アメリカ、カナダ
まず、エンパイアステートビルディングを上るのに、セキュリティチェックがあったのには、驚きだった。さすが米国国定歴史建造物で、ニューヨークのシンボル。最上階102階からのマンハッタン島と周囲の眺望はまさに圧巻!さらに見上げるとあの電波塔がはっきりと見られ、感動してその写真を撮った。
値段はちょっと高いかな、、ただ、こちらのチケットを持っている人も多く、どこも係員の人も慣れていて、すぐに入館できて良かったです。利便性をお金で買うと思えば、とても使えるチケットです。
当日の美術館のチケット売り場はほとんど並ばずに購入できる状況でしたが、係員の人も慣れていて、すぐに入館できて良かったです。
あまり英語を理解してるわけではないですが、少しでもあらすじを予習していったので問題なく楽しめました。
役者さん方の迫力ある演技に加えて生演奏だったので、観客の盛り上がりがすごかったです。
どんな所を見物した方が良いのか解りませんでした。だからこのチィケットを買いました。一番にハーバード大学自然史博物館に行きシテイパスと交換しました。そしてすぐ入場出来ました。2番目にボストン美術館 7/3でしたが空いていました。夜9時過ぎまでOKということで ここでは4,5時間たっぷり見学、翌日水族館に 子供連れの観光客が多く沢山列を作って入場待ちしていたのを、気の毒に思いながら私たちは即入場 このチェケットの効果に満足 最後は科学博物館に それで4か所使い切りました。どこに行こうか迷っているならこの券は予定も立てられとても便利だと、買って良かったと思いました。
豪華なセットで幻想的でした。価格を考えると少し横のほうの座席になってしまったのが若干残念でしたが、それでも十分楽しめました。
少しでも時間短縮して旅行を楽しみたいなら予約がおすすめです!★スムーズに案内していただけるので楽ちんですよ!夜景はまばたきももったいないほど美しいです!
自信を持っておすすめします!席は三階席で確かに遠かったのですが、舞台全体を見る事ができます!充分楽しめますよ!歌も衣装もダンスもキラキラしていて最高でした!
孫二人(NY在住の小学生5年生と中学校1年生)を連れて行きました。日本で予約していたので一階席のいい場所で、本場のミュージカルを十分楽しみました。やはりブロードウェイ・ミュージカルはすばらしい。またNYに行きたいです。
4泊で6か所すべてに行きました。中心地から離れたホテルに泊まったこともあり「回れるけれどせわしないし、キツキツ」という感じです。もう少し余裕のある日程を組みたかったところです。
チケット購入の列に並ばずに済むのがシティパスの優位点ではありますが、これ持ってる人だって多いですから入場時・受付時はそこそこ並びました。
メトロポリタン美術館の入場料が25ドルというのは推奨額で、ほんとうは5ドルでも100ドルでもいいのですよね。なのでシティパスが総合的に「非常にお得」であるかは微妙なところですが、そのようなやり取りをする語学力もないので、安心を買ったと思って自分としては納得しています。
シルクドソレイユ初観劇でした。
日本で毎年気になっていて観ておらず、今回ラスベガスに一人旅だったので、折角ならと思い観劇。
率直に幕開きから閉幕まで目が釘付け、一時間半思いっきり夢を観させて頂き、感動の舞台でした。
舞台鑑賞は好きで良く行きます。オーケストラ、コンサートなども。と言っても日本国内だけでした。
その中でも今まで観てきた中でもダントツで僕は一番好きな舞台でした。
幕開きの緞帳の開き方一つ取っても目を奪われ、その開き方がまさに夢の世界へ誘うかののような幕開き。
ラスベガス行かれたら間違いなく観た方が良いです。
そして座席代はケチらない方が良いです。当サイトで一番良いランクのチケットを選びました。
ど真ん中では有りませんでしたが、前例ブロック102の後ろから3列目の真ん中辺りでした。
はじめは真ん中じゃないのかと思いましたが、とても観やすく少し斜めから観る良さも有ります。
本当はベラージオのサイトからど真ん中選ぶのが一番良いのかも知れませんが、ただ一ヶ月前だと席取れない可能性が高いです。自分当サイトで一ヶ月過ぎていて取ることが出来ました。
それと当然ベラージオから取れる真ん中のブロックは少し高いです。
でもまずは観た方が良いです。
ラスベガスに入る前、グランドサークルに10泊していて、アーチーズ、キャニオンランズ、ナチュラルブリッジ、グランドキャニオンどれも本当に素晴らしいかったですが、でも自分はこのシルクドソレイユOに全部持って行かれたと言うか、ラスベガスでしか観れないOと言う演目、演者の演技、舞台、装置、音楽、会場のお客さんの
雰囲気全てが揃って、長くなりましたが最高の一言です。
Michael Jackson ONE、とてもよかったです!
