グアム
5時間のコースで、行けるかどうかわからないけど、とにかく希望だけは
出そう~と事前にメールした場所をすべてまわってくださり
近くを通るから・・・とさらに寄り道も!
お天気にも恵まれて初めてのグアムで最高の景色を堪能しました
途中の説明は詳しく楽しく、動画も写真もたくさん撮っていただいて
見返すと楽しかった事が思い出されます
はじめさん、ありがとうございました
ますますのご活躍を!!
飲み物は持ちましょう(持参しました)
ガイドのキミコさんと私たち夫婦二人だけの貸し切り状態ツアーで、ラッキーでした。
キミコさんが迎えに来て下さり、運転もなされるからビックリ。運転しながらグアムの名所・旧跡など道中丁寧に説明してくださいました。
キミコさんはグアムのベテランで、歴史から地形・自然・生物などに詳しく、どのお話も興味深くて、チャモロの方々や文化についても、とても勉強になりました。
また、車中見学のみならず、降りて見学したいとお願いすると応じてくださり、さらにコースにはないリクエストにも応えて回って下さり感激しました。わがままですみません。おかげで希望していたグアムコースが叶えられました。
その他、ココナツジュースやおやつやデザート、暑さ対策まで考えてくださっていて、至れり尽くせり。お得感満載のツアーでした。
ハイキングは、ガイドブックの案内などより登頂までの時間は短かったです。私たち以外には山頂に誰もいない、地元の方のみが知るコースに思えました。少し前に山火事があったそうで、焦げた跡が随所に見られ、グアムならではの植物や地形変化・海の様子も見られる自然環境でもあります。事前希望まで取って下さった、具の入ったおにぎりはおいしかったです!イルカがジャンプする様子も丘から見えて、驚きました。ずっとのんびり風を感じながらこの場にいたいと思える素敵な場所でした。
南・東部はタモンエリアとはまた違う、地元の方の生活の様子も見られ、グアムの歴史や現在も感じられる場所です。キミコさんがおっしゃっていた「グアムの良さを伝え、グアムを好きな方を増やしたい」とのご希望、私たちは、しかと受け止め、グアムが大好きになりました。グアムは考えていた以上に奥深く、また再訪したい気持ちで一杯です。そのとき、またキミコさんにも再会できたらうれしく思いました。
丘は岩場なので手袋をすることをお勧めします。草も長いので、長ズボンがいいです。靴は運動靴で十分だと思います。あと、暑いので帽子と水分持参で。
初めてのグアム訪問で、家族4名でお世話になりました。
特に観光ポイントも知らず、ガイドの方へ一任。
5時間をフルに使って頂き、南端からポイント毎に案内頂きました。
また移動中、グアムでの生活状況や歴史的な事項など説明頂き、初めての事もあり驚きと感動でした。
ガイドのJamesさんは日本語が堪能な上、豊富な知識で5時間フルに説明頂きました。
とても楽しい5時間でした。
私達はガイドの方に一任しましたが、もし訪れたい場所があれば事前にお伝えした方が良いと思いました。
着いた時は未だ日も高くて、ナイトマーケットではなかったが、ちょうどサンセットの時刻にピッタリでした。
帰りのバスは、30分位早く乗せていただいていたら、何故かスケジュールの関係か15分程早く出発してくださり、私ひとりだったので、ドライバーさんとの会話をしながら、希望のところで降ろしてもらいました。
冷房も効いていて快適でした。
規模はそんなに大きくはないが、たくさんの人が集まっていて活気のあるナイトマーケットです。
ローカルフードも味わえるし、子供が遊べるイベント?もやっていたり、日程が合えば足を運んでみて損はないと思う。
帰りのバスも、バスがいっぱいになると発車しますが、次のバスが待機しているので時間に遅れなければ乗れないということはなさそう。
ジュースやスムージーなどのドリンクはありますが、時期によっては気温や湿度、屋台の熱気などで暑くなるので、水を持って行く方がよいかもです。
私も夫も初めてのグアム旅行でしたが、今回参加したツアーは滞在中で最も満足度の高い体験でした。
観光スポットを解説付きでゆっくり巡ることができ、各所で素敵な写真もたくさん撮っていただきました。一生の宝物です。
お天気にも恵まれ、美しい星空を楽しむことができました。夫は流れ星を見ることもでき、大喜びでした。
ナリタさんには感謝の気持ちでいっぱいです。またグアムを訪れる際には、ぜひ利用させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。いつでもグアムは暖かい気候で、温かい気持ちで二人の帰りを待っています。またいつでも、癒しのグアムにいらしてくださいね。心よりお待ちしております。
ココナッツ体験では、ココナッツジュースだけでなくココナッツの実を食べさせてもらえたり、ココナッツを削るのも自分たちでさせてもらえて貴重な体験が出来ました!
