グアム
海中展望台もシュノーケリングも良かったです。シュノーケリングは途中で子供が怖がってしまい、海への出入り口付近で餌やりのみでしたが海亀や魚がたくさん来てとてもいい思い出になったみたいです(夫は堪能していました)スタッフの方々も親切で子供へのフォロー等大変お世話になり、この価格でこの内容はすごく良いと思います。
匿名希望様 この度は、当ツアーへのご参加ありがとうございました。素敵なお写真、重ねて御礼申し上げます♪
海の透明度が本当~に高いので、水面からでも遠くまでお魚やウミガメが見え、お楽しみ頂けたのではと思います。スタッフへの温かいお言葉も、ありがとうございました。私も子供の頃チョット海が怖かったので、お子さんのお気持ちわかります~^_^ きっと、ご成長に合わせてお楽しみ頂けると思いますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申し上げております!
あいにくの雨でリバークルーズは寒かったし、川は濁ってました。晴れてる日は透き通ってて川魚とか見れるかも。。。
ガイドさんは面白くてクルーズ自体楽しかったです(*^^*)
迫力満載!!
食いる様に見てくれた1歳半の息子さん!!
参加方のディナーショーでとても楽しかったです(*^^*)
早くデザートまで食べないとショーの間は取りに行けないし、終わったらすぐバスに乗る感じで忙しなかったぁー。
こけし様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。小さいお子様にも感動が伝わっていれば本当に嬉しく存じます♪ なお、ショーが始まりますと演出上 照明が落ちてほぼ真っ暗になることもあり、しばらくするとビュッフェは引かせて頂いておりますが、前もってテーブルにお取り置き頂ければ召し上がりながらご覧頂けます。開演前にアナウンスを流しておりますが行き届かない部分がありましたら失礼致しました。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
今回3度目のグアム旅で初めて利用させていただきました。ロケーションも中心街から近く、買い物や海に入ってそのまま行けることができてとても便利でした。他のバーベキューにも行ったことはありますが、ここはとてもオススメです!眺めも良く、夕日が沈むのを遠くではありましたが見ながら食事ができました。食べ物も美味しくとってもボリューミーでお腹いっぱいになりました。ドリンクも飲み放題でよかったです!また、サラダやフルーツも食べ放題でした!美味しくたくさん食べてしまいました!!男の人でも結構お腹いっぱいになるのでは…と思います。特にカニがすごく美味しくて綺麗に食べてしまいました♡身がおっきくて、新鮮さを感じました!をエビやカキ、野菜ももちろん美味しかったです。店員さんも親切で、写真をお願いしたところ、忙しいのにもかかわらず撮ってくれました。とてもありがたかったです。オススメのお店になりました。またグアムに行った際にはぜひ利用したいです!
ショーの前のバイキングがとてもおいしかった。お寿司も日本の回転ずしよりおいしく感じました。BBQのステーキもソースが選べ特にチャモロソースは美味でした。デザートも18種類ですべて食べきれず残念でした。ショーが始まると、ダンサーはテーブル前までやってきて一体感と迫力がありました。最後のファイヤーダンスは圧巻でした。また行きたいと思います。あと、希望はソフトドリンクの味は美味しくなかったです。これだけ残念でした。
マイマイかたつむり様 この度は、ご参加ありがとうございました。ファイヤーダンスのレベルには特に自信がありますので(※本場タヒチのコンテストでも上位入賞したメンバーを中心とした実力派ぞろいです☆)、「最高!」「圧巻」とのお言葉、本当に嬉しく存じます♪ 食事もお口に合いましたようで、よろしかったです。ドリンクの件は貴重なご意見をありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
食事無し 海中展望台&シュノーケルのツアーに息子と私(母)で参加させていただきました 以前バリで波酔いしてしまい ランチつきだったにもかかわらずいっさい食べれず他のマリンスポーツも参加できないという悲しい思いをしたので シュノーケルに対して少々恐怖感をいだいてしまっていたので 事前にメールにて確認させていただいたところ こちらは疲れたら揺れない固定の階段で休めるとのことで安心して申し込むことができました 現地では明るく元気な美人さんの日本のスタッフさんが出迎えてくださりこちらも、安心!でした そしていざ展望塔へ 橋は長めですが綺麗な景色が堪能できます 展望棟では長い階段を下り小さな窓からさまざまな魚を見ることが出来ます 海ガメも気持ちよさそうに泳いでいました シュノーケルを始めると すぐにウミガメが寄ってきて甲羅に触れることもできました ガイドさんがとても親切にエスコートしてくださり 餌のイカをもらい魚にあげることもできました 魚が沢山寄ってきます とっても楽しかったです 水中での写真は一枚15$と高めでしたが良い記念になり購入してよかったと思いました 次回はランチバイキングつきのツアーに参加したいとおもいます そしてお留守番だった主人と娘もつれてきたいなーとおもいました
早めにあがらせてもらい スタッフさんに心配させてしまいましたが…満喫しました!
