アメリカ、カナダ
二回目の利用。前回は滞在日数が短かったため全部は使い切れなかったのですが、今回は一週間の滞在の為全部使い切りました。やはりこのパス便利です。
ブロードウェイでライオンキングのミュージカルを観ました!想像していたよりも何倍も素晴らしく、すでにもう一度観たくなっています。
VELTRAさんは手続き、支払いすべて面倒なことなく簡単に観ることができました!ありがとうございました。
ピアノを弾く指が見える席でした。
会場全体は窮屈な感じでしたが、音の響きはそれによって凄みを増していたように思います。
食事付きにしたので、ハンバーガーとチーズケーキを選択。せっかくなので、ドリンクにブルーノートマティーニを、ただ、度数高めです。
最後の演目がハリーポッターアレンジでした。遊びゴコロがあって楽しかったです。
以前は上のほうの席から見たのですが、今回は舞台に近いほうで見ました。サーカスというよりも、ストーリー仕立てなので、スーパー筋肉技を期待していた息子はちょっとアレって感じだったけど、それはそれはで楽しかったです。
事前に購入しておくと、普通のチケット購入の列に並ばなくていいので楽チンです。紙に印刷しておかないようで、僕がiPhoneの画面で確認書を見せたら、ここに送ってくれとアドレス渡されました。(館内には無料のWiFiがあるのでご心配なく。)
でも、その後はスムーズに処理してもらいました!
おすすめです。
旅程の決定が遅くなってしまい劇場の公式サイトでは高額の席か見難い席しか残っておらず、VELTRAさんならば…と期待を込めて予約申し込みをしたところ、願いが通じて前から9列目の良い席が取れました。
舞台に向かって左側のブロックではありましたが、真ん中寄りの席だったため問題なく快適に観劇できました。
舞台装置、意匠をこらした動物たちのコスチューム、役者さんのダンスから表情までよく見えて、とても楽しく素敵な思い出になりました。
夜に行うショーはすごく豪華でどこを見ればいいかわからないくらいでしたww
パーク自体も0時まで空いてるので絶対夜までいたほうがいいです
syogo様、コメントいただきありがとうございます!ディズニーのショーはどれも本当に素晴らしいですよね。夢の国、一日楽しんでいただけたようでなによりです。また是非遊びにきてくださいね。お待ちしております!
エレファントツアー 真紀
席の位置も良かったし、ショーもよかったし最高でした。
カー行ってみたいなって思ってる人はぜひ!!!
公演内容はとても良かったです。
5人の横並びの席では、良い席は厳しいと判断して3ヶ月も前に2人と3人に分けて予約しました。席の確定がメールで来ましたが、2人予約席は1階席ではありましたが、前から13列目のサイドブロックのたん端から3、4、5席目でその横は90ドル位の安い席で、端なので見やすくはなく、しかも同列のセンター寄りの3席は開演後も空席がありました。
ホームページにはと”リクエストをいただいた時点でお取りできる最善の座席をご用意しますと、記載があり、口コミでも良い席が多いので、良い席を期待していたのですが、同じランクの席なのに、もっと良い席が空席でしたので、そちらの席がとれていたら?と少し悲しい思いになりました。
こればかりは運ですが、皆さまの参考になればと思います。
公演内容はとてもよかったです。
ホームページにはと”リクエストをいただいた時点でお取りできる最善の座席をご用意しますと、記載があり、口コミでも良い席が多いとの事でしたので、期待して3ヶ月前に2人と3人に分けて予約しました。
席の確定がメールで来ましたが、2人予約席は1階席ではありましたが、前から17列目のサイドブロックの席であまり観やすい席ではありませんでした。しかも1列前のセンター寄りの席は開演後も4席も空いており、その席の方が良い席でした。
こればかりは運ですが、皆さまの参考になればと思います。
有名なお話なので、言葉がわからなくても楽しめます。豪華な衣装や、役者さんのコミカルな動きやダンスはとても面白かったです。日本だと1年待ちのアラジンのショーが観れて良かったです。
今回は家族3人で見に行きました。かなり上のほうの席だったけれど、全体が見渡せてよかったと思います。下のほうだと近いけど全体感は上のほうの席のほうがよいですね。
NYCを旅行する目的の一つが、ブロードウェイでミュージカルを見る事でした。どれにするか迷いましたが、本場で1番見たかったシカゴにしました。
ブロードウェイでミュージカルを見るのは初めてたったので、他の劇場がどうかはわからないのですが、アンバサダー劇場はハコが小さく、本場で見る魅力の1つは舞台が近いことだと感じました。
迫力のある歌もダンスも演奏も素敵で、観て良かったです!!
