グアム
私達は、こちらのツアーへの参加は2回目になります。まず、海が綺麗で、シュノーケルだけで充分楽しめる内容で、南国ならではの色とりどりの魚が沢山見れます。まさかっウミガメを間近で見れるなんて思ってもみない事だったので、とても素晴らしい感動体験が出来ました。ウミガメに会いたいなら是非参加してみてください!
はるちゃんママ様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。二度目のご来訪とのことで重ねて御礼申し上げます!ウミガメは名前をCOCOちゃんといいます(^-^)♪ 可愛くて、間近で見ると本当に感激しますよね!
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、又のご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
今回は母と2人で参加しました。
夕方ホテルにバスのお迎えでゆったりとマリンパークへ到着後、私たちクルーズグループはサンセットクルーズへ移動。
船着き場からのんびりドリンクやスナック菓子をつまみながらのクルーズでした。
ビールやジュースはクーラーボックスより頂きました。
ソファーは前回使用した時の名残か、背もたれが濡れておりお尻はびちょびちょになりましたが心地よい風でディナーショーに行ったときには乾いてました。
サムさんがギターを船上でムード良く弾いてくれて、ディナーショーへ行くまでの移動バスの中では道端で採ってきた?草でカワイイお花のブレスレットを作ってくれました。
お子様には草で金魚のおもちゃを。素敵な贈り物やお心遣いに、母は感動して日本まで大切に持ち帰っておりました。
ショーの座席も一番前、迫力満点で是非ショーメインならこちらのプランでのご予約がおススメです。
歌も心地よく、感動と迫力、今までで一番良いショーでした。
後半はゲスト参加型で見ているだけでも面白おかしく盛り上がりました。
お食事は特に。私はあまり食べられませんでした。
カニは塩辛くてほとんど手を付けられませんでしたが、お肉のお味も良かったです。
お隣の席のかたはお肉とカニだけをひたすら食べていました。
とにかくポリネシアンダンスショーならこちらがおススメです。
是非優先席でお楽しみ下さい。
MM子様 この度は、お母様とご一緒にサンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました!まず、クルーザーの椅子が濡れていた件は大変失礼いたしました、今後このようなことのないよう十分注意してまいります。素朴なヤシの葉細工、とても素敵ですよね(^-^) 頂いたコメントは本人にも伝えさせて頂きますね(とても、喜ぶと思います♪)。
食事、ショーもお楽しみ頂けたご様子で何よりです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
あいにくの天気で会えるか不安でした。風も強かったせいか魚も多くなく少しがっかりしてましたがウミガメ登場でテンションMAXに。息継ぎの瞬間等じっくり見れました。直前まで雨だったせいか水の透明度キラキラ!と言えるほど高く無い中でも十分楽しめました。満足です♪
Misa様 この度は、ご参加ありがとうございました。お天気が今ひとつだったようですが、野生のウミガメもご覧頂くことができてよろしかったです(^-^) 次回はきっと、真っ青な空とキラキラの海、たくさんの魚達をお楽しみ頂けるものと思いますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は、本当にありがとうございました☆
今回の予約はまず、ピックアップ無しでしましたが、やっぱり歩くの面倒だねーと、ピックアップありに変更してもらいました。スムーズに予約変更してもらい、しかしよく見るとピックアップ場所は泊まっているホテルではなく(アウトリガーに宿泊)アウトリガーからウエスティンへ行くよりも遠くのホテル?!