海中展望塔では澄んだ海中にいる魚たちを見ることが出来て癒されました。
スタッフの方々は皆さんとても親切で終始楽しく過ごせました!
ぴーなつ 様 この度はご参加ありがとうございました!(^-^) 楽しい時間をお過ごし頂けたようで何よりです♪ 当社のスタッフ達は皆本当〜に人柄がよいので、おかげ様で皆様にこのココナッツ体験を喜んで頂けております☆ 同じ場所で夜は大人気のディナーショーを開催しております!ガラッと違う南国ムードいっぱいの雰囲気で、またスタッフ達との素敵な交流をお楽しみ頂ければと思いますので、次回ぜひご参加下さいね!心より、お待ち申し上げております ^^
初めてのグアムの義母と義父は足が悪いためリムジンでの市内観光お願いしました。
ドライバーさんは日本語も上手で、車椅子を何度も載せたり降ろしたりしていただき、とても助かりました。
周るスポットは希望をお伝えしたら良かったのですが、ほとんどお任せで。
途中、娘たちのトイレにショッピングセンターに寄ってもらったり。
時間いっぱい楽しませていただきました。
ホテルにリムジンが現れる時がむちゃくちゃかっこいいです。
2.5時間でも市内観光はかなり楽しめました。
グアム滞在2日目の夜に参加しました。
このツアーの魅力は、決まったコースをただ回るだけではないところです。私たちがまだ行けていない場所や興味のあるスポットを聞きながら、柔軟に行程をアレンジしてくださいました。
おかげで、スケジュールの都合で今回は諦めていたイパオビーチやドンドンドンキにも立ち寄ることができ、グアムで見た中でも最高の夕日を見ることができました。
また、ガイドのナリタさんは各スポットの魅力を熟知されているだけでなく、「ここで撮ると綺麗に写る」というベストな撮影ポイントもたくさん教えてくださり、素敵な思い出を写真として残せたのも嬉しかったです。
観光地の説明も一つひとつ丁寧で、自分たちだけで回っていたら気づかなかったことや見逃していたことがたくさんあったと思います。本当に参加して良かったと感じています。
そして何より印象的だったのは、ナリタさんの温かいお人柄です。常に私たちを楽しませよう、喜ばせようとしてくださる姿勢にとても感動しました。
私も夫も今回が初めてのグアムでしたが、ナリタさんのおかげで「またグアムに来たい」と心から思える旅になりました。
初めてグアムを訪れる方には、ぜひ参加してほしいツアーです!
