私は前回、バンコク・プーケット時に2回利用させて頂き、プーケットのチャーター貸切がとても良かったので、今回子供たちが一緒なのもあり、もう一度利用させて頂く事にしました。
最初、メールの対応がわかっておらず、送りきれてない状態の返事待ちなど、... 続きを読む
行きたい場所に送り迎えしてくれるだけではなく、お店の人とのコミュニケーションや交渉など、色々丁寧に対応してくれました。
おかげでとても良い1日を過ごせました。
間近で象を見たときは、乗れるか少し怖かったですが、実際に象乗り体験をしたみるとスリルがあって楽しむことができました。
写真もたくさん撮っていただき、とても良い思い出になりました。
ドライバーさんは英語と、少しの日本語が出来る笑顔が素敵な方でした。予約後はこちらの旅行サイトをLINE登録して、日本語可能なスタッフさんが常にサポートしてくださいます。プーケットタウンでは滞在時間を延長したくなり、日本語スタッフの方へLIN... 続きを読む
閉じる象乗りは2度目です。プーケットでは海辺での象乗りも人気ですが、スケジュール的に水に濡れてしまうと後の予定が大変だったので今回は海を見渡せるプランにしました。
45分間を選択しましたが暑すぎて30分でも良かったか?と思います。
象はとても可愛... 続きを読む
9時ホテルピックアップで参加
現地到着後ロコミで見ていたので象のおやつを100TBHで購入。他の参加者がいなかったせいか待ち時間もほとんどなくスムーズに象の背中へ。歩き始めると結構揺れます。
思っていたほど臭いは感じなかったです。
たくさん... 続きを読む