(参加者のレビュー一覧) ページ 442) 【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

バンコク

【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

14962件
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
海の水はとてもキレイです
参加日: 2016/03/23 | 投稿日: 2016/03/29

ガイドさんは親切な方でした。解散場所もこちらの都合で別の場所にして頂いたりと、感じはとても良かったです。
海の水はとてもキレイです。ですが 観光地として栄えいる為のんびりできる感じではありません。各国の民度がわかります。
とても暑く日差しも強いので日焼け対策が必要です。 他の方の体験談に書いてある様に衛生面は余り期待できません。ですが、日本人的な衛生を他国に求めるのは違うかなと私は思います。潔癖がある人にはオススメできません。

料理は食べ切れない量が出てきます!

魚の丸焼きやカニ、エビのボイル、野菜、卵焼き、スープ、チャーハンなどが出てきました!

海外食が苦手な私でも美味しい食べられました!ずらりと並ぶお店の中には銃を撃てる場所があったりマリンスポーツ以外にも楽しめる場所が沢山ありました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
とてもよかったです
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/29

3月20日に参加させていただきました。ガイドのルーさんが優しい方で、親切にしてくださり、日本語も上手で安心して楽しめました。水上マーケット、アユタヤ、象乗りを効率良くまわれたので、大満足です。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
有意義なツアーでした
参加日: 2016/03/05 | 投稿日: 2016/03/29

友人と2人で参加しました。参加者は私たち含め4人でしたので、ガイドさんの配慮も非常に行き届いており、融通も聞いて、良かったです。遺跡巡りでは、ガイドさんが丁寧に解説してくださったのでありがたかったです。また参加したいです。

プラン: 選べる無料特典付き!大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
綺麗な海でした!
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/29

往復送迎付きだったので、楽でした。現地でアクティビティに参加する場合、お金が別途必要なのと、ツアー参加者でアクティビティをしたい方がいた場合、自分がしなくても待たなくてはいけないのが、少し時間がもったいないと思いました。ラン島の海は思っていたよりも綺麗で、のんびり過ごせてよかったです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ガイドさんに感謝
参加日: 2016/03/25 | 投稿日: 2016/03/28

ツアー自体は行程が盛りだくさんでバスに乗ってる間が長く、時間に余裕があれば、半日ずつに分けてもいいかなと思います。
お国柄でしょうが、現地日本語ガイドさんがとても親切でした。気持ちよく旅行が出来ました。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
コスパ良し&タイ初心者向け
参加日: 2016/03/27 | 投稿日: 2016/03/28

まず
水上マーケットまでの高速ボート代
アユタヤ遺跡公園入場料
ブッフェランチ
象乗り
高速代を考えると
1800バーツは安いです。


自分たちで行くのと比べると日本語ができる現地のガイドさんがいるのは安心かなと思いましたがある程度個人旅行できる方なら問題なかったでしょう。

内容としては
まず最初のココナッツファームでは各国ツアーの立寄り場所になっているようで
沢山のガイドさん&お客さんがいて私たちのガイドさんは集合場所と時間を伝えたらサッサといなくなりました。(奥の食堂でご自身の朝ごはんをされていました。)
他会社の日本人ツアーのガイドさんは詳しくパームシュガー釜の横で作成工程を説明していたので混じって聞けてよかったです。せっかくならもっと詳しく説明して欲しかったです。
高速ボートで水上マーケットまで行く水路はアジアのベネチアゴンドラでしょうか。
水辺の民家脇を通るのが楽しかったです。
実際の水上マーケットは手漕ぎボートに乗るつもりでしたので一人200バーツずつ払い乗りましたが全くイメージしていたものとは異なりボートに乗ってボート上で買い物やりとりかと思ってましたが手漕ぎボートで水路商店街のような道を進み水路脇にある露店商のおばちゃんたちが無理やりボートを棒で引き寄せてお土産品の売りつけを始めるのです。
そして驚いたのが値段の高さ!!街のスーパーで100バーツで買えるものを800バーツで販売してました。私達のボートには他の家族3人が乗っており旅行慣れしていないのか?その高い売りつけおばちゃんにずっと捕まってボート進まず、、、。
その後は何か商品を指差して言うとすかさず棒で引っ張られるので私達は興味を示さず指ささず。同乗のおばさまの買い物のやりとりを待ってで30分過ぎました。
タイに来たばかりで物価の相場がわからない方には逆にいいかもしれませんが(知らぬが仏)
手漕ぎボートに乗らなくても同じものが脇のお土産やさんで買えます。(高いですが)
他の方も書いてたココナッツパンケーキ美味しかったです。
バナナの揚げたお菓子はガイドさんがみんなの分を買って後から配ってくれました。
アユタヤは効率よく回れてよかったです。
暑さ対策は必要で自由行動は20〜30分程度ですがお水はあるといいでしょう。
私達はスコータイにも行っていたのでかぶるかなと思っていましたが
スコータイよりも登れる大きな階段が遺っていたり、逆に頭のない仏像様などまた違う雰囲気でした。
象乗りは変にチップ要求などもなく割と機械的に象が並んで次から次へと人が乗って遺跡が見える町の道路の横を歩いて帰るだけでしたが以前ベトナムで乗った時より他の人の目がある分
象使いの人判断の写真撮影やチップや売りつけや頭に乗せてもらえる、等がなくてよかったです。降りた後のお土産やさん馬の民族ストラップが売っていて一番可愛いお土産ゲットできてよかったです(値段も普通値段)