申し訳ない気持ちで再度ピックアップなしに変更してもらい、当日は徒歩でウエスティンまで。
1月のせいか、お客さんはまばらで、優雅な気持ちで食事を楽しむことができました。
BBQのメニューにはカニなどの海鮮のほか、サラダにアイスクリームやケーキなどがありました。ただ、娘と私、ふたりともあまりお酒が飲めないので、ウエイターが何度もビールを勧めてくれるのですが断ってばかり。飲み放題なのでお酒が好きな人にはお勧めです。グアムのほかのレストランでは、飲み放題にすると巨大なデカンタでビールを出されることがあるのですが、こちらは缶で持ってきてくれるので、これもお勧めポイントです。
また、帰りは時間が合えばホテルの車でホテルまで送ってもらえるとのこと。私たちはホテルが近いので歩いて帰りましたが、遠くのホテルの方にはうれしいサービスなのではと思います。
TAMAMI様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。アウトリガーにお泊まりで、ウェスティンまで来ていただき重ねてお礼申し上げます。
ところで、アウトリガーホテルだけは、アウトリガーからの要望により、送迎の場所はジュシタニホテルということになっており、アウトリガーにご宿泊のお客様は、ホテル内の建物でつながっている通路からジュシタニの所定の送迎場所までご足労いただいているということです。アウトリガーとジュシタニのグアムの地元のオーナーが同じで、ジュシタニがオープンした時から、アウトリガーのそれまでの送迎場所を使うと交通が滞るため、そのような要望となっているとのことです。本来はお泊まりのホテルまでウェスティンのドライバーは送迎するのですが、このような理由からアウトリガーだけは例外になっております。
それでもアウトリガーからウェスティンまで歩くよりは、ジュシタニの所定の送迎場所まで行かれるほうが、近く便利なので、次回は是非ご利用ください。
ビールの飲み放題もよく冷えたビール(355ml)を缶でひとつづつ追加でお持ちします。お酒が飲めないのに何度もお勧めしてすみませんでした。南国の彼らにしてみれば、サービス精神のつもりだったのかとは思いますが、少々気配りが足りませんでした。
食後に近くでお買い物がてらごゆっくり歩いてお帰りもいいですし、もしお帰りの際も車でお送りが必要であれば、係にお申しつけ頂き、無料でお泊りのホテルまでお送りします。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
恋人岬ツーリングのプランを夫婦で参加しました。
まず、インストラクターのチャモロ人が説明をしてたのですが、何言ってるかよくわらず、とりあえず乗れ!って感じでした。
そして、操作方法がよくわからないのに教えてもくれず、なんとかスタートしたのは良いですが、練習もせず、いきなり外海の方へ出発しました。
波が高く、スピードを出すと振り落とされそうになっていたのでゆっくりいっていたのですが、インストラクターは私たちの方を見ず、どんどん行ってしまいました。
また、途中で止まって写真を撮ると言われましたが、どなるようにインストラクターの周りを回れと言われ、とても不愉快でした。
波が高く、怖いし、行ってる途中でとても疲れたので、途中で引き返すようにインストラクターに言いました。すると、時間がまだだから戻れないと言われ、けんかになりました。ですが、最後はそのまま戻ることになりました。
波が穏やかだと良いかもしれませんが、高いときはとても怖い思いをするのでお勧めしません。
湾内で楽しんでるぐらいがジェットスキーはちょうどよいかと思います。
口コミにもありましたが味も美味しく、景色や雰囲気も含めたら安かったと思います‼︎
子供達もおいしかった〜♫と満足そうでした☆
満足して頂いてよかったです。自分で焼くのが楽しいと好評です。次回は手づかみで食べるクラッキンクラブお試しくださいね。
ジジババ、夫婦、子供二人(5歳、3歳)で参加。
私たちは、各3人(子供各一人ずつ)で、分かれて遊覧飛行を楽しんできました。
とても運転に気を使っていただき、子供二人とも飛行中に寝てしまいました。
でも、大人たちは、20分でしたが、とても楽しくグアムの風景を見れて良かったです。
今回、2回目の利用です。
前回も今回もイルカに会えて、家族一同たのしかったです。
今回、5歳と3歳の子供と参加して、5歳のお姉ちゃんは、トランポリンとシュノーケリングを楽しみました。3歳の妹とジジババは、シュノーケリングとかは、しませんでしたが、イルカウォッチングは楽しんで見ていました。
私たち夫婦も全て体験出来て楽しかったです。
イルカが見れなかった時、翌日、無料参加もあるそうなので、予約時に一日余裕が在ると良いかも。
ご参加ありがとうございました。イルカが見れ お子様 おじい様 おばあ様も喜んで頂き グアムの良い思い出になって嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
はじめてのグアムバーベキューであれば、ファイアーダンスとポリネシアンショー、そして日本人に親しみのある焼肉のたれ風味のバーベキューソースが提供されるホテルニッコーグアムのようなところに行けばまずは安定した満足感が得られます。しかし、2回目以降であれば、このウエスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューこそおすすめです。