初心者にはとてもオススメなオプショナルツアーだとおもいます
yunyun様 この度は、フィッシュアイの竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。海洋保護区の素晴らしい環境ながら、リーフの内海にて年間を通じて海況も安定しており、どなた様にも安心安全にシュノーケリングをお楽しみ頂けます(^^) 野生のウミガメとの遭遇もお楽しみ頂けてよろしかったです!(なお、念の為ですが、カメちゃんの方から近づき過ぎてきた場合に方向を変えてあげる意味でそっと甲羅を押してあげる感じでお願いしております) 次回は是非、おいしいランチ付のコースにご家族皆様でいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
ダンス体験が付いているプランでした。
ポリネシアンダンスの激しさや単純だけどリズムが面白い楽器のことなどいろいろ体験できて楽しかったです。1枚布が洋服に変わるなど勉強になりました。
その後すぐに食事が出来るので、1番に食べ放題なのも嬉しい特典でした。満腹になるまで時間がたっぷりありますよ。ステーキとカニばかりおかわりしました。
ショーは大迫力でした。というのも、いい席を確保してくれるプランだからです。ダンス参加では覚えてるよね〜って呼ばれて一緒に踊りました。ちょっと恥ずかしかったけどいい思い出になりました!
ショーと食事を本当に楽しみたい方はこのプランオススメです。
なくま様 この度は、”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました。ショーで活躍するトップダンサー達から直接、南国の文化を教わる体験型コースで、お客様ご満足度が特に高いおすすめツアーです☆ 楽しんで頂けたご様子で、本当によろしかったです! 布はパレオと言いますが、巻き方一つで素敵なドレスのようになり、女っぷりもあがる気がしますよね(*^^*) ダンサー達も素敵に撮って下さりありがとうございます。彼らもとっても喜ぶと思います♪ よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
彼女とふたりでdinnerで利用しました。
料理の質などは正直全然ですが、グアムの海辺でBBQをしている雰囲気を楽しむと割り切れば悪くはないと思います。
良かった点
・送迎がとてもスムーズでした。ピックアップ時刻の5分前にロビーについたらすでに送迎の方が名前を呼んでいました。
・BBQをしているという雰囲気を味わいたいならいいと思います。
・皿を下げたり、ドリンクの追加などウエイターはきびきびしていてよかった。
・晴れてれば夕日を見れる。自分が行ったときは雲がかかって見えませんでしたが、、
いまいちな点
・お肉はまずくはないがおいしくもない。エビはおいしかった。
・コーラの炭酸が弱すぎる、味噌汁がまずい、パンも微妙。料理には期待しないほうがいいと思います。
その他
・団体で利用しているお客さんが多く、騒がしい雰囲気です。
・服がBBQの煙臭くなるのでラフな格好をお勧めします。
母子で参加させていただきました。
日本人の方なので、とても安心し参加できます。
車中や観光時、観光本やネットでは知り得ない お話をしていただいたり と、とても満足です。
さりげなく家族だけの空間にしてくださったり、食事注文時などのサポート必要な時はサポートしてくださったり、日本人ならではの心使いが ありがたかったです。
また グアムに来たときは お世話になりたいです♪
ご利用ありがとうございます。
ロコツアーは日本人ガイドによる、プライベートの貸切ツアーを提供しております。
バスやタクシーとは違う、贅沢で自由度の高いツアーは最高に満足いただけるはずです。
2017年は完全に自由ねカスタマイズツアーもスタート予定です。次回のグアム旅行も
是非ご利用ください。
ロコツアー
母子で参加させていただきました。
初めに ネットや観光本ではのってない話を聞かせてもらえました。
タッチコースの内容は 勿論大満足です。
パレオの着方や ダンス色々。
自分で体験し その後ショーを観るので、更に凄さを感じれました。
お料理もデザートも美味しかった♪
また グアムに来たときは参加したいです♪
