6月上旬に娘と参加しました。
クジラの遭遇率95%と書いてありましたが、半信半疑でした。
最初は遠くの方にクジラの潮が上がるたびにみんなで歓声をあげていましたが、これも遭遇といえば遭遇か…と思ってました。
しかし突然すごく近くで二頭のクジラ... 続きを読む
半年前に旅行を計画した時はビビット・シドニーを知らなかったのですが、偶然ビビット・シドニー開催の期間が旅行期間と重なっていたので、予約しました。
食事つきプランや今回の船のようにワンドリンク付などどれにするか悩みましたが、船内で食事するより... 続きを読む
夕刻からのツアーでしたが、景色はもちろん料理も美味しく楽しいツアーでした。ビビッドシドニー中だったので、予約ができませんでしたが、さらに遅い時間が良かったと思います。ビビッドシドニー中の場合ですが。
ビビットシドニー、花火にダンスショー、全てが最高でした❤そしてお料理もとても美味しかったです❤皆さん、シドニー行ったら絶対に行くべきです!
最初は波が穏やかでしたが、だんだんと強い波に変わりました。クジラは頭だけ見えましたが、ホエールブリッジは見えなかったです。見えやすいのは上部の席の左側だと思います。
サンセットクルーズでしたが、オペラハウスを通過する時には日が落ちてしまっていました。料理や夜景は最高でした。