にありがとうございます。
回答が大変遅くなりまして、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
そのうえご投稿頂きました様な、有難いお褒めのお言葉まで賜り恐縮でございます。
akk様にお喜び頂けましたこと、大変嬉しく拝読致しました。
ガイド水原並びに弊社スタッフの励みとなりました。
より一層、お客様にご満足いただけるサービスをめざし、精進に励ませて頂きます。
またニューヨークへお越し下さいますことを、弊社スタッフ一同お待ち申し上げております。
今後とも引き続きVELTRAをご愛顧していただけますよう、お願い申し上げます。
CUE INTL, NYC
バウチャーをチケットに交換するときにパスポート等を持参するようアドバイスがありましたが、その必要はありませんでした。席は最前でのミュージカル、音楽とダンスの迫力に大満足でした。
効率的に周れて、初めてのNYの土地勘掴むのに良いです。ツアー当日は始め曇りでしたが、午後は晴れて、トップ・オブ・ザ・ロックではNY全周が見渡せて最高でした。
ミュージカル好きな方なら、一度は観ていただきたい。
本当に素晴らしいです。 劇場自体は小さめですが、なんといってもファントムのために作られている劇場なので、日本のソレとは全くの違いがわかります。
世界中から選び抜かれた出演者たちの歌声や演技は、日本では味わえないものかと思います。
日本から予約していきました。
多少コスト増になりますが、電動アシスト自転車を借りて大正解!
どんな坂もすいすい上れます。(普通の自転車で、必死で坂を登る外国人に"ぅワオッ!?"って驚かれます)
天候にも恵まれ、最高の思い出を作ることができました。
(注意)
電動アシスト自転車は乗れるフェリーと乗れないフェリーがあるようです。
サウサリートからサンフランシスコに戻るフェリーを利用予定の方は、ご注意ください。
広いロサンゼルスをざっくりと回るのならこちらのツア-はおすすめです!
午前中なので、午後からお買い物や、ナイトツア-等にも参加できます。
ガイドさんがとても効率よくそして、詳しくまちなみや建物の説明もしてくださりとても楽しかったです。
写真もたくさん撮ってくださいました。
ご感想をお寄せいただきありがとうございます!
短い時間を有効に使えるツアーということで好評をいただいております。広いLAですので経験のあるガイドが厳選したコースで
回ることで全体像をお掴みいただけたのではないかと思います。ご利用ありがとうございました。エレファントツアー直美
私は数回NY来てるので今回はNY初の私の母と息子で参加しました。
初めてのNYでバス移動で船から自由の女神をみたり満喫したようでした。
見所を抑えた初心者向きです。
この度はありがとうございました。
今回は母と息子と私でのNYーバンフーバンクーバーの個人旅行でした。初日何もわからずバンクーバー市内をウロウロして疲れただけでしたが次の日予約していたお散歩ツアー。
初めはどんなんか不安でしたが何のその!めちゃくちゃ楽しかったです!
絶対に個人ではわからない場所に連れて行って頂き、また午後からのフリーの時間についてはアドバイスして頂き本当にありがとうございました!
あの中華が忘れられないです。。
海外嫌いの母ですがバンクーバーを後にする飛行機で『楽しすぎたから淋しい』と言って眺めていました。
これも全て荒木さんのおかげです!
母のお世話もありがとうございました!またバンクーバーに行ったときはよろしくお願い致します。
えりっぺさん、先日は大変お疲れ様でした。仰るように、初めての街は歩くのが一番で、しかもその街に住んでいるプロのガイドと一緒に回るのがその街の良く知る一番の近道です。今後も別の街へ訪れた際もそのようにされると良いと思いますよ。中華、美味しかったですね。バンクーバーで中華って意外!と思ったと思うんですが、あんな感じで食材も豊富だし、美味しいですよね。お母様も喜んで頂けたようで良かったです。またお母さんだけでもいらしてください、現地でのお世話はしますよ。担当:荒木
初めてのブロードウェイでした。なんと一番前の席で、キャストの唾まで飛んできそうな近距離で見て感動しました!