アメリカ、カナダ
シティパスとセットでらお得でした。この美術館は絶対行ったほうがいいです。ニューヨークにきたぞーという実感がわきました。シティパスに近代美術館が入っていればなお良かったのですが^^;
とても良席でみることができました。私達が行った時はブロードウェイの舞台は半額で観れる期間だったようですが^^;まあ良席だったのでよしとします。
4日間でギリギリすべて行けたのですが、
最終日のトップ・オブ・ザ・ロックだけ雨で登れませんでした。
前日まで晴天だったのに残念です。
天気予報をチェックして、晴れなら迷わず行くべし。
シティパスから外れたのは残念でしたが、やはりNYなら外せません。
シティパスと組み合わせて効率よくランドマークを回れました。
アムステルダム劇場までのアクセスは簡単でした。チケット売り場でパスポートみせればすぐチケットをくれたので特にバウチャーをみせてくれとは言われなかったです。
火曜日の夜でしたが満員で迫力があって楽しかったです!ただ金額が今のレートだと15000円/一人 越えだったのでちょっと高めでしたがなかなかニューヨークにも行けないし満足です!
友達はどの席でも大して変わらないよと言ってましたが前から数えて5、6列目だったのですが
絶対前の席をおすすめします。キャストの表情とかよく見えるし私はそっちを好みます。
またニューヨークに行く際はぜひアラジン以外のものもみてみたいですね。
はじめからとても迫力のあるパフォーマンス、すっかりGeineのとりこになってしまいました。
舞台装置もかなり複雑で豪華なので、舞台関係の方はより感動するとおもいます。
なによりも空とぶ絨毯の場面は、ためいきがでるくらい美しく涙が
チケットの引き換えもバウチャーを見せてスムーズにできました!
ミュージカルの内容は最高でした☆
バルコニー席は結構狭くて体の大きい人は窮屈かもしれないです。移動の際立つと前の席に落ちそうです笑
すべて使いましたが、どれもよかったです。けっこうシビアな意見も多いですが私はどれも楽しめました。もともと各入場料が高いのでチケットブック使用が基本みたいなものだと思います。ただクーポンなども入っているので本気で使えばお得だと思います。
かなり良い席をとってもらい、間近で見ることができすごい迫力!
素晴らしかったです!
水のかかるエリアとなっていましたが、ほとんど濡れることもなく。
コメディ的なやりとりが合間にはいっていたりと、いろんな面で楽しめました
10回以上ラスベガスに行っていますが、値段のこともあり今まで1回も見ていなかったショーでした。大きな劇場でさすが・・と思いました。水が満タンになったりなくなったりどうやっているのだろうとか、今までずーっともぐっていたのかしらとか結構分析してみてしまいました。
規模を考えると値段もうなづけますが、個人の感想(好みの問題かも知れませんが・・)としてはマイケルの「ONE」のほうが好きです。この体験談に書くことじゃないですね。ごめんなさい。ゆったりとした時の流れですので優雅に観賞したい方にはお勧めです。
ずっとブロードウェイで見たいと思っていたWICKED。
日本でも、日本語で公演されていますが、やっぱり知っている歌が日本語になっちゃうとなんか変~。。。な感じがしたのでニューヨークまでとっておきましたが、正解。
本当に上手で素敵でした。男性は歌がイマイチな人がいたけど、まぁいいです。
グリンダとエルファバは素晴らしかったです。
ストーリーを知っていれば英語がわからなくても楽しめます。
劇場内は席もロビーもトイレもどこも冷房がきつすぎ、本当に寒かったです。
絶対に上着をもっていくことをお勧めします。
私はワンピースにカーディガンとストールを持っていきましたが、それでも全然ダメでした。
テンションが上がっていたので会場でCDとパンフレットを買ったのですが、
2つセットで40ドルくらい。これは買わなくてもよかったです。
パンフレットは記念になったくらいで大した内容ではありませんでした。
CDはオリジナルキャストバージョンでとっても嬉しかったのですが、冷静に考えればAmazonなどでもっと安く買えます。。。
とにかく、ショー自体は素晴らしかったです!いつかもう一度みたいです。
フィールド博物館にてバウチャーをパスに変えました。
窓口の人がベルトラのバウチャーを処理に慣れておらず、
20分くらい待ちぼうけしました…
冬場は並ぶほど観光客がいないので1、2ヶ所の観光なら必要ないと思います。
選択制の場所の他方にも行きたい方用のクーポンもついていました。
一番安い席で2階席であったが、舞台に向かって中央の席であったため特に見にくいということはなかった。上からステージを見ることになるので舞台装置の動きがよく見え興味深かった。
シカゴ 女優さん達 とても素敵でした 綺麗
かっこいい 英語が苦手でも 楽しめます
場所もいい席で 生演奏の中 最高です
また 是非行きたいです
アンバサダー劇場は入り口のドアを開けて入ったところにチケット売り場があり、窓口でバウチャーを見せたらスムーズにチケットと交換できました。用意された席は前から3列目のセンターでびっくり。ダンサーの息づかいまで感じられて楽しめました。
