グアム
ステージにとても近いお席で迫力満点でした。
内容も盛りだくさんでとても楽しむことができました!
1歳の娘も泣くことなく真剣に見ていたので、小さいお子さんがいるご家庭でも楽しめるんじゃないかと思います。
ひより様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのショーはお子様からご年配の方、またあらゆる層のお客様に楽しんで頂ける内容です。
またぜひ遊びにいらして下さいね。
娘さんも次回はぜひタオタオ・タシ出演者によるダンスレッスン等にもご参加いただければと思います。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
ガイドブックを見て、ディナーショー見たいなぁと思って探していました。
たくさんあるディナーショーの中からガイドブックに1番大きく載っていたザビーチにしました。
前日の予約でしたが、席が確保されてよかったです!
さらに一般席プランでしたが、ステージにも海にも1番近い席だったので満足でした。強いて言えば正面から見たかったです。
料理もおいしくて驚きと笑いありの楽しい時間でした!
グアムに行ったらぜひ行って欲しいです。
送迎はなくてもいいかも?と思いました。
ちょす子様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
ショー、お食事お気に召されたようでうれしく思います。
タオタオ・タシではお席に空きがある限り、当日のご予約もお受けしておりますので、
「いきなりだけど、今日行きたいな!」と思ったらご一報くださいませ。
またのご来場をお待ち申し上げております。
タオタオ・タシ 一同
ロブスター付きのプランにしましたが、尻尾の部分だけ4分の1程度出てきただけで、牛フィレ肉も普通だったので料理は安いプランでも良いと思います。ショーは他の所と同じような内容です。特記する事はないです。
また予約の案内で現地到着後、予約の確認を催行会社にして下さいとの事でしたが、それも面倒でした。
お肉のボリュームがすごいです。魚や野菜もあります。野外ですが火がついてるおかげか、虫は全然気になりませんでした。誕生日のサプライズのお祝いもやってました。
一番前の席でファイヤーショーが迫力あってすごかったです。
到着したときは既にお食事を始めてる人もいましたが、自分たちもおなかいっぱい食べることができました。飲み物が冷たくないのは、そういうものだと思うしかないですね。
ショーは、思ったよりこぢんまりとしていましたが、楽しめました。何度かステージに上げられそうになって、断るのに必死でした。参加型が好きな人なら更に楽しめると思います。
行きのバスは自分たちだけでしたが、帰りは急いで乗るように急かされ、一番に乗り込んだのに、バスが満席になるまで、かなりの時間待たされました。トイレを我慢して乗り込んだので辛かったです。あんなに待つことになるなら、トイレに行けばよかったです。それが残念でした。
今までホテルのディナーショーなどに何度か行きましたが、今までと比べて今回が一番ヨカッタです。食事も美味しかったです。
emk 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 恐れながら、本場タヒチの大統領も絶賛、地元新聞にも「グアムNo.1!」と評された当ディナーショー、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます♪ 次回は、サンセットクルーズ付きコースや、フルコースディナーが楽しめるデラックスコース等もお勧めですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
大型船サンセットクルーズと違い小型船だったので仲間とチャーターした船で行ったような贅沢感を楽しめました。日没時間に合わせて沖合に行き、サムさんという方がサンセットに合わせてギター生演奏で歌ってくれた演出は最高でした。ダンスショーもダンサーのレベル高く盛り上がり子供も大人も楽しめ
るものでした。次回もフィッシュアイに申し込みます。
うにゃにゃ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!グアムはハワイと違って豪華客船のディナークルーズはなく、サンセットの景色はスポーティなクルーザーで約一時間、その後の食事とショーは大好評のフィッシュアイ・レストランシアターにて…というコンセプトのツアーとのコンセプトなのですが、「選んで良かった!」とのストレートなお言葉、本当~に嬉しく感激しております(^▽^) Sammyもとっても喜ぶと思いますので、伝えさせていただきますね。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、お待ちしております☆
天気にも恵まれて、夕焼けを見ながらご飯を食べれました!ショーも迫力があって最高でした!
ご飯も美味しかった!!