環境面での最大の魅力は、綺麗にライトアップされたプールサイドだということです。ビーチサイドだと夕焼け時は綺麗なのですが、日没後は真っ暗な(ちょっと怖い)海となります。その点、ここはいつもキラキラしていて安心です。ここのプールは夜でも泳げるようで、子供が泳ぐ練習をしていました。ショーの喧騒などもなく、とても平和な気持ちで食事ができます。
料理面での最大の魅力はフィナデニソースです。キレのある味で、ポン酢好き、タイ料理好きな人の好みに合います。グアムに来てこのソースを食さないのはもったいないです。ほどよい酸味が食欲を刺激します。ソースはこのフィナデニソースの他にウスターソースのような味のバーベキューソースもおいてあります。私の記憶ではオーストラリアのステーキソース(瓶にワニの絵)が全く同じ味でした。他にイギリスのA1ソースもおいてあります。
ビーフが2枚ということで物足りないのかと思っていたら分厚くて十分でした。また、カニはよく焼くと、殻も身もほろほろと崩れて意外に食べやすくおいしかったです。デザートはフルーツ・ケーキ・アイスクリームの他にプリンのようなものがあり、名前はわからないのですが、これもかなりおいしかったです。ビールとウーロン茶の飲み放題、さらに安価であることを含めて、十分満足できました。ちなみにハエは全くいませんでした。
kmkm様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただきありがとうございます。
何度もグアムにお出でいただいているようで、フィナデニソースをご存じとは素晴らしいですし、また光栄です。
『またプリンのようなもので名前はわからないのですが、これもかなりおいしかったです』、とコメント頂いたデザートはラティザ(Latiza)というグアムのチャモロデザートです。おいしくて人気があります。
プールのライティングも正にkmkm様がコメントしていただいているように皆さまに楽しんでいただきたくて、去年の9月から始めてまだ5か月ですが、大変好評です。
日本から3時間半で常夏のグアムへまだ何度も繰り返しお越しくさいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
7ヶ月と5歳の子供2人と大人2人で参加しました。なかなか、幼い子供が参加できるアクティビティがないので、こちらのアクティビティに参加しました。結論、大満足です。アクティブなイルカを間近で見れて5歳児は大興奮。また、シュノーケルも、ホテル近くの海では見れない綺麗な魚が沢山いて、家族でシュノーケルできました。
また、グアムに行った際は、参加したいです。
ご参加ありがとうございました。お子様が喜んで頂いたのが一番嬉しいです。オーシャンパークのシュノーケルも楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
予約しないと入店が難しいお店です。金曜18:00の予約でしたが、いっぱいでした。ビールとサラダが飲み食べ放題で十分な量でしたが、サラダビュッフェ方式でかなり並びます。品もすぐ無くなります。席が予約できないのが残念でした。窓側は少なく6名以上のテーブルになっtうぃたので2名の方は窓側は難しいと思います。
AM9時送迎バスで出発。
海中展望塔は、太陽の光が差し込んで想像よりきれいな景色でした。
これは天気次第ですね。
イルカウォッチは、きれいなクルーザーでとても気持ちがいい。
トイレもあって安心。
スタッフも素敵な人たちでした。特にハニーさんはきれいでとても優しかったです。
肝心のイルカですが、ちゃんと見ることができました。
でもイルカショーのような過度な期待をしてはいけません。
ランチ付でしたが、これも過度な期待をしてはいけません。
このツアーに限りませんが、天気によってだいぶ違ってきますね。
晴れていれば最高です。イルカに会えなかったとしても満足だと思います。
午後にはホテルのビーチで遊びたかったので、
他のオプションは利用しませんでした。
Guam favorite family様 この度は、ご参加ありがとうございました。天候にも恵まれ、楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです。ご指摘の通り、お天気の影響もゼロではございませんが、いつどなた様にお越し頂いても楽しい時間をお過ごし頂けますようこれからもスタッフ一同頑張りたいと思います。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。次回は、展望塔周辺でのシュノーケリングもおススメです!^^ この度は本当にありがとうございました。
グアムのイルカウォッチングで見れなかったことがありません。今年は家族、親せき、友達家族と10人以上で参加しましたが、みんな大満足でした。イルカウォッチング後のシュノーケリングもとても楽しかったです。ずいぶんサービスも進化していて、今回は初めて滑り台、トランポリン付きのボートでしたが、シュノーケリングに夢中になってしまい。それぞれ1回ずつしかやりませんでした。もっと長い時間楽しめそうです。
ご参加ありがとうございました。4回目のイルカウオツチング ですか。嬉しい限りです。皆様 オーシャンパークのシュノーケルも楽しんで頂き 嬉しく思います。5回目のご参加スタッツフ一同 心よりお待ち申し上げております。
50歳代、友達と参加しました。
室内ではないので、暑い!蒸し暑い!