お得にNYの主要な観光地を回れるので、初めてNYに行く人にオススメです!このチケットにあるところは約3日間で全て回って使い切れました。
本場ラスベガスでシルク・ドゥ・ソレイユは必須と言われていますが、確かにお薦め出来ます。
先ず驚くのは大がかりなプールの舞台装置です。そして人間業とは思えない究極の演技、生演奏の音楽、神秘的な照明...全てがプロフェッショナルです。
ストーリーは英語の分かる人でも理解しにくいと思います。でも、1つ1つにテーマがあるステージが展開されるのであまり物語に執着しなくても十分楽しめます。
カテゴリーBというチケットにとても期待して会場に入りましたが、私は前から6列目のやや端でした。もう少し真ん中だったらなあと残念に思いました。ただ、もっと残念だったのはショーが始まって暫くすると自分の席よりももっと前や、真ん中の空いている席に勝手に移動すす人達が結構いたことです。何てモラルの無い!でも、さすがに私達日本人は謙虚な国民性なのか誰一人、勝手に席を移動した人達はいませんでした。
そして更に残念だった事は私の後ろの席の日本人の親子ずれがショーの間ずっとお喋りしていた事でした。4歳位のお子さんのお喋りがとてもうるさくてショーに集中出来ませんでした。
本当に残念です。
そして会場の寒さは尋常ではありません。カーディガンや上着は必須です。
1階席の端じっこでした。ちょっと観にくい場所もありましたが、内容は本当に最高でした。英語がわからない人も一度DVDを見ていたら絶対に楽しめると思います。
シンシナティから立ち寄りました。一日半でしたが、十分楽しめました。
中身の濃いツアーでした!!
また、りようしたいと思っています。
情報が、最新に更新されていたらと思います。
日本から予約していたので、NY到着夜でもすぐに観劇でき助かりました。
座席がバルコニー席でしたが、位置がよく上からでも良く見渡せました。
予約券を印刷しておいて、当日劇場窓口ですんなりチケットと交換でき一人でも戸惑うことなく劇場に入れました。 英語は得意ではないですが、、ミュージカルを楽しむことができました。
アラジンなど人気のあるミュージカルは、少し割高でも日本から予約しておいた方が間違いないです。
当日券を売ってる売り場がありますが、、時間帯によっては、かなり並んでました。
上手く買えたら、そちらの方が得かも、、でも席はどこになるかは、、、
NYでゆっくり滞在できる方は、当日券で、二つ三つ鑑賞されるのもよいかも。
数日間しかないと予約してた方が安心して見られますよ。
友人も私も英語がまったくダメなので、値段でバルコニー席に決めました。
歌や演技にはとても感動しました。
しかし会話はわからなかったので、途中眠くなってウトウトしてしまいました。笑
もったいないですね。
初めてのNYだったので、とてもいい経験になりました。
最前列の中央という、信じられないぐらい良い席を取っていただきましてありがとうございました。 眼鏡をかけなくても舞台の女優さん 俳優さんの表情がはっきりとわかり最高でした。
激しいダンスをしながら、ど迫力のある声でミュージカルナンバーを歌い上げる姿は圧巻です。
大好きなTV番組、「Dr.HOUSE」のヒューローリーさんに似た方がコミカルな演技を見せてくれまして、思わず吹き出してしまいました。 終演後、ブロードウエイ通りを歩いて帰りましたが、一気に体が軽くなりました。 お奨めです。
今回で2回目の観賞です。昨年見てすごく感動したので今回もまた申し込みました。2回見ても少しだけ内容が変わっていたのと、前回前の右側の席だったのが今回は真ん中の後ろ(すべてカテゴリーCです)だったので違う視野で見ることができました。前の方が出演者の顔がはっきり見えるし出演者も近くでパフォーマンスしてくれるのでお勧めです。但し真正面から見るとステージと両脇のスクリーンを立体的に見られるというお勧めもあります。最後は全員スタンディングでノリノリでした。やっぱりマイケル最高です!!!
シカゴの舞台最高でした。
チケットも受付で、携帯よ予約番号画面を見せて名前を伝えたら問題なく受け取れました。
内容は硬すぎず、コメディも取り入れた
内容でした。
とても有名な作品なので英語が聞き取れなくても
充分楽しめると思います。
各所でシティパスレーンがあったりするので、当日別々にチケットを購入するより、価格的にも時間的にもお得です。
私は現地3泊でしたが、自然史博物館だけ使えきれませんでした・・・。
セット購入でしたので、OFF価格も納得です。
実際に入場もスムーズに進みました。
※バックパック等の大きい荷物を持っている方は必ずクロークに預けましょう。
MJに会えたような・・・涙がでました。
何度でも観たいです。素晴らしいステージでした。
演者の方々もMJを愛していると伝わり、感動でした。
Qの26-30の一階オーケストラの席でした!
思っていたよりも舞台に近くて観やすかったです。右端だったので舞台の右ソデが少し見えないですが、その他の舞台装飾などは問題なく観れます!
想像を超えるステージで圧巻でした。
目まぐるしく変化する演出も技も美しさも
ラスベガスでしか味わえない醍醐味です。
感動で涙が出ました。