あこひママ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。お子様とご一緒に楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^^) 気さくで親しみやすいダンサー達が、本番のステージで繰り広げるパフォーマンス、本当に凄い!と思わされますよね。食事もお口に合いましたようでよろしかったです♪ 気軽に遊びに来られるグアム、よろしければまた是非フィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
6歳の息子と参加しましたが、トランポリンとすべり台に親子で大はしゃぎしました。たまたま参加した日はイルカが見つかりにくく三頭しか居なかったのですが、とっても可愛いイルカが遊んでいるのを見れて良かったです。海の中も透き通って魚が沢山見れるのでうっかり見とれて潮に流されてしまいますが、フィンを持参していて助かりました。シュノーケルも子供は難しいのでゴーグルを持ってきていてバッチシでした。船内では美味しいパックのジュースも用意してくださっていて嬉しかったです。イルカの発見が遅れたせいか少ししか遊ぶ時間がない!と、思いましたが、子どもにすると丁度良い時間でした。
帰りの船内では着替える場所はなく、バスの中も水着が濡れているせいで寒く感じました。羽織物は必須でしたね。ホテルの送迎は嬉しかったのですが、一つ一つ回るので時間がかかり、途中のホテルで息子はおトイレに行かせて貰いました。往路の途中で集まった事務所のようなところでトイレ休憩があると嬉しいです。船内で女子は用を足す勇気が出ませんでしたので…
それにしても、イルカにすべり台、綺麗な海中といい思い出になりました。
またグアムに行けた時は参加したいです!
余談ですが、参加した日のランチにバーガーを食べにいくと、さっきのスタッフの一人がキッチンにいたのでびっくり!覚えていて下さり、向こうから声を掛けて頂きました。ツアーのスタッフも気さくな方ばかりで楽しかったです☆彡
ご参加ありがとうございました。色々ありましたが イルカ3頭にもかかわらず お子様が、楽しんで頂き嬉しくほっとした思いです。ご意見のあった お帰りの際 バスの温度を小刻みに調整すると グアムは一年中 夏なのですぐに エアコンが 壊れてしまいますご理解頂ければ 幸いです。またのご参加 スタフ一同 心よりお待ち申しあげております。
このショーを見たくてグアムに行っています。
料理も美味しく、ショーも最高です。
私は良い席で観たいので、サンセットクルーズのコースで行っています。
クルーズもとても良いです。
かのこ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。「このショーを見たくてグアムに行っています」、とのお言葉、本当~に嬉しくて涙が出てしまいました(T_T) ベガスにはシルク・ド・ソレイユ、グアムにフィッシュ・アイでございます!(*^^*)☆
これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました☆
海中展望塔への、桟橋の上から眺める海の色が、
本当に美しかったです。展望塔の中も、
ダイバーさんの努力?で、魚たちが集い、
可愛い表情が見られました。
道路を挟んで、展望塔前にあるレストランでのビュッフェも、
グアムらしい雰囲気の中、美味しく頂けました。
KAZENOHAKO様 この度は、海中展望塔ツアーへのご参加ありがとうございました。素晴らしいお写真の数々、どれもとっても良く撮れていますね!素敵なショットをありがとうございます♪ 次回は、野生のウミガメと泳げることもあるシュノーケリングツアーや、夜のポリネシアンディナーショーも大変おすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。この度は本当にありがとうございました。
人気が高いとの口コミで選びました。
ダンサーとのふれあい体験、やってみたいと思っていたので、レッスンをうけられて
楽しかったです♪
バスの到着が遅れたのもあるのか、時間は3、40分位だった感じで、少しあっという間でした。
ショーは最前列で観覧でき、迫力満点!とっても良かったです!
途中で子供が一緒にステージに連れてって踊らせてもらい、ステキな思い出になりました!