しかしバスの後部座席がひどかった。
15人乗りバスですが後部座席は変に高い箱の上に設置されておりありえないくらい狭い。
最後のピックアップしたお客さんが乗る羽目になってましたが可哀想と他のお客さんも言ってました。
11人乗りを改造して4列シートを後部に取り付けたような様子。。。
移動が長いツアーだけに改善必須だと思われます。

送迎は行きは私達の近所にはピックアップ場所がなかったようで
朝の6:50に地下鉄で行くホテル集合でした。タクシーで向かいました。
タイトルには「宿泊ホテル集合」とありますが場合によっては近くもない場所を指定されることがあるのならタイトルに入れるべきではないと思います。

帰りはガイドさんがカリプソキャバレーのチケットを車内で安く販売し始め他のお客さんは行くことになりわざわざホテルまで下ろして部屋に現金を取りに行ってる間私達を乗せたまま街を一周してそのホテルに戻ってまたピックアップしてなどをしていたので無駄な時間だなと思いました。それでも6時半頃にはバスから降りれました。その後他の方はアジアンテックマーケットまで送ってくれるなんて話をしていたのでわかってたら私たちもわざわざ先日長い船の列を待って行くことなかったなぁと思いました。
しかもショーチケット割引までついてるなんて。


自分たちではアユタヤ&水上マーケットを1日で回るのは難しいので
行きたかったところに行けた、ということで無駄な時間や逆に急がないといけない時間があることを考慮しても選択肢としては正解だったと思います。
でも色んな意味でこの会社の参加は2回目はないかなって感じです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
バンコクフォトジェニック観光ツアー ピンクのガネーシャ+ワットパクナム 人気ブロガー監修・ティップサマイのパッタイ昼食プラン有<午前・午後/日本語/当日予約可>
楽しかった
参加日: 2016/03/26 | 投稿日: 2016/03/28

ずっと見てみたかったピンク色のガネーシャ!!
とっても大きくて迫力があって、大満足でした
百年市場もお寺もあまり興味がなかったけど、優しいガイドさんのおかげで楽しめました❤
子連れなのに、ガイドさんが親切で子供も面倒みてくれて本当助かりました!!

プラン: 大人2名様以上申込
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
コンパクトタイ観光
参加日: 2016/03/05 | 投稿日: 2016/03/28

水上マーケットまでのボートに注意!汚い水がバシャバシャと大変です。アユタヤはポイントをおさえていてよかったです。ガイドは日本語ですがあまり詳しくないようです。ホテルお迎え、送迎はとても助かります。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
海はまぁまぁ
参加日: 2016/03/03 | 投稿日: 2016/03/28

パタヤ側のビーチに比べたら綺麗な海岸でした。
わざわざパタヤまで来るなら、ラン島のビーチにいった方がいいかなと思います。
海も綺麗なのですが、沖縄の静かなビーチの方が綺麗かなぁ。
でも買い物も出来るし、アクティビティも楽しめるし、そういう雰囲気合わせたらこれもいいかと思います。もう少し人が少なければ…でも商売になりませんからね。
ランチは多すぎ&雑な味です。まあ、想像通りのビーチランチでした。
ビーチで寛いで目的通りだったし、良かったです!

