(参加者のレビュー一覧) ページ 131) マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

マリンスポーツのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.56

7732件
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
二度目のパラセーリング
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/17

以前「バリ島」で体験して楽しかったので、機会があれば…と。今回の「グアム」のパラセーリングは、船で沖に出てからのスタート。高度も高く、滞空時間も長く、大空を満喫できました!最高です!!サービスのバナナボートも楽しかってです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートとも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
二度目のパラセーリング
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/17

以前「バリ島」で体験して楽しかったので、機会があれば…と。今回の「グアム」のパラセーリングは、船で沖に出てからのスタート。高度も高く、滞空時間も長く、大空を満喫できました!最高です!!サービスのバナナボートも楽しかってです。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートとも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング+選べるマリンアクティビティ(パラセーリング、ジェットスキー、ウェイクボードなど)<ビーチ/1ダイブ>by パンパシフィックダイバーズ
楽し過ぎて夢中に!
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/17

彼氏と行きました。
安心して楽しくダイビング体験できます。
不安が初めは大きかったですが、潜ってる時も当たり前かもしれませんがずっと気にしてくれてるし、入る海も綺麗だし
ダイビングの楽しさを知れます(・∀・)

体験者がOKなら深いとこまですぐに連れて行ってくれます。水深10メートルくらい?ですが。
体験をするならここがおススメです。

プラン: 1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

次回はライセンス取りに来てくださいね~!
ありがとうございました!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
95%イルカは見れるらしい
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/17

海で泳ぐイルカの群れ、初めて見ました。5組以上の群れに出会え、楽しかったな。ウミガメも見れました。
シュノーケリングでは、可愛く綺麗な熱帯魚と素敵な時間を過ごせました。

もし、イルカ、見れなければ、明日、明後日でも、参加できるそうですよ。もしくは、プレゼントって担当ガイドの浅黒いカッコイイ元気なお兄さんが、言ってました。
そのくらいイルカが見れるって事ですよね。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカの群れ 5組以上 ウミガメ シュノーケル 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
空からグアムを
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/17

今回は、友達と2人で参加しました。ツアー内容はパラセーリングにバナナボートが無料で付くものです。パラセーリングは初めてでしたが、とても楽しかったです。現地の方はみんな日本語が話せて安心でした。帰りのバスにスマホを忘れてしまうハプニングもありましたが、すぐに届けて下さいました笑。また、機会があったら参加したいと思います!ありがとうございました!!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートとも楽しんで頂き嬉しく思います。また スマホあってよかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
子供も大喜び♡
参加日: 2017/11/21 | 投稿日: 2017/12/17

ガイドの方の対応や説明がすごくよく、それだけでテンション上がりました!しかもイルカも幸運なことに2種類見れて、子供たちも自然のイルカを見れて大喜びでした☆シュノーケリングもすべてレンタルできますし、泳げない子供は海の上でのトランポリンもあったりしてどちらも大満足でした★

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカ 2種類もみれ シュノーケリングも トランポリンも楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高の時間が過ごせます!
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/17

家族(子供小学校一年と三年)で行きましたが、最高でした!今回2度目になりますが、今回も最高!
アシスタントの方、今回は、日本人の方でしたが全てにおいてとても良かったです。移動時間の間も飽きさせず、いろんな話しをしてくれます。前回も現地の方でしたが、とても良かったですよ。
イルカも毎回しっかり見えますが、見えなくてもいいと思うくらいです。(子供たちも言ってます)
最高の時間が過ごせます!

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカが2度目も ご覧頂き お子様も 今回も楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
お手頃シュノーケル
参加日: 2017/11/24 | 投稿日: 2017/12/16

去年は天気が良くて海は最高にきれいでした。今年は曇天で途中雨も降り、コンディションが悪かったです。運が悪かったです。スタッフの方に入水時にもう少し装備を確認してほしかったです。ベストはきっちり見てくれましたがそれ以外は自己確認で初心者にはスパルタ感があるかと。フィンのアジャスターの止め金がとれていて泳いでいるときにフィンがゆるんでしまいました。マイナスなことばかり書きましたが、プラスも多いです。シュノーケル場所までボートで行かなくてもいいのは本当に手頃です。桟橋を歩いていき、ポチャッと入水でき、初心者にもおすすめできます。ただ、わからないことはスタッフにどうにか確認することをオススメします。