バーベキューなので、仕方ないですが…
火はメラメラ…汗だく、煙モクモク
食べたいけど、肉もデカすぎて焼けないし、
得体の知れない、肉もありました。
怖くて食べれません(笑)
隣の席では、団体さんの準備がされていましたが、
私たちが来たときには、準備されていて、
団体さんが来るまで、食べ物はそのまま…
ハエがすごくて…自分たちのもか⁉︎と嫌になりました。
ビュッフェのフルーツも、そのままなので、虫が、、
そして、甘くもなく、味がないフルーツでした(笑)南国なので期待したのですが…!
値段的にもあまりオススメできないです。
ビールも、1種類で、他のビールは、有料(笑)
何でもいいから、ビール飲める人はいいのかも?
あいにく、この日は、雨でしたのでサンセットは、見れませんでしたが、海沿いで海が見えるので、
サンセット日和にはいいかもですね!
料理に期待しないで行けば、楽しめるかもしれないですね!気分は日本の夏のバーベキューでした…
めぐめぐ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQでお食事頂きましてありがとうございます。
皆様ご家族のお写真が素敵です。
評価も2つ星であまりご期待に沿えなかったようで、申し訳ございませんでした。
メニュー内容はこのようになっておりますが、ご案内が行き届かなかったようで、失礼いたしました。
"《BBQアイテム》 テーブルに大皿で提供。認定アンガスビーフのニューヨークステーキ、レモングラスでマリネしたチキン、フィナデニでマリネした豚バラ肉、カニの爪、
サーモン、えび、ホタテの串焼き、スイートロンガニーサ・ソーセージ
《ビュッフェ》 アペタイザー(日替わり)、サラダバー、レッドライス、バーベキューの野菜、ポテト、チーズマカロニ、温かいスープ(日替わり)、アイスクリーム、スイーツ(日替わり)スライスしたトロピカルフルーツ
《ドリンク》
ビールとソフトドリンク(コーラ、スプライト、ウーロン茶)の飲み放題が含まれております。"
また、貴重なご意見もありがとうございました。
Director of Sales
Ricky Baba
接客はいいですが、食べるものはイマイチでした…
見た目は、豪華に見えますが、カニは見た目だけで食べれません(笑)
日本のように、身を出すフォークのようなものがあればいいですが、ナイフとフォークのみ。
肉も、どん!とそのままで…焼くのも大変、食べるのも大変でした。
味は、まあ食べれるかな?ってレベルです。
海沿いで、プールの横で雰囲気はいいですが、
風がすごくて…煙が直撃…
食べ物も、生ものなのに、予約時間まで起きっぱなし、バイキングの料理もそうなので、ハエがすごくて食欲をなくしました…
定員さんの接客は、良くて、ニコニコしてました(笑)ビールも頼んでないけど飲み放題やからと次から次にもって来てくれました!