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
ゾウさんかわいい!
参加日: 2016/03/02 | 投稿日: 2016/03/28

朝がホテル送迎ではなかったので
早くてちょっと辛かった。
集合場所から移動する道沿いに宿泊したホテルがあったから、迎えがあれば嬉しいかも。
ゾウさんライドは楽しかったです!バナナ園の中を結構長く歩くし、水の中を歩く所は珍しいなぁと思いました。
水上マーケットでの時間をタップリ取って貰ったので、ボートも買い物も満足出来ました。
値段はやや高いかなぁ。
あとエンジン付のボートがウルサイし排気ガスが凄いし、雰囲気無くなるし、最低ですね。
ほぼ観光向けのマーケットだから、廃止した方がいいと思います…ツアー会社には関係ないですが。
最後のランチは付けなくても良かったかなぁ。普通のタイ料理でした。

プラン: 選べる無料特典付き!ランチ付きプラン(2名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
予想以上に楽しかった❗
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/28

一番最初にココナツファームに行きましたが、試食もあり、珍しいものを飲んだり(焼ココナツのジュース)、購入できたりお土産にぴったりだった。ぞうさんにも乗りましたが、チップを要求されることもなく、像乗りの人もニコニコしていて、「どこから来たの?」⬅勿論英語で。と聞いてくれてフレンドリーだった。写真を撮ってくれる時も象に合図(声掛け)をして後ろに下がらせ、鼻を上にあげて、パオンのポーズをしてくれました。

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
豪華でした
参加日: 2016/03/23 | 投稿日: 2016/03/27

ツアー会社にリクエストしてデッキの席にしてもらい大正解。夜景も綺麗でした。
暑さも風があり気持ちよかったです。食事も他のランチビュッフェに比べると断然良いです

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
料金の割には十分満足のツアーでした
参加日: 2016/03/05 | 投稿日: 2016/03/26

朝は少し早く、眠い目をこすりながらの出発でしたが、バスの中は温度も快適で行きのバスで、寝てしまいました。ガイドさんは陽気なタイ人のおばちゃんで日本語がペラペラなので十分に観光として楽しむことができると思います。午前中だけのツアーなので1番暑い時間を割けることもできましたし、有名な遺跡を3つも見ることができるので、バンコクの観光目当てでやってきて、ついでにアユタヤも楽しんじゃおうという方にはぴったりなツアーだと思います。ツアーの前半部分は団体で行動し、歴史の説明などをしてくれ、後半はフリータイムで写真を撮ったり自分の行きたいところに行けるので2,3人で旅行をしている人に向いていると思います。(1人できている方も楽しんでいたように思いますので安心してください笑)また、このツアーのメインとなるのが象乗り体験です。最後の遺跡の近くで象で道を往復します。少し時間が短く感じましたが、十分楽しむことができました。一つあるとすれば、時間が短いため、少し時間に追われて行動しなければならないことと、象乗り体験の時撮ってくれる写真がディズニーの写真並みに高い料金で明らかに観光客価格です。しかも画質が悪い。でも、総合的に見ると十分満足できるツアーでした。

プラン: ☆会員様限定モニターツアー☆/ランチなしプラン(2名様申込)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
本格象乗り&ダムヌンサドゥアック水上マーケット半日ツアー 選べるプランあり(タイ料理ランチ・ピンクのカオマンガイ・貸切/空港発可)<午前/日本語ガイド>
良くも悪くも観光地
参加日: 2016/03/03 | 投稿日: 2016/03/26

水上マーケットはとても刺激的でしたが、完全に観光地となっていて売ってるものは高めです。
ゾウさんはかわいかったです。最後にブレスレットを売りつけてこようとするので注意してください。

プラン: スタンダードプラン(2名以上申込)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
午後ゆったり出発!アユタヤ3大遺跡+象乗りor象が遊びに来るカフェ半日観光ツアー タイ料理の夕食付プランあり<当日予約OK/日本語ガイド>
アユタヤ巡りと象乗り体験
参加日: 2016/03/05 | 投稿日: 2016/03/26

このツアーを見つけられてただただよかったと思います!
多分自力で行くには大変であろうアユタヤ遺跡と象乗りが一緒になっていたのはお得でした。
また象乗り場ではチップが必要だとかそういう細かいことを知らなかったのでガイドさんがいてとても助かりました。
とても楽しかったです!