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。グアムはいつ来ても、暖かい気候で、温かな気持ちで二人の帰りをお待ちしていますので、またすぐに癒しのグアムにいらしてくださいね!心よりお待ちしております。
深夜便で余り寝てない状態で、タクシーの中では、うとうとしてしまぃした。
冷房が効いて快適でした。
グアムが太平洋戦争の激戦地でしたが、分かりやすく説明していただきました。
横井庄一さんの話も興味深かったです。
恋人岬や、ショッピングモール、ステーキが食べられるレストラン、全部回れてとっても楽しかったです。
状況に応じて色々なおもてなしをしていただいて、夫婦共々感動しました。本当に感謝です。
貸切なのが本当に良かったです。夫婦での思い出の写真たくさん撮ってもらいました。
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。お二人の良い思い出作りのお手伝いが出来て、心より嬉しく思っております。また、いつでも癒しのグアムに帰ってきてくださいね。心よりお待ちしております。
お天気が悪いときに最適なツアーでした。
特にココナッツ体験が思った以上に面白かったです。
ココナッツの新鮮な刺身なんて初めて食べましたが、結構おいしかったです。
amag 様 この度は、当ツアーへのご参加とお心のこもったレビューをありがとうございました(^-^) とても素朴で平和な時間が流れるカルチャー体験、おかげ様で本当〜に皆様に喜んで頂いております♪ スタッフは皆、自分達の文化にとても誇りをもっており、お客様からのこのようなお声を何よりの励みとしております。
同じ場所で、夜はまた大人気のディナーショーを行っておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)/
ココナッツに関するツアーに参加しました。ココナッツのコーヒーなど、普段食べないものを体験できてよかったです。
ちひろ 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) おかげ様で、このココナッツ体験は多くのお客様から大変ご好評を頂いております。本当に素朴な内容ですが、グアムの文化に欠かせないココナッツについて知って頂くことができ、私達としても本当〜に嬉しく存じます♪
同じ場所で、夜はまた大人気!のディナーショーも開催しておりますので、次回ぜひぜひご参加下さい!(^0^)/☆
スタッフ一同、またのご来館を心より街申し上げております。
グアムリピーターの我が家。今回は母と娘の二人旅。いつもと違うグアム旅がテーマにこのオプションを選択しました。ビーチヨガはお天気も見方してくれて心地よい汗をかき、リフレッシュ。ヨガインストラクターのアヤカさんのレッスン内容、わかりやすい話し方は幅広い方に参加していただきたいヨガです。ヨガの後のアサイーもこんな所にお店が?と言う所。店内の雰囲気良し、アサイーもとても美味しかったです。また、観光ツアーも知らなかったグアムの歴史や遺跡、靖国神社が奉られている場所などなど、アヤカさんの説明は興味深くグアムを知ることが出来よいツアーでした。カフェ好きの娘の希望も叶えていただき、ガイドマップにない素敵なカフェにも行けました。
このオプショナルツアーの魅力はアヤカさんです。グアムの事なら彼女に相談したら大満足グアムを体験できるのではないかなと思います。
ポジティブで瞳の綺麗なアヤカさんはガイドのお仕事、振り幅広い女性です。
出会いに感謝、楽し時間をありがとうございました。
ヨガってサングラスしませんが、ビーチヨガは着けた方が眩しくないです。また、ヨガマットは貸していただけますが、上に敷く滑らない布を持参をオススメします。
Su 様
とても心温まるレビューをありがとうございます。
何度もグアムを訪れているリピーターの方に「知らなかったグアム」を感じていただけることは何より嬉しいことです。
お嬢さまご希望のカフェも喜んでいただけてよかったです!!
ガイドブックには載っていないような場所との出会いも、旅の楽しさのひとつですよね。
思わずディープなお話もしてしまいましたが、落ち着いて聞き入って頂けて、なんだか心地の良い波動を感じました。
そして「このツアーの魅力はアヤカさん」とまで言っていただき、もったいないほどのお言葉に胸がいっぱいになっております。
ビーチヨガのサングラスや滑りにくいタオルについての実用的なアドバイスもありがとうございます。
これから参加される方にとって、とても参考になると思います。
素敵な旅の思い出の一部になれたことに感謝しています。
新しい景色や新しい発見をご用意してお待ちしております。
また直ぐにお会いしたい気分です!