コーディ様
この度はタオタオ・タシにお越し頂きありがとうございました。
お天気と夕焼けにも恵まれて、タオタオ・タシの良さを思う存分お楽しみいただけたのではないかと思います。
お食事もお口に合ったようでうれしく思います。
またグアムにお越しの際にはタオタオ・タシにお立ちよりくださいませ。
ご来場ありがとうございました。
タオタオ・タシ 一同
海中展望塔は魚が少なくちょっと残念でした。
アイランドディナーショーはとても良かったです。
食事もおいしく頂けました。
ちょっと残念だったのはショーの席でショーが見やすい席を有料でリクエスト
したのですがちょっと見にくかったです。
ATSUSHI 様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショー、食事ともにお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。海の透明度はどうしても午前中の方が高いので、次回はぜひ日中のツアーで展望塔にいらしてみてくださいね!キラキラの海とサンゴ礁、お魚達にきっとガラッとご印象が変わられると思います。
お席についてはみづらい場面がございましたでしょうか、ダンサー達も随時立ち位置を工夫する等致しまして、今後ともどなた様にもご満足頂けるようより一層注意して参ります。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております!
初めてのことで不安でしたが現地についても日本語スタッフがきちんと対応してくれて安心しました。
またBBQは食べきれないほどの量で味も美味しくファイヤーダンス等パフォーマンスも最高でした。
夕方大型バスが各ホテルをまわり迎えに来てくれます。ブュッフェの料理は種類はたくさんありフルーツやデザート、アイスまでお腹いっぱい食べました。私が料理を取りに行っている間に三男がステージへ連れて行かれて踊らされてました。必死に踊っている姿が面白かったです。男の子5人。女の子5人が踊っていて可愛かったです。それが終わり食べている間、ギターを弾きながらしっとりとした歌声でかわいい女の子が歌ってくれます。ゆったりとした時間が流れます。食事がひと段落したら、ショーが始まりました。大きな音と光で幻想的な感じで始まりました。女性のタヒチアンダンス?は美しく華やかで、男性は力強く勇しくファイヤーダンスもとてもかっこよくて、目が離せませんでした!せっかくなので近くで見たくてVIP席にして正解でした!でもVIP席出なくても、ステージは見えるようになってましたよ。
素晴らしかったです。
家族みんな大満足でした!
四兄弟の母 様
この度はタオタオ・タシにご来場、誠にありがとうございます。
息子様にご参加頂いたタオタオ・タシ出演者によるダンスレッスンはショー前のお楽しみにプログラムとしてお客様に人気のアクティビティです。
頑張ってダンスレッスンにご参加頂きありがとうございました。
タオタオ・タシのツアーではショー、お食事のみならず、私たちがお客様にグアムをより楽しんで頂けるようにと思いを込めたアクティビティも満載です。
次回お越しの際にもまた違ったダンスやアクティビティーを楽しんで頂けるように準備しておきますね。
ショーやお食事もご満足いただけたようでうれしく思います。
またグアムにお越しの際にはぜひタオタオ・タシにお立ち寄り頂けますと幸いです。
次回もお目にかかれますことを楽しみにしております。
タオタオ・タシ 一同
一番高いコースを頼んでいましたが、席についたらロブスターついてがなかった!!
交換はしてくれたが時間がかかりました。
ファイヤーダンスだけでなく、色々なショーが見れて大満足でした。
フラダンスに歌やちょっとしたお笑い?などなど、そしてクライマックスのファイヤーダンスは子供はくぎ付けでみてました。
いい思い出になりました。
ありがとうございました。
よた。様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました。楽しく、思い出深い時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです!私たちにとりましては、お客様からのこのようなお声が本当に本当に何よりの励みでございます。こちらの方こそ、ありがとうございました!<(__)>
また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめるとっても楽しいマジックショーでした。マジシャンは英語で話しますが、ところどころ日本語が混ざっているので、みんな楽しめました。30人ぐらいの少人数で、手元が見えているのに、たねがわからない!興奮します。参加型のマジックショーで、次回もぜひ参加したいと思います!
