グアム
人生で初めてのグアムでよくわからないまま、色々探してて見つけたショ~でした。ショーの内容は凄く楽しめました。初めて生でダンスショーを見たのですが、色々な内容が散りばめてあり、ストリート的な部分や見物客も参加しながらのパフォーマンスは笑えましたし、ファイヤースティックのパフォーマンスも綺麗でした。セットも大掛かりで凄かったです。何よりロケーションが素晴らしく、綺麗なサンセットが見れたのはよかったです。ただ食事に関しては、数量が限られていて、食べたくても、既になくなって食べれなかったものがあったので、そこがゆっくり選べたらよかったのにと思いました。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
初めてのグアムで弊社のショーを見ていただきスタッフともどもうれしい限りでございます。
また、グアムに来た際には参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
私はあまりこうゆうショーは好きじゃないのですがいつも家族たちに合わせていきます。
でもそんな私でも、船で入ってきたりステージを大きく使っていて、今まで国内外いろんなリゾートをみてきましたが、一番バリエーションが豊富で見飽きなかったです!!
ごはんもステーキや蟹やら豊富で結婚式で2家族で行ったが、みんな各々楽しんでいていってよかったです!!!
めめめ様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^)♪ もともと、このようなショーはお好みでいらっしゃらないのですネ、にもかかわらずとてもお楽しみ頂けたご様子で、本当~に嬉しいです☆ ハイテクで便利な日々の生活ではナカナカ感じる機会のない、自然や神様への畏敬の念、生命の感動といったものがあると思います。
実は当ディナーショーはウェディングご家族様のご利用も多く、クオリティの高い食事やショーはもちろん、ご両家様で和気あいあいと楽しく思い出深い時間をお過ごし頂くのにとってもオススメなのです♪ 大切な記念のご旅行にフィッシュアイをお選び下さり、本当にありがとうございました。また是非、ご家族皆様で遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
グアムには何度かいったことはありましたが、今回初めてのダンスショー❗
お迎えのバスは定刻で到着❗大きなバスでした。その後すぐ爆睡。。。笑
あっという間にまずはマリンパークへ。
長い桟橋を渡り展望台へ。螺旋階段をくるくる降りて海底。
こじんまりした展望台ですが、ダイバーが魚に餌をあたえていたり、変わった生き物がいたり思ったより楽しめました❗
ちなみに戻るのもエレベーターではなく螺旋階段ですね。
そしてその後いよいよダンスショーへ。
ビュッフェはステーキ美味しかった❗ローストビーフはイマイチ。。。
混み具合にもよるかもしれませんが私達は比較的ゆっくりたべることができました。
しばらくするとショータイム❗
おっきな音が突然なりビクっとしますw
ダンスは女性の腰フリフリダンスや男性の迫力あるダンス、ファイヤーダンス等見応えあるものでした。
途中客席へやってきたり、お客さんを数名舞台にあげて踊らせてみたりと、
あっという間に一時ほどのショーが終わってしまいました。
他のショーは参加したことが無いため比較は出来ませんが、私達はとっても満足出来ました❗
ピッグアイランド様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔、豪華ビュッフェ、ショーとお楽しみ頂けたご様子で何よりです。グアムのディナーショーはどこもとっても素晴らしいと思いますが、その中でも特に当フィッシュアイがNo.1! だと自負しております♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりまーす!
※迫力あり
※男性陣の筋肉にうっとり
※バースデーサプライズがあり、会場が一体となってお祝い
※女性ダンサーも美人で○
※ダンサーと2ショットでの写真撮影しようとしたら日本人スタッフに止められ不愉快に。写真撮影を購入するよう注意された。
※ドリンク、食事ともに満足!
よしえ様 この度は、ご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で何よりです。お写真の件は、ご説明不足でしたら申し訳ありません、記念撮影は有料販売とさせて頂いているものですので、その場ではご自身のカメラでの撮影はご遠慮頂いておりますこと、悪しからずご了承くださいませ。ショーの間等はご自由に撮影頂いて結構です。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
料理は海老が美味しかったです!料理は満足でした!またショーも楽しくてとても良かったです!ビールよりアイスティが美味しかったです!