プラン: 基本プラン
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ラン島 日帰り海水浴ツアー シャワー&ロッカー利用で快適<日本語ガイド/タイ風シーフード昼食/バンコク発>
海は綺麗
参加日: 2016/03/04 | 投稿日: 2016/03/26

海はとても綺麗でした!真っ白な砂浜でテンションが上がります。
ただ、ツアー料金以外にアクティビティの代金や荷物を置くベッドのレンタル料などちょいちょいお金がかかります。
水上スキーは前日に事故があったらしく遊べませんでした。
お昼は量が凄く多かったのですが、タイ旅行で食べた中で一番美味しくなかったです…。ただ、お店の数が少ないので、探すのがめんどくさい人とかは込みでもいいかも…。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
3月半ばのツアー参加は暑いですぜ ぜ~ ぜー
参加日: 2016/03/23 | 投稿日: 2016/03/25

価格以上の価値はあると思いますよ。
ガイドさんも丁寧です。

Penに宿泊してまして、朝はホテルでピックですが、帰りはは送ってくれません。船着き場ドロップです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Sr. Toma no Cu 様

この度は同サイトVELTRAを通じまして弊社スペースバスをご利用頂き、誠に有難うございました。

また、ツアー後のお忙しいさなか、貴重なコメントをいただきましたこと、心より感謝申し上げます。

まずは、この度のツアーにつきまして、コース内容、弊社ガイドにつきましてご評価を頂きましたこと、大変嬉しく存じます。

しかしながら、ツアー終了後の送迎につきまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
チャオプラヤー川の対岸にございますホテルにつきましては、状況によりホテルのシャトルボートが発着しております
サトーン船着場(BTSサパンタクシン駅下)周辺までのお送りとなる場合がございます。
その旨、私どもより事前にお客様へのご案内がなされておらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事が起こらないよう、日々気を引き締め業務に努めて参ります。

この度の貴重なご意見を社員全体に公開し、
「我々は日々の業務でも、お客様にとってはかけがえの無いご旅行の時間」
を念頭に緊張感の基、更なるサービスの向上を目指してまいる所存でございます。

最後ではございますが、これに懲りずVELTRAをご愛顧いただきましたら幸いでございます。

現地催行会社 スペースバス 鈴木

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ソンブーン「Somboon」食事券&事前予約サービス タイ名物 元祖蟹カレー<ランチ/ディナー>
ボリュームがあってリーズナブルな満足できるコース
参加日: 2016/03/15 | 投稿日: 2016/03/25

現地でタクシーやトゥクトゥクで行こうとすると、偽物の店へ連れて行かれぼったくられるという話を聞いていたので、安心できるベルトラで予約をしてから行きました。
メトロのサムヤーン駅からすぐの場所にあり、アクセスが便利です。

店についてスタッフへバウチャーを見せたところ、なにこれ?という反応をされましたが、
奥から出てきたマネージャーのような女性が席へ案内をしてくれ、安心しました。
席についたら飲み物のメニューを持ってきてくれました。飲み物は別料金です。
5分ほどで料理が運ばれてきました。料理の品数は、○品。次々にくるので、すぐにテーブルがいっぱいになりました。
スープを取り分けてくれたり、カニの殻を割ってくれたりと、すべてスタッフがやってくれます。

名物のカニカレーは、辛いかと思っていましたが、全く辛くなくマイルドでとってもおいしかったです。ご飯と合わせると最高です。ただし、カニの殻が紛れ込むので、ばくばくとは食べれません。
トムヤンクンも酸味が強くおいしかったです。トムヤンクンが得意でない相方が、ここのはおいしいと言いながら食べていました。エビもたくさん入っています。
その他の料理も個々の味覚によるとは思いますが、まずいと感じる料理はひとつもありませんでした。

後日タイの友人にソンブーンの話をしたら、かなりリーズナブルで食べれたね、と言われました。通常のメニューを見てないので値段はわかりませんが、実際に食べた品数と味とサービスで、大変満足できる内容でした。

