アメリカ、カナダ
大満足
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!
観光スポットが行く予定のものだったので購入しました。
とてもお得に回れたんですが、ただ一つ残念な点が。
自由の女神の台座に上るには、買う時に予約が必要なんですが
こちらのチケットでは予約出来ませんでした。
金額は同じなので残念。。。
6月のニューヨークに行ってきました。
マンハッタンでのフリータイムは2日間、あっちもこっちも行ってみたい、で、見どころ抑えたシティパスを事前予約。
フリータイム1日目、8:15バッテリーパークへ、ここでクーポンをシティパスに交換。わずか3分でOK!直ぐにフェリーでリバティ島へ。会えました、自由の女神さま。大迫力で大感激。ぐるっと2周して、太陽をトーチに重ねた写真を取りました。
帰路はエリス島で途中下船、移民博物館もゆっくり閲覧できました。
その後、ダンボ地区へ行ってシェイク・シャックでハンバーガーを食べて腹ごしらえ。ブルックリン・ブリッジを散策し、そのまま徒歩で911メモリアルセンターへ。ここでもシティパスで優先入場、待ち時間はゼロ。とても信じられない現実を観てきました。
夕方のエンパイア・ステートメントビルも待ち時間ゼロ。シティパスのスムーズさに感度しましたが、展望台でマンハッタンの全景を一望し、クライスラービルの美しさや遠くに見える自由の女神、歩いたばかりのブルックリン・ブリッジで更に感動しました。その後5番街を散策しトランプタワーの前で記念写真を撮り、ディナーはステーキを食べてホテルに帰りました。
フリータイム2日目はダコタ・アパート前で記念写真を撮ってアメリカ自然博物館へ。ここでもシティパスで優先入場。アメリカだけでなく世界の歴史を学びました。ホットドックを買ってセントラルパークでランチ、その後メトロポリタン美術館へ。ここも待ち時間ゼロで入場。もう恵まれすぎて怖いぐらいです。3時間ゆっくり見学して大満足でした。
その足でトップ・オブ・ザ・ロックでシティパスを提示し20:30のサンセット時間入場を予約。空き時間を利用して今日もステーキディナーを堪能してサンセットから夜景までゆっくり楽しむことができました。やっぱりエンパイア・ステートメントビルは登るより観るほうが感激できました。
2日間で6施設利用、トップ・オブ・ザ・ロックは予約入場でしたが、他の5施設は優先入場で全て待ち時間ゼロ、シティパスのお陰で大満足のマンハッタン観光ができました。122ドルは価格以上の価値が有りました。
行ってきました!
初めてなので、定番のオーで。
チケットもスムースにゲットでき、
席も希望の通り前にしてもらい、大満足でした。
ベラッジオだったので、帰りに噴水ショーも見れて、最高でした(*ノ∀`*)
どうもありがとうございました。
前から4列目で舞台がとても近くに感じられ、良かったですよ!しかも米倉涼子さんの舞台が見られ、大満足の夜でした。
コメディな箇所が時々あり、英語がわからなくても笑えました‼お勧めです‼
正面玄関ではないところ(たぶん)から入ったので、チケット交換場所がわかりにくかったのせすが、バウチャーを手にしていたら、係の人があっちだよーと教えてくれました。
見たかったアンリ・ルソーの絵を真っ先に探して行ったら、大勢の人だかりが。でもそれは隣のゴッホの「星月夜」でした(笑)。 印象派の作品がたくさんあって、満足な美術館です。カフェもあり、中庭もくつろげます。
開演の1時間前に行きました。バウチャーをチケットに変えるのは列もなくすぐできました。入り口は45分前に開き、劇場は30分前に開きます。劇場の中も素敵なので、早めに行ってゆっくり雰囲気を楽しむのもいいです。
ショーはとても素晴らしく、衣装もダンスも歌も感動しまくりでした。絨毯がとぶところは本当に涙が出そうでした。
前回は、チケットの売り場(あったと思う)でうろうろしていたら、見知らぬ外国人女性が『エビータ』と『コーラスライン』のチケットならありますよ、とそれぞれ4人分のチケットを売ってくださった。定価より安かった(と思う)ので、「どうしてこんなご親切を?」とお聞きしたら、わたしたち夫婦に小学2年生の息子と義母の家族に楽しんでもらいたいからとおっしゃった。席も一階の中ほどで大満足。けれど、今回はそうはいかないだろう。旅行会社に訊ねたら、当地で申し込むといい、とか。ネットで調べたら、やはりそうはいかないようだ・・・そこでVELTRAのことを知った。大正解。ニューヨークの売り場の前に行くと、チケットは売り切れ。開演前には長蛇の列。そして、席は一階の5列目。出演者の目の動きまで見える好位置。予約していてよかったです。シンバの最後のライオンそっくりの声にも感動しました。
ちょっと高いけど観てよかったです!!魔法の絨毯のシーンは鳥肌でした。
直前で予約したので席は後ろの方でちょっと遠かったけど…予約できただけよかったです。日程が決まり次第お早めの予約をオススメします。
美しい景色、心打つ音色、伝わって来る絵からのメッセージ、楽しい会話、ノスタルジックな家並、、、、、
ガイド兼ドライバーさんと楽しい会話でアッと言う間の道のりでした。
天候にも恵まれてリラックスしリフレッシュできた一日でした。
ツアーにご参加いただき、誠にありがとうございました。ボストンならではの、夏にしかご経験できないツアーをご満喫していただけましたようで、大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願いいたします。
お昼頃から3時間ほど滞在してたっぷり満喫しました。館内が迷路のようでちょっと迷いながら。。プラネタリウムも星が降ってくるようでよかったです♪意外といろいろなものが展示されていて楽しかったです。
