グアム
ジェットスキーのツーリングを楽しめるツアーはあまりないので思い切って日本で予約をしていきました。
念のため、前日に現地でreconfirmを・・・
予約券には+1-671-989-8687(英語, 日本語でお問い合わせいただけます)とあリましたが、電話すると英語のみの対応でした。現地にも日本語の話せるスタッフはいません(送迎の女性1名、ジェットの引率者1名のみ)
ネットの説明には「もちろん、ロッカー、シャワーも完備!安心してご参加ください♪」とありました。ロッカーと外にある簡易的なホースの水シャワーはあるも、更衣室がない!!
確かに更衣室ありとは書いてありませんが、濡れた水着で帰るのは少し抵抗がありました。
ツアー内容は恋人岬までのツーリング→途中数か所で写真(購入用)→戻るでした。
なんだかんだ言っても、やはりジェットスキーで風をきって走るのは非常に気持ちいいです(^^♪
また乗りたいですし、次回は是非イルカに会いたい!!
せっかくの長距離ツーリングです。スタートの浅い所や移動時は仕方ないにしても、写真の時などはどの程度自由にジェットスキーを楽しんでいいのか、どの程度スピードをだしていいのかを、もうちょっと教えてほしかったかな。
また、自分のシュノーケルを持参しましたが、出番のないままツアー終了。
残念ながらツアーに含まれるという魚のエサの登場はありませんでした。
ジェットスキーのツーリングだけでじゅうぶん楽しいので機会があればまた参加したいです。
今度は様子がわかったので・・・ww
この度はご利用ありがとうございます。
ツアーページとバウチャーの記載で紛らわしい点があり、ご不便おかけしましたことお詫び申し上げます。
更衣室については、集合場所のサンタフェホテル内にございますので、使用されたい場合はスタッフにお声をかけていただく必要があることでしたので、その旨ページに記載させていただきました。
当日は十分なご案内がされておらず申し訳ございませんでした。
お客様からの貴重なご意見を元に、今後のサービスの改善に努めさせていただきます。
体験談のご投稿ありがとうございました。
VELTRA カスタマーサポートチーム
恋人岬の下までのツーリングコースに参加しました。
最初妻は乗り気では無かったのですが
今ではグアムに行ったら又参加したいと言っています。
砂浜で簡単な操作の説明の後
インストラクターを先頭に距離をおいて一台ずつ、ついて行きます。
干潮だったのか、沖に出るまでの浅瀬の方が、座礁しそうで気を使いました。
沖に出ると
もう「気持ちいい~」の一言です。
とにかく置いて行かれないようにスロットルを握るだけなのですが
台風一過の青空の元、風を切りながら
これぞ南国という景色を楽しみました。
タモン湾に入ると
なんとイルカの群れが!!
あっちにも!こっちにも!と結構いました。
ジェットスキーで走ると近づいてくるので
ぶつからないかヒヤヒヤしましたが
前日行ったイルカウォッチングより近くで沢山見れましたよ(笑)
運が良かった~!
その後恋人岬の下まで行き記念撮影。
そしてベースへ戻りました。
帰路も青空の元、風を切ってとても気持ちよく走れました。
我々の場合、イルカで時間を取ったからか
シュノーケルはビーチに戻ってから
各自アルパット島まで歩いて行って潜ってくださいとの事でした。
道具はベースで貸してくれます。
私たちは前日まで散々やったのでパス。
その代わり隣のホテルサンタフェのレストランでランチをしました。
ビーチが目の前のテラスレストランです。
ランチが終わった後、ホテルまで送ってくれました。
ホテルまでの送迎もフレンドリーなスタッフですので快適です。
英語のみですが、ホスピタリティあふれる人達なので大丈夫でした(笑)
着替える場所はないので注意が必要です。
(水着は着て行きましょう)
シャワーは軒先に吊るしたホースからの水です。
事務所にロッカーがあります。着替えや鞄を置けます。
無人になる事もあるので貴重品は身に着けた方が良いと思いました。
サングラスやメガネはバンドが着いてないと外すように言われるので気をつけて下さい。
場所がわかりにくいとの書き込みもありましたが
ホテルサンタフェの横にある小さな小さな小屋なので
このホテルを目指してくると迷いません。
駐車場からホテルのテラスレストランの中を抜けてビーチへ出ると
すぐに小屋があります。
船舶免許なしでこれだけ自由に乗れる場所は珍しいです。
グアムだからこそだと思います。
サイパンは免許なしの場合ツーリングはできなかったと思います。
そのうちグアムも同様の規制がかかるかも知れませんね。
ただ、免許なしで自由に乗れるという事はリスクも当然あると言う事は理解して下さい。
長々書きましたが
私は今回のグアムで一番楽しんだアクティビティでした。
またリピートしたいと思います。
きれいな海に、イルカたち
現地スタッフも親切でした。
イルカを見終わり陸に到着する前余興で
現地日本人スタッフラッスンゴレライをすることになり
自分は8.6秒バズーカーを知らなかったのでグデグデになりましたが
みんな笑ってくれたのでいい思い出となりました。
ご参加ありがとうございます。この頃 イルカウオッチングもさることながら イルカガイドのてつの ラッツスンゴレライ フルバージョン人気です。他のガイドも お客様を盛り上げるべく頑張ります。またのご参加 スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルへのピックアップはリバークルーズの人たちと一緒でした。5人で乗り合わせでしたが、カヤックをしたのは私たちだけでした。のんびりカヤックを漕いでジャングルツアー。嫁はカヤック初体験でしたが二人乗りのせいもあって難なく乗りこなせていました。ランチはBBQ弁当!?みたいな感じ。可もなく不可もなくな味でした。ガイドのダーリンBさんもとても楽しい方でした。嫁がサングラスを落としてしまった時には潜って探してくれました。残念ながら見つかりませんでしたが。皆さんもお気お付け下さい。帽子は必需品!繊細な手を持つ人は手袋も必要かもです。カヤックから落ちることはまずありませんが、お尻は濡れる可能性大ですよ。海とは違った楽しさ発見です。
