ゴールドコーストから場所が離れているので、
へレンズベール駅までトラムに乗り、そのあとはUberで向かいました。
少し遅刻してしまったのですが快く対応して下さり、日本語でワイナリーの説明や試飲ができました。また沢山の質問に答えてもらい大満... 続きを読む
以前から海外のワイナリーに行きたいと思っていました。シロメィワイナリには梅沢さんが日本語で詳しく優しく説明してくださり、かなりおすすめします。
ロケーションも素晴らしいですし、ランチは2コースでしたが、美味しくてお腹がいっぱいになりました。... 続きを読む
ワインは、もちろん!
よかった。あとワイン色のGINも最高。
おもわずワインとGINも購入。
日本で楽しみます。JACKさん有難う。
ガイドのだいすけさんが、移動中もメルボルンの歴史や街の情報、おすすめスポットなどをたくさん教えてくださり、とても楽しい1日になりました。
ワイナリーではさまざまなワインを試飲することができ、それぞれの特徴も丁寧に説明していただけたので、ワ... 続きを読む
お天気も良く、広い青空の下でもワインテイスティング、楽しかったです
8人グループでの参加でしたが、私たちの希望を聞きつつ、適切な提案もして下さり、車窓から、野生のカンガルーも見つけてくださって、ガイドのTomomiさん、最高でした
我々の希... 続きを読む
ジョンさんの話も面白く、詳しく説明してくれてよかったです。ご飯も美味しくて満足です。メルボルンに行く際はぜひ。