ご飯を食べる時間とショーを見る時間が分かれているためショーが始まるとご飯が食べられませんでした。
またステージから近い席も余っていましたが遠い席になってしまったのでもっと近くで見たかったな〜と思いました
シャーク様 この度は、ご参加ありがとうございました。ショーが開演されますと照明が落ちてほぼ真っ暗となることもあり、ディナータイムは初めの一時間、その後にショーという流れとさせて頂いております。お席については当日のご予約状況によって当方で指定させて頂いておりますが、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
ファイアーダンスが、カッコいいだけじゃなくて、笑いの要素もあって面白かったです。お客さんを巻き込んで盛り上げるのがすごく上手だと思いました。
そしてイケメンダンサーに心を奪われたので、最後に写真撮影をしてもらいました。
女性のフラダンスもとてもキレイで素敵でした。
料理は、豚、牛、鶏の焼いたお肉がメインで、ソースも変わっていて美味しかったです。デザートはフルーツと焼き菓子系が多かったです。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
弊社のショーは趣向を凝らしているのでお気に召していただけてスタッフもうれしく思っております。
またのご参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
始まるまでが長く食べながら見るというよりは、食べてから見るという感じでした。男性の方たちのダンスにばらつきがあり、最初はちょっと不安でしたが、後半からファイヤーダンスが始まり盛り上がりました。
なかなか良かったです。
mina様 この度はご参加ありがとうございました。ショーが始まりますとほぼ真っ暗になることもあり、はじめにディナータイムを約1時間、その後ショーという流れにさせて頂いております。ファイアーダンスには特に自信アリの実力派ダンサー達がそろっておりますので、迫力満点のステージをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。
ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ポリネシアンショーは、素晴らしいショーで見ごたえがあった。
食べ放題の料理も 充実した内容で味付け等も良く食べすぎてしまうほどでした。
送迎サービスも その都度適切な内容に変更していただけて1時間半ほど早くホテルへ戻ることができました。
無料送迎で、ホテルに到着しました。
到着して10分後に、飲み物、食べ物を飲み放題、食べ放題開始でした。
食事内容は、ステーキ・ロブスター・サーモン・シュリンプカクテルと大変充実しておりました。ハエのような虫もそんなにおらず、私としては安心して食べることができました。
飲み物は、ビール・紅茶・水でした。ビールの銘柄は分かりませんが、薄口で飲みやすかったです。
ゆっくり30分程食事をしていたら、ショーのスタートでした。ショーは観客参加型で、断れば免除される感じでした。グアムの伝統ダンスが圧倒され、拍手喝采でした。
食事・ショーも大変楽しく過ごせました。
また、ホテル内のトイレも綺麗で安心でした。
6歳の息子は食がとにかく細いので、食事なしのマジックショーのみ。送迎がないので行きはシャトルバスで。帰りもシャトルバスがあるつもりでいたら…なくなって結局タクシー…やっぱり送迎あったほうが良かったな…
ショーに関しては食事なしでも席も間近で見れる位置で息子にもマジックのお手伝いもさせてくれて大満足でした!
息子も楽しかった!と大喜びでした^_^
yuka様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
6歳のご子息も大喜びの光景が瞼に浮かびます。マジックロックスはお食事付のプランには無料送迎が付きますが、ショーのみには送迎がついていないので、ご不便をおかけしてしまいました。
また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
とても近くで見られるので楽しい☺
旦那も大笑いしてました(ティッシュ食べさせられてましたが(笑))
人数が少なかったので全員参加のショーみたいな感じで、参加するとプレゼントが貰えます。旦那はバーガーキングのアイスのチケット
子供から大人まで大笑い出来ると思います✨
えりな様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
ティッシュのマジックはアイスクリームの味とマジシャンが言って、思わず見事にはまってしまいます。
マジックロックスはご家族皆様で大笑いできる本当に楽しいショーです。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
バスは集合時間ピッタリにきました。
やはりこの季節だと日没後の到着なので辺りは薄暗いですね。
開演前は食事タイムですが、ステージで出演者との記念撮影や
弾き語りもあって飽きさせない気配りがあります。
料理も絶えず揃えてありますし、味も思っていたより美味しかったです。
冷たいウォーターサーバーもあります。
開演が近づく頃にフルーツやクッキーなどのデザートが出てきますが
こちらは数が少なく食べ損なったものが幾つかあって残念でした。
虫はあまり見かけなかったです。
ショーも激しいダンスから優美なもの、
ネタ系やハラハラ危険なパフォーマンスありで見ていて飽きなく