プラン: 【VELTRA会員限定モニター参加ツアー】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
ダムヌサダアク水上マーケット+世界遺産アユタヤ+像乗り
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/25

2016年3月20日(日曜日)にオプショナルツアーに参加しました。
天気もよく、渋滞もなく大変良いツアーでしたが、最後バンでホテルまで送ってくれたのですが、ガイドさんは途中駅で降りて帰りました。。。
僕らのホテルまでガイドさんは来るべきではないでしょうか??
なにかあったらどう責任を取るつもりですかね??
大変残念ですね。
社員教育がなっていないと思います

プラン: 選べる無料特典付き!大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

宮城様

この度は同サイトVELTRAを通じまして、弊社スペースバスをご利用いただきまして
大変ありがとうございました。
また、ご旅行後のお忙しい中、貴重なご意見を頂きまして大変感謝いたしております。

この度のガイドの対応につきまして、お客様方に大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、
深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

私ども日頃よりガイドの教育につきまして努めておりますが、現場の見えないところでのこの度の件、
このような結果となりましたことは、弊社日本人スタッフの教育不足と深く反省いたしております。

この度の貴重なご意見を担当ガイドは勿論のこと、他のガイド、及び社員全体に公開し、
「我々は日々の業務でも、お客様にとってはかけがえの無いご旅行の時間」
を念頭に緊張感の基、更なるサービスの向上を目指してまいる所存でございます。

重ねまして、この度は貴重なコメントを頂戴いたしまして大変ありがとうございました。
今後も、これに懲りずVELTRAをご利用いただきましたら幸いでございます。

スペースバス
渡辺

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グランドパール号 or チャオプラヤ・プリンセス号ディナークルーズ<当日予約可/現地集合または往復送迎/日本語ガイド選択可/ビュッフェ>
いいです
参加日: 2016/03/23 | 投稿日: 2016/03/25

19:30出向で21:30まで。3Fのアウトサイドの席をリクエストしました。良い関で非常に良かったです。食事も食べれるものが多く、子供での大丈夫でした。豪華な雰囲気で最後の夜を満喫できました。

プラン: グランドパール号【大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)】
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アプサラ号ディナークルーズ 5つ星ホテル「バンヤンツリー」運営 タイ宮廷料理の夕食と夜景鑑賞<現地集合または往復送迎/コースディナー>
静かに楽しむなら…
参加日: 2016/03/18 | 投稿日: 2016/03/24

少人数、ビュッフェでなく、席が全て外側…と条件に合っていたのが、アプサラディナークルーズでした。ワットアルンの前で写真を撮って頂きましたが、後日メールにて写真を送ってくれました!
スタッフ、サービス共に良かったです。

プラン: 現地集合プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
効率がよい★
参加日: 2016/03/21 | 投稿日: 2016/03/24

水上マーケットとアユタヤに行きたくて参加しました。どちらも楽しかったですが、水上マーケットが特に良かったです。手漕ぎボートは、是非体験した方がよいと思います。短い時間ですが、雰囲気は十分に味わえます。ココナッツのアイスを買って食べました。美味しかったです♬
かなり忙しいスケジュールですが、色々見て回れるので、初めてのバンコクの方に特にオススメです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ3大遺跡+象乗り半日観光ツアー 象が遊びに来るカフェ付プラン・「ピンクのカオマンガイ」食事券付きプランあり<午前/日本語ガイド>
アユタヤ遺跡良かったです
参加日: 2016/03/19 | 投稿日: 2016/03/24
Ike

ホテルに迎えに来ていただいたまでは良かったのですが合流した?ホテルで降ろされて別の車に乗せられ、危うく別のツアーに行かされそうになり焦りました。なので、車に乗っても安心しないで下さい(笑)その後40分くらい待たされやっと手配していただきました。綺麗な車だったので良かったですが、私達だけでガイドさんはいなく、もしガイドさんがいたら目的地に着くまではアユタヤ遺跡の話や現地の事とかお話しされていたのか気になりました。
現地に着くとガイドさんが少し説明してくれたのですが分かりずらかったです。でも、まあ後からでも調べられるので(笑)ガイドさんはとても気の良い方でした。
あと、自由時間をこちらに聞いてくれたのですが、遅れて到着してた事もあって言えず、本音はもう少し長く居たかったです。時間はあっという間に過ぎました。出来れば1時間あるといいかも(それでもゆっくり回ってたら足りないけど)
ゾウ乗りはチップをせがまれました。
あと、40thbでゾウとの写真をスマホで撮ってくれます。直に触れてとても良い体験となりました。
最初のアクシデントがあったので星3つにしましたが、ツアーとしては良かったと思います
ランチはこんなもんですね(笑)
あ、トイレは3thb払ってペーパーもらいました。

