グアム
初めての家族旅行で、ショーがみたいということで評価がいいこのツアーを申し込みました。
夕日が綺麗で、すごく雰囲気があって良かったです!
インスタ映え間違いなしです。
バイキングで人気のものは並びましたが、色々種類があり美味しかったです。
ショーが始まる前に記念写真が撮れたり、お客さんがショーに参加したりして迫力もあり、すごく楽しかったです。
主人も今までみたなかで、1番良かったと言ってました。
1歳と3歳の息子もすごく楽しそうでした。
良い思い出になり行って良かったです。
旅行好き様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
また、お褒めのお言葉もありがとうございます。
これからも皆様にご満足いただけるショー、ツアー内容の提供を心がけて参りますので、
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにご参加頂けましたら幸いです。
またのご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
目の前でのファイアダンスは熱風が伝わってくるなど迫力満点のショーでした。
子供ができたらまた行きたいです。
ひでひで様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き、誠にありがとうございます。
タオタオ・タシのショーの迫力を思う存分体験して頂けたようで、大変うれしく思います。
ぜひ、お子様とご一緒にご家族の皆さまで遊びにいらしてください。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
席は一番端でしたが、端までダンサーの方がいらっしゃったので、ちゃんとたのしめました。
最後には自由参加でステージ上で一緒に踊ることができ、いい思い出になりました。
料理は後半になると、スタッフがいなくなってしまい、補充があまりされませんでした。
としのすけ様
タオタオ・タシにお越し頂き誠にありが等ございます。
ショーをお楽しみ頂けたとのこと、うれしくコメントを拝見させていただきました。
お食事の提供に関しては、補充に関して残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。
社内で話し合い、改善に努めます。
またグアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお越しくださいませ。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
時間通りにお迎えも来て頂き、
バスの運転手さんが気さくな方で
楽しいお話をしながら
すぐに着きました。
日本語も通じましたし、サンセットを見ながら、綺麗な海を見ながらのBBQ最高に美味しかったです!ショーも大変盛り上がり、ショー終わり後写真を撮る時間が設けてあり、写真も撮っていただけました!夜ご飯贅沢したいけどと悩んでいる方は現地で悩むより予約して行って良かったと思いました
またグアムに訪れる際には予約しようと思いました!
サンドキャッスルのスケールの大きく華やかなショーも良いのですが、我々家族は小規模で間近で見れたビバマジック!の方にハマりました。すぐそばでマジックをやっているのにサッパリタネが分からないキツネにつままれたような不思議な感覚。最初から最後までその感覚に包まれて過ごしたあっという間の1時間半でした。次回グアムに行く時にももう一度参加したいと家族全員の意見が一致した唯一のアクティビティでした。なお、このショーの影響で日本帰国後にマジックバーに通い始め、年間パスを購入するまでハマっております。
とてもサンセットが綺麗でした。
途中、スコールが凄かったけど、ショーが終わる頃にはやみました。
子供も楽しむことができました。
マリマリ様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
美しいサンセット、突然のスコール等、グアムの自然を体験して頂いたようですね。
グアムの雨季の時期にはスコールに合うことはありますが、すぐにやみますのでご安心くださいませ。
タオタオ・タシはどの年齢のお客様でもお楽しみ頂けますので、また次回もご家族皆様でご参加くださいませ。
ご来場を心よりお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
ショーも楽しく、バーベキューもおいしかったです!量が多かったので、食べ放題・飲み放題をつけなくても大変満足できました。
現地到着当日に予約しました。
空港でだいぶ時間がかかりホテルからの送迎をお願いしていたのですが、に間に合いませんでした。チェックイン後仕方なくタクシーで迎かったのですが、慌てていた事もありホテルの中をあちこち探してしまいました。しかしお店側から片言の英語でお話ししたのにスムーズに案内して頂き
ショーを観ながらゆっくり食事を取る事ができました。食後ビーチ沿いとあって海に足を浸かる事ができました。
6歳の娘も集中して見ることができました。
ダンスレッスンも楽しんでいました。
食事もおうどんがあったので、助かりました。
来年もグアムへ 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございます。
お子様のダンスレッスンも楽しんで頂けたとのこと、うれしく思います。
お食事コーナーの冷やし麺類コーナーはおそば、おうどん等、日替わりでご用意をしており、お客様にも人気の一品となります。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにご参加頂けますよう、心より願っております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
お肉が想像より柔らかくて美味しかったです。
コーン、焼き芋、サラダ、キムチ、そうめんがおかわり自由でした。
店員さんも明るく楽しかったです。
ショーも楽しかったです。
ポールが邪魔で見えづらかったのが少し残念でした。
ショーは良かったが、食事が少し残念。食事は全てのものが食べ放題で自分の好きなように選べると思っていたので、残念だった。
夕日が見えるとのことで参加しましたが、早い時間に夕日は沈んでいて真っ暗だったのが残念でした。
とにかく暑くて、楽しかったけど、暑すぎました!
お肉とかはボリューム満点でした!