料理も美味しく、メニューも豊富で、全部取りに行けなかったのが残念ですが、おいしいカクテルも飲めて満足で、またいつか行きたいです。
おススメのダンスショーです☆
chiiyan様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。途中ホテルでお越しにならなかったお客様がいらした関係で送迎が少々遅れてしまい申し訳ありませんでした。ダンサー達との触れあいプログラムに、優先席からのショー&お子様のダンスコンテストご参加、そして豪華ディナービュッフェとお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^^) 「おススメのショー」とのお言葉、本当にありがとうございました。また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
現地時間11月19日にモニターツアーにて夫婦で利用させていただきました。
送迎をお願いしていたのにも関わらず、ピックアップ時間になっても待てど暮らせどお迎えは来ず。
挙げ句の果てに、問い合わせをしても、電話口で15~20分も待たされる始末。いくら待っても電話口への対応や返答がなく、電話を切ってはかけ直しを3回くらい繰り返す始末でもありました。
私達は、そんなに英語が話せるわけもなくで、ホテルの方に何とか事情を説明をして、代わりに問い合わせをしていただくことにまでなってしまいました。
本当に最悪です。それだけ電話口でも待たされ対応してもらえずに、どれだけ電話代もかかってると思っているのですか?
何とか繋がり、迎えに来るとのことでしたが、来たのはツアー送迎車ではなく普通のタクシー。
タクシーの人にも確認してもらうはめになり、請求は、タクシー代の領収書を持っていくとフロントで返金とのこと。
予約時間より一時間くらい遅れて、やっとの思いで、BBQ場所に着きましたが…
スタッフの人には、そのことは伝わっておらず、しかも予約すら入れてもらえていない状況。
代金だけ支払わせて、いい加減で最悪すぎました。
サンセットを少しでも見ながら食事をと思っていましたが、もうすっかり暗く夜になってしまいました。
テンション下がるばかりでした。
気をとりなおすことにはしましたが。
海外で、こんな最悪さは初めてです。
きちんと、予約して確定しているなら、ちゃんとして下さい!!
モニターツアーなので、返金は必ずしてくださいね!!
お客様の信用は大事ですよ。
料理は、可もなく不可もなく。
お肉も蟹も、まぁまぁ美味しかったです。
ボリュームはありました。
ホテルのロケーションは良かったです。
♡あきひめ♡様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越し頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、お迎えに関して大変なご迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。この件は関係部署に伝え、今後このようなことが無いようにしっかりと送迎ができるようにさせて頂きます。
重ねてお詫び申し上げます。
Director of Sales
Ricky Baba
グアムに行く際には必ず利用しています。送迎なしでも問題ないくらい、タモンのど真ん中にあるのでアクセスがいいです。
ビールも飲み放題付きなのでたっぷり楽しめます。
ここステーキは美味しいので、値段以上の価値があります。
イルカウオッチングに初めて参加しましたが、運良くイルカを観る事ができました。天気も良く揺れも気にならず、写真がたくさん撮れるクルーズでした。
観れない事もあるようなので運が良かったです。
misaki様 この度は、フィッシュアイのイルカツアーへのご参加ありがとうございました。乾季で天候も安定しており、クルージングとイルカウォッチングをお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです(^-^) 当フィッシュアイでは他にも、野生のウミガメと泳げることもあるシュノーケリングや、夜のポリネシアンディナーショー等も大変ご好評を頂いておりますので、また次回グアムへお越しの際にはどうぞご参加下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
20年ぶりにグァムへ家族旅行しました。到着後、ゆっくりしてからの時間7時45分で予約してたので、丁度良かったです。BBQも量的にも満足で美味しかったです。席も浜辺に近く雰囲気も最高でした。ビールで腹一杯になりました・・・・・。
2年前に同じセイルズBBQに申し込みさせて頂きましたが、その時はお肉ばかりボリュームがあって、男性がいないとキツイだろうな…というメニューでした。
しかし今回行ってみると、ステーキや鶏肉は変わらずでしたがお肉のボリュームが少し減り、その代わりにロブスターや海老がメニューに入っているではありませんか(^○^)一番安いコースでもそんな感じで、しかも他のBBQと比較しても飲み物まで付いて安い!!会場は変わらず暑かったですが、それもグアムらしくてまた良いかなと思える雰囲気でした!