プラン: タイ料理ランチ付きプラン(6月30日までに参加の方)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はパンダバスにご参加いただきありがとうございました。
当日、ご集合場所にて直接ご説明させていただきましたとおり、大型バスでのご案内予定であったところ、急遽車両の変更の
必要が出てしまい、ご出発までお待たせしました事、改めてお詫び申し上げます。また、2台でのご案内になりましたため、
アユタヤまでの道中、ドライバーのみでのご移動となり、ご不便をおかけし申し訳ありませんでした。
アユタヤの観光、および象乗りなどお楽しみいただけたようで安堵しております。
観光時間など、大変貴重なコメントを頂きありがとうございます。日々ツアー運行の中では、さまざまな事象が起こりますが、
その一つ一つに迅速に対応し、お客様皆様に、ご満足いただけるツアーに向けて、引き続きがんばってまいります。
機会ありましたら、またのご乗車を心よりお待ち申し上げます。

パンダバスバンコク支店


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
コンパクトなツアー
参加日: 2016/03/19 | 投稿日: 2016/03/24

水上マーケット、アユタヤ遺跡、象乗りとそつなく見どころ満載のツアーでした。でも水上マーケットとアユタヤがバンコクを挟んで逆方向なので、移動時間が長すぎ!! 結構疲れるので、時間に余裕があるなら別々のほうがいいかも。それと象乗りでは象にチップをねだられるので、小額紙幣を用意したほうがいいかも。鼻で器用に受け取るのです。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
乗車時間が長いのが。。
参加日: 2016/03/21 | 投稿日: 2016/03/23

水上マーケットとアユタヤが方向が違うのでバンコク→水上マーケット→バンコク(昼飯)→アユタヤ→バンコクと乗り物時間がかなり長い。アユタヤ周辺でほかの観光スポットあればと感じました。ガイドは良い人でした。

プラン: 大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
タイを満喫できました
参加日: 2016/03/16 | 投稿日: 2016/03/22

タイといえば!というようなスポットに連れて行ったもらいました!短時間でタイを満喫できるおすすめのツアーです!

プラン: 選べる無料特典付き!大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ソンブーン「Somboon」食事券&事前予約サービス タイ名物 元祖蟹カレー<ランチ/ディナー>
店も綺麗で店員さんのサービスも良好、メトロから近い
参加日: 2016/03/19 | 投稿日: 2016/03/21

蟹カレーで有名なソンブーンに行こうと思っていた時、このオプションを知りました。本店には少し駅から距離がありますが、この店はメトロ2番出口を出るとすぐのところにあります。
BTSの駅からも歩けました。私はジムトンプソンの本店から歩き、帰りはメトロを利用しました。
店舗は夕方6時に予約してそのころから少しずつ混んできましたので予約してよかったです。
提供メニューは、
殻付き蟹カレー:提供されてる箸が太くて少々食べにくいですが、殻付きの方が見た目も豪華で食べた感じがあると思います。辛くないです。
トムヤムクン:脂っこい料理には中和されて最適。
空心菜炒め:味は濃いめですがおいしい。
中華風豆腐の煮物料理:見たよりあっさりしていて食べやすく演出もいい。
イカのフライ:サクッツとしていておいしい。
白ご飯:これは必需品。
タロイモの揚げデザート :このデザートが何故か一番最初に出てきました。味はもちっとしていておいしいです。
ドリンクは別料金でビールや炭酸水をオーダーしたら、その都度ついでくれるサービスがありました。それほど高くありませんでした。
量がかなり多いので女性2人では食べきれないかもしれません。
蟹カレー、トムヤンクン、空芯菜、この3点の料理が食べたかったので満足でした。

