ハノイ市内の観光名所を一通り案内して頂けました。
とても暑い中ではありましたが、スムーズに回れたことで暑い中の観光と移動の涼しい車中とでかなり快適でした。
ガイドしていただけたことで観光名所の背景なども知ることができとても楽しかったです。
... 続きを読む
到着日にすぐにハノイの町と食事を満喫出来るのでオススメです。あいにくの雨でしたが、雨のシクロもまた楽しい思い出になりました。トレインストリートでまずお茶をいただき電車の通過を楽しみ、今度は電車に乗りながらストリートでくつろぐ人々に出会い二重... 続きを読む
閉じるハノイ到着の夜から参加、翌日はダナン移動だったので時間を有効に使えました。地元で高級と言われるナマズ料理堪能しました。好き嫌いはあるかも知れません。晴れていたのに急な雷雨。どうなることかと思いましたが、ガイドさんの機転で雨ガッパを準備してい... 続きを読む
閉じる自分達ではなかなかできないローカル感あるアクティビティーでした。Cau Goでのベトナムの料理も美味しかったです。
ガイドのナムさんがとても良い方でした。
その日は、高齢の父と私の2人だけしか参加者がいませんでした。父は歩くのが少し自信がなく、且つ、お腹を下していたので、二人だけのツアーで少し安心しました。
ナムさんは、父の歩くペースに合わせてくれました... 続きを読む
到着した初日に参加したので、おいしいディナーも食べることができて、1日得したような気分を味わった。夜の電車に乗ることもできて、旅行満喫できるツアーである。初めて飲んだエッグ珈琲もとてもおいしかったです。