天気がよく、海中展望塔のサンセットを見られました
魚以外にちいさなサメやウミガメも展望塔に向かう木橋から見ることが
できて、孫達は大喜びでした
ディナーショーは初めてですし、口コミを読んで優先の席を選択
しました
この席がとても素晴らしく... 続きを読む
カヌーやウォータースライダー等の子供が楽しめるアクティビティがあり、さらにディナーショーも、とても楽しかったです。子供はかなり楽しめていました。
グアムならではのショーが見れて、旅行の中でも強く思い出に残る体験でした!
大人も子供もたのしめて、料理も美味しく、最高でした!
お客さんがそれ程多く無く、ショーのキャストと同じくらいの人数でした。
歌や火を使ったもので、迫力がありました。
食事の味は普通でした。
2度目の体験で、前回は後ろの方だったので今回は優先席を申し込みました。その為、最前列で見やすく迫力もあって見入ってました!
家族も大変喜んでました
食事もたくさん食べてデザートまで堪能しました。
送迎がついていて、よかったです。
子連れにも楽しいと思います。
光るおもちゃを現地で購入して、子どもも楽しんでいました!