プラン: 【VELTRA会員限定モニター参加ツアー】
参加形態: カップル・夫婦
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
マイ・スパ「MY SPA」在住日本人に絶大な人気!2名同時施術OKペアプラン・男性向けプランあり<当日予約OK/日本語対応可/アソーク駅直結>
スパ体験
参加日: 2016/03/19 | 投稿日: 2016/03/21

お店はアソーク駅から近く、分かりやすい場所にあって、見つけやすかったです。
マッサージも気持ちよく、気付いたら気持ちよくて寝てしまいました。
また、冷房がちょっと寒かったときも、お願いしたらバスタオルをかけてくれたりすぐに対応してくれました。
彼と二人でいき、別室でマッサージを受けましたが、彼も気持ちよくて寝てしまったとのこと。
また是非うかがいたいです。

プラン: スペシャルパッケージ (2~3時間)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ソンブーン「Somboon」食事券&事前予約サービス タイ名物 元祖蟹カレー<ランチ/ディナー>
サービスが最高!
参加日: 2016/03/20 | 投稿日: 2016/03/21

夕食に友人と利用させて頂きました!
サムヤーン駅の地下からソンブーンシーフードのあるチャムチュリ・スクエアへは直通となっていて非常に便利。迷うことなくお店に到着しました。
予約時間より30分早く到着してしまいましたが、快く店内に通してくださいました。お店は非常に綺麗で新しそうでした。店員さんはみなさんフレンドリーでサービスもよく、日本語が少しわかる店員さんが多いようで、コミュニケーションには全く困りませんでした。
最初にドリンクを選びあとは次から次へと料理が運ばれてきて、スープなんかは取り分けてくれました!
楽しみにしていた蟹のカレーは特に最高で、出てきた白いご飯と一緒に頂きました。蟹は殻付きだったので身をほぐすのに手間取りましたが味は文句なし!
女子2人には多すぎるくらいでやむなく残してしまい申し訳なかったのですが、サービス、味共に大満足の夕食となりここを予約してよかったなと思います!

プラン: 【VELTRA会員限定モニター参加ツアー】
参加形態: 友達・同僚
役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アユタヤ遺跡+水上マーケット+メークロン線路市場観光ツアー 象乗り選択可!ソンブーンのカニカレー付きプラン有<昼食/バンコク市内送迎対応/ベテランガイド選択可>
水上マーケット
参加日: 2016/02/27 | 投稿日: 2016/03/19

2年末に娘と参加しました。
ホテル~同行して下さった現地のガイドさんがとてもきちんとした方で、どんな質問にもきっちり答えて下さり、移動中も大満足でした!
日本人の男性4人とご一緒でしたが、タイリピーターさんで色んな事を教えて下さり、より楽しいひとときになりました。
その方達が「今まで来た中で一番涼しい。」とおっしゃってましたが、水上マーケットでボートに乗ると心地よい風を受けながら快適に楽しむ事ができました。ボートの上で食べる揚げバナナやマンゴーも美味しかったですよ。
ボートを漕いでくれるおばさんの腕前も上手で感激しました。

プラン: 選べる無料特典付き!大人2名様以上申込(宿泊ホテル集合)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
季節のイベント、チェンマイ コムローイランタン祭りツアー※2026年11月24・25日 他
【VELTRA×タイ国政府観光庁】3,000円クーポン対象商品 | バンコクの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
【タイ国政府観光庁協賛】\探してた「私だけ」のタイ/タイアップキャンペーン実施中!昨年大好評だった夏キャンペーンが、対象商品をさらに拡大してパワーアップ!渡航回数20回以上!タイ好きZ世代社員が選ぶ『この夏、タイで絶対に体験したい!』人気急上昇中のツアー&アクティビティ50種類以上を特別にご紹介!3,000円クーポンを配布中なのでお得に参加するならいま!はじめてのタイ観光で訪れたい超定番人気スポット「世界遺産アユタヤ遺跡」をはじめ、タイならではのフォトジェニックスポットを凝縮したコスパ最強ツアーはもちろん、エメラルドグリーンの海とサンゴ礁に囲まれたリゾートビーチ「ピピ島」を120%楽しむアクティビティで、この夏最高の思い出を作りませんか? 【申込受付日】2025年6月1日~2025年7月31日まで 【対象参加日】2025年6月1日~2025年7月31日参加分まで ※キャンペーンは、予告なく変更または終了する場合がございます。