アメリカ、カナダ
マイケルのファンで、今回のラスベガスのメインの目的でもあるショー!楽しみにしていました。
期待を裏切らないクオリティーで、大興奮でした!
席はカテゴリーDでしたが全体を見渡せてよかったです。どこを選んでも楽しめると思います。
冷房がかなりきいていますので防寒対策をしてお出掛け下さい。
日本人になじみのある曲ばかりなので、ショートとリンクしていて結構楽しめました。
私は、もう一度みたいかなぁ・・・。ショーの場所の前にショップがあり、マイケルグッズも売ってたり、有名な衣装や手袋が展示してあったりと、生前のマイケルの余韻を感じられます。
時間に余裕がなく劇場に到着したのですが、バウチャーを入口で見せるとすぐにあちらと指示してもらえてスムーズにチケットゲット!
席も1階後方でしたが、十分楽しめました。とても迫力あり素晴らしかったです!
席はオーケストラセクションの前から15番目。全てが格好良かった。今回のニューヨーク旅行ではミュージカルを3本観たのですが、いまでもシカゴが一番印象に残っています。夢のような一夜でした。
とにかく生き生きと躍動する動物達に度肝を抜かれました。席もオーケストラセクションの前から12番目で迫力満点でした。8月30日だったので、観客席にやたら金髪の少年少女が目立ちました。皆乗りまくって大声援でした。
昔ニューヨークに住んでいたころかなり頻繁にMomaを見学したので、今回は懐かしい気持ちで一杯でした。
家内も近代絵画が好きなので、夫婦で堪能しました。
日本でもなかなか取れないアラジンですが、Veltraさんのおかげで、なんと最前列の席でした。煙も思い切り吹いてくるし、ジニーやアラジンと目が合うなど、とにかく最高の夜でした。将来必ずもう一度見に行こうと家内と誓い合いました。
家内と一週間ニューヨーク旅行へ行ってきました。25年ぶりにマンハッタンを堪能してきました。全て昔行ったことがありましたが、今回シティパスのおかげで効率的に回れました。
New Yorkの主要観光スポットを回ることが出来るシティーパス。
一々会計をしなくて良いので便利です。
特にNew Yorkを初めて観光する人や、英語があまり得意ではないという方は良いと思います。
ベルトラさんで予約をし、当日は劇場の入口の窓口にバウチャーを出すだけでスムーズでした。
席はステージから7列目位の中央席で、とても見やすい席でしたよ。
日本で映画を見てストーリーを把握していたので英語のミュージカルでも楽しめました。
ダンス、歌、バンドの演奏、全て迫力がありました。ただ、アドリブのジョークは理解出来ず、皆が笑っているのに笑えない寂しさはありましたがそれも旅の思い出ということで・・・(笑)
アンバサダー劇場でしたが、休憩時間のトイレは長蛇の列です。
観劇前はあまり水分を取らずに出掛けた方が良いかもです。
閉幕後劇場の外に出ると、たくさんの人で賑わう通りを馬に乗ったポリスがゆったりと。
NYだなって風景でした。
NYCに到着した日の夜に観に行きました。
チケット交換もスムーズでした。
座席もよく、ミュージカルも大変面白かったので、もう一度観たいと思う演目でした。
次の日から、TKTSで別のミュージカルのチケットを購入して観ましたが、アラジンやライオンキングは当日券はないようだったので、こちらで予約して正解でした。
開演ぎりぎりの到着となってしまいましたが、すぐにチケットに交換でき、入場できました。
入場チェックは、他の劇場よりも厳しかったです。ペットボトルの飲料は、中身が入っていたら、未開封でも飲んでから入るか、捨てないといけませんでした。
ミュージカルは、すばらしく、NYC最後の日に、満足して宿に帰ることができました。
どこに行こうかと迷うことなく主要な観光地をめぐることができました。
お得感いっぱいのチケットです。
ニューヨークに行ったからには絶対に見ておきたいと思ったミュージカル。
感動を表す言葉が見つからないくらい素晴らしかったです。見てよかった!!
カジュアルな格好の人もいましたが、せっかくなのでとおしゃれして出かけて正解でした。
写真を撮るにも気分が上がりました♪
英語はあまりわからなくても楽しめる演目だともいます。
ニューヨークに行かれた方はミュージカルを見ないともったいないですよ!
ホテルベラジオの常設舞台での公演、舞台装置といい音響といいスケールといい最高でした。
本場ラスベガスでの鑑賞は是非お勧めですね。
ブロードウェイのアラジンとライオンキングがどーーーしても観たくて、思いきってNYに行きました。
予め手配していたおかげで、同日はスムーズにいきました。
なんと最前列でした。表情はもちろん、流れる汗や、とぶ唾や、筋肉までしっかり見れました<3
そして、足元で演奏されるオーケストラ。
まるで夢のようでした。
難を言えば、左側でしたので、見づらい場面は多少あった、という点と、VELTRAさんの確保分なのか、周りが日本人ばかり…でちょっとNY感が失われたので☆4にさせてもらいました。
でも、全体的にアジア人多かったです笑
驚いたのが、飲食okと、写真okということ。
最前列だったので、上演中の客席の様子はわかりませんが、上演前は自由でした。
アラジンは昔からよく映画を観ていて大好きなので、ストーリーももちろんよく知っていますが、ミュージカルでは登場人物が少し変わって作られていました。
(英語初心者なので)英語でのジョークが半分ほどしかわからなかったですが、マイムで笑をとるところもあって、よく笑いました!