サンセットビーチや潮風と照明があいまってとても幻想的なショーでした。
8名で行きましたが運よくステージ近くで観覧できたのもよかったです。
aikoro 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、ありがとうございました。
タオタオ・タシに関するうれしいコメントをありがとうございました。
今後もよりたくさんのお客様に特別な時間を提供できますよう努力して参ります。
またグアムにお越しの際にはぜひお立ち寄りくださいませ。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
8ヶ月の娘が一緒でも楽しめました。
ただ、やはりBBQなので一斉に食べてるの時の煙はすごかったです(笑)
食事はグアムらしく私たちにはボリュームがありすぎましたが、スタッフの方々も気を使ってくださってたので満足です。
ダンスはこんなもの…って所はありましたが日本人向けで小さい子がいる方なんかは楽しめるのかなと思いました。
席もよかっし、お料理も美味しかったです、ダンス 全部良かったです。またグアムに行ったときは行きたいの思います。
ひろみ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂き誠にありがとうございます。
お楽しみ頂けたとのこと、うれしく思います。
お食事、ショーは定期的にアレンジが変わりますので、またグアムにお越しの際にもぜひタオタオ・タシにご参加頂けましたら幸いです。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
社員旅行で利用させていただきました。
今回初めてのグアムの子達がほとんどだったのでこちらにお願いして予約しました。ピックアップもスムーズで問題なく会場に送って行っていただきました。BBQディナーも思ったより味のクオリティもよく大変満足でした。うちのスタッフ達も楽しめたと思います。
また利用させていただきます。
テーブルが小さく食事をするのに大変でした。また、テーブルの下に水が溜まっていて、足元が濡れました(ビニールシートなど引いてくれても良かってのでは?または濡れてない席に通して欲しかった。老人と子どもがいたので)
食事と食べ放題と言っている割には品数も少なく
、お肉もありませんでした。
従業員もチャージの高い席ばかりサーブして、私たちはほっぽらかし。
ショーも柱が邪魔であまり楽しめませんでした。
次はないかな?と感じました。
アクティビティ当日は風も強く不安のクルーズでしたが、その不安がすぐに無くなり楽しい時間が過ごせました。
船上でのライブは場が和み一曲終わるごとにハイタッチすごく最高でした(^^)
ショーもまた最高で参加型のショーもあり体験できた人は一生思い出に残ること間違いなしです。
グアムにくれば毎回体験したいです。ありがとうございました(^^)
SHOTA 様 この度は、当フィッシュアイのサンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!サンセットクルーズはお客様ご満足度の特に高いおすすめプランですが、「忘れられない時間」「最高」「毎回体験したい」…との素敵なお言葉、本当~に嬉しく感激しております(^-^)
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいね!お待ち申し上げております☆
あいにくの雨でサンセットなどは見えませんでした、、が海の近くで波音も聞こえてロケーション最高でした。ごはんは食べ放題スタイルで、焼きたてのお肉やエビなどがとても美味しかったです!デザートまで楽しむことができました!店員のかたがメニューを親切に教えてくださったり、写真いっしょに撮ってくれたりしてサービスも良かったです!ショーもストーリー性があるもので見応えありました!ダンサーの方たちと一緒にステージで踊ったり、写真動画撮ってくれたりして最高にたのしかったです!
Hinya 様
この度はタオタオ・タシにご参加頂き、誠にありがとうございます。
ショー、お食事、スタッフのサービス等、お褒めのお言葉を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
次回はぜひ最高のサンセットの中でタオタオ・タシにご参加頂きたいと思いますので、
またグアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお立ち寄りくださいませ。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
台風が来てたこともあり、夕日(サンセット)は見れませんでしたが、ステージ目の前の席で迫力満点のショーを楽しむことができ、最高でした。ショーが始まるとショーに釘付けになってしまうので、到着したらすぐ早めに食事を済ませるといいと思います。ショーの後はステージの上に上がったり、出演者の方たちと写真を撮ったりする時間もあります。今度はぜひきれいなサンセットと共に楽しみたいです!
むくみん様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
次回お越しの際にはぜひグアム随一のサンセットの中でタオタオ・タシを体験して頂きたいと、強く願っております。
またグアムにお見えの際にはぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
ご来場をお待ち申し上げております。
BGツアーズ
タオタオ・タシ 一同
60代の両親と観覧しました。
両親は英語を解しませんがマジシャンのビルさんは英語、日本語、韓国語を織り交ぜてお話してくださるので楽しめました。
会場には小さなお子さんもたくさんいて全員が何かしら参加する形でショーが進むのでただ見ているだけよりもワクワクしました。ジョークもあり笑いっぱなしでした。もちろんマジックも近くで見ているのに全くトリックがわからず目が点のことも多々あり、考える暇もなく次から次へと様々なマジックが繰り広げられ、あっという間の1時間強でした。
老若男女問わずオススメです!