最初にシカゴ美術館に行き、バウチャーをパスに変えてそのまま入場しました。ウィリスタワーでも360°CHICAGOでも、通常のチケット売り場にはたくさん並んでいましたが、シティパスの人は違う列から入れるので時間短縮になります。
また、パスを手に持っていたら、施設の入り口がわからないときでも、あっちだよ、と教えてもらえるのでそれも便利だと思いました。オススメですよ。
英語が分からなくても観られる公演として選びました。小さな劇場でしたが、町の雰囲気も良く、スタバで珈琲を飲みながら開演を待ちました。早めについて、バウチャーをチケットに交換しましたが、事前の情報と異なり、パスポートの提示は求められませんでした。
開演前から、観客の盛り上がりが凄い!黄色のはちまき(紙製)を巻き、気分は上げ上げです。
公演の詳細はネタバレするので記しませんが、私のイメージよりもコミカルでデジタル技術を駆使していたのが印象的でした。もっと音楽的な要素が強いと思っていたのですが。
観客を巻き込み、最後は観客全員が一体となって盛り上がる、その仕掛けとプロセスが「さすが」と思わせました。チケットを予約したときには、ポンチョ席(前列で液体をかぶる可能性がある席)を予約できなかったことを残念に思いましたが、実際に行ってみると、少し後ろの方が良かったと思いました。
ニューヨークの思い出の一つになりました。一度は行って見ることをお勧めします。
席は前列より2列目のほぼ真ん中で、大迫力のステージでした。他の方も書かれていますが、これぞブロードウェイ!と感じられ、英語がわからなくても歌やダンス、パフォーマンスがとても素晴らしく、あっという間の時間でした。観に行かれることをぜひオススメします!!
夕方についたので、エンパイステートビルをみて夜景を楽しみ、食事をして一日目を終えました。翌日は、自由の女神(事前チケット交換が必要)、エリス島、アメリカ自然史博物館とみて回りました。翌日は、ロックフェラーセンター(入口がちょっとわかりくい)、メトロポリタン美術館、911メモリアルを見て回りました。時間がなかったのもありますが見る価値はどれもあります。また、並ばなくてもいいのは便利です・
アトランタに行くなら絶対におすすめです。動物園や自然史博物館を除けばどのスポットもオリンピック公園から徒歩圏内で集中して充実して見どころが満載です。
割引率も高くお得感もありますよね。
初ニューヨークは、ブロードウェイ鑑賞を必ず入れたいと思い、 英語がわからなくてもおすすめのアラジンを選択しました。席も分かりやすく、見やすい席を確保していただきました。バウチヤー交換もかなり余裕をもって、早めに交換をすませたおかげで、余裕で参加できました。館内は寒いので、上着持参の注意書どうり、持参しました。隣の席のかたが、ノースリーブミニワンピースでしたが、なんどもお手洗いに立ちかわいそうでした。ご忠告ありがとうございました。
ジニーの面白い演技に拍手です。
チケットを購入していてもスキップで入場できるわけでなく、当日購入している方と同じだけ入場に時間がかかりました。
初めてのニューヨーク観光するのにとても重宝しました。
メジャーなスポットを網羅しており
お得に満喫できて満足しました。
様々な芸術を鑑賞できます。ニューヨークにいったのなら一度は足を運んでいい場所だと思います。2時間くらいですべてをまわることができたとおもいます。ショップのグッズもよかったです。
ニューヨークに行ったら絶対ブロードウェイに行こうと決めていたので、VELTRAで演目を調べて予約しました。
2日前の予約だったので席はあまり期待していなかったのですが、7列目中央と、近いながらに舞台全体を見渡せる良席で、売り子さんから購入した赤ワイン片手に観劇しました。
「英語わからないけど大丈夫かな」とう不安はありましたが、ストーリーを知っていればなんとなくわかりますし、何よりも歌と踊りが大迫力で、圧巻のエンターテイメントでした!
自由の女神・サークルラインクルーズは、別のオプショナルツアーに含まれていた為に使いませんでしたが、それ以外はすべて利用しました。観光スポットとして、誰でも行くところがそろっているので、初ニューヨークの人は買って損はないと思います。
劇場の雰囲気とても良かったです!
席は1Fのちょっと後ろ辺り、ほぼ真ん中でとても見やすかったです。申し込んですぐに席が決まるのも良いですね。
ラスベガスに行くならと、王道のショーを選択しました。
本場の圧巻のパフォーマンス、すごいとしか言いようがなかったです。
これぞ「エンターテイメント」を見させていただきました。
展望台までかなり待たされ、つく頃には疲労感もあったのですが、夜景には大満足。ただ、本当に人が多いです。ミュージカルが終わって22:30頃に行ったのですが行列でした。夜遅くまであいているので、24:00頃にいくのでもありだったかなと感じています。
一時期日本でもとても話題になっており、楽しみでしたが、見てみるとあまり笑いのツボが日本人には合わないのかなと感じました。ブルーマンが客席を移動するのですが、その際に首元にぶつかられ、少しびっくりしました。
楽しめました、話は有名だし、動物や自然の表現の仕方も良かったし、ユーモアもあり良いです。ファミリーでも楽しめるし、一回は観とくべきミュージカルですね。
年齢を選ばず楽しめる演目です。特にファミリー向けだと思います。席はやや後ろですが、中央エリアで全体が見渡せて良い場所でした。
主要な観光スポットに行くにもCityPassだと並ばなくて良いのが第1の利点ですが、お値段的にも別々に買うよりだいぶお得です。
最初にトップオブザブックでチケットと交換しましたが、列に並ぶこともなくすんなりと交換できて良かったです。
4か所回れればお得だと思います。