子ども椅子も用意があるし、ご飯や味噌汁が食べ放題メニューにあるので小さい子供の健康を考えてもありがたかったです!グアムにまた行く機会があれば是非利用したいです!
我々の要望に応じて柔軟に対応してくださり、貸切で本当によかったと思います。
そのおかげで、私たちだけでは行くことができない現地のスーパーにも複数立ち寄っていただき、おすすめの品なども教えていただき、感謝しています。妻も大変喜んでいました。
また、案内していただいたプロアの食事も大変おいしくいただきました。
また機会がありましたら、中村さんにお願いしたいと思います。
ご利用いただきありがとうございました。
素敵な思い出になったようで大変うれしいです。
「プロア」は先週で4周年を迎えました。 いまではグアムを代表するレストランで口コミサイトではいつもNO1です。
バスツアーでは行けない場所に行かれるのがプライベートツアーの醍醐味です。
次回もいろいろ調べてリクエストください。
またのご利用をお待ちしております。
ロコツアー
グアム旅行最終日に旦那とふたりで利用しました!
ピックアップ時間を5分ほど過ぎて大きめのシャトルバスが迎えにきてくれました(゚ω゚)
ビーチにつくと順番に受付とゆう感じで、先についていた方々と後からシャトルバスでやってきた方々で長蛇の列でした!
残念ながら着いた頃にはあたりは暗く、サンセットを見ながらではなかったです。
受付を済ませると席に案内してくれて、ドリンクを頼み、バイキング形式の食事です。食事はこちらの体験談を見て、あまり期待はしていませんでしたが…σ(^_^;)種類はいっぱいありました!味は辛かったり、全然味がしなかったり(笑)フルーツやデザートは美味しかったですよ!(゚ω゚)
食事が終わってしばらくするとショーが始まります。チャモロ文化の説明?は英語でよくわかりませんが(笑)ショーは華やかで迫力があって笑いもあります!途中、旦那がお姉さんに連れて行かれダンス対決に参加(笑)まさか選ばれないよなーと思っていたのでラッキーでした(笑)
最後はみんなで舞台にあがりワイワイ踊りました!とにかくダンサーのお姉さん方がみんなキレイで見とれます(´ω`)一緒に撮ってもらった写真は何回見ても飽きない(笑)
グアム最終日の夜とても楽しめました♡ステキな思い出をありがとうございました╰(*´︶`*)╯
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーにも参加していただき、お楽しみいただけたようで、私共も嬉しく思います。
ショーの内容は、古代チャモロの人々が航海をするストーリーになっております。
またグアムへご来島の際には是非また弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアムは今回で3回目になりますが、イルカのウォッチングツアーの参加は初めてでした。子供3人の家族5人で参加、一番下の子は1歳です。イルカを遠くで数頭見られる程度だろうと期待はせず、滑り台、トランポリン、シュノーケルを楽しめればという気持ちで参加しました。
子供たちは、船に乗って海に出ることが初めてで、乗った時から大興奮。イルカがみえるポイントまではジュースを飲んだり、海を眺めたり、船を操縦させてもらったりと、それぞれが楽しんでました。イルカが見えるポイントまで行き、ガイドさんが指差す方を見てみると、何頭ものイルカを発見。ジャンプしたり、波乗りしたり、船の周りを泳いでくれたりと、イルカを近くで楽しむことができました。子どもたちよりも親の私たちの方が興奮してしまいました。イルカをたっぷり楽しんだあとは、子どもたたちお待ちかねの滑り台。うちの子達は海を怖がり、どれも楽しむことはできませんでした。1歳の子に関しては、何も。30分ほど楽しんだあと、帰り道、またイルカを見せてくれました。イルカをたくさん見ることができて、満足のいくイルカウォッチングツアーでした。今回は、子どもたちが海で楽しめなかったので、もう少し大きくなってから、また参加したいと思いました。お弁当なしのプランでしたが、お弁当付きは帰りの車でお弁当を渡されるだけだったので、無しでも十分だと思います。
ご参加ありがとうございました。イルカが多く見れ 遊んでくれてよかったです。お子様が喜んで頂けるのが 何よりうれしいです。1歳は 海は厳しいかもしれないので 水上 トランポリンを 追加した次第です。 次は もう少し大きくなって ぜひ グアムの海 楽しんでください。4度目のグアム また弊社のツアーのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申しあげております。
クルザーまでの送迎バス、イケメンツアーの努力(盛り上げ方、ギター)が素敵でした。
クルザーで靴をぬがされ、ちっと驚き、もう少し豪華船をきたいしてました。さらに飲み物も少ない。残念!
