グアム
あいにくの天気でしたが、海の中は濁ってなく魚もいっぱいでした。アクアウォーク後は無料のシュノーケルもあり、飲み物も無料でした。ただ、11時頃には帰り支度をはじめて12時過ぎにはホテルに帰り着いてました。天気が悪かったためなのかわかりませんが、記載されていた予定時間よりかなり早く終了したのが残念です。
ご参加ありがとうございます。アクアウオークのツアー 喜んで頂き 嬉しく思います。 通常 アクアウオークと シュノーケリングの行程のお時間は、 3時間~3時間半です。 人数が少なく 皆様のツーが終了しお待ちになる時間を嫌がるお客様も多くいらっしゃる為 難しい所をご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチング自体は大変満足出来ました。しかし送迎が・・・。お迎えは問題無いですが送りがずぶ濡れの水着のままバスで帰されます。着替えは出来ないと言うか着替える場所がありません。濡れた水着でエアコンの効いたバスは非常に辛いです。40人くらい居ましたがみんな震えてました。せっかく旅行に行ってグアムで風邪はひきたくないですね。事前にバスは寒いので上着を持参と言ってくれますが濡れた水着のまま帰りますとは聞いていませんでした。皆様参加するときは濡れた水着で帰りますのでそれなりの対策が必要です。送迎以外は大変満足出来ましたよ。
ご参加ありがとうございます。ツアーは、ご満足頂き嬉しく思います。また バスのお帰りのご意見 寒い思いをさせてしまい申し訳ございません。バスのエアコンを消せない理由は オン オフを繰り返すと 年中常夏の為 急激にファンが作動してすぐに壊れてしまいます。また 決まったお時間の時間があり 全員が着替えているお時間 場所もございません。申し訳ないですが、どうしてもお客様のお持ちの 衣類または バスタオル等で調節頂くようお願いいたします。特に濡れたままのラッシュガードが 一番体温の低下につながるため ラッシュガード以外の羽織るもののご持参をお願いする次第です。ご理解頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカが何頭も見れて感動しました!
そのあとのシュノ-ケルも良かったです!!
魚も見れました。。
ご参加ありがとうございます。イルカも何頭も見れ シュノーケルも 喜んで頂き 嬉しく思います。 またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2度目です。
体験付きプランでした。私達家族のみでちょっと拍子抜けでしたが体験後早くから席に着けて、一番にビュフェへ。
食事から参加の人達より先に食べ始められたので、並ぶ事がなくて、良かったです。
ショーは大満足。ちょっと長いかな?笑
ままままま様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。コチラのツアーはディナービュッフェが一足早くなるところが、皆様嬉しく思って下さるようですね(^^)
ショーも「大満足」とおっしゃって頂き、本当~に嬉しく存じます。時間については貴重なご意見ありがとうございます、今後の参考とさせて頂きます。
他にも、サンセットクルーズ付コースや、着席式のフルコースディナーのデラックスコース等もご好評ですのでまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
海側の席に案内してもらった時には『やった~!!』と思いました。
本当に少しの時間でしたが、サンセットが見れて最高な席でした。
ただ、他のお客様もサンセットを見たいようで・・・そうですよね。
砂浜には沢山の方が写真を撮りに来ていました。
なので、写真の後ろや横には知らない方が写っちゃいます(笑)
食事の方は、普通のBBQです。
小さな子供用の椅子がないかと思いベビーカーを持参しましたが、
子供用の椅子は少ないですがありました。
素敵なサンセットですね。幻想的!!!ビーチの真横でのBBQはテンションあがるのか食欲増進効果があるみたいですよ。またご利用くださいね。
ディナーも美味しかったし、ショーも非常に迫力があってよかった。特にファイアーダンスは見応えがあってよかったです。
KJ3様 この度は、ご参加ありがとうございました!ディナーも、ショーもお楽しみ頂けたご様子で本当に何よりです(^-^) ダンスチームの子達は毎日練習に励み、ファイアーダンスの迫力は特に自信をもっております! 常に変化と進化をとげるフィッシュアイのショーに、よろしければまた是非お越し下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
案内役のNさんはとてもフレンドリーで、親切な対応で大変満足でした。恋人岬での散策は思い出になりましま。
B-JAYさま
心温まる嬉しいコメント、ありがとうございます。 又この度は、こちらのツアーをご利用になって頂きまして、本当にありがとうございました! 素敵な出会いに感謝です。 またお会いできます事、心よりお待ちしております。
初日は残念ながら、イルカを見ることはできませんでしたが、翌日イルカに遭遇できました!
とても楽しかったです!また、朝一で船に乗ることは普段めったにないので、とてもいい気分でした♪また、参加したいです!