ゆゆゆ225様
ウェスティンリゾートグアムのビバマジックをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ビバマジックはゆゆゆ225様がおっしゃる通り、小さなお子様からおじいちゃん・おばあちゃんまで楽しめるとっても楽しいマジックショーです。
そして何と言ってもその特徴はクロースマジックで手が届くくらいの近さでたっぷりと不思議の世界をお楽しみいただけます。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
グアムに来るたびに利用しています。ダンサーとテーブルが近いので迫力があり楽しめます。お肉はもちろん、ブッフェスタイルのじゃがいもやトウモロコシも美味しいです。今回、BBQの火が弱くなかなか焼けなかったのが残念で、星ひとつ減らしました。
直前の予約だったので席が後方だったため、子供にはみづらかったです。マジックの内容をいまいち把握しづらかったです。
昨年アンコールのマジックショーでは最前列で、子供も私もステージに立って間近で見ることができたこともあり、どうしても比較してしまうためか、物足りなさを感じました。
あと、写真タイムが途中あるのですが、ひとりひとり撮ってくれるのは親切ですが、その間他の客はただ待っているだけなので、そこが一番惜しいとおもいました、
料理は可もなく不可もなく、といったかんじです。
海と舞台とロケーションが最高でした
今回初めてで、小さい子供もいるので、近いと怖いかなぁと思い普通席にしましたが、1番後ろの一段高くなっている、ボックス席みたいな所で、ブッフェにも近いし、舞台全体を見渡せるし、良かったです
ピカテプー様
この度は、家族でのTaoTao Tasi ビーチディナーショーのご参加ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで大変うれしく思っております。
また、グアムに来る機会がありましたらご家族でTaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しくださいませ。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
マジックに興味がもともとあって、このショーに参加しました。ニッコーということで豪華なイメージをもっていましたが、ショーの場所は古びた建物で期待外れでした。ショーの内容はよくあるマジックだがよかった。子供向けです。ディナーのステーキは冷めかかっていたがおいしい。ただ、食事内容はパン、サラダ、ステーキ、小さなケーキと物足りなさを感じました。ショーには10組程度で30人ぐらいが参加していたかな。いちばん前のテーブルや子供なら、マジックの参加も望めてよい。マジックの演者には好感が持てました。
飲み放題付きのBBQにしました。
生ビールついてるしお肉は大きいものが3枚 海老も魚も野菜もありました。
サラダもフルーツもアイスまでついていて もう食べきれない!お腹いっぱい!
気の良いスタッフの方々で楽しかったです。
ファイヤーショーでは客が参加できたりと良い時間を過ごせました。
曇りでしたがサンセット素敵でした。
始めてのフラダンス、ファイヤーダンス楽しかったです。
席は前方で予約したので、本当に目の前でのパフォーマンスでとても迫力がありました。
ただ、機械装置で上がるので全体をみるにはもう少し後ろでも良かったかもしれません。
観客の方をステージに招いて、アットホームな雰囲気で微笑ましかったです。
お料理もたくさん種類があり、デザートまで美味しくいただきました。
最後に、曇りがち(時には雷)だったので、期待していたサンセットが見れなかったことは残念でした。
次回の楽しみにしたいと思います。
ファミリー様、
この度は、数あるショーの中からTaoTao Tasi ビーチディナーショーをお選びいただきありがとうございます。
グアム最大規模の会場でのショーになるので迫力・熱気を感じていただけると思います。
次回もグアムのサンセット+TaoTao Tasi ビーチディナーショーに来てください。
お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
想像してたより100倍くらい楽しかったです。
ショーがすごくグレード高くて
ダンスはもちろんのこと、歌もバンドも
とてもよかったです。
いいお席を取ってたから
ダンサーのかっこいいお兄さんが
そばまできて
母に太鼓をたたかせてくれたりして
すごく楽しかったです!
またグアムに行ったら見に行きたいです。
mido 様 この度は、お母様とのご参加ありがとうございました(^▽^) 「想像より100倍たのしかった」とのお言葉、本当~に嬉しく感激しております! ダンサーへの温かいお言葉、彼らもとっても喜ぶと思いますので伝えさせて頂きますね♪ ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えております。気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非いらして下さいね。一同、お待ちしております!
