アメリカ、カナダ
3組で申込み2階の中央最前列を並んで鑑賞できました。
期待通りのエンターテイメントと目を見張る動きの連続に圧倒されました。
いつまでも見続けたいと思える感動のひと時でした。
あまりミュージカルに詳しくないので、わかりやすそうなライオンキングを選びました。座席はオーケストラサイドHでした。見えにくい個所も若干ありましたが、演者さんたちの汗も見えるくらいの迫力ある席で大満足でした!
カテゴリーDの席でしたが、ラッキーにも前列が全部空席でステージ全体がよく見渡せました。早めに予約して正解だったと思います。内容は勿論素晴らしく最後は全員立ち上がってノリノリでした!
オーは以前見たので今回はカーを見に行きました。
座席はベルトラさんに前から4番目の真ん中を取っていただいたのでステージは目の前で最高の席でした!ありがとうございました!
ドレスアップしてる方もいましたが普通のお洋服で全然大丈夫です。
でもせっかくなので少しお洒落していっても良いかも。
会場は少し冷えますので羽織るものあった方がいいです。
会場のセットがすごくてショーが始まる前からドキドキテンションあがりました。
とにかく目の前での繰り広げられる迫力あるショーに圧倒されます。
まるで夢の中にいるような非現実世界…船のシーンすごかった。
どの場面もドキドキ目が離せませんでした。日本人のかたのトワリング美しかったです。
オーよりこちらが好みです。
見に行かれるならぜひステージに近いお席おすすめです。感動が違います!
本当に良い席をとって頂いてありがとうございました!
優先入場と聞いていたがチケットとの交換、入場の度に並び時間がかかる。メトロポリタン美術館
だけはシテイパスから入場券交換が入口近くの丸いカウンターで扱ってくれスムーズだった。
エンパイヤーステートビル、エリス島行フェリー、は客も多く並び時間が多い為時間に余裕を持って行った
方が良い。
シェッド水族館を午後から入場したが、あまり、メリットが無い。 一般ビジターより早く入れたが、炎天下の外に並ばされる。 ウィルス・タワーは、並ばずに入れるので、午後からでもお得感たっぷり味わえる。2時間並び位の人をごぼう抜きできる。また、朝イチは、かなり、空いているが太陽の向きが悪く、写真を撮るには、イマイチ。(5月末)11時位になると良い
やっぱり、科学館が一番面白い。
チケットの交換は時間もかからずバウチャーを渡すだけでスムーズに出来て手配しておいて良かったと思います。
席の案内も丁寧にしてもらったのでわかりやすかったです。
とても素晴らしいショーでした。
ステージ上のいたるところで演者がパフォーマンスを繰り広げるため、
前過ぎず、後ろ過ぎず、ショー全体を俯瞰できるちょうど良い席でした。
また、ステージ外のブースで歌を歌い、踊っている方も暗らがりながら見ることができました。
ショー自体は観客を楽しませる様々な工夫がされています。
ステージ上、観客席でもパフォーマンスが行われ、
笑ったり、ドキドキしたりする場面など、常に目が離せません。
言語の壁なんてそこにはありません。
ドリンクだけ購入して観ていましたが、ポップコーンを買わなくて正解でした。
食べてる暇なんてほとんどありません。それほどまでに目が釘付けになりました。
ショーに夢中になり過ぎて、時間はあっという間に過ぎてしまいました。
スタンディングオベーションをせざるを得ない、レビューを書かざるを得ない、
最高のショーでした。
*ショーの最中は写真撮影等はNGですが、最後だけはOKでしたので、
その写真やその他を載せます。
この度はご利用ありがとうございました。
Oのショーを観劇いただき、丁寧な感想文までありがとうございました。Oのショーは本当に多方面からさまざまな見方で何度でも楽しめると私個人も思っており、本当にお客様によろこんでいただけてうれしい思いです。またのご利用お待ちしております。
全然英語は分かりませんが、感動しました!(笑)
もっと英語が分かれば!もっと面白いのに!と英語が出来ない悔しさを味わいました。
舞台と衣装が豪華で、女性向きです。
他の有名美術館に比べると展示品の数は多くありませんが、とても刺激的です。
よく分からない展示品も多いですが、ここには最新の芸術があると思うと、NYなんだなと感慨深くなります。
叔母と二人で博物館のみ観光しました。
時間が三時過ぎだったせいか、たまたまなのか、やたら閉鎖中が多かったです(大きな恐竜のメインルームも!)
私は映画の舞台だったことでそれなりに楽しめましたし、叔母は野生動物が好きなので楽しんでいました。
映画の恐竜のイメージが強すぎますが、ここは、恐竜博物館ではなく、アメリカの動物博物館です。
日本のシルクドソレイユは2回見ましたが、迫力が桁違いに凄かった。
空中ブランコから、高飛び込みとか素晴らしいパフォーマンスでした。
ラスベガスに行くなら見に行くべきです!