ぶらうんまん様 この度はご参加ありがとうございました。再参加で無事にイルカをご覧頂けて、「とても楽しかったです!」とのお言葉、本当に嬉しく感激です♪ 朝一の便は、ご帰国日でもご参加可能な密かにお勧めのコースなのです♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
行きのバスでは雨が降ってきて、だいぶ不安なりましたが、船に乗ったらすごくよい天気に‼️
参加者はほとんど日本人ファミリーでたまに韓国のファミリーという感じ。
すぐにイルカたちが来てくれ、よい天気のなか本当に楽しめました。
シュノーケリングも普段は行けないような深い場所で、はじめはおそるおそる海に入りましたが、ジャケットを着けているので、全然怖くなくすごく楽しかったです!
船で飲んだマンゴージュースもめちゃ美味しかったですよ!
また参加したいと思っています‼️
ご参加ありがとうございましたイルカ見れて お子様も普段できない体験を 楽しんで頂き マンゴージュースまで褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
船のすぐ近くでイルカが何頭も泳いでいたり、船の波に乗って跳ねていたりと沢山のイルカが見れました!
ガイドさんも詳しく説明してくれて、とても分かりやすかったです。
イルカ以外にもトランポリンで遊んだり、滑り台から海に飛び込んだりと大人も楽しめました。
子供がもう少し大きくなったら、また参加したいと思います。
ご参加ありがとうございましたイルカ見がたくさん見れ ジャンプも見れて 大人の方も お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングに参加しました。
お迎えのスタッフから案内のスタッフまでテキパキとしていて、きめ細かい説明で分かりやすく、ユーモアもあって楽しかったです。ボート操作の方の素晴らしい操作で的確にイルカの動きを捉え、見事、野生のイルカをしっかり見ることが出来ました‼️
しかもオプションで付けたお弁当がすごく美味しかったです。次の機会があれば、またベルトラさんとスキューバーカンパニーさんの企画に申し込みたいと思います。
当日のスタッフの皆様に心から感謝です。
有難うございました
ご参加ありがとうございました。イルカも見れて ガイド お弁当まで 褒めて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
食べる肉の種類があまりなかった。店内のテーブルが汚かったけどバーベキューはそこそこおいしかったです。
今回は2歳の息子も一緒に行きましたが、とても真剣にずっと見ていました。
音楽だったり、ショーダンサーさんたちの迫力も満点でとても楽しかったです。
海中展望塔もダイバーさんがちゃんと待っていてくれて、餌をあげて魚がいっぱい見れるようにしてくれている心遣いもよかったです。
ごはんは、普通のバイキングでした。日本人向けのものが多い感じで、食べやすいものも多かったです。
またグアムに行ったら行きたいです!
ぶらうんまん様 この度はご家族でのご参加ありがとうございました。2歳の息子さんも真剣にご覧になっていたとのこと!感受性豊かな子供さんに、ダンサー達の熱い思いが伝わっていれば本当に嬉しく存じます(^-^) 海中展望塔、食事もお楽しみ頂けたご様子で何よりです♪ 気軽に遊びにこられるグアムですので、また是非是非ご家族皆様でいらっしゃって下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ちしておりまーす!
小学生の子供と2人での初のグアムでした。
子供がパラセーリングは恐がるかと思いましたが、とっても楽しかったようです。
バナナボートは移動のためのものと思った方がいいですね。特にスピードが出たり、クネクネ曲がるようなこともないので、迫力はありません。
アクアウォークは私達2人だけでした。魚が良く見えて感動です。シュノーケリングもさせていただき、子供はそれが一番楽しかったようです。お弁当が付いていてホテルに戻って食べましたが、美味しかったです。また来年も行くつもりなのでまたこちらでお願いしようと思います。
ご参加ありがとうございました。ツアー全体 お子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。また来年 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
2つのハワイアンショーを見に行きましたが、こちらはご飯おいしかったです!
また、ビーチ沿いなので日が落ちる前の景色もとてもよかったです!