プラン: シュノーケリングプラン/2018年3月31日まで
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ooyanfifi様   この度はありがとうございました。昨年もご参加下さったとのこと、重ねて御礼申し上げます。また、一部コンディションの悪い器材がありましたようで失礼致しました。こちらでもよく確認するよう今一度よく注意致しますが、何かございましたらご遠慮なくその場でスタッフへお伝え頂ければと存じます。 書いて下さっているように、これだけの素晴らしいシュノーケリングスポットに、ボートに乗ることなくエントリーできる環境は世界中を探しても大変に貴重なものだと思います!安心安全に楽しめるボムホールの海に、また是非是非遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
パラ&バナナ
参加日: 2017/12/09 | 投稿日: 2017/12/16

過去2回コチラのイルカウォッチング込みのツアーに参加したことがありますが、今回はパラセーリング未経験の連れの為パラ&バナナのみに参加❗

ホテルピックアップされまずはスキューバカンパニーさんの事務所へ。
その後港へ行きます。ここまででピックアップから1時間くらいかな?
で、船に乗り出港。しばらくしてバナナスタート❗
当日の参加者は10人。全員でバナナ。2本のバナナに乗り込み結構走ります。
参加者に子供がいなかったため激し目だったとは思いますが振り落とされるほどではないかと。。。(私的には物足りない。。。)

そしてその後一組ずつパラセーリング。他の人達に写真撮影をお願いします。
パラは気持ちいいです。高所恐怖の連れも怖くはなかったようです。

パラがおわるともう一回バナナ笑。人数が多かったから⁉
最初後ろだった人が今度は一番前。順番逆で乗ります。気がききますね。

一通り終わって港に戻り他のアクティビティを受ける方と別れ、
ホテル戻り組は大型バスへ。ここからが長い❗
バスへ乗ると他のツアーの人で一杯。空きのある席をやっと見つけ座ったら先に乗ってた人がみんな下ろされていく。しばらく待つと今度は別のグループの人達がたくさん乗ってきてやっと出発。海のアクティビティの後は体も濡れてて早く帰りたいのに寒いバスでまたされるのはツラいですよー。

イルカウォッチングとかやるならコチラのツアーはオススメですが、
パラセーリングとバナナのみが目的なら、もっと近場でできるツアーに参加したほうがいいかもしれません。
せっかくグアムに来たんだから時間も有効活用したいですしね。

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセールに関しましては 12月から乾季に入りますと 通常 近い港のアガニアの港の前の海が 強い北東風により 荒れることが多い為 どうしても 多少時間をかけても 海が荒れない 快適にパラセールができる南側の港からの出発せざるをえません。ご理解頂ければ幸いです。また バスの移動中は 必ず バスの温度調整が利かない為 ラッシュガード以外の羽織る物をご持参ください。これに懲りずまたのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
サプライズ!
参加日: 2017/11/23 | 投稿日: 2017/12/16

バナナボートやパラセーリング、海にジャボーンなんていうサプライズ?ハプニング?があり、
ドキドキ感も味わいました。
そして何よりアクアウォークは感動!!
現地の方がとにかく親切でしたし、温かく今まで体験したことのない海の世界を見せてくれました。
40代でのアクティビティの参加でしたが、主人共々、大満足でした。
ありがとうございました。

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご主人様も ツアー 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
きっちりしたインストラクターが面倒を見てくれる体験ダイビング
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/16

タモン地区から20分ほどのところにあるダイビングスクール。
ホテルから迎えのクルマで連れて行かれた先は道路脇の小屋のような建物で、ここで大丈夫かと一瞬不安になりましたが、日本人のインストラクターさんの説明が始まるとその不安は吹き飛びました。
丁寧な説明で、安全に関わる大切なところもきっちりと教えて頂けて、海に入ってからの説明も私たちが理解するまで何度でもして頂けました。
全体的な安心感が半端ないので、ここはまた来てみたいです。

