チェックインの際、キズの具合をご自身のスマホで撮ってくださいとの事。初めて言われ少々面倒だったが、却って安心できました。
24時間利用が可能だったので、翌日のテデトの朝市まで利用できて良かったです。お値段もリーズナブルで、トヨタ車は快適でし... 続きを読む
海外でレンタカーを借りるのは不安でしたが、いざ借りてみるといろいろなところに行けてよかったです。ただ、道路標識の勉強はしていかないと困ることになるなあとおもいました
手続きから乗車まで全てスムーズです。受付の人が2名いらっしゃるのですが、空港内にあることもあって、数名受付いると順番まで時間はかかります。
手続きもスムーズで、いつも本当に助かってます!車もとても綺麗なのでストレスなしで乗れますし、早朝深夜でも対応してもらえるので安心です!
車でしか行けない場所に沢山訪れる事ができました。とても良い体験ができて良かったです。ガソリンスタンドは分かりにくかったですが、店員さんが助けてくれました。
空港で簡単手続き後、そのまま車でホテルに向かう事ができて便利でした。乗り捨てが出来るのも良かったです。