初めてのグアムのため、夕食と共に楽しめそうなこのツアーを申し込みました。
お迎えのバスは時間通りに来て、エアコンが効く新しいバスでした。
バスを降りてレストラン受付には日本人がいて安心、さすがグアム(笑)。
飲み放題もあったが、ジュース、ソーダ、ビールのみとなるので止めました。
まだ5時半だと日没前で夕日は綺麗♪、ビーチにいた後のお肌には辛い(笑)。
ショーの前に6時ごろからバイキング開始、いつの間にやらほぼ満席、日本人が多いが
韓国人、現地人(アメリカ人?)もそこそこ来ている。
豚の丸焼きを人生初めて見た、結構びっくり(笑)、ソースが色々あり、楽しめる。
料理の数は結構あり、バーベキューの肉がおいしい、妻は野菜炒めがおいしいと言っていた。
ロブスターは美味しそうだったが、50ドルは手が出ない・・・。
デザートの抹茶ケーキは甘みが控えめでおいしい。
フローズンカクテル(ノンアルコール)は冷たくておいしい。
食事を楽しんでいると、前座で女性がギターを弾きながら歌を歌い始める。
舞台はこうして見ると意外と大きい気がする。
しばらくすると、照明が暗くなり、ショーが始まったが音響と照明がけっこう凄い。
このショーのために新しく作ったのだろうか。
残念なことに聞き取る能力がないため、何を言っているのか分からない(笑)。
まあ言葉は分からなくても十分見ごたえがあり、いろんなダンスを見せてくれた。
後半の連れ去りダンス勝負はとても良い思い出になるのだろうと思うが、
自分がやるのは恥ずかしい(笑)。
迫力も笑いもあり、トータルで十分楽しめました。
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で、私共も大変嬉しく思います。
私共のショーは、迫力のあるダンスのみならず、チャモロの歴史や文化を感じて頂けるようなストーリー仕立ての内容となっております。
次回グアムへご来島される際は、ぜひまたお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
グアムの自然を満喫できました!!
ホテルからバスの送迎あり。紫外線浴びまくりなので、帽子は必需品。日焼け止めを塗っても、Tシャツの焼けあとがくっきり。流れのない穏やかな川をゆったりと漕いで行きます。カニがいたり、パンをちぎってエサにして魚を見たり。陸に上がってからも、様々な南国ならではの植物の説明をしてもらえます☆現地のチョモロ生活も体験できた~!!
日本では出来ない体験が沢山\(^o^)/
初めてのグアムでシュノーケリング!!ホテルから海まで送迎あり。透明で魚いっぱいの、とにかく綺麗!!な海でぷかぷか泳げて最高でした☆
水中カメラを持参して行くと、インストラクターが撮ってくれます\(^o^)/私達の真下から水面に向かっての写真は嬉しかったな。
シャワーを浴びて着替えてから、ビュッフェlunch!髪はドライヤーなしでもすぐに乾きます(^.^)
Rockyyy様 ご参加ありがとうございました。ボムホールの海は正に「透明でお魚いっぱい、とにかく綺麗!!」ですよね~♪ この環境の素晴らしさは、グアムの中でも屈指だと思います。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです☆ 海でいっぱい遊んでもドライヤーいらずなグアムとフィッシュアイへ、また是非遊びにいらして下さいね。 次回は、夜のポリネシアンディナーショーもおすすめですので(^-^)♪ スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております。この度は、本当にありがとうございました!
グアムで初体験、カヤック!。
何度も行くグアムの中でジャングルという選択肢は今まで一度も思いつかなかったけど、
今回初挑戦。 絶対ひっくり返ると思ったけれど結構安定してて2人でグイグイ漕いでも全く安心だということが分かりました。 これはおススメなコースです。
でも、日焼けは覚悟ですね~~(^^♪。
初めてのビュッフェ&ポリネシアンショーでした
ホテルには大きめの豪華なバスでホテルまで迎えにきてくれました、一番最初に迎えに来てくれたみたいで皆の迎え含め会場には50分ほどかかりました、バスの中はかなり冷房が強かったので羽織るものがあるといいと思います
会場は海の家的なものを想像していたので思ってたより広くて驚きました!
料理はバーベキューだと思っていたのでですが、大規模リニューアルされていたみたいでビュッフェディナーの食べ放題でした、品数は多く主に肉料理か中心でエビや魚介等パエリヤなどの色々な料理が楽しめました、日本人好みの味付けでどれもおいしかったです!
結果ビュッフェディナーで大満足でした、飲み物は水やジュースも別料金でしたそれなりの値段だったのでアルコールを飲まない人でも飲み放題つけたほうがいいかもしれません
席から見える海と夕陽はとてもきれいでのんびり食事できました
ショーはただひたすら踊ってるような物と思っていてあまり期待してなかったのですが、予想以上に面白かったです~ちゃんとストーリー的になっていて色々なダンスやパホーマンスが見れました最後はお約束のみんなでダンスです、皆さんノリノリで面白かったです!
なんだかんだで大満足でした!!
お客様
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたご様子、大変嬉しく思います。
私どものショー「タオタオ・タシ」は歌やダンスだけではなく、チャモロの歴史を感じることのできる
ストーリー仕立てとなっており、他にはないグアム最新・最大のショーでございます。
今後グアムへまたお越しになる機会がございましたら、ぜひまた足をお運び下さいませ。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
the beