グアム
笑いありのショーでとても楽しい時間でした。
屋根もありスコールがあっても大丈夫!
ショーが始まる前は、サンセットが見れました!
デザートが豊富!
ただ料理にハエがたかっているのは残念でした
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
海中展望塔付きを選んで、夕方行きましたがあいにくの雨でした。でも入り口で大きな傘を貸してくれました。日差しがないし雨降ってるし魚は見えるか心配でしたがちゃんと見れて、サメもいました。
席は子連れもあってか一番端で隣も小さな子がいたので固めて配置したようでした。大きな柱がありステージの中央が見えなかったです。料理は普段日本では食べられないようなメニューもあったりして美味しかったです。カニをたらふく食べました。会場の中が薄暗かったので、キャンドルは置いてありましたがテーブルにライトがあるといいなと思いました。ショーの後半、客席から何名か招待され5歳の娘がダンスを踊りました。ちょうど娘が退屈していた所だったので、娘にとっても親にとっても最高の思い出になりました。
ハッチン様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまう事が多く、貸傘もご用意しておりますのでご安心下さい。サメ君達は最近展望塔周辺に出没するようになったのですが(※人を攻撃する種類ではありません)、迫力ある姿で人気を博しています(^-^)
食事、ショー、またダンスコンテストもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです♪ テーブルの照明についてもコメントをありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです。この度は、誠にありがとうございました!
連れ出された人たちは、いい思い出になるかもですが
そうじゃない人たちは、あまり楽しめないかもです。
男性陣、女性陣のパフォーマー達が、お色直しをして交互に出てきて
だいたい同じ様な光景が、デジャヴのように続きます。
食事も美味しくありません。
女性ボーカルの歌声はとても良かったです。
初グアム旅行者様 この度は、ご参加ありがとうございました。お客様にご参加いただく場面ではもちろんご無理は申しませんので、ご希望でない場合にはダンサーへそのように意思表示頂ければ大丈夫です。食事はお口に合わなかったようですが、率直なご意見を誠にありがとうございました。女性シンガーの歌は「とても良かった」と仰って頂き大変うれしく存じます。今後とも、ショー、食事ともにどなた様にもご満足いただけるようスタッフ一同頑張りますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
ニッコーに宿泊でしたので、初日は
バタバタしたくないと思い、こちらを
選択。
飲み放題なしの分にしましたが、食事は
十分すぎる量でした。
ファイヤーダンスも一列目で迫力満点でした。
雰囲気がとってもよかったです。
ダンスショーも盛り上がって楽しかったです。
ただ、あまりお肉は美味しくはなかった……量がものすごく多くて、4人分のうち2人前しか食べられなかった…もう少し時間があればよかったかな。。
美味しいBBQは期待しない方がよいですが、グアムの夜&ダンスショーを見るつもりで行くのがBESTだと思います。
友人夫婦6人で参加しました。サンセットは雲が多くはっきりと見れませんでしたが、穏やかな海と雲の隙間からの太陽の光もとても雰囲気があり十分楽しめました。ディナーショーも本格的で席も良く見応えがありました。楽しい時間をありがとうございました。
Chokoku様 この度はご参加ありがとうございました。ご友人ご夫婦様と皆さまでサンセットクルージングとディナーショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 心地よい潮風を感じながら海上で景色を眺めるゆったりとした時間は最高ですよね。次回はきっと、見事な夕陽の景色をお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
7歳と5歳の子供連れ参加でした。観客はすごく大勢でした、とても人気。
食事がおいしかった、子供は何回もお代わりしました、特にロブスターはサイズはbigでとても新鮮でよかった、お勧めです。
席は舞台から近いから、ダンサーみなさんの表情、動きなどはすごく見えます、感動がいっそう高まります、迫力なパワーを感じます。少し残念なのは5歳の子供は食事後、ショーはすぐ始まるのでぐっすり寝ました。。。(音楽がすごく大きかったにも関係なく)笑
最後に参加型のダンスショーにとても盛り上がりました、最後の豪快なダンスとお客一体になってとても爽やかなグアムらしい雰囲気でした。
ショーの前に夕日が沈む前に記念写真をありがとう、とても家族記念になります。
来年はまた行きます、次回は子供はちゃんとみてほしいです、もっとチャモロの歴史、文化を感じたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でお食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアムには何度か訪れていますが、まだポリネシアンショーを見たことがなかったので今回口コミの良かったこちらを訪れました。
思っていたより内容の濃いショーで食事も忘れてしまうほど見入ってしまいました。
stm様 この度はご参加ありがとうございました。口コミをお調べになってご参加下さり、「思っていたより内容の濃いショー」「食事も忘れて見入ってしまいました」、とおっしゃって頂けてとても感激しております(^-^)☆ ショー、食事ともに随時少しずつ変化を加えておりますし、またサンセットクルーズ付コースやセレブコース(リムジン送迎付)などコースの選択肢も多岐にわたっておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