最前列テーブルでの観戦は迫力満点で、料理・おもてなしも万点でした。
佐藤勝彦様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。ガイドへの温かいお言葉、重ねて御礼申し上げます。クルーザーでは甲板での滑り防止のため裸足になって頂いております。またグアムではハワイのような豪華ディナークルーズは催行されておらず、当ツアーも、「ゆったりと夕陽の景色を楽しんで頂いた後、ショー会場にて”グアムNo.1!” と評判の豪華ディナービュッフェと本格的ポリネシアンショーを優先席でお楽しみ頂く」…というコンセプトになっております。
優先席からのショー鑑賞とお食事、スタッフのサービスと全体的にはお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。「万点」とのお言葉、ありがとうございました!よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。一同、心よりお待ち申し上げております♪
迫力あるパフォーマンス、会場を巻き込み大盛り上がりで感動致しました。
また是非行きたいと思いました。
楽しいお時間をありがとうございました。
y.f 様 この度は、ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました! 「また是非行きたいと思いました」とのお言葉、本当に嬉しく存じます♪ ダンサー達のパフォーマンス、毎日見ている私達の目にも、迫力一杯でスゴイな!と思ってしまいます。当フィッシュアイでの時間が皆様のグアムでの楽しい思い出の一つとなっていれば幸いです。こちらの方こそ、ステキなご感想をありがとうございました。またお越し頂ける日を、一同心よりお待ち申し上げております!^^
こじんまりとした水族館です。
ショッピングに疲れたらふらっと立ち寄るのにいいとおもいます。
水槽が低い位置にあるし、広すぎないのでお子様連れの方も安心して見て回れるとおもいます。
この度は、アンダーウォーターワールドにお越しいただき有難うございます。
疲れた時にふらっと立ち寄っていただ際でも、座ってゆっくり鑑賞いただけるよう、トンネル内各所にベンチを設置しております。
また、サメの餌付けショーを毎日午後2時より行っておりますので、
次回、グアムにお越しの際は、是非、サメの餌付けショーもごらんいただければと思います。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
初めての利用でした。
◼️[ロケーション]
食事はBBQ(食べ放題)、プールサイドテラス、沈む夕日を見ながら、松明?(トーチ的な(笑))
目の前はビーチ!波の音を聴きながら♪スタッフの方の対応も親切でした!
◼️[食事内容]
お肉は1プレートづつのお代わり制。
その他はバイキング形式で、野菜(カボチャ、タマネギ、他あまり種類はなかったかな?)、ゴハン(レッドライス:木の実と炊いたチャモロ伝統料理)、スープ、果物(メロン、スイカ、後少し)、ケーキ等、全体的に種類はあまり多くなかったが、十分お腹いっぱいになりました。
子供(4才)は途中で食事に飽きて、プールサイドとビーチに行ったり来たりでしたが、楽しめた様子。
グアムでの立地としても便利な場所にありました。、参考までに、その日のコースは①テデドの朝市→②恋人岬→③ファイファイビーチ→④マイクロネシアモールでショッピング→⑤ウェスティンBBQ!!
我々のホテルのシャトルバスがウェスティン発なので、そういう 人は特に便利。
お腹いっぱい食べて、ロケーションを楽しんだら、帰りのシャトルバスでぐっすりzzz...♪
yue_n様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただき、ありがとうございます。
詳しくコメントも頂戴して嬉しい限りです。また、写真も雰囲気がよくわかる素敵なショットですね。その日のコースはまるでツアーで組まれたようなパーフェクトなコースで、おっしゃる通りウェスティンリゾートグアムからいろんなバスも出ていて便利です。
この写真の青空の少し後は、きっと綺麗なサンセットだったのではと想像いたします。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
他のお店と色々比べ、内容も料金も魅力的なこちらで予約!!!
