ココナッツ体験では、ココナッツジュースだけでなくココナッツの実を食べさせてもらえたり、ココナッツを削るのも自分たちでさせてもらえて貴重な体験が出来ました!
海中展望塔では澄んだ海中にいる魚たちを見ることが出来て癒されました。
スタッフの方々... 続きを読む
日本語は「少しー」と言ってましたが、英語全くな私でもコミュニケーション問題なしでした。
ATVは思っていたよりも長い時間運転する事が出来て、大満足でした!
ココナッツショーや映えスポットでの写真撮影等、他にも盛りだくさん。
日本では出来ない... 続きを読む
お天気が悪いときに最適なツアーでした。
特にココナッツ体験が思った以上に面白かったです。
ココナッツの新鮮な刺身なんて初めて食べましたが、結構おいしかったです。
ココナッツに関するツアーに参加しました。ココナッツのコーヒーなど、普段食べないものを体験できてよかったです。
今回特に良かった体験はココナッツツアーです。
初めての体験でしたので大満足です。
冷えたココナッツジュース、わさび醤油で食べるココナッツ、自分達で削ったココナツを布巾で絞り、コーヒーに入れたら本当に美味しい。
ココナッツについて、いろいろ聞いて、たくさん試食あり、お兄さん、お姉さんがとても優しかったです。
特にココナッツの刺身はとても美味しかったです。
水中展望台にまで行く橋が海の中なのでとてもキレイでした!