こちらで取って頂いたお席は、1階の前から16列目くらいで、位置も真ん中らへん、とても良いお席でした!
ただ座席の造り上どうしても前の人の頭は気になります。ただこれは席の位置のせいではなく、座席の造りの問題なのでどうしようもありませんが。
ただ残念だったのが、ヴェルマ役の女優さんがお目当ての人ではなかったこと、予約した時はわからなかったことです。仕方がないのですが、ずーっと楽しみにしていたのでショックでした。また、クーラーがガンガンで本当にしんどかった事、噂には聞いていたので、長袖のワンピース、カーディガン、ワンピースの下にレギンス、足首には冬に足首が寒い時に巻く『巻ぽか』、といろんな対策はしていったのですが、それでも寒く、後半辛すぎて内容に集中できず、早くここを出たい!と思いながら観ていた次第です。8月の終わりに行きましたが、いつまでクーラーはガンガンなのでしょうねf^_^;)
あのクーラーに耐えられる方々が羨ましいですが、私の前に座っていた日本人でない方々も途中で羽織物をされていました。
いろいろ書いてしまいましたが、予約して頂いたお席は大満足でした。
初めてのニューヨーク旅行だったので、ぜひ本場ブロードウェイのミュージカルを見たいと思っておりました。バルコニー席の後ろのほうでちょっと遠いなーとおもったのですが、ステージが始まると、歌もダンスもさすが、そしてアラジンの世界をこの限られた舞台で表現してしまう凄さ! 本場のエンターテインメントの素晴らしさを充分味わい楽しんだ一夜でした。
選曲も曲順も素晴らしく予測できない展開もスケール感も劇場をところせましと
演じられるパフォーマンスもユーモアちりばめられていて時間を感じられないくらい
あっというまの時間でした。ただ始まってすぐ機械の故障で10分ほど暗転のまま
だったのと劇場の造りの関係か見ずらかったのが残念でした。また是非観たいです。
お得感というよりも、各施設でいちいちチケットを買う手間を省くために選びました。
どの施設も平日に行ったので長い列はできていませんでしたが、少しでも並ぶ時間が節約できるのと、チケットを買う手間が省ける点では、オススメです。
ちなみに、エンパイアステートビルは入場の後、展望台までの間に、ビルが建つまでの歴史や施設の紹介が展示してあるスペースを歩くのですが、クーラーがかなり寒いです!!展望台までのエレベーターを待つ間もクーラー冷え冷えの中待たなくてはならないので、苦手な方は気を付けて下さい。同伴の友達は普段クーラー苦手なタイプではありませんが、かなり参っていました。
暑い時期に行かれる方は注意です(私たちは8月の終わりに行きました)。
全てのチケットを使ったわけでは無いので、元は取れていないかもしれませんが、私としては買って良かったと思っております。
夫婦でずっと見たかったショーなので、非常に
楽しめました。席も良かったですし、
ありがとうございました。
初めてのニューヨーク、5日半の滞在で使い切りました。
引き換えとか入場で多少並ぶことはありますが、毎回チケットを買う手間がないので楽です。私のように初ニューヨークで王道の観光をしたい方にはとても良いと思います。
シティパスの施設以外にもあちこち行ったので、実質3〜4日あれば使い切れます。
バウチャーからの引き換えは、到着初日の夜(土曜日)にトップオブザロックで。
事前にベルトラさんに問い合わせたときは指定された時間の変更はできないとの回答でしたが、今日は登らないと言ったところいつがいいか聞かれ、火曜日夕方の予約ができました!都合が悪くなったら、予約時間より前にチケット売り場に来たらrescheduleできるそうです。日程が決まっている方は早めの引き換えがおすすめです。
①911メモリアル&ミュージアム
日曜16時頃に訪れ、シティパスのラインに並んで、16:30のチケットをもらいました。時間まではメモリアルを見ていました。
②エンパイア
祝日(labor day)の朝一に。行列はちょっとだけで、15分くらいで上に行けたと思います。同日夜にも再度入れますが、私は行きませんでした。
③MET
エンパイアの後、開館同時に行って閉館まで堪能しました。朝から人がいっぱい。チケットの列を横目にインフォメーションでパスを見せて、すぐに入れました。インフォメーションは日本語のデスクもあります。
④自由の女神
火曜日の朝一に行きました。行列はまったくなく、台座に入れるチケットもくれました(混んでいる時間だとたぶんもらえない)。クラウンは別途予約がいります。始発のフェリーはみんな座れるほど快適でした。
⑤トップオブザロック
あらかじめ予約ができたので、セキュリティチェックとエレベーターに並ぶ以外はスムース。夕景の時間だったので、展望台はとても混んでいました。
⑥自然史博物館
最終日に時間があったから行きましたが、個人的には美術館のほうが好きなので省いても良かったかな。引き換えに10分くらい並びました。プラネタリウムは今年の11/24まで見れないので、他の3Dのプログラムを選びました。
一番前の席で迫力、最高でした‼
言葉がわからないのが残念ではありましたが、充分楽しめました。
俳優さん達のレベルの高さに観劇です。
数日前の予約でしたが、速攻対応していただきました。
さすが、ブロードウェイ!