案内された席は良かったのだが、舞台最前列の家族が酔っぱらっていてショーの最中に立ち上がるわ、踊りだすわで同じ日本人として恥ずかしかった。ビュッフェスタイルの料理は種類・味ともに普通。ショーの内容は良かったが、2回目はないかな。
たまたま様 この度はディナーショーへのご参加と率直なご意見をありがとうございました。貴重なコメントとして今後の参考とさせて頂きます。今後ともどなた様にも楽しくご参加頂けますよう、食事、ショーともにImproveしてまいりますので、もしよろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお運び頂ければ幸いです。一同、心よりお待ち申し上げております。
ステーキとエビは美味しかったです。あとの料理は普通。飲み放題はビールとジュースだけで、あとの酒は別売りはまいった。ショーは一度は話のネタでいいかも。はいってまもなく写真を撮られ、後ででかい写真で売りにきた。たしか15$でした
大人4人、子ども3人の3世代グアム旅行。子ども達が大好きなマジックショーを近くの距離から見れると口コミにあったので、こちらのオプショナルを申し込ませていただきました。
いざ当日、受付に行ってみると、家族7人分の申し込みのはずが、大人3人分の予約しかされておらず、受付で待たされ、当然席も3席しか用意がされておらず、、、。中央前のすごくいい席だったのに、全員分の席が用意できないから、全員で座るなら空いている後ろの席に行ってくれと言われ、、、。 すごく楽しみにしていたのに、がっかりさせられ、悔しささえありました。
しかたなく一番後ろに座ってからも、料理の用意がされていないからなのか、他の人達よりも料理の出てくるのが遅く、メインが出てきたのはショーが始まって部屋のライトが落とされてから。ゆっくり食事を楽しむ時間もありませんでした。
もし、始めに用意されていた中央の前の席に全員で座れて、ゆっくり食事を楽しんだ後、マジックショーを目の前で見ることができたら、どんなにこどもが喜んで楽しい思い出になっただろうと考えると、グアムから帰ってきた今でも残念でなりません。
これからオプショナルを申し込む方達が私たち家族のような思いをしないですむように、きちんとしていただきたいと思い、ここに書かせていただきました。
ショーの内容も、料理の内容も悪くなかった分本当に残念です!!!
口コミなどを読んで、グアムでポリネシアンショーと言えば、フィッシュアイでしょ!というのを見て行ってみましたが、ショーは良かったですが、料理はステーキと蟹とアイスクリームだけは美味しかったです。
他は、ハム、ローストビーフなどは匂いが独特で、イマイチでした。
正月でしたので、お節料理のようなものもでていましたが、スーパーのお惣菜って感じです。
到着した日の夜に予約してしたのですが、フライトが遅れたのと入国に時間がかかりすぎて、お迎えの時間まで到着後2時間以上あったのに間に合わず、電話をすると自腹でタクシーで来て下さいということでしたので仕方なく50ドル払ってタクシーで行きました。
席に着いてからドリンクをオーダーしましたが、ショーが始まっても来ない、しばらくしてから日本人スタッフにその旨を伝えるとすぐにお持ちしますと言われましたが、結局最後までドリンクは出てきませんでした。まあドリンク代は払ってないので、いいですけど。
yuko kikuchi様 この度はご参加ありがとうございました。最近、空港での入国手続きが以前に比べかなり時間がかかってしまう事があるようです。全くの不可抗力な部分ではございますが、ご到着日は避けて頂くようお客様へご案内するよう注意してまいります。また、ドリンクのお手配に不備がありましたようで誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう十分注意し、ショーだけでなく、食事、サービス面でもどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同努力して参ります。よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し頂ければ幸いです。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
当日あいにくの雨模様でしたが、きちんと屋根付きなので濡れることなく楽しめました。
ショーの前に写真撮影などもしていただいて、料理は特にお肉がおいしくて長い列ができていましたが、大変満足しました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気の中でしたが、お食事などを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回、弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
今回、グアム初で参加しましたが大変よかったです
子供達も喜んでました。
来年もグアムに行くとしたら是非参加したいと思います
この度はSandCastleへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
新年のお祝いに弊社をお選びいただき、ありがとうございます。
ご家族の皆様で御楽しみいただけたこと、弊社と致しましても大変うれしく思っております。
次回も是非お越しいただけます様お願い申し上げます。
スタッフ・ダンサー一同、心よりお待ち致しております。
SandCastle
ショーは、見ごたえあり、参加型なので一緒に楽しめました。食事もおいしく、ロブスターを切り分けてくれます。送迎もあるので、行き帰りも楽チンでした。
はぎぃ様 この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターコースディナーはセレブコースのお薦めポイントの一つですので、美味しいと仰って頂けてとても嬉しく存じます(^-^) また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
マジックショー初めて体験しました。飽きさせないように、観客や子どもたちを巻き込んだ配慮が良かったです。他のマジックショーを見てないので比較はできないですが、ディナーがついてこの価格はいいと思います。
木曜日に行ったためか、人は少なかったですが、そのためかVIPルームに入れてもらえました。金曜日や週末は人が多いようです。
この度はGLOBEへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
曜日により込み合う時間が異なってまいります。
また、やはり週末に地元のお客様が多数お見えになることが多いようです。
是非次回もグアムにお越しになる際は、弊社GLOBEへお越し下さいませ。
スタッフ一同お待ちしております。
GLOBE
ファイアーショーは迫力があり、とても楽しめました。特に身体に炎を付けたりしたパフォーマンスはビックリしました。バイキングの種類も豊富でした。
コアラ様 ご参加ありがとうございました。当ショーでは、ファイアーダンスのレベルの高さが特にご好評を頂いております!本場タヒチから招聘したトップダンサーによる本物の技をご堪能いただけていれば大変うれしく存じます(^-^)♪ ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです! この度は、誠にありがとうございました。
年末の事前予約で、8歳と11歳の子供無料キャンペーン期間であったため、子供3人のうちにとってはお得感もあり参加しました。これまで数回グアム行ってますが、ポリネシアンディナーショーは子供が小さかったため避けてました。今回初めて体験して、ショー自体は事前にチェックした書き込みでも評価が高かったように、とてもよかったと思います。
ただしサンセットクルーズ後にディナーショーに参加するオプションをつけていたので、ショーのみ参加の人たちと開始時間がずれていたため、食事の時間が若干制約されて、途中で食事を取りにいきにくかったりと少し不便なところはありました。
それでもサンセットクルーズも天候に恵まれたおかげで、綺麗で感動的でした。
全体的に今回の旅行で予約したアトラクションの中では一番満足度は高かったように思います。
欠点としては、往復のバスがボロくて床から異音がしていたこと、運転が荒くて少し子供が酔っていたこと、くらいでしょうか。
いしちゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。綺麗なサンセットをご覧頂け、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。食事時間、バスの運転に関するご指摘もありがとうございました。送迎はバス会社に委託しているのですが今回頂いたコメントを伝えまして、今後ともお客様に快適なツアーをご提供できますよう弊社としても十分留意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!他にもダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースや、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングのツアー等もお勧めですのでまたのご来訪をスタッフ一同お待ち申し上げております!(^-^)/
一番安いトロピカルメニューにしましたが、すごい量でびっくりしました。ドリンクはトロピカルドリンクを注文して大満足。お肉も柔らかくて美味しかったです。
友人と二人で参加しました。泊まっていたのがレオパレスだったので、ウェスティンからの送迎でした。集合時間前に着いて待ってましたが、20分ほど待っても来ないのでホテルの方に連絡してもらいやっと着いた時には40分くらい過ぎていたから、他のテーブルでは食事はあらかた終わった時いう感じでした。美味しいお肉なのでしょうけど、急いで焼いて食べたので味わう余裕もありませんでした。それにコンロの火も時間がたって弱くなってきたので、変えてもらったりと散々でした。ビッフェの料理もいいものはなくなっていたみたいでした。飲み物は飲み放題だったけど、時間が少なくゆっくり飲んでもいられませんでした。また、ショーもすぐに始まり、写真や動画もまともに撮ってる暇もありませんでした。着いた時にこんなに遅れては楽しめないと苦情をいい、ツアー代金を半額にするという提案を受け入れたのに、その返金さえまともに返ってきませんでした。
ベルトラさん、返金処理ありがとうございました。ニッコーに直接メールして返してもらおうかと思ってもいたのに、自分で戦わずに済みました。また、ニッコーを信じた私も馬鹿だったと反省しました。約束した人の名刺などをもらい、名前を確認するべきでした。
今回はとりあえず、丸く収まりよかったと思います。次回どこかでかけることがあったら、ベルトラさんにお願いしたいです。
サンセットクルーズは素晴らしく感動モノでした。
ポリネシアンディナーショーも楽しく、美しく、のりのりでした。
食事は、海鮮、その場で焼いてくれる肉、デザート各種までいろいろなものがあり楽しめました。
ちさこ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました!船上からのぞむ夕陽の素晴らしさをご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) そしてショー、豪華ビュッフェにも素敵なご感想をありがとうございました。これからも、どなた様にも楽しんでいただけるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました♪
エンターテイメント性の高いショーと海中展望塔でした。家族全員で行くとそれなりの値段になるのですが、それに見合う体験ができたと喜んでいます。