この度は本当にありがとうございました。
お二人のこれからの毎日が、笑顔と素敵な出会いにあふれますように。
アヤカ
サップを初体験したく申し込みしました。
誰もいないビーチにワクワク。ただし、強風と潮の流れも早く初心者には難しく、サップ諦めカヌーのようにボードに座って海を楽しみました。シュノーケリングもできます。BOSSが撮影してくれた写真のクオリティが高くプロカメラマン?かなと。後でもらえます。
シャワーもなく(シャワーはどこか聞いたらクーラーボックスに雨水?溜めたような浮遊物ありの水を案内され、いやいや浴びました),更衣室は朽ちた小屋、鍵は壊れ、着替えはできないと思ってください。衛生面アウト
この度はシークレットビーチツアーにご参加いただき、また詳しいレビューをお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのSUP体験を楽しみにご参加いただいた中、当日は風や潮の流れが強く、予定通りSUPをお楽しみいただけなかったこと、申し訳ございませんでした。自然の海で行うアクティビティのため、その日の海況によりSUPが難しい場合もございますが、ボードに座って海を楽しんでいただけたとのこと、少しでもグアムの自然を感じていただけておりましたら幸いです。
また、誰もいないような静かなビーチの雰囲気や、シュノーケリング、スタッフが撮影した写真について温かいお言葉をいただきありがとうございます。シークレットビーチならではの自然に囲まれた特別な時間を感じていただけたことを嬉しく思います。
一方で、シャワーや更衣室などの設備面につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見は大変重要なものとして受け止め、現地催行会社とも共有し、今後のご案内方法や設備面の改善について確認してまいります。
シークレットビーチは自然のままの環境を楽しむツアーではございますが、事前にお客様へより分かりやすく設備状況をお伝えできるよう、案内内容の見直しにも努めてまいります。
この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
23年前の初グアムで、こちらを訪れ、あまりの美しさに、ここ目的で毎年、年二回ペースで通いました。コロナ禍でクローズダウンした時は、呆然としました。最近のインスタでスターサンドビーチを知り、元ココパームと判明し、早速訪問。ビーチの美しさは、何回見ても感動です。施設はそのままなので懐かしい限り。ピックアップに来た方が、もしやオーナーさんかとお聞きしたら、やはりそうでした。オーナー自らドライバーさん、大変だと思います。30$の
バーベキューを食べたらお帰りは3時に延長できますとのご提案頂きましたが、幼児連れなので12時に帰りました。見渡す限りの水平線、いるのは私たちとあと五人だけ。まさに貸し切り。
あまりの贅沢に現実とは思えませんでした。
素晴らしい静かなビーチ。娘家族はサップを借りて楽しんでいました。
オーナーさん、ココパームを再開してくださり
心から感謝しています。
静かな美しいビーチ。
初めて見た人はびっくりするでしょう。
この度は、グアム北部のスターサンドビーチクラブへお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、思い出の詰まった大変温かいレビューをお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
23年前の初グアムで訪れた美しいビーチを、今も大切に覚えていてくださり、今回ご家族の皆様と再訪していただけたことを大変嬉しく思います。スターサンドビーチクラブの静かな海、見渡す限りの水平線、プライベート感のあるビーチで、ゆったりとした時間をお過ごしいただけたようで安心いたしました。
コロナ禍で一度クローズとなった際には、多くのお客様に寂しい思いをさせてしまいましたが、こうして再びグアムの美しいビーチで皆様をお迎えできることを、私どももとても嬉しく感じております。
当日は混雑も少なく、まさに貸し切りのような雰囲気でお楽しみいただけたとのこと、スターサンドビーチクラブならではの魅力を感じていただけて何よりです。ご家族様がSUPを楽しまれたことや、小さなお子様連れでも無理なくお過ごしいただけたことも、これから参加を検討されるお客様にとって大変参考になると思います。
また、オーナーへの温かいお言葉もありがとうございます。これからも、美しい海と静かなビーチで、グアムらしい特別な時間をお過ごしいただけるよう努めてまいります。
次回グアムへお越しの際にも、ぜひまたスターサンドビーチクラブへ遊びにいらしてください。
この度は誠にありがとうございました。
初めてのグアムでナリタさんにガイドしていただき、とてもいい思い出になりました。
移動中に恋人岬のお話やグアムの歴史をしていただきグアムをより楽しむことができました。
雨の中でしたが、傘やタオルを用意してくれるきめ細かい心配り、状況に応じて素敵なスポットへ案内してくれる臨機応変なご対応に感動しました。夜遅くまで買い物にもお付き合いいただき、ありがとうございました。
またグアムに来た際にはお願いしたいと思いました!
