今回はお世話になりました。台風の影響で天気が悪く中止になるかと思ったが、予約時間になると晴れてきて予定どおり2回のダイブができました。当日は私一人の参加だったので充実した時間でした。インストラクターのMIKIさんも優しい方で日本語で対応して... 続きを読む
閉じる天候確認してからの前日申込で間に合った。運営が時間正確で対応も丁寧。日本語対応で安心だった。ビーチエリアは古いながらも簡易売店や無料ロッカー、シャワー、トイレ、更衣室も揃っており、着替えできて便利。
パラセーリングは連れとの2人乗り〔1人乗... 続きを読む
カヌーやウォータースライダー等の子供が楽しめるアクティビティがあり、さらにディナーショーも、とても楽しかったです。子供はかなり楽しめていました。
小学生の子どもを連れて、参加しました。
日本語が出来るスタッフではありませんでしたが、わかるように説明してくれたので、気になりませんでした。
15頭くらいのイルカの群れを見れただけでなく、たくさんのウミガメまで見れて、大満足なツアーでした!... 続きを読む
すごく楽しいツアーでした!
ホテルまで送迎してもらえるので、とても助かりました。イルカもウミガメもしっかり見ることができて、本当にかわいかったです☺️
私は船酔いをしてしまいシュノーケリングはできなかったのですが、一緒に参加した友達は「すご... 続きを読む
1番見たかったイルカも真近で見れました!
シュノーケリングは海の綺麗さに驚きました最高!!!スタッフも親切な方達でした!ありがとうございました!