最初は不安でしたが、思った以上に操縦は簡単でしたが、インストラクターの指示を守らないと最悪の事態になりますね。しかし、空から見る市内は格別です。仲間の誰も同乗しなかったのは仕方ないですね。次回、グアムを訪問した際には、再度、長時間コースで体... 続きを読む
閉じるアシスタントの方がとても丁寧に隣で教えていただきながらフライトするため気が楽に体験できてとてもいい経験になりました!
楽しかったので、またセスナを操縦しに行きたいと思いました。インストラクターの方が日本人で丁寧に教えてくださり、安心してフライトを楽しむことができました。日本では体験することができない思い出を作ることができました。
パイロットの方が大変優しかったです。
説明もわかりやすかったです。
機内での写真も撮影してくれて、よかったです。
丁寧に教えていただき安心して操縦できました!
また写真もたくさん撮っていただいたり、飛行中もガイドさんのような説明もしていただけました!
セスナを操縦したいと思ってる方には絶対おすすめです!
日本では体験できないことができました。特に、教官の方、年下ですが同じ女性として憧れます。また体験したいです。