プラン: ビーチ/1ダイブ
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

日々旅行様

小屋のような建物を我々は隠れ家的と思っているのですが(笑)
お店の裏から見える景色は抜群でしたよね。
そんなお店で始まった体験ダイビングですが、
緊張されている方もいて皆さんが理解して進めるようになるまでに少しじかんがかかりました。
ダイバーや経験のある方は最初から余裕がありましたが、
初めてのお二人は戸惑いもあったように感じました。
でも、進みだしてからはとても上手に潜っていただけて、
あれが2ダイブだったらもっと充実していたのかと思います。

ぜひまたご一緒に遊びに来てください。
びっちりとダイビングをご案内させていただきますので。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初めてのグアムでした
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/15
moe

初めてアクアウォークをしましたが、優しく教えてくれてすごく楽しむことができました!!
水はちょっと濁ってたかな?このサイトのように綺麗な写真は撮れませんでしたが、目に焼き付けました(笑)あとスマホを水中でガイドさんに渡したものの、上手く作動せず一枚も記念写真が撮れておらず、それだけが残念でした。
でも貴重な体験ができたので、また機会があれば利用したいと思います!日本人のガイドの方もいたので英語が不安な方でも安心して楽しめると思います。ありがとうございました!!!

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。どうしても 海の中の透明度は 満潮 干潮 また 風雨の影響で変わってきます。 それでも 何とか アクアウオーク 楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高!
参加日: 2017/12/13 | 投稿日: 2017/12/15

パラセーリングとバナナボートのツアーでしたが、運が良いのかイルカを見ることができました!
美しい海と絶景を眺めながらマリンスポーツは格別でした!貴重な体験ができました!

プラン: パラセーリング+バナナボート
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボートでのイルカラッキーでしたね。楽しんで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
楽しかったです!
参加日: 2017/12/15 | 投稿日: 2017/12/15
aya

ウミガメを見ることができました!
ウミガメを探してる間もサンゴ礁や小さい魚もたくさんいて、とても楽しかったです!
出発前に魚のエサも買えるので、近くまで魚がきてくれました!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

aya様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談のコメント、ありがとうございます。

ウミガメ&たくさんのお魚に会えて、よかったですね!
また遊びに来てくださいね。
お待ちしています。

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
人によって内容が違う
参加日: 2017/12/03 | 投稿日: 2017/12/14

はじめてのパラセーリング!とても高くて、風が気持ちよくて楽しかったです!!
バナナボートは、水しぶきがすごくて、みんな途中で疲れていました。
船に乗っているスタッフさんがとても明るい方で、楽しかったです!
ただ、アクアウォークの際に前半と後半に分かれて、前半の人がアクアウォークが終わった後はシュノーケルをやっていたのに、私たちは後半にだったからか、アクアウォーク後は一切シュノーケルができませんでした。(終わったらすぐバスに乗った)
同じ値段を払っているのに、内容に違いがあるのは何だかなあと思います。
前半の人も、先にシュノーケルをやるとかの対応をしてほしいです

プラン: 【一番人気!】アクアウォーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。また アクアウオーク時のシュノーケリングのご案内不足 対応が 不充分で シュノーケリングができなかった件 大変 申し訳ございませんでした。グアムのスタッフからも 「大変申し訳なく思っています」と謝っておりました。その件に関し アクアのスタッフ マネージャーで 今後 この様な事にならぬようミーティングを行い 今後の対策を協議致しました。アクアウオーク説明の際に ビーチにかけてある 看板の「シュノーケリング ご希望のお客様は、スタッフまでお声をおかけください」 を 必ず 口頭でご案内する。ご自分のご希望または、気分が悪いお客様が、 座って お待ちになっている お客様に場合にも できる限り お声をかけるなどを心掛けるよう協議致しました。今後 この様な事を起こさぬよう 充分 注意致したいと思います。お客様には、今回の件 改めて弊社から 謝りのご連絡を ベルトラを通じて させて頂きます。大変申し訳ございませんでした。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
魚がたくさん見れました
参加日: 2017/12/14 | 投稿日: 2017/12/14