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。天候が悪い中も楽しんで頂き、ホントに嬉しく思っています。グアムはいつでも暖かい気候で温かな気持ちで、二人の帰りを待っています。また、グアムに癒されに来てください。心よりお待ちしています。
タロフォフォの滝とエメラルドバレーに行くため貸切しました。ドライバーさんの話が面白く、目的地に行くまでもいろいろとグアムの歴史などを説明してくれたりと移動中も楽しむことができました。親切にしていただきありがとうございました。素晴らしいグアムの思い出ができました。
バスガイドさんが日本人の方だったので日本語で説明が聞けたので良かったです。
当日は人数が多いこともあり、移動に時間がかかってやや駆け足でコースを回りました。
あまりゆっくり出来ませんでしたが空港までの送迎がついていて良かったです。
ダンサーの方が観客席に近く、大変迫力がありました。後から知ったのですが某アイドルグループ(滅、の、、)が参加したのと恐らく同じショーだと思います。お食事も美味しかったです。
いる 様 この度は、ご参加ありがとうございました!(^-^) 五つ星レビューとっても嬉しいです!誠にありがとうございます。
ご指摘の通り、当会場はステージと客席の距離が近く、超ハイレベルなパフォーマンスを間近で迫力満点にご体験頂けるのが大きな魅力の一つなのです♪ ビュッフェもお口に合いましたようで、大変嬉しく存じます☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!^^
バカンス先でヨガをしたいと思い立ち、こちらのツアーに参加しました!平日だったのもあり、まさかの独り占めヨガになりました。パークからビーチでのヨガにも変更可能との事で、ビーチヨガにしました。ヨガをきちんとしたことがないので、体は悲鳴を上げていましたが、動き一つ一つが気持ち良かったです。波の音と砂の感触を味わいながらのヨガ!他では味わえない体験が出来て、とても最高でした。カフェでのアサイーボウルも、さっぱりしていて大満足!その後の観光も自分ではいけない所にも案内して頂け、トータルで、★5以上の体験となりました。
サングラスと帽子は必須ですが、ヨガの時は帽子はお邪魔になるので、日焼けどめはかなりしっかり塗った方がいいです。
Moaさん ご参加いただきどうもありがとうございました! 青い空と海を共有できて最高でした。
さらに★以上だったと!! とっても嬉しいレビューです!またお会いできたら次は英語で話しましょう~!
日焼け止めのアドバイスも助かります!
またグアムでお待ちしております。
今回特に良かった体験はココナッツツアーです。
初めての体験でしたので大満足です。
冷えたココナッツジュース、わさび醤油で食べるココナッツ、自分達で削ったココナツを布巾で絞り、コーヒーに入れたら本当に美味しい。
ココナッツ体験ツアーを是非お試しください。感動を得られますよ!
ビリー 様 この度はご参加ありがとうございました!楽しい時間をお過ごし頂けたご用紙で、たいへん嬉しく存じます(^-^) スタッフ達も皆、自分達の文化にとても誇りをもっておりますのでお客様に喜んで頂けることを何よりの励みとしております。
同じ場所で夜はディナーショーを催行しており、こちらも多くの五つ星を頂戴しておりますのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!一同、心よりお待ち申し上げております。
ココナッツについて、いろいろ聞いて、たくさん試食あり、お兄さん、お姉さんがとても優しかったです。
特にココナッツの刺身はとても美味しかったです。
水中展望台にまで行く橋が海の中なのでとてもキレイでした!
せいこ 様 この度は、ご家族でのご参加ありがとうございました!(^-^) 感受性豊かな子供さんに喜んで頂けますこと、私達としても特に嬉しく感激しております。担当スタッフは実は、夜のディナーショーでもお逢い頂けますので…よろしければ次回、是非ショーにもお越しになってみて下さいね!きっとまた思い出深い時間をお過ごし頂けるものと思っております♪ スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております☆
おかげさまで今回の旅がとても充実したものになりました。
ガイドさんが、細かい説明をしてくださり、映え写真をたくさん撮って下さいました。ガイドも写真もほんとにプロだなぁと思いました。
またスコールが来れば、一人傘をさっと取りに行ってくださったり、ホテルのシャンプーが合わないと言うと、閉店間際にささっと買ってきて下さったり、心配りも素晴らしかったです。
念願のステーキ屋さんにも行けたし、本当にありがとうございました。
特にグアム初めての方は絶対行って損はないです!