ショーは出演者が多く、少し場所が悪かったのでみとれるまではいきませんでしたが、
2歳の息子も喜んでみていました。
また、行きたいです。
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加頂き、ありがとうございました。
提供しております食事に関しましてお褒めいただき、ありがとうございます。
関係部署にお客様からのお褒めの言葉を伝え、今後の励みとさせていただきます。
是非、次回もグアムにお越しの際には弊社のショーにご参加いただけますようお願い申し上げます。
ご予約をスタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー
バイキングの料理のクオリティーは非常に高い。
どれも日本人の口に合うように研究されています。
ショーも迫力があり楽しいです。
費用対効果も満足できます。
また、Guamに来たら訪れたいです。
さくら様 この度はご参加ありがとうございました「必ず訪問するべし!」との力強いお言葉、本当~に嬉しく感激しております(>▽<) ショーも、食事も常に少しずつ変化しておりますので、よろしければまた是非フィッシュアイのショーを観にグアムに遊びにいらして下さい!^^ 日中のイルカウォッチングやシュノーケリングもお勧めです♪ またお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
グアム滞在期間で1度はポリネシアンショーに行くと決めていましたが、旅行前そしてグアム到着後もどこにするか決めきれませんでした。カード会社のラウンジの方に相談して、ようやくフィッシュアイに決めました。ついでに海中展望塔見学も付けましたが、子供たちも私も意外に楽しめました。雨期だった事もあり、夕方の雨上がりで展望塔から陸を見たら、虹がかかっていました。とても印象的な場面でした。本番のポリネシアンショーも初めてだったので、他と比較はできませんが、とても臨場感も迫力もあり、良かったです。正直期待していなかった料理も美味しかったです!
kota様 この度はご参加ありがとうございました。お子様たちもご一緒に、海中展望塔見学、ビュッフェ、ショーとお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^^) グアムは突然の雨に降られる場合もありますが、大きな虹がみえたり(時にはダブルで♪)、いいことも多いのです☆ 次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもご好評ですのでよろしければ是非どうぞ。スタッフ一同、またお目にかかれる日を楽しみにお待ちしております。
日中のツアー終了後、一旦ホテルで落ち着いてからでも十分間に合う17:30集合のツアーでした。海中展望塔に着く頃もまだ明るくて、スタッフがデッキからエサを投げると、たくさんの魚が集まってきました。展望塔はらせん階段で下までかなり降ります。一番下に着くと、天然の水族館で、窓越しにいろいろな魚が見られました。窓の近くにエサを設置しているので、確実に見られるようになっていました。その後、すぐ近くのレストランへバスで移動。ビュッフェスタイルの夕食は、お寿司やカニ、スペアリブ、バーベキューなど、食べきれないくらいの種類でした。デザートはアイスクリームもありました。ドリンク類は高めでしたが、お水はセルフサービスで無料でした。ショーは、ポリネシアンダンスとファイアーダンスなど。船に乗ってダンサーがやってくるシーンもありました。ツアー席はやや少し後ろの方だったので、場所によっては柱が邪魔でステージが見にくいかもしれません。ディナータイムもショータイムも十分で、とても良いツアーを選べたと思っています。
nannan様 この度はご参加ありがとうございました。「とても良いツアー」とのお言葉、本当にありがとうございます(^-^) これからも、ショー、食事ともに皆様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同力を合わせて頑張ります♪ 他にサンセットクルーズ付コースやダンサーとの触れあいプログラム付”タッチ!”コース等もございますし、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングツアーも大変ご好評ですので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びに来て下さいね。心よりお待ち申し上げております☆
海外での初めてのダイビングでしたが、日本人スタッフの方の親切な対応で、安心して楽しくダイビングができました。ブルーホールも最高でした!!
海坊主様、コメントありがとうございます。
ブルーホールお楽しみ頂けたのですね。
グアムには、沢山のダイビングポイントがありますので
またのご参加をお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)
家族で利用しました。
島内観光をこんな車で周るのは、贅沢で素敵な気分でした^^
一度は体験すべきだと思いますよ~
家族で、5時間コースを利用しました❗運転手さんは陽気で日本語もそこそこいけます。セレブな気持ちにさせてくれますよ
8/15に「イルカウォッチング&パラセイリング&バナナボート&シュノーケル」のプランでお願いしました。なんとパラセイリングの順番が参加者の中で私たちが一番最初で・・・・旦那の希望で申し込んではみたものの、実は私は高所恐怖症・・・・。怖い気持ちをおさえつつ大空で舞い上がりましたが、結果は何の心配もありませんでした!下を見ると高さに少し足が震えましたが、それも最初だけでした!絶景に大興奮!!ぜひまたやりたいです!バナナボートもシュノーケルも楽しかったです!メインのイルカウォッチングのことが後回しになってしまいましたが、こちらも見れました~!!!遠くからだったけど、ボートのあとに立った波にイルカが5匹、横1列に並んでジャンプを繰り返す姿はもうかわいくて言葉になりません!今度はもっとちかくで見れるようまた同じプランに参加させてもらうつもりです!(ちなみにイルカの見れるポイントまでの移動中、行きも帰りもカメがのんびり泳いでるのが見れました!)