夜中の1時過ぎにグアムに到着し、初日にシュノーケルの予定を入れたのですが、寝坊して送迎に間に合わなかったため、タクシーで現地に向かい、なんとか間に合って参加できました。
遅刻したのに、スタッフさんが親切に対応してくださり、ありがたかったです。
展望塔を見学した後、シュノーケルをしましたが、餌やり体験もできて、魚を間近で見ることができてよかったです。
シュノーケルは朝早いので、2日目以降に予定を入れるべきだったなと反省しました。

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

たかこ様  この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。なんとか間に合ってご参加頂けてよろしかったです。グアムはフライト時間も短く体の負担も少ないので、夜便で到着後すぐに早朝のツアーにご参加される方も多いですが、ご自身のご体調等も含めてスケジューリング頂くのがよろしいかもしれません!いずれにしても気軽に遊びにこられるグアムですので、またどうぞフィッシュアイに遊びに来て下さい!(^^) スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高でした。
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/14
HAS

初めてのダイビング、バナナボード、パラセーリング。ドキドキでしたが、丁寧に教えて頂き、楽しめました。また参加したいです!

プラン: パラセーリング+バナナボート+体験ダイビング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。天気も良く 気持ちよさそうなフライト 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの 参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
 思ったイメージとかなり違う
参加日: 2017/01/04 | 投稿日: 2017/12/14

 ウミガメは見えましたが、スタッフが潜って、無理やり水面へ連れてくる感じ。また、かなり離れているので、思ったイメージの近距離観察ではなく、少しがっかりしました。
 シュノケリングの場所はいまいち、時間も短かったです。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

rabbit様、過日はウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
また折角ご参加頂いたにも関わらず、ご期待に沿えず、申し訳ございません。

当店のウミガメボートシュノーケルは、野生のカメを探しにいく内容となりますので、カメとお客様の距離感は、その日によって異り、
ウミガメの甲羅と、サンゴの部分が同化してしまうため、水中ガイドがカメを探す流れで開催しています。

末筆ながら、貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございます。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング☆ボートダイブではウミガメに会えるかも?!<ビーチ&ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
ボートダイブでカメ2匹!
参加日: 2017/12/12 | 投稿日: 2017/12/13

初めてのボートダイブでしたが、ガイドの方が丁寧に教えてくださいました。
まさか2匹ものカメに遭遇できるとは!
カメラは持参していませんでしたが、レンタルして最初は不安も有りましたがガイドの方が撮ってくれ、徐々に慣れて自分でもカメを撮ることができました!
来てるゲストの方も日本の方がほとんどで、安心して楽しむ事ができました。

プラン: ビーチ&ボート/2ダイブ【2018年3月31日まで】
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ケーティー様、体験ダイビングにご参加頂き、ありがとうございました!

初めてのボートダイブで、カメに会えてラッキーでしたね。
またグアムにお越しの際は、是非遊びに来てください。
次回は、ライセンス講習にチャレンジしては如何でしょうか。
もっと深い場所や、色々な生物に会えますよ!

S2 CLUB GUAM
神成 知美

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
やりたいことが全部詰まったツアー
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/13

ガイドさんは日本人の方で、送迎もとてもスムーズでした。
丁寧な説明もあり、お子様連れの方にもとてもやさしかったです。イルカも無事に見ることが出来、時間もたっぷりありました。パラセーリングで船を乗り換え、ガイドさんが変わりましたが、ずっとジョークを言ってるような明るい方でした。飲み物も完備されており、とてもよかったです。船は結構揺れますが外に会話をしていれば気にならないと思います。一人酔って吐いてる方がいましたので、酔い止めの薬は一応持って行った方が安心です。

プラン: パラセーリング+イルカウォッチング+オーシャンパーク
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。 酔い止めのアドバイスありがとうございます。お薦めです。またの 参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
アクアウォーク+ビーチシュノーケリング 選べるパラセーリング or イルカウォッチング付プランあり<日本語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
魚をたくさん触れました!
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/12

アクアウォークは初めてしましたが、呼吸も楽で気軽にできて楽しかったです!!
ウインナーのような餌を魚にあげるとたくさん寄ってきたり、水の中でジャンプしたり、いろいろ経験できました。
iPhoneでうまく写真がとれず困っていましたが、付き添いのダイバーさんがうまく撮ってくれました(^^)
シュノーケリングもできてお得でした!またやりたいです。

プラン: アクアウォークのみ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんのお魚に餌づけや 水中でのジャンプ シュノーケリング  喜んで 頂き嬉しく思います。またの 参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
イルカ沢山!
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/12

前日のイルカウォッチングが不発に終わったとの事で見れるかな?と多少不安がありましたが…沢山のイルカを発見、息子も喜んでいました^_^
ただとにかく船が揺れる揺れる…
0歳のベビー連れだったので怖かったです。
ベビーがいなければもっと楽しめたな!