1歳2ヶ月の娘を連れていきました。子供椅子を用意してもらえました。食事はガッツリ肉と、サラダバー、白米、素麺、キムチ、トウモロコシ、じゃがバター、フルーツでした。子供がぐずっても何も気にせずにいられる会場だったので、楽しく時間を過ごせたと思います。
目の前が舞台の良い位置の席だったのでとても満足できました。料理もたくさん出てきて最後のデザートは食べ切れないほどでした。
何より、帰りに送っていただいたドライバーさんが、車に忘れた財布を翌日電話したらホテルまで届けてくれて感激しました!
出不精夫婦 様 この度は、デラックスコースへのご参加ありがとうございました!一流ホテルで修業を積んだ日本人シェフが腕をふるうフルコースディナーの特別プランにて、ご満足頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ お写真もとってもステキに撮って下さりありがとうございます!お財布も無事お手元に戻りましてよろしかったです(^-^) 次回は、ビュッフェの食事もお楽しみ頂きたいと思いますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください☆ お待ちしております!
結婚式の前日に利用しました!
家族20名で食事したところ人数の多さでなんらかのいべんとだとき気づいてくれたスタッフの方たちが最後に会場全体でサプライズのお祝いをしてくれました!
とても心に残りました!ありがとうございました!!
今回は妻と二人でお互い初めてのグアム旅行でした。グアム旅行の初めてのイベントが今回のレストランでの食事でした。食事の内容(肉、魚介など)については、お腹一杯になるくらいのボリュームで妻も大満足でした。味も最高で、箸が止まりませんでした。食事では、カルビと鶏肉がとても美味しかったです。お酒やソフトドリンクも沢山用意されており、ほんとうに大満足でした。ダンスも大変楽しめました。テレビでも見たことがなかったですし、パンフレットのみでどんなものなのだろうかとドキドキワクワクしながら待っていました。火を使ったダンスで本当に興奮しました。観客も巻き込んだダンスで大盛り上がりでした。最後の観客を交えたダンスでは、自分自身も参加させていただき楽しく非日常でした。写真撮影にも気さくに対応していただき大満足でした。またグアム旅行に行きたいと思いましたし、グアムに行く際は再度このレストランに立ち寄りたいと思いました。
席につくと最初にドリンクメニューを聞かれたので、ツアーに含まれてるのかと思ってカクテルを注文したらショーの後半で請求されました(;_;)別料金だと説明してほしかったです。
ビュッフェは日本人好みの味付けの料理が多く美味しかったです。
その場で焼きたてを切ってくれるステーキやローストビーフは硬いお肉で少し残念でした。
デザートはあまり量がなく早く行ってとらないとすぐになくなってしまうものもありました笑
お腹もいっぱいになるころショーが始まります。音楽も生演奏でダンスやパフォーマンスも素晴らしかったです!途中でゲストの中から選ばれた数名がパフォーマンスに参加するイベントもあり楽しめました。
Moon 様 この度はご参加ありがとうございました。お飲物の件は、ビュッフェのセルフサービス式のソフトドリンク以外は有料とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。
ショー、食事についてはお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ステキなお写真もたくさん、ありがとうございました。次回は、サンセットクルーズ付コースや、フルコースディナーのデラックスコース等もお勧めですので又どうぞ遊びにいらしてください!スタッフ一同、お待ち申し上げております。
友人の誕生日だったためサプライズがしたくて相談したところ、急遽だったにも関わらず、ベルトラのスタッフさんも、レストランのスタッフさんも本当に親身になってくださり、なんとショーの最後に名前を呼んでくださってキャストの皆さん、会場の皆さんがお誕生日をお祝いしてくださるという最高のお誕生日サプライズになりました!友人も感激しておりました。
開放感のあるBBQは南国気分を盛り上げてくれ、BBQメニューもボリューム満点です。
BBQと言うことで正直お肉の質にはそんなに期待していなかったのですが特にビーフが柔らかくてびっくり!!本当に美味しかったです。
エビもぷりっぷりでした。
ショーに関して。
トラディショナルダンスやファイアーダンスのクオリティが高く、そしてMCの人がちょいちょい日本語で面白いことを言ってくれるので飽きることなく最後まで楽しめました。
トータルで考えるとコスパは最高です。
またグアムに行く機会があればぜひまた行きたいです!
母が初めてのグアムでしたので、何かショーがないか探していました。
ちょうどニッコーホテルで、ショーがあるというのを知り参加しました。少し不安もありましたが、食事も美味しかったですし、アサヒビール等も飲み放題でお得だと思いました。
ショーも良かったです。最後は、一緒に写真も撮って頂き大感激でした。
今回ニッコーホテルに宿泊したのですが、ちょうどロビーを歩いていたら、アヒルや車を運転してる鳥(正確には、マジシャンがラジコンを操作して鳥が運転してるように見せている)が、現れマジックショーの呼び込みをされてました。
母が観たいと言うので、当日に予約させて頂き参加してきました。
近くでマジックが見れて、母もとても喜んでいました!
食事しながら見れるのかと思ったら食事が終わってから見る感じでした。
でも、その方がショーに集中できて良かったのかもしれません。