素晴らしかったです。
しかし、時差ボケもあったのか途中眠気に襲われ大変でした(笑)
平日、開館同時に訪れました。
チケット購入はすでに長蛇の列でしたが、バウチャーから引き換えるインフォメーションデスク(?)はスムースで良かったです。
オーディオガイドをどこで借りるか分からず、結局事前にダウンロードしていたアプリを使いました。
念願のダリを見られて良かったです!
座席は割と良い席だったと思います。演技はあくまでも自然にけれど迫力あるブロードウェイミュージカル、さすがですね。日本から簡単に予約できるので助かりました。
せっかくラスベガスに行くのだからと、普段なかなか見る機会も少ないシルク・ドゥ・ソレイユのショーを見ようということで、一番人気のオーを見ることにしました。
レビューの通り、人間離れした超人技に終始釘付けでした!ストーリー性はあまり感じませんでしたが、見所がたくさん、飽きることのない1時間半でした!
初めてのブロードウエイでこちらを利用させていただきました。チケットを受け付けで引き換えをしなければいけないですが、渡しただけではわかってもらえず、大変でした。。。
作品自体は本当に最高でしたのでこちらの評価をつけさせていただきました!
【VELTRAからのコメント】
ご利用いただき誠にありがとうございます。この度はチケット引き換え時にお手数をおかけし、申し訳ございませんでした。チケットの引き換えにつきましては、IDとバウチャーをご提示いただく必要があり、万一窓口でトラブルがあった場合は、Broadway Inboundを通してのご予約である旨をお伝えいただくとスムーズでございます。販売ページにてその旨ご案内させていただいておりますので、もし次回ご参加いただけることがございましたら、ご参照いただければと思います。帰国後の貴重なお時間を割いての体験談の投稿、誠にありがとうございました。また機会がございましたらご利用いただけましたら幸いです。
会場に入る前からアラジンの世界が広がっていてとてもすてきな世界観を感じられました。席自体は遠いですが、センターだったのでとても見やすくて良かっだと思います。会場の雰囲気も最高なので、お子様と行かれるにしてもおすすめです!
ラスベガスいくなら、絶対見たほうがいいとたくさんの人に言われて、半分行かねばという強迫観念の中行きました。ベルトラで入手し、バウチャーを受付に渡すと手際よくチケットと交換。チケット代を見て、手数料が10ドルほどかかっていたことに気づき、直接予約したほうが節約出来たなあと思いながら、中へ。
クーラーがかなり聞いているのと、水のショーなこともあり肌寒く、長袖は必須です。長袖を着ていたものの、途中で寒すぎて歯がカチカチ鳴る程でした。肝心のショーは文句のつけようがありません。演技はもちろん、何がどうなっているのかわからないCGのような舞台装置にも圧倒され、あっと言う間の2時間でした。何もかもがハイレベル過ぎます。絶対見たほうがいいです。
3階席でしたが 前から3列目だったので 舞台は良く見えました。ジーニー役をこなせる役者さんは他にはいないのではと思わせる程のはまり役 絶対にNYで見たいと思って今回予約したのですが 正解でした。本場のミュージカル 感激しました。
19:00からのショーを観ました。事前に希望していた席が予約されており、かなり近くで見ることができ、役者一人ひとりの表情がよく見えました。英語がわからなくても、十分に楽しめる構成になっており、演出も盛りだくさんでした。究極のエンターテイメントでした。
1番前の席で、見ずらいかなと心配しましたが、大迫力でほんとに楽しかったです!
英語がわかればもっと笑えるシーンはたくさんあったと思いますが、歌やダンスを見ているだけでも、大興奮で今回の旅行で1番の思い出になりました。また観に行きたいです!
とにかく 素晴らしいです。
未体験のファンタジックな世界に引き込まれます。
あっと言う間の90分でした。