前日にここより安いコースをまわったせいもあってお高い分きれいで気持ち良くプレーすることができた。レストランの食事も美味しく特にパスタについているガーリック食パンが最高だった。
初めて1人プレイヤーでワンラウンド回りました。非常に景色が良くてあまり暑さを感じることはありませんでした。前も後ろも空き空き状態でプレイする体験でした。
タロフォフォとマンギラオをプレーしました。両方とも従業員さんの対応は完璧でした🤩ゴルフ場としてはタラフォフォは普通のゴルフ場ですがマンギラオは全体的に広く、なんと言っても12番ショートと13番は圧巻の景色でスコアを忘れて楽しめました👍
スタート時に雨が降り出し、3ホール位までは濡れながらのプレイでしたがそれでもコースの状態は素晴らしく、その後晴れてからは快適にプレイ出来ました。又やりたいと思うコースです。
タロフォフォ・マンギラオと両コースをラウンドしました。両コースともロケーションは本当に素晴らしくスコアが悪くても納得出来るコースです。そして、いつも思うのはホスピタリティーが本当に素晴らしいです。タロフォフォでは日本の方が丁寧に対応して頂き... 続きを読む
閉じる お迎え時は大雨でしたが、到着すると雨も止み気持ちよくプレイ出来ました。
レンタルクラブは男女ともゼクシオで感激!!
ハーフ折り返しのお手拭きや、料金に含まれているレモンティーは抜群に美味しくてこれも
感激!
最終ホールから雨が降ってき... 続きを読む