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございます。いつでもグアムは暖かい気候で、温かな気持ちで皆様のお帰りをお待ちしていますので、またすぐに癒しのグアムにいらしてくださいね。心よりお待ちしています。
1人での参加でしたが、先生と友達のようにヨガをして、観光巡りして、おしゃれなカフェでモーニングして、最高なグアム旅でした
アクティビティな部分のグアムしか、知らなかったのですが、歴史的な部分もわかりやすく、丁寧に説明してもらい、知らないことがたくさんあるなーと改めて思いました
この度はご参加ありがとうございました。ヨガについてたくさん語れて、私も大充実の一日でした。
またぜひ、今度はホワイトサンドのビーチヨガも一緒に楽しみましょう~。
70代の両親も一緒の旅行ということで、ゆっくり回りたいと思い、貸切リムジンでの島内観光を計画しました。(70代両親、40代夫婦、小学校高学年2人)
初めて乗るリムジンに、みんなテンションが上がりました!車内は広々、とてもきれいでリラックスできました。
途中エアコンがなぜか冷房から暖房に勝手に切り替わる現象が起きて焦りましたが、直ってよかったです。
50年前に新婚旅行でグアムに来た両親が行った恋人岬などを再訪し、とてもいい記念になったと喜んでくれました。
ドライバーのセイイチロウさん、快適な時間をありがとうございました!
まずは行きたい場所やコースをざっくりでもドライバーさんにお伝えすると、時間内で回れるように考えてくれます。自分たちのペースで観光ができるのでオススメです!
ガイドの人があたりだったのか最高でした!!!!!!
自分の好きな配分でいろんなところ回れて、運転中にはグアムの歴史もしっかり教えてくれます!
日系人の方で日本語も問題なく話せたので気兼ねなく質問できたり最高でした!
この度はツアーにご参加頂き、誠にありがとうございました。いつでもグアムは暖かい気候で温かい気持ちでお帰りをお待ちしていますので、また癒されにグアムに戻ってきてくださいね。心よりお待ちしております。
旅行中に最終日どうしよっかってなって急遽予約しました!帰りが夕方の便だったので帰りの日に1便で行ってきました!
ココナッツも美味しいし、コスチューム体験楽しかった!!!!!!!
ろび 様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) 急遽のご予約でいらしたとのことですが、ビックリマークをたくさんつけて下さるほど楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で本当〜に嬉しく存じます。次回は是非、「おいしい♪」と評判のランチ付コースをお勧めさせて頂きます。
また、同じ場所で夜は大人気のディンーショーを行っておりますので、こちらも是非どうぞ!
スタッフ一同、ろび様とまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております^^
シュノーケリング🤿
岩があり泳ぐまで出来なかった。
波🌊より風が強かった〜。
魚は沖縄よりはいなかった
写真サービス
おじさんたち優しくてたくさん撮ってくれました。
バーベキュー
まさかの出来上がったのだったので、焼けないのは残念😞
星空
期待していたが雨がその後降ってしまったのもあり余り期待出来なかったが見れた時間もあり天気が、良ければ更にと思う。
1人でしたがのんびり出来て、けどイベントもあり、ゆっくり楽しむ感じ、
プラス料金払えば空港まで送ってくれて〜。
おじさんたち日本語頑張ってくれてよかったわ〜
プライベートビーチ楽しみたい方ならおすすめです。
この度はスターサンドビーチクラブへご参加いただき、また素敵なレビューをありがとうございます。
グアムのプライベートビーチで、のんびりとした時間を楽しんでいただけたようでスタッフ一同嬉しく思っております。
当日は風が強く、シュノーケリングや星空観賞では天候の影響もございましたが、その中でも海遊びや星空をご覧いただけたとのことで安心いたしました。
グアムの自然は日によって海況や天候が変わるため、その日のコンディションも含めて南国らしい雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。
また、写真サービスや現地スタッフについて温かいお言葉をありがとうございます。
スタッフも日本語で一生懸命ご案内しておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。
BBQにつきましても貴重なご意見をありがとうございます。
今後ご参加されるお客様にも、よりグアムらしい時間を楽しんでいただけるよう参考にさせていただきます。
スターサンドビーチクラブは、グアムでゆっくり過ごしたい方や、プライベートビーチでのんびりしたい方にも人気のツアーです。
またグアムへお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください。
ありがとうございました。
丁寧にその場所その場所であったストーリーを分かりやすく教えてくれたり、おすすめの観光地を親切に教えてくれたり会話も楽しめて素敵な方でした。
おかげさまで身体最高の思い出になりました。
また次回行く時はJamesさんにお願いしたいと思います。