とても面白かったです。ダンスもとてもレベルが高いです。
(観客の男性も何人かステージに上がらせれ踊ったりするハメにあいます。
見ている分には楽しいけど自分だったら恥ずかしいわw)
トイレットペーパーが補充不足だったのでそこを改善して欲しいです。
帰りのバスは並んで待っていたグループが多かったのですが、
自分のグループはすぐにバスが出たので行き帰りも全くストレスなく帰ることができました。
家族もまた観たいと言ってましたので、ショーを観るなら
ここを押さえておけばOKかと思います。
次回もまた観に行くつもりです。楽しいひとときをありがとうございました。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様の指摘されている点は、今後のサービス向上に役立てていきたいとおもいます。
次回、グアムに来られた際にはザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーの参加をお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
海中展望塔は今回2回目
以前は年寄りの両親を連れて、今回は会社仲間とでした。
熱帯魚がキレイに見えて、しかも展望塔までの橋から
ちょうどサンセットが見えて素敵でした。
その後のポリネシアンディナーショーでは、お食事のレベルが高く美味しい
お寿司もあるし、食べたいなと思うものばかりでした。
ショーも本格的
建物やレストランは古いのでレトロ感ありますが
施設がそれほど大きくない分、ショーが近くで見れて
臨場感あり
ポリネシアンショーは、他でもやっていますが、ここのショーが
1番オススメです。
大人も子供もお年寄りも楽しめます。
ぐうたん様 この度はご参加ありがとうございました。海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で本当~に嬉しく存じます♪ 「ここのショーが一番オススメ」とのお言葉にも、涙が出るほど感激です!(T_T) 本当に、ご年代を問わずお楽しみ頂けるツアーですので、また是非是非ご家族やお友達、ご同僚の皆様と遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
腰の振りのダンスや、炎を使った迫力あるダンス。とっても素敵でした。大満足です。ただショーが終わると同時に食べ放題も終了、帰るだけになるので、始まる前にたくさんとるべき!時間の関係で2~3杯しか飲めなかったから飲み放題はいらなかったかなと
はなこ様 この度は、ディナーショーへのご参加ありがとうございました。「素敵すぎる!」「大満足」との素敵すぎるご感想、本当~にありがとうございます!(^-^) 本場タヒチのコンテストでも上位入賞した”超”実力者を中心としたチームにて、ダンスのレベルは、グアム、いえポリネシアの中でも随一!と自負しております♪
ビュッフェにつきましては、ショーの前の約一時間をティナータイムとしておりまして、開演後は照明が落ちてほぼ真っ暗となることもあり、少ししてお食事はひかせて頂いております。飲み放題はショーの間もご利用頂けますのでスタッフへお声がけ頂ければ大丈夫でございます。今後のご参考までに…。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
ザ・ビーチに到着した時には、残念ながら夕日が沈んでおりサンセットは楽しむことはできませんでした。ホテル送迎付きだと、各ホテルを寄りながらの送迎なので時間が掛かります。日の入り時間を考慮して移動手段を考えた方が良いと思います。トロリーバスに乗れる方は早めに行きサンセットを楽しめる事をオススメします。
料理はビュッフェで、どの料理も美味しくて種類が豊富です。
序盤食べ過ぎると終盤にフルーツ・デザートが出てくるので食べられなくなります。
ショーは想像以上のレベルでファイヤーダンスは迫力があって楽しめました。
途中に雨が降って来ましたが屋根があったので塗れることがありませんでした。
観客をステージへ呼んでダンス対決?はとても楽しく見る事ができました。
ショー終了後、一斉に帰るので送迎バス待ちで列になります。誘導してくれるスタッフがいると良いと思います。
また、グアムへ行った際はこのツアー予約をしたいと思います。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーをお選びいただきありがとうございます。
お客様からご指摘いただいた点は、今後のサービス向上に反映させていきたいと思っております。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
普段、海外旅行では殆ど観光しません。街歩き好き。グアムも3回目でやっとこのショーを観る事に。口コミが良かったですがあまり好きではないので期待しないで行きましたが、ファイヤーダンスも迫力もありポリネシアンダンスも楽しく参加もでき会場もノリノリで楽しかったです。口コミご高いのもわかりました。ご飯も美味しかったですよ!
子供を連れて行ったので、一つくらいは教育的意味のあるツアーを
というのが動機で 正直あまり期待していなかったのですが
行ってみたら大当たり!
ステージの舞台は驚くほど本格的
食事前の体験はすげー楽しい
夕食も種類豊富でとってもおいしい(ステーキうまかった!)
ショーは美男美女ぞろいで見応えたっぷりの洗練されたエンターテイメントでした!
(最後に嫁さんステージにのせられてノリノリで踊ってました!)
みんな大満足でした。
ぜひお薦め!
