ハノイの夜を満喫しました。トレインストリートの迫力はその場に居ないと解りません。列車が通過した後に自然と歓声が上がりました。Giangさんの日本語ガイドは秀逸でした。案内された夕食も本当に美味しくて眺めの良いレストランでした。次のハノイ旅行... 続きを読む
閉じる到着日にすぐにハノイの町と食事を満喫出来るのでオススメです。あいにくの雨でしたが、雨のシクロもまた楽しい思い出になりました。トレインストリートでまずお茶をいただき電車の通過を楽しみ、今度は電車に乗りながらストリートでくつろぐ人々に出会い二重... 続きを読む
閉じるハノイ到着の夜から参加、翌日はダナン移動だったので時間を有効に使えました。地元で高級と言われるナマズ料理堪能しました。好き嫌いはあるかも知れません。晴れていたのに急な雷雨。どうなることかと思いましたが、ガイドさんの機転で雨ガッパを準備してい... 続きを読む
閉じる自分達ではなかなかできないローカル感あるアクティビティーでした。Cau Goでのベトナムの料理も美味しかったです。
ハノイに到着した日から観光できて良かった。シクロに乗って観光するのは面白くまた、ハノイ市内を歩くよりシクロに乗った方が風が気持ちよく快適に見て回れた。ハノイ大教会も見応えがあり、水上人形劇は日本語のパンフレットを用意してもらえたので楽しく観... 続きを読む
閉じる到着した初日に参加したので、おいしいディナーも食べることができて、1日得したような気分を味わった。夜の電車に乗ることもできて、旅行満喫できるツアーである。初めて飲んだエッグ珈琲もとてもおいしかったです。