Immortal tourとは違うストーリー仕立て。
日本男子新体操チームと思われる演者さんも大活躍!!
マイケルが実際いるかのような演出にも感動しました!
バウチャーからチケットの交換もスムーズでした。座席は後ろの方の一番端で決して良い席とは言えませんでした。
自分で手配すればこの価格でポンチョ席が取れるので、次回は自分で手配します。
帰りにブルーマンと写真が撮れます。
お楽しみに‼️
NYに5泊しました。お得に全部回れて大満足です!チケットが綴りになっているのでバラけてなくすこともないし、コンパクトで常にパスポートと一緒に持ち歩きました。初めてのNYでとりあえず有名どころは押さえたい!という方にオススメです。
最終日にお昼まで時間がありましたので、ホテルの近くでもあったため利用しました。利用予定日は違う日だったのですが旅行は予定通りに行くとも限りません。そこら辺を柔軟に対応して下さりました。
ニューヨークでは自転車観光が流行っているので、体験出来て満足です。
非常に良い席を取っていただいて、真ん中で鑑賞することができ、大変楽しめました!!ありがとうございました。
超一流のショーで、あっという間に1時間半が過ぎてしまいました。ちょっと値段ははりますが、ラスベガスという最高の場所で最高のショーを見ることができ、すばらしい思い出を作ることができました。
バルコニー席の一番後ろから2番目のセンター付近でしたが、会場が狭いので充分楽しめました。さすがに出演者の表情を見るには双眼鏡が必要ですが。内容的にはディズニーだけに子供でも楽しめます。ただ日本で見たライオンキングの方が感動があったかな~。英語理解が不安だったので潔く10ドルで日本語レシーバーを借りました。
飲み物を買うとアラジンて書いてある透明な蓋付きカップに入れてくれるのでお土産が増えてしました。
4時間自転車も含め5日間で使い切りました。入場時にチケット購入に並ばなくて済むので時間短縮もできて便利でした。とくにハーバーライト(夕焼け遊覧船)は1時間半も楽しめました。リバティ島へ行く船で使うよりこちらのほうがお得&内容充実です。自転車も便利につかわさせてもらいました。初ニューヨーク観光にはお勧めです。
本場NYのアラジン最高でした!
日本で予約して、現地のチケットボックスでチケット引き換えまでスムーズにでき、とても感動的な時間を過ごすことができました。
ニューヨークが、僕にとっての最初の海外旅行先になってよかったなと思わせてくれたひとつの要因が「アラジン」だったことは、言うまでもない。
もう、明日は日本へ帰らなければならない。そんな日。日曜の夕方。マンハッタンは人で溢れかえっており、劇場も満席。ポテトチップスを食べる人、M&Mを食べる人、パンフレットを眺める人……いろんな人が今か今かと待っていた開演前。自動的にテンションはマックスに。
舞台終了。あっという間。
あまり英語力がない僕も友だちも笑い、そして感動し、その後のDELIへ道は、ふたりとも笑顔と涙目。見終わったところなのに、また見たい! そう思った。
席はとってもいい席で、VELTRAに感謝です。
チケットもスムーズに交換でき、何の問題もありませんでした。
また、利用したいと思います!!
