小学生の子どもを連れて、参加しました。
日本語が出来るスタッフではありませんでしたが、わかるように説明してくれたので、気になりませんでした。
15頭くらいのイルカの群れを見れただけでなく、たくさんのウミガメまで見れて、大満足なツアーでした!... 続きを読む
すごく楽しいツアーでした!
ホテルまで送迎してもらえるので、とても助かりました。イルカもウミガメもしっかり見ることができて、本当にかわいかったです☺️
私は船酔いをしてしまいシュノーケリングはできなかったのですが、一緒に参加した友達は「すご... 続きを読む
1番見たかったイルカも真近で見れました!
シュノーケリングは海の綺麗さに驚きました最高!!!スタッフも親切な方達でした!ありがとうございました!
イルカを見るためにグアムの海をクルージングしましたが、残念ながらイルカはいませんでした。でも、船長さんが頑張ってカメを探してくれて見ることができました。参加された方も大変喜んでいました。
個人的には、クルージングが気持ちよく満足できました。
イルカ
ヒレしか見れなかった。
それで見れる確率を含めているのは違うと思います。
ヒレを含めてと書くべきではないでしょうか?
エメラルドグリーンの川の絶景や、シュノーケリングでたくさんの小魚に出会えて、とても充実した時間を過ごせました!
肝心のイルカウォッチングは今回は見ることができませんでしたが、その代わりに船から港へ戻る途中でたくさんのウミガメを見ることができ... 続きを読む