何か頼んでも嫌な顔せず、対応してくれました。
子供が3歳と半年がいましたが、ハイチェアも用意してくれたりと有り難かったです。
子供が食べれるような物はなく、うちの子供はアイスと野菜を食べていました。
肉を切るようなものと、カニフォーク、衛生面に気をつけてほしかったです。
ふみこ様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、ありがとうございます。
料理の準備や出し方が大雑把過ぎて、細かい点に注意が行き届かず、申し訳ございませんでした。
今後の改善点への貴重なご意見として真摯に受け止め、よりよくなるように努力いたします。
Director of Sales
Ricky Baba
早めに予約したけれど、席は海側から離れていたのでキレイという噂の夕日も見れず。。
それがないなら、別のBBQでもよいのではと思います。
ショーなどを見ずにのんびり食べたい、という人にはお勧めです。
6:30PM頃がサンセットタイムです。ビーチにでて撮影される方も沢山いらっしゃいますよ。次回はBBQ&サンセットを投稿してくださいね。
セイルズBBQ割引で43ドル。一番シンプルなコースを頼みました。大人4人では予想以上に量が少ないです。2人分程度でした。
サラダ、フルーツのビッフェコーナーはとても小さくてガッカリ。
ただ、BBQの味は美味しかったです。
なので、予約するなら一番上のコースを、おすすめします。
プライムBBQなら肉も魚介類も両方楽しめますので、次回はちがったメニューにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?デラックスは活ロブスター1匹丸ごと入っていますので、こちらも人気です。またご利用くださいね。
実際にイルカが見れるのか心配でしたが、たくさん見れました。こちらの船を追いかけるように泳いでくれるので、意外と近くで長く見れます。イルカは関係ないですが、途中でトビウオも見ることができ、滞空時間や飛距離の長さは一見の価値ありと思いました。
シュノーケリングはポイントが深すぎて、近くで魚を見れません。船の大きさの割には参加者が多く、船上もシュノーケルの海も混んでいたので、もう少し少人数の方がいいと思いました。
ご参加ありがとうございました。イルカ・トビウオ見れて良かったです。トビウオは 移動中に かなりの確率で見ることができ 数多くの魚が飛姿は、興味深いです。喜んで頂き嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
スマホで購入し、DFSのカウンターで画面を見せてチケットを受け取れました。受け取った2日後の最終日に行こうと思い、乗り場の看板の時刻表をスマホで撮っておいたのですが、その情報が古いもので、バスに乗り遅れて結局行けませんでした。発車時刻はカウンターに置いてある最新のパンフレットで確認するようにしてください。
天気も良く海も空も綺麗だったのですが イルカは見えませんでした。でもスタッフさん達はみんなを笑わせてくれるし いい雰囲気でした。ランチ付きでチャモロ料理も美味しかったです。
juliy様 ご参加ありがとうございました。あいにくイルカが見えなかったとのこと、私達としても毎回一生懸命探すのですがどうしても100%とはならず、大変心苦しく残念に存じます(>_<) でも星をたくさんつけて下さり、またスタッフへの温かいお言葉にも重ねて御礼申し上げます。 ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。 次回はきっと、可愛いイルカ達が大勢でお出迎えしてくれるものと信じておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は、本当にありがとうございました。
グアム滞在中はお天気が悪く、景色も心配でしたが、恋人岬は雲がありながらも、夕日の眺めはとても神秘的でした。タモン湾のながめも、白い砂浜と青い海がとても綺麗で、波の動きを眺めていると、街にいる時とは違う時間の流れを感じることができました!シャトルバスはいちばん後ろの席がおすすめです。
タヒチアンダンスを習っている友人5人で参加しました!
本場の皆さんと一緒にステップをしたり、とても素敵なパレオのお土産も付いていて、みんな気分が上がりっぱなしでした!
本番のディナーショーも迫力満点!何度感動で泣きそうになったことか(;_;)
お料理も肉から魚全て美味しかったです!
デザートと料理其々に日本人のプロのシェフが担当されているとのことで、納得の繊細なお味ばかりでした!
味だけでなく目で見ても美味しくかわいい料理やデザートにもまた大満足!
今度はダンスクラスのメンバー全員で参加したいです!
ありがとうございました!
ぱんたろう様 この度はご参加ありがとうございました。 タヒチアンダンスをされているのですね! タッチ!コースは正に最適なご選択、お楽しみ頂けたご様子で本当に嬉しく存じます(^-^)♪ 食事もお口に合いましたようで、またショーの本番でも「感動で泣きそうになった」との素敵なお言葉、本当にありがとうございました。ダンサー達も、お聞きしたら泣いちゃうかもしれません(彼らにも、伝えさせて頂きますね!)