37名満席でした。どの席からもはっきりくっきり見えます、がネタばれは全然見破れません。すごいです。え~~??なんで~~??の連続。よく見るマジック以外にも目を見張るようなマジックのオンパレード。パパ子どもはほぼ全員呼ばれてまさに参加型。
ベルトラさんで先に予約しておいて良かったです。
ジャイ子 様
ウェスティンリゾートグアムのビバマジックをご利用頂きまして、ありがとうございます。
『どの席からもはっきりくっきり見えます。』とのことで、まさにおっしゃる通りです。
この独特の親近感、こんなに近くで食い入るように見ても不思議のオンパレード。『え~~??なんで~~??の連続。』との通りの感覚に引き込まれてしまいます。お子様だけではなく、大人の方も童心に帰ってしまうほどの圧倒的なマジックの数々。
ビバマジックは他では味わえない世界に皆様をお連れ致します。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
最初のバーベキューはとにかくどんどん焼かないと炭を追加してもらっても焼くのが大変でショーに間に合わず忙しかったです。それだけボリュームのある量だと言えますが、煙がおもいっきりかかって目が痛かったです。扇風機がありましたが、再考いただけたらと思います。
バイキング形式のサラダなどはフルーツが無くなり、追加されるもあっという間になくなって取りに行くのに間に合いませんでした。
ショーはとても迫力があって素晴らしかったです。
夫婦2人で参加しました!コース料理を頂いてからショー開始、正直食事の時間が少し短いかなと感じたので、出来ればあと30分早く開始できたら良かったかもです。
ショーは歌、ダンス、演出どれをとっても一級品です♪後半は、会場全体で拍手、手拍子をする一体感を味わえて夫婦共々 大満足です!
グアムの最高の夜を堪能することが出来ました
子どもやお年寄りでも楽しめるので家族旅行だったら絶対オススメです♪
KEN403 様 この度は、デラックスコースへのご参加ありがとうございました!「どれをとっても一級品」、「大満足」、「絶対オススメ」とのお言葉、本当~に嬉しく心より御礼申し上げます。食事時間についても貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます <(__)>
次回はサンセットクルーズ付コース等もお勧めにて、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、お待ちしております!^^
子供もノリノリでとても楽しかったです。vip席だったので前の列でショーも見やすくよかったです。ビュッフェはかなりの人だかりで、食べ物がすぐなくなるので、皆ハイエナのように(笑)たかっていました。
neru 様、
この度は、TaoTao Tasi ビーチディナーショーにお越しいただき誠にありがとうございます。
VIP席は中央・中央寄りのお席をご用意していますので正面でショーを見たいという方にお勧めです。
食事も少なくなり次第、補充できるようにスタッフも目を光らせております。
また、機会がありましたら次回もTaoTao Tasiビーチディナーショーにいらしてください。
スタッフ一同お待ちしております。
TaoTao Tasi ビーチディナーショー スタッフ一同
サンセットも綺麗に見れてショーも楽しく観れ参加もでき2歳の息子もテンションが上がってました。またグアムへ行った時には行きたい所のひとつになりました。
的当てに選ばれました。子供達が適当に投げ当たった場所が予知されており、本当にびっくりでした。料理もマジックもバラエティー感もありよかったです!
マジシャンが二人から一人になってましたが、一人のほうが良かったのではないでしょうか
マジックのほうは文句なく楽しいのですが、テイストのディナーが何で韓国料理?って
味のほうもいまいちでした
次回はマジックのみで参加かな
けんちゃんパパ 様
ウェスティンリゾートグアムのビバマジックをご利用頂きまして、ありがとうございます。
ご利用いただいた8月12日は月曜日で、ディナーのテーマは『ステーキとカニ、韓国料理』(ビール、アイスティー飲み放題付き)でした。ステーキとロブスターの日やシーフードテーマの日など、曜日によって変わります。
ビバマジックはお楽しみ頂けて大変嬉しく思います。
また、是非お越しください。
Ricky Baba
最高のステージでした。席をランクアップして正解!ステージの真っ正面で、熱気がつたわって来ました。食事も美味しかったですよ。
龍之介のママ様 この度は、ご参加ありがとうございました!優先席にアップグレードされて、食事、ショーともにお楽しみいただけたご様子で何よりです♪ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてくださいね。次回は、サンセットクルーズ付きコース等もおすすめです。一同、心よりお待ちしております!
料理はバランスよく量も適量でとても美味しかったですビールが最初に五本セットされていましたがぬるかったのが残念でした。後、ハエが多く手ではらいながら気を使うのが残念でした。外なので仕方ないとは思います。バーベキューでかなり手も汚れますし、ベンチ、テーブルをふくにも必ず「除菌シート」は持って行った方が良いと思います。現地の除菌シートはヌルヌルで、使えませんでした(笑)