ご参加ありがとうございました。イルカも見れ ツアーも 楽しんで頂き 嬉しく思います。 奥様の高所恐怖症も克服できよかったです。またのご参加すスタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初めてのカヤックツアーに参加。
ジャングルの川は思ったより綺麗では無かったですが、ガイドさんの説明はとても面白くカヤックを楽しむ事が出来ました。
また昼食も美味しくオススメです。
運良く出発してすぐにイルカを見ることが出来ました♪
すぐに見つかったからなのか、オーシャンパークで遊ぶ時間も長く大満足でした。
7歳5歳1歳の子連れで参加しましたが、スタッフの方が子供たちのことを気にかけてくれて、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
上の子たちは水上トランポリンや滑り台で遊んだり海で泳いだりお魚を見たり、1歳の子は船の上からお魚にパンをあげて喜んでいました。
またグアムに行くことがあれば利用したいです。
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え オーシャンパークも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
残念ながらイルカが見れなかったけど、海で遊べたので満足です!
シュノーケリングでお魚をたくさん見ました。
滑り台、面白かった(^^♪
ご参加ありがとうございました。イルカをお見せすることができず 申し訳なく思います。 シュノーケリングで何とか楽しんで頂き 少し ほっと致しました。次回は イルカ お見せできるよう頑張ります。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
参加日は天候に恵まれて、綺麗な海と景色が最高でした。グアムの海を十分に楽しむことができました。また参加したいです!
ホテルでプロポーズを行いました。プロポーズの時間が想定していたより時間がかかり、リムジンを待たせてしまいましたが、優しい対応でした。
車内で音楽でも流してくれると、より良い。
泳げない子供と参加するのでイルカウォッチングだけでいいかなと思いながらこちらの
コースに参加致しましたが、意外にもトランポリンでジャンプしたり滑り台で遊んだりしていたので安心しました。シュノーケリングは海中を見てと言うと覗いていましたが
怖かったようでその後はしませんでしたが、逆に母であるわたしの方が久々の海の中を見れて感動しました。
ホテルにも遅れず迎えに来ていただいたしその後の流れも手馴れた感じで待つことなく進めていただきましたし何より野生のイルカを見れて大満足です。2日前まではいなくて昨日は見れたけど、、、、と心配でしたが見れたので良かったです。
今回お弁当付きプランにして帰り際に頂き、ホテルでゆっくり食べれました。朝早いので昼食を買いに行く手間がはぶけてらくちんでした。またいつかグアムに行った際参加したいです
楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました
ご参加ありがとうございました。イルカにも会え お子様も オーシャンパークも楽しんで頂き 御弁当もほめて頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
ネット予約でしたが、返信メールもすぐに来て1週間前位にまたメール、当日の朝にホテルの部屋まで電話がくる丁寧な対応でした。
スタッフも明るくテキパキしていて、スムーズに対応してくれました。
パラセーリング、バナナボート、アクアウォークを体験しましたが、スタッフへの安心感があるためか変な緊張もせず心から楽しめました。
また、いつもこちらを気にしてくれて声をかけてくれるので、わからなくて困ることは全くなかったです。
また機会があったら、絶対にこちらに頼みたいと思いました。ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク も楽しんで頂き 嬉しく思います。スタッフの対応も良く ほっと致しました。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち 申し上げております。
私と主人、12歳、9歳の子と母で参加しました。12歳の子が視力が弱いので事前に日本で度付きのシュノーケルマスクを買い持参。お風呂で練習したせいかもあってか、シュノーケルはみんな上手にできました。心配していた母もシュノーケルマスクはせずに水泳用のゴーグルだけで、深い海に入り楽しむことができました。9歳の子も海を自由自在に動いて楽めましたよ。餌付けされているので大きい魚小さい魚とたくさん見る事ができました!
シャワーは外で、更衣室は室内でした。すごく綺麗とは言い難いですが、暖かいお湯がすぐ出るし期待しなければ十分です。
ランチバイキングは焼きたてのパンケーキもあってよかったです。時間的に余裕もあるので、ホテルに戻って食べてもよかったかな。
午前中で満喫でき、午後からは買い物やホテルのプールや海で遊ぶ時間があるので、すごく有意義でした。
うんさん様 この度はご参加ありがとうございました。ご家族での初シュノーケリングに当フィッシュアイをお選び下さり光栄です! お風呂で一生懸命練習してきて下さったのですね、嬉しいです!(^▽^) 海洋保護区に指定されているここボムホールは、古代に海底火山が隆起・陥没してできたとても複雑な地形で、こうした場所には小~さな生物からそれを食べにくる中型、大型のお魚達まで、ものすごくたくさんの生き物が集まる、正に海のパラダイスなのです♪ そして海の透明度というのは時間が早ければ早いほど高いので、午前中の催行となっている次第です。 シャワー、更衣室はグアムの標準的な仕様かと存じますが、ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。また是非、皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!一同、心よりお待ち申し上げております♪