何より、俳優たちが自由に楽しそうにやっていたこと!まるで息をするかのように、自然でした。
演じてる!という感じはせず、アラジンはプライベートでもアラジンのような。
いろんな人種の人たちがいて、舞台上だけでなく街中になんですが、その雰囲気がすごく好きです。
機会があれば、もう一度観たいなぁ。
ステージ右側前方3列目から見ることが出来ました。劇場内は、日本人には寒く、長袖+パーカーくらいがちょうど良いです。
ミュージカルは初めて見ましたが、ライオンキングは身体が大きい人が演じた方が迫力があるので、本場ブロードウェイの中でもこの演目にして良かったと思います。英語はよく分かりませんが、受付はバウチャーとパスポートを見せれば簡単に手続きが済み、演目も事前にDVDで予習していったので楽しめました。
ステージ前方に指揮者がいて、ステージ下では生演奏をしていました。
10年以上前にから気になっていた「オー」。
私の我儘で、新婚旅行で旦那さんと一緒にやっと観ることが出来て、安心しました。
一度は観てみる事をお勧めします。
参加する1週間前に予約したので良い席は無理かな~と思いましたが、前から7列目のとても良い席でした。私自身はシルクドゥソレイユは初めてで相当感激したのですが、東京公演を観たことがある友人も「やっぱり常設ステージは違う!!」と興奮していました。本当に観ることをおすすめします。
行きは通行止めがあったのか、他のホテルに行くのに渋滞にはまりかなり現地の到着が遅れました。
ランドはアトラクションがほとんど20~25分で乗れ17:00の集合までかなり乗れました。
パレードの時に帰る時間になり少し残念でした。
帰りの待ち合わせは、10分過ぎたら電話下さいとのことで電話をしたところ30分遅れるとの回答が・・・結局18:00頃まで集合場所の近くでボーっと時間を潰していました。前もって遅れるのが分かっていたら、もう少しランドのに留まれたのかなーなんて思いました。
迎えに来てくれた運転手さんは気さくな方で車中は色々お話してくれ楽しい時間を過ごせました。他の人も居なかったのでホテルでは無く近くのスーパーに寄りたいとのリクエストにも応えていただきました。
ご投稿ありがとうございました。
ディズ二ーランドへの到着が遅れた事、また、ディズニーランドでの待ち合わせにてお待たせしてしまった事、申し訳ありませんでした。お客様のお声を直接聞けてありがたいです。ありがとうございました。
こちらのスーパーは日本と違ったものが沢山ありますので、お土産探しにはもってこいです。普通のお土産屋さんより、スーパーの方が安くうっていることもあります!
またのご利用おまちしております。
エレファントツアー
Hannah
場所は最前列の左側(左から5番目くらい)でしたので、少々見づらい面は
ありましたが、役者さんの汗まで見えて臨場感たっぷりでした。
内容はもちろん面白かったですが、特にジーニー役の方の演技が素晴らしかったです。
全体的に英語力が無くても大丈夫な、観客を楽しませる趣向たっぷりだったの内容でした。
6泊だったのでPASSを利用して 初NYを十二分に楽しめました。チケットをいちいち買わなくても良いし ほとんど並ばずに入場できたりと 時間的にもお得だったと思います。貸自転車も2時間半でしたが 利用しセントラルパークをサイクリングできた事は良い思い出となりました。
9月のシルバーウィークを利用して、ラスベガスに行き、ホテルは「ベラージオ」でした。チケットは、ショーの3日前から当日の1時間前まで交換できるので、私はショー前日にバーチャ
ーを持参して交換しました(バーチャー見せるだけですぐに交換できます。一応パスポートの用意もしておいて下さい)。シルク・ドゥ・ソレイユは、日本でも来ることはありますが、ガイドさんの情報では、やはり本場のスケールは違うよと前情報があったので、ワクワクしながらみました。21:30~90分のショーで、1番安いバルコニー席にしました。そして内容は大迫力で、人間業でないショーと時々前列のお客さんを舞台に連れ込んでダンスしたり、また、音楽も生演奏で、とても楽しめました。もちろん、日本語が分からなくても十分に楽しめました!!もし、次の機会があれば、奮発して、前列の席でみたいと思います。
ケーブルカーの乗車で一度だけ60分待ちをしたが、バスはコンスタントに来るし、トロリーバスも使いこなせます。何より、毎回お金を支払う面倒くささから解放されるので、おすすめ。
付属のサンフランシスコ湾クルーズは絶対行ってください。素晴らしい景色を堪能できる最高のクルージングです!
8月29日 2名で参加しました。 シルクド・ソレイユの看板showとのことで期待をしてました。が 私達にはよく理解が出来ませんでした、このshowが長年のロングランしていて、観客動員も多いみたいですが、ストーリーもはっきりせず、一部の見せ場はありましたが、途中2人とも寝てしまいました。ただとても寒い(冷房強すぎ)ので熟睡は無理、
外国の方々はいいのかな? VELTRAさんはとてもいい席を取ってくれました。
そごく 細かく完成度が高かったです。
みんな満足のショーでした。
すばらしかったです。
楽しみにしてワクワクしていたのですが
期待が大きかったのか ちょっと期待外れでした
もう少し迫力があるとよかったかな
バルコニー席の端だったのであまり期待していませんでしたが、前から2番目だったからか、割と舞台に近く、非常に観やすい席でした。
冷房がきいていますので、上着持参をおすすめします。
歌もダンスも最高でした‼︎
舞台と観客が一体になって楽しめました。
マイケルの曲が次々と流れてくるので興奮します。
もちろんダンスも凄いです!
ラスベガスに行ったら是非見てほしいです。
プールのセットの仕掛けが色々変わって、どうなっているのか不思議でした。
舞台横の部屋?では生で歌っていたり演奏していたりしていました。
会場はすごく寒いので上着は持っていった方が良いと思います。