優先席の方が楽しめます
皆さんも参加したらノリノリで楽しんでください!
uni様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました!(^▽^) このような体験型プログラム付のショーはなかなか無いものと自負しておりますが、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当~によろしかったです! ”タッチ!”というコース名には、ダンサー達との触れあい、民族衣装や楽器に実際に触ってみる、といったことはもちろん、英語で感動した時に使う ”I was really touched!" といった意味合いを込めているのですが、このように素敵なご感想を頂けて私達としても感激でいっぱいです♪ ダンサー達もすごく喜ぶと思いますので、伝えさせて頂きますね。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカツアー等もお勧めです。スタッフ一同、またのご来訪をお待ちしておりま~す!(^0^)/
ホテル送迎付で当日に予約しました。
大型バスで各ホテルを寄りながらでしたので時間がかかりました。
トロリーバスなどに乗れる方はそのほうがいいかも?
到着したのは18:30頃ですでにサンセットが終わる頃でした。あと30分早ければサンセットも楽しめたと思うのでそこが残念でした。
料理はビュッフェでしたが、どの料理も美味しくて種類もたくさんありました。料理によって並んでいたので、料理の量を増やしたりスタッフさんがお手伝いしてくれたらいいのにと思いました。
ショーまでの時間が長く感じました。
ショーは想像以上のレベルの高さで歌唱力もすごく、楽しめました。
海の前でロケーション抜群で、屋根もあるので途中で雨が降ってきましたが全く濡れませんでした。
ショーの最後は観客をステージに呼んで写真を撮ったり和気あいあいとした雰囲気でした。
帰りのバスは30分以上待っての出発だったのでもう少しスムーズにいかないものかと思います。
総合的にthebeachのロケーション、料理、ショーのクオリティに満足です!
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
お客様のご指摘の点につきましては、今後のサービス向上に役立たせていただきたいと思います。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
ビュッフェを1時間ほど楽しんだのち、ショータイムだった。ビュッフェは特に肉料理やサラダの種類が充実していて、デザートにはアイスやケーキもあった。フラやタヒチアンダンス、ファイアーパフォーマンスを通してグアムの歴史をストーリー性を持ちながら表現していて見応えがあった。また、観客席で踊ったり、観客を舞台に上げて一緒に踊るなど会場が一体となったパフォーマンスをしておりとても盛り上がっていた。最後にキャストの方々と記念写真を撮ることもできて大満足である。グアムに来たらまた見に行きたいと思った。
この度は、ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございます。
ショーを満足していただけたようでダンサー、スタッフ一同うれしく思っております。
またグアム来た際には、またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー スタッフ一同
口コミが良かったので参加しましたが、予想以上に楽しかったです!
ショーの内容が本当に素晴らしく、ビュッフェも美味しかったです。
海中展望台の観覧がついたツアーでしたが、ビュッフェの場所への案内の時間も他の方たちより早く案内していただき、ゆっくりと食事も楽しめました♪
じゅんこ様 この度は、海中展望塔見学つきディナーショーへのご参加ありがとうございました!☆ わざわざ口コミを調べてお選び頂き、そしてそして「予想以上に楽しかった!」という素敵なご感想に、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます!(^▽^) 他にも、サンセットクルーズ付コースや、ダンサー達との触れあいプログラムが楽しいタッチ!コース等も人気が高くお勧めですので、またどうぞグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回も利用しましたが、間違いないです。
他のディナーショーも検討しましたが、やっぱり外せないショーです。
食事も満足しています。
ゴルフパパ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。「間違いない!」 「食事も満足」との力強いお言葉、本当~に嬉しく心から御礼申し上げます!(^▽^) グアムでショーと言えば、いえ、ポリネシアでショーと言えばフィッシュアイ!…と、全世界的に認知頂ける日を目指してスタッフ一同頑張ります☆ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。心よりお待ち申し上げております!
前半1時間は食事、後半1時間はショーでした。食事に関しては普通、飲み物は別料金で種類少なめです。ショーは見応えがあり、大変満足できました。
この度は、数あるショーの中からザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショーを選んでいただきありがとうございます。
ショーを楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしい限りでございます。
またのお越しをお待ちしております。
ザ・ビーチBBQブュッフェディナー&ショー
料理の品数は少なくさびしいほど。サラダバーは充実笑 サラダバーが充実しててもね。。こどもが食べられるものがなく困りました。そして到着した時にはすでにショーもブッフェも始まっている始末。なんてあの時間にピックアップだったのか疑問。おすすめできません。
5歳と3歳の2人の子供と初めて参加しました。
少人数で間近で見れるマジックショーで子供もショーに参加させてもらい
とても大興奮でした。
また是非参加したいです。
アンヤヤパパ 様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご体験頂き、ありがとうございます。
5歳と3歳のお二人のお子様も大喜びの光景が瞼に浮かびます。きっとずっと大人になっても心に残る素敵な思い出として残ることでしょうね。
お子様が喜んで頂けると親御様は更に嬉しいですよね。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
前回ベルトラさんでお願いしたシンガポールのナイトサファリの現地ツアーが良かったので、グアムでもお願いしようと思いました。こちらのツアーは、大型バスでのピックアップ後、まずサンセットクルーズから始まるのですが、これが思いの外楽しかったです。現地のエンターテナーが場を和ませ盛り上げてくれます。子供達には、その場で葉を編んで冠を作ってプレゼント。参加者にはお花がプレゼントされ、耳などにかけて写真撮影。エンターテナーの方がギターを弾き語り。結構あっという間でした。
フィッシュアイマリンパークは日本人の方が経営されているようで、細やかな気配りを感じました。最初にダンサーさんと一緒に撮影した写真の購入は自由です。食事は盛りだくさんで、チェーンのステーキハウスなどよりよっぽど美味しいローストビーフや、お寿司などがあります。
このツアーで参加すると、お席も前方を用意していただけて十分楽しめるのですが、ダンサーの方々は客席にも飛び出していらして、迫力満点です。
男性の踊り、女性の踊り、ポリネシアのいろいろな島の踊りを披露してくださり、観客参加型のショーもあり、飽きる事はありません。3歳になったばかりの娘は、女性の踊りの美しさに魅了され、帰国後しばらくパジャマを胸元までずらして腕をふにゃふにゃ動かして踊っていました(笑)
お値段に見合う価値あるツアーだと思いました。
くみにゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! 人数限定のサンセットクルーズ、優先席確保…といったポイントがご好評でおかげ様でリピーターの方も多い当コース、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです! ショーは本場タヒチでも上位入賞したダンサー達をそろえた”超”実力派チーム、そして食事は一流ホテルで修業をつんだ日本人シェフ監修でございます☆ お嬢様のエピソード、とても可愛らしく思わず笑顔で読ませて頂きました(^▽^) ダンサー達にも、伝えさせて頂きますね♪
気軽に遊びに来られるグアム、また是非皆様でフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
当日予約ではありましたが、席はステージの真ん前でした。ショーが始まると、ダンサーの方の息遣いや振動まで伝わってくるような臨場感のあふれる場面の連続に興奮が止まりませんでした!!そのうえ、当日は何度かステージ上にあげてもらい、ドキドキしつつも楽しく参加することが出来ました!
お食事はビュッフェ形式で海老や肉類が並んでいました。ショーが始まると目が離せなくなるため、始まる前にしっかり食べておくと存分に楽しめると思います。またグアムに行く際も、ぜひこのショーを見に行きたいと思います!
11/17の夜8:00~の部に参加しました。
観客が全部で5人だった事もあり、私自身みんなの前で2回ほどアシスタントをし、またそれぞれのマジックが全員参加型のものであった為、マジックのテレビ番組のゲストくらい間近で見れました。人が消える・宙に浮く、トランプ物などTVでやる定番のマジックを体験できてよかったです。
フジモン 1966様
ウェスティンリゾートグアムのマジックロックスをご覧頂き、ありがとうございます。
フジモン 1966様がおっしゃる通り、マジックのテレビ番組のゲストくらい間近でご覧になれて、
本当に不思議ですぐ目の前で見ていてもわかりませんよね。
是非またお越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
家族で行きました。
ディナーショーは初めてでしたが、本格的なポリネシアンダンスが見られて感動しました!
お客さんの参加もあったりして、とても楽しかったです。
ディナーもおいしかった♡
かおりん様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました。記念すべき初ディナーショー体験に、当フィッシュアイをお選び頂きとっても光栄に存じます(*^-^*)☆ 楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当によろしかったです! ショーも、食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
ショーは最高に楽しかったです。
ただ、食事が・・・(><)
小5の息子は、火をつかうショーにくぎつけでした。
バスでの移動時間が長いので・・・
1度参加すれば十分かな。
mimi様 この度は、ご参加ありがとうございました。”グアムNo.1!”とご好評を頂いております当ディナーショー、中でも特にファイアーダンスのクオリティは群を抜いているものと自負しておりますので、息子さんもくぎづけでいらしたとお聞きしてとっても嬉しく存じます(^▽^) お食事はお口に合わないものもございましたでしょうか、今後ともどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同頑張ります。 ショーも、食事も、常に少しずつ変化を加えておりますので、どうぞまた是非フィッシュアイのショーにいらっしゃって下さい!心よりお待ち申し上げております☆