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。たくさんのイルカをお見せでき 息子さん 喜んで 頂き嬉しく思います。この日 季節の変わり目で 風が強く吹いてしまい ボートが向かい風の時に揺れてしまいました。申し訳ないです。 何とか 楽しんで頂き 良かったです。ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+選べるイルカウォッチング+オーシャンパーク or アクアウォーク+無料シュノーケリング付<日本語ガイド/送迎付き> by スキューバカンパニー
最高!
参加日: 2017/11/28 | 投稿日: 2017/12/11

陽気なお兄さん達が出迎えてくれました。
バナナボードもパラセーリングもシーウォークも楽しくていい経験が出来ました。人数も少なかったせいか時間があまり、イルカウォッチングも行ってくれました。たくさんのイルカの群れが見れ、運良く2頭のイルカのクルクルジャンプも見れました。すごくラッキー!

プラン: パラセーリング+アクアウォーク(無料ビーチシュノーケル)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ツアー楽しんで頂き 嬉しく思います。また 沢山の イルカも見れて ラッキーでしたね。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
とてもよかったです!
参加日: 2017/12/01 | 投稿日: 2017/12/11

海がとっても綺麗で、本当に感動しました!海を眺めるだけでもうっとりします。ツアーの方もみんな優しく、初シュノーケルでしたが、安心して楽しくできました!ありがとうございました(^。^)
昼のバイキングすっごく美味しかったです!いいツアーでした!是非またグアムに行くときは参加したいです!

プラン: シュノーケリング+海中展望塔プラン(昼食あり)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ともくま様   この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。お写真も、どれも本当~~にステキです(^▽^)ランチもお口に合いましたようでよろしかったです♪ 是非また近々、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね☆ 次回は、夜のディナーショーもお勧めです。スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高でした!
参加日: 2017/12/10 | 投稿日: 2017/12/10

何度もスノーケルしてますが、こちらのスノーケルツアーは最高でした。
左側に豊かな珊瑚礁とたくさんのお魚達を見ながら、そして右側の深くなっていく景色といったら、もう最高に美しかったです!美しい海に本当に癒されました。そして極め付けは亀さん。3回遭遇し、最後はもう本当に目の前で並んで泳ぎました。勿論触れませんがそれ程の距離で息継ぎする瞬間も見えました。ボートからの景色もマングローブのような細い水路を通るのも気持ち良い時間でした。
ボートの中も快適ですし、シャワーも更衣室もちゃんとしていて優雅な気分で過ごせるツアーです!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: ひとりで
催行会社からの返信

chupitan様
コメントありがとうございます。
満足頂けてなによりです。
はじめはなかなかウミガメが現れませんでしが、最後に沢山見つけることが出来て良かったです。
また遊びに来て下さいね。
お待ちしております。
S2GUAM
得丸

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
パラセーリング+バナナボートのマリンアクティビティ!<送迎あり>byトロピカルアイランドマリンスポーツ
波高かったけど楽しかった!
参加日: 2017/11/17 | 投稿日: 2017/12/09

レビューを見て心配していましたが、やはり恋人岬には行けないとの事で別コースでした。
日本でもジェット所有&乗っているので運転は特に問題無かったのですが、ジェットがかなりの旧式笑そして二人乗りなので安定感がイマイチ。でもスピードはそこそこ出るので(おそらく60キロ前後?)周回コース回る安いアクティビティよりは断然楽しい!
最初は波が穏やかで快適だったけど、沖に出たら波が高い!荒波の中二人乗りで運転してたので腕がパンパンになりました!
かなりの時間運転出来て、ジェット終了後は迎えが来るまでの間シュノーケリングもさせてもらえて満喫出来た!パラセーリングは思っていたより高度が低く、横に二人ではなく、前後に二人乗りタイプなのでお互いの顔が見えないのでカップルにはイマイチなのかな?