お店の雰囲気も開放的な雰囲気で、量も多く、とても満足出来ました!
飲み放題の飲み物は缶での提供で、サイドの食べ放題メニューは豊富でしたが、補充されない物もあったので、食べたい物は予め取っておく方が良いと思います。
ただお肉などでお腹いっぱいになるので、それほどサイドメニューは食べれません。
また、決して高級なお肉・雰囲気というわけではないので、食べ盛りの子供たちがいる家族や、友達とワイワイといった方にオススメします。
SooAn様
ウェスティンリゾートグアムのスターライトBBQにお越しいただき、ありがとうございます。
写真もボリューム感が出ておりきれいに撮っていただきこちらもありがとうございます。
補充は基本的にしなくてはならないので、補充がされなかったのは大変失礼いたしました。
また是非お越しくださいませ。
Director of Sales
Ricky Baba
今回が初めてのグアム旅行で、どんなことをしようかと考えていたところ、「ザ・ビーチのディナーショーが良かったよ!」と教えてもらい参加することにしました。
まずザ・ビーチのある場所が海の目の前で、お店に着いた時にはちょうど夕日が沈んでいく頃でとても綺麗な景色が見れました!
まずはバイキング料理で腹ごしらえ。
目の前で焼いてくれるBBQや豪快な豚の丸焼き、チャロモ料理もあり美味しく頂きました!
味付けは濃い目なので、あっさりした料理を食べたい人には少ししんどいかもしれません…。
スタッフの皆さんはとても明るく元気で親切な方ばかりで、とても気持ちよく食事をすることができました!
そしてメインのダンスショー。
歌、踊り、剣技などなど、息つく暇もないほど盛りだくさんです!
お客さんの中から何人か舞台に呼んで一緒にダンスバトルをしたり、コミカルな演出もあったりで、1時間全く飽きることなく楽しむことができました!
ダンサーさんは女性も男性もサービス精神旺盛で、写真撮影などにも快く応じてくれましたよ!
本当に楽しくて次にグアムへ行った時にも絶対にまた参加したいと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、景色もお楽しみいただける会場となっております。
お食事と共に景色やショーもお楽しみいただけた様で、私どもも嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際にはまた是非弊社ディナーショーへご参加下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
まず海中展望台はダイビングをすることなく海中の熱帯魚を下から見ることができるので、小さいお子さんや年配の方にはおススメです。定期的に餌をあげてくれるので熱帯魚をたくさん見ることができました。そんなに大きな施設ではありませんが満足しました。そしてシュノーケリングはまずはなんといっても海が綺麗すぎます。まさにエメナルド色です。ボートなどで移動せずに桟橋で深いところまで行けるのが非常に便利です。その桟橋途中の階段から海へ入ります。海の中ではたくさんの熱帯魚を今度は上から見ることができます。餌やりもさせてくれるので楽しいですよ。餌がイカには笑いました。日本ならパンか麩ですよね。そして、そしてなんと海がめと一緒に泳ぐことができました。午前中によく現れるらしいです。この日も午前中でした。行きたいレストランがあったのでランチバイキングは選択しなかったのですが、南国の雰囲気があるお店でした。スタッフの方に数名日本人の方がおられとても安心しました。
yoshitaka様 この度は、竜宮城シュノーケリングツアーへのご参加ありがとうございました。野生のウミガメちゃん、目の前にすると本当~に感動がありますよね(^^) こちらがビックリするくらい人懐こいコで、ホントにホントの竜宮城からの使者に違いない!と思っています♪ (浦島太郎のように時間を忘れて白髪にならないよう注意☆) なお、魚達へのエサは、添加物等の問題がなく環境に負荷の少ないイカを選択している次第です。
次回は、「おいしい」と評判のランチ付コースで是非ご再訪下さい!スタッフ一同、又のご来訪を心よりお待ち申し上げております^^♪
長い距離を乗れるジェットスキーの体験は初めてでした、とても楽しく過ごせました。次回グアム行く時も予約します
Thank you for the review.
We are happy to hear that you enjoyed your jet ski ride with us, and we are looking forward to seeing you next time you come to Guam.