館内は凄く冷えるので、終わった後、トイレは長蛇の列でした。
半年前のベルトラさんで予約可能になってすぐの申し込みでしたが、Bグレードで二階最前列、柵が邪魔してるためグレードが下がる席の隣りだったので、その点がほんの少し不満。
劇場の装飾も美しい。言葉がわからなくてもダンスや衣装がカラフルで大変楽しめる。よく知られているストーリーだが、事前にレンタルDVDなどで予習していくと更に楽しめると思う。隣にマクドナルドがあり、ジュース1杯で待ち合わせや観劇前に小腹を満たすのに便利。
初めてのNY一人旅だったので、効率よく回れるシティパスと併せて、観光定番の近代美術館のチケットも半額で購入しました。正規入場料が22ドルですので是非購入したほうがいいです。
主要な作品は5階にあるので、一気に6階まで登ってから下に降りてくるとよいです。のんびり見ても1時間30分~2時間ほどでしょうか。価値ある作品点数が少ないように感じたので星4つにしました。
自由の女神周遊フェリーやメトロポリタン美術館など、主要な観光名所が網羅されており、NYは観光場所単体で支払うと非常に高額となるため、特に初めてNYへ行かれる方は購入したほうが得です。『シティパスを購入すると日本人の貧乏根性で全部回らないと気が済まなくなるので買わない』という人がいましたが、3か所位回ると元が取れますし、3日ほど滞在日数があるなら十分全部回れます。また、これを購入するとMomaのバウチャーも割引になるので是非お勧めします。
ラスベガスに来たからには、一度は観ておきたかった「KA」。カテゴリーCでも十分、席も前方ブロックの通路側で、ダンサーさんが走り抜ける臨場感も楽しめました。
舞台装置もダンサーさん達の技術・演技も素晴らしかったです。言葉がわからなくても、大丈夫!シルクドソレイユを初めてみましたが、こんなに感動出来るとは、思いませんでした。
日曜日のマチネで鑑賞しました。ファミリーの観客が多く賑やかでしたが、演目的には全く問題なし。むしろ、俳優さんたちのコミカルな演技に大声を出して笑ったり突っ込んだりと場内が一体となって盛り上がり、これぞ生舞台の醍醐味って感じでよかったです。ジニー役の俳優さんのパフォーマンスが最高でしたので、また観に行きたいな。
スケジュールが押して、1時間半くらいしか入場できませんでしたが、一通りは見ることができました。中庭もよかったです。
席は1階の3/4くらい後ろ側でしたが十分でした。
歌、踊りとも迫力があり、やはり本場は素晴らしかったです。
4月28日にニューヨークに着いて、夕食後トップオブザロックに行きました。金曜日の19時頃とあって結構な列ができており、予約の窓口では「今日の分は売り切れ」と言われました。
しかたなく、日曜日の22時を予約しましたが、場合によっては当日に入場できないこともあるようです。
場所はベラージオホテルで、むかって右のエントランスから入場し、階段を登り、少し通路を歩けば、Oのエントランスが、すぐ分かります。voucherとパスポートさえ見せれば、英語力がなくても大丈夫です。後は、中に入れば、スタッフが席まで案内してくれますので。席は前の方で、臨場感がありとても良かったです。席は後ろの方でもさほど問題ないかもと思います。後ろの人にもしっかり楽しんでもらえるように演技?が工夫されていました。英語がわからなくても、十分楽しめます。是非、わたしは、行くべきかと。
ニューヨークシティパスに続いてこちらを予約しました。MoMaは絶対に行きたいと思っていたので、安く入場できてよかったです。
並ばずに入場できたので時間の節約になりました。6スポットに行かないといけないので、それに合わせて、スケジュールを立てやすくなりました。
送迎ともジャズに詳しい方で、説明がわかりやすかったです。真ん前のいい席を取っていただき、楽しめました。
チケットはスムーズに交換することができました。有名な作品、面白い作品が沢山見られる+写真撮影オーケーでした!グッズ売り場の他に作品集、写真集のみ扱う本屋さんもあって、お土産もゲットできました。
初めてのニューヨークで使用しました。間違いなく便利です。ニューヨークシティパスを軸に観光の予定を立てられますし場所によっては並ぶのをショートカットも出来ます。
あまり興味がなかったのですがラスベガスに行くなら見た方がいいよと友人に勧められあえて2階席を予約しました。
前から4列目でしたが十分 迫力が伝わり楽しめました。
満席のお客さんと一体感がある演出であっという間の時間でした。
子供から大人まで楽しめるブロードウエイの作品の一つ。劇場の美しさもさることながら、劇中のパフォーマンス、歌唱力、舞台装置等、童心に戻って食い入るように鑑賞してしまいました。作品内容を把握していたとしても、何度でも足を運びたくなる素敵な作品でした。また、座席指定はできなかったものの、まさかの最前列(舞台に向かって右側)だった為、舞台下の生オーケストラも覗くことができました。手を伸ばせば舞台上のパフォーマーにも手が届く至近距離で、鳥肌が立つほどの美声が堪能できる席で大満足でした。
ラスベガスに到着した晩にこのショーを観に行ってまいりました。プラネットハリウッド内のSaxe Theater が会場でした。私が泊まったホテルベラッジオからフラミンゴ通りを挟んで向かいであるにもかかわらず、徒歩で15分ほどかかりました。場所が少しわかりにくいので、行かれる方は早めに行かれることをお奨めします。
ショーはダンス有り、楽器による演奏や歌有り、コント有り、手品ありとさまざまなパフォーマンスで楽しませてくれました。特に、3人の男性が人形をかぶりヴィレッジ・ピープルのYMCAに合わせて手で歩きながら踊る姿は笑いを誘いました。また、女性が口にくわえた薔薇の花をムチで切る芸も素晴らしかったです。出演者の方は皆、美しくプロフェッショナルで流石ラスベガスだと感動しました。77歳の母も楽しそうでした!
のオーでした!やはりすごいね!
一回目は仕掛けに驚きっぱなしでしたが、今回は隅々までよく見れました。
すべてのショーですが本当に全部良い席でVELTRAすごいです!
希望通り!!
この度のご利用誠にありがとうございました。Oを観劇されてのお客様の感想の通り、ラスベガスのショーは何度観ても新しい発見があると思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。