プラン: パラセーリング+ジェットスキー(タートルアイランドでのツーリング)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
初のイルカウォッチング!!
参加日: 2017/12/06 | 投稿日: 2017/12/09

娘がどうしてもイルカが見てみたいと言うので参加しました。水族館のイルカと何が違うのか?明らかに違いました。この広い海原に手が届く程の近さまで来てくれた時は娘より自分の方が興奮度MAXでした。数頭でのジャンプの共演、子供のイルカも飛んでくれました。本当にイルカ達に感謝‼︎またスタッフの方々のお心遣いありがとうございました。嫁もイルカのジャンプに船酔いも忘れ興奮して喜んでました。また必ず参加したいと思います。

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカをお見せでき またご家族 感激して頂き 涙が出るほど嬉しいお言葉です。このお言葉を糧にまた頑張れます。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
海は最高!
参加日: 2016/05/02 | 投稿日: 2017/12/08

体験ダイビングということで、とても丁寧に教えてくれました。海の中は最高で、また行きたい気分。でも、スタッフの言葉にはちょくちょく傷ついたので、そこは少しがっかりでした。

プラン: ビーチ/2ダイブ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

Ms.K様

体験談の投稿ありがとうございます。
海の中は満喫していただけたようで良かったです。
2016年GW中の午後のツアーにご参加いただいておりますが、
なにぶん時が経っており、どのような言葉に傷つかれたのか判断が出来ないのですが、
Ms.K様の心に残ったことはお詫び申し上げます。

充実したダイビングを楽しんでいただきたいという気持ちから
時折きつい言葉になってしまったのかもしれません。
今回の投稿を今後のお客様に生かしていきたいと思います。

役に立った 1
1
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
さいこう!!!
参加日: 2017/12/05 | 投稿日: 2017/12/07

いるかもバッチリみえて、現地の人が日本語も話せる人で、とても楽しませていだきました!
ジョークも織り交ぜて、すごく素敵な時間を過ごさせてもらいました!すべてに大満足でした!!

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。イルカも見れ 素敵なお時間のお手伝いができ 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
また来たいです!
参加日: 2017/12/05 | 投稿日: 2017/12/07

今回初めて参加させていただき、とても心に残る素敵な時間を過ごさせていただきました。スタッフの方ま、楽しくて、色んな話をして下さいました。バンドウイルカやカメも見れて最高でした。パラセーリングや、バナナボート全て笑いすぎて楽しかったです。

プラン: イルカウォッチング+オーシャンパーク+パラセーリング
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。バンドウイルカイルカ ウミガメも見れ パラセール バナナボートでの 笑顔がもい浮かびます。楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
マリンスポーツ | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
グアムはマリンスポーツの宝庫!上空からの絶景を楽しめるパラセイリングや、スリル満点のバナナボート、シーウォーカーや恋人岬へのツーリングもできるジェットスキーなどバラエティ豊かなアクティビティが目白押し。友達や家族と一緒に思いっきりグアムの海を楽しみましょう! グアムは海に囲まれた小さな島で、ランキングでも上位に入るビーチスポットがたくさん。設備が充実しているため、小さなお子様連れでも安心のココパームガーデンビーチや、プライベートな雰囲気を満喫できるトンガンビーチリゾート、タモン湾の北に広がる特に透明度が高くきれいと言われている無料のガンビーチなど、数多くのビーチが存在しています。海の深いところまで行かなくても、南国特有の魚がたくさん泳いでいるので、ホテルの近くのビーチで気軽に楽しめます。 冬から乾季に入るグアムは、2月頃までは湿度が低く、南国特有のスコールも少ないため旅行シーズンとしてはおすすめ。1年をかけて気温の変化が少ないので服装も半袖で過ごせます。時間を有効に、近場でダイビングやシュノーケリング、ドライブといったリゾート気分を味わうなら、アクセス抜群のグアムの海で決まり!