気軽に遊びに来られるグアム、また是非是非 皆様でお越し下さいね。 まとまったご人数ですとお得なグループ料金もございます☆ この度は、本当にありがとうございました^^
あれで見えたってなってもね、、、
小さな子供いたからこのツアーを申し込んだけど二度と頼むことはないでしょう
こっちゃん様 ご参加ありがとうございました。ご満足頂けなかったご様子で私達としても残念に存じますが、イルカは野生動物にて、彼らの生活域にこちらからお邪魔させて頂くツアーであることは、ご理解頂ければと存じます (__) とても人懐こい彼ら、自ら近くまで来てボートと併走したりジャンプやスピンを披露してくれることも多いのですが、あくまでイルカくん達の自由な行動を尊重し、こちらから近づき過ぎてビックリさせたりはしないよう留意しております。
次回はきっと、可愛らしい姿を間近でご覧頂けるものと信じております。 よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サラダバー、汁物、ライス類、飲み放題が付いているので、量的には満足いただけると思います。受付からの写真撮影、そして食事中に「買わんかね?」。まぁ、観光地によくあるパターンですが、参加者の酔いが適度に回ったあたりで登場はさすがです(笑)。もう少し安ければ買ってもいいんですがね。
★★★★★ありがとうございます。満足いただけてよかったです。またのご利用お待ちしております!
グアムのビーチでバーベキューは旅情を盛り上げてくれます。
でも料理はそれなりです。
初めてのグアム、といった方にはおすすめできると思います。
食べ物も美味しいし、飲み放題つけました!
VELTRAで飲み放題リストみたら、日本酒が入ってましたが、実際会場でのリストには日本酒なかったです! が、それよりダンスに圧巻!また、絶対行きます!今度は自分が踊って見たい!
いろぱ様 ご参加ありがとうございました。 飲み放題につきましては、ビール以外のボトルドリンクは対象外とさせて頂いておりますので悪しからずご了承ください (メニュー下部に記載されております)。
「それよりダンスに圧巻!」との温かいお言葉、ありがとうございました。 ハイ!また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ ダンスコンテストは、以前は日本の方はシャイな方が多かったですが最近は皆様積極的にご参加下さって本当に盛り上がります(^m^) スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げておりますね。この度は、本当にありがとうございました!
ポリネシアンディナーショー行ってきました〜! すごく楽しみにしてたので期待大!ファイヤーダンス、ハカ共に迫力あり。間近を廻ってステージから離れた席でも楽しめました!カニ、寿司、ステーキ食べ物も美味しかった!
いろぱ様 この度は、ご参加ありがとうございました。 「迫力満点!!!!」と、ビックリマークをたくさんつけて下さり本当に嬉しいです!!!!(^^) ファイヤーダンス、ハカには本当に圧倒されますよね。食事もお口に合いましたようでよろしかったです♪
ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい☆ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ガイドさんも面白く、魚や珍しい動物を間近で見れて6歳の子供も楽しめました。グアムに行ったらまた参加したいです。
ちょっと評価の難しいツアーでした。
4歳の子供と一緒に楽しめそうと思い、このツアーを選びました。
ツアー自体はなかなか楽しいものだったと思います。
船で川を移動しながら魚や自然について説明してくれたり、子供を楽しませようと葉でいろいろなものを作ってくれたり、動物に触れさせてもらったりして、妻も子供も私も楽しむことができました。
ただ、日本語を話すガイドさんが、とーっても感じが悪かったです。
ホテルでのピックアップから高圧的な態度でした。
タロフォフォ川に行く途中で、バスが壊れたとかなんとかで1時間弱、社内に放置。
ツアーが始まって、周りを見ながら歩いていると「オソイヨー!」と叫ぶ。
他のガイドさんたちはみんな陽気な感じで楽しませてくれていたので、彼の態度だけが残念でした。
また参加したいかと聞かれると、たぶん参加しないと思います。
天気も良く風もなかったのでクルージングはとてもよかったです。
イルカも会えるだろうと思っていたけど中々現れず、半ば諦めていたとき無線が入り超特急で向かいギリギリ見ることができました!
浅瀬にいたので近くでは見れなかったけど会えてよかったです!
いちや様 この度はご参加ありがとうございました。Last Minuteでイルカをご覧戴けたとのこと、本当によろしかったです!よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。次回はシュノーケリングや、夜のディナーショーもお勧めです♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております(^^)