JTBのツアーのお客様と一緒になりました。集合場所がヒルトンとなっており、我々は昼間はSOHO辺りにいたので、直接いくことになったが、現場に来たのはJTBのツアーガイドの方とツアーのオプションで集合された方々でした。おばちゃま方だったので、楽しくお話しさせていただきましたが、ちょっと興ざめしました。うーん。微妙でしたね。今後利用することはないかも。。
Las Vegasに行くのなら、絶対オーを観なくては、、、と思い1ヶ月前からB席を予約したのですが、あまり良い席ではなかったのがちょっと残念でした。それだけ人気のショーってことですね!
本当に素晴らしくて感動しました。あの場所でなくちゃ出来ないパフォーマンスですね。ただ開演時間をすぎてもうショーが始まっているのにゾロゾロと遅れて入ってくるお客さんが多くてびっくりしました。日本ではありえないですよね。
全部見て回りたい方なら安くオススメはできますが、待ち時間が少なくなるとかは微妙な感じでした。観光に来る人はこのシティパスを購入していますから、引き換えるのも時間がかかり、保安検査も専用レーンもなく時間を短縮するだけでは魅力を感じませんでした。
ケド、時間があり今度もじっくり回れるなら使用したいですね。
日本での公演が都合で観れなく、後悔していましたが、まさかラスベガスで観れるとは思ってもいませんでした。
サイドのスクリーンでの演出も見えるように、2階席を希望していましたら、
2階の一番前を用意していただき、前に人もいないのでとっても見やすかったです。
しかも1階と2階の区切りの通路でのパフォーマンスを間近で見られハイタッチもできました。
シルクらしいアクロバティックな演出は少なかったですが、
1曲1曲の演出、ダンス、パフォーマンスとっても素晴らしく、感動し、ひき込まれてしまいました。
マイケルが蘇ったようで、とても素敵な夜を過ごせました。
スッゴク楽しかったです。英語がもっと分かれば笑いも分かち合えたかもしれないです!
英語が分からなくても、ミュージカルは満足できました。
初めてのニューヨーク旅行でベルトラさんを利用してレミゼとウィキッド、2本を予約しました。
どちらの公演も2万円弱となかなか高額でしたが、席も前方で鑑賞しやすく、何より初のブロードウェイだったので、予約できている安心感がとても大きかったです。
ウィキッド、レミゼ共に日本で何度か見ていましたが、やはりブロードウェイでの鑑賞は特別なものを感じました。
特にブロードウェイ発のウィキッドは本場なので素晴らしかったです!!!
レミゼも良かったのですが、こちらはロンドン発のものなので、、いつかロンドンで観てみたいと決意しました。
2公演とも夜の公演で、23時くらいにタイムズスクエア駅から96丁目駅のホテルまで女3人で地下鉄で帰ったのですが、ミュージカル終演後は人がいっぱい地下鉄に流れていて、想像していたよりも安全でした。
タイムズスクエア周辺は23時頃でも大いに賑わっています。
3泊5日の旅程だったため、観光スポットを効率的に回れるシティパスは有効。6観光地中、5つ回りました。
また、MoMAのチケットもセットでしたので、より効率的でした。
GWに3泊5日でNYC旅行。時間がなかったため、シティパスとセットになっている本チケットは便利と感じ購入。MoMAの窓口でもスムースに対応してくれましたので満足しています。
ただ、日曜日の午後だったからか?窓口が混雑している様子もなかったので、お時間のある方は現地購入でも十分かもしれません。
シルクドソレイユ大好きで良く見に行くのですが、今回とても良い席でショーが見れて最高でした。ショーの内容も迫力満点で圧巻でした。