さのパパ様 この度は、ご家族皆様でのディナーショーへのご参加ありがとうございました!実際、当フィッシュアイはグアムの中でも比較的お値段お高めのディナーショーでございますが、本当に質の高い本格的なポリネシアンショーと豪華シーフードバイキングにこだわった証でございますので、「値段に見合う体験」とおっしゃって頂き、本当に感激しております。ありがとうございました!!(^-^)
今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ全員頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
優待席目的でクルージング付にしたのですが、船から眺めるサンセットは格別でした。
また、イルカの群れに遭遇し大感激です。
ディナーショーも大きな会場ではなかったのですがそれでも優待席は正解でした。
食事はまぁまぁって感じかな。
M.Takahashi様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。会場での優先席はもちろん、クルージングそのものも本当にご参加頂く価値あるものと自負しております♪ (何年も前にご参加下さったお客様から「あの時見た景色は本当に素晴らしくて、楽しかった旅の思い出としていつまでも忘れません」…というようなお言葉を頂くこともあり、そんな時は私達としてもこのツアーを催行していて本当によかった!と感激する瞬間なのです ^^☆) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。他にも、リムジン送迎・ロブスターコースディナー付の「セレブコース」や、ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースなど個性豊かなバリエーションをご用意しております。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!
参加した日は天気もよく
夕方の海辺を楽しみながら
美味しいバーベキューをいただきました
ショーも近くまで来てくれて迫力満点でした!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
料理の種類も多くて、味もおいしかったです。そして、ポリネシアンダンスもファイヤーダンスも近くで見られて、とても楽しかったです。
ありがとうございました❗
グアム最終日にディナーショー行ってきました!口コミが多かったここにしました!ロケーションがすっごく良くてサンセットもみれました。ご飯は美味しいけど早いもの勝ちな感じです。パンは美味しいのでとるべき!フルーツもすぐなくなってしまいます〜。ショーはとっても楽しかったです!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
食事、ショーともにお楽しみいただけたようで、弊社といたしましても安心しております。
是非、また次回グアムにお越しの際には、足をお運び下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ショー自体は子供が楽しめるものでした。
ただ、食事については味がいまいち。
特にステーキは肉が硬く、子供は食べなかった。
マジックディナーショウーにご参加くださいまして誠に有難うございました。またお食事に関しましてはご期待に沿うことができなかった事、この場をお借りしてお詫び申しあげます。貴重な意見を真摯に受け止めまして調理部門にもわたなべさまからのご意見を共有いたしました。皆様が参加してよかったと言われますように改善してまいります。来る2016年4月1日からは料理内容を変え、料金も参加し易いよう値下げを予定しております。ぜひまたグアムへお越しになられた際にはお立ち寄りください。皆様のお越しをお待ちいたしております。
待ち合わせ時間5分前に迎えに来てくれ,大きなバスで目的地まで連れて行ってもらいました。
初めに海中展望塔へ魚を見に行きました。たまたま水中写真家の方が魚たちを撮っていてその様子を見ることが出来ました。
その後、ビュッヘ形式のディナーを食べました。ドリンク料金は別でした。メニューが豊富で満足出来ました。
最後にメインのポリネシアンショーです。1時間くらいでしたが、とても楽しくあっという間に時間が過ぎました!
オススメです。ぜひ行ってみてください。
レイニー様 ご参加ありがとうございました。海中展望塔にメニュー豊富なバイキングディナー、本格的なショーと、すべてお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) ショーは、特に日本人向けというコンセプトではないのですが、もちろん日本のお客様にも数多くお越し頂いておりますし(おかげ様でリピーターの方も多数いらっしゃいます♪)、ご支持頂けているものと自負しております☆ 本当にありがたいことです!
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。 展望塔は、日中の真っ青な海ではまたガラッと景色が異なりますので、次回はイルカウォッチングやシュノーケリングのツアーもよろしいと思います。この度は、本当にありがとうございました!
近くで素晴らしいショーが見れて満足です。
また行きたいです!食べ物も種類が多くおいしかったです。
めろん様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイでは、客席とステージの距離が近いので、プロのダンサー達の一流の技を間近で迫力いっぱいにご覧頂くことができます(^-^) 食事もお口に合いましたようでよろしかったです。
「最高でした」 「また行きたい」とのお言葉、私達にとりましては本当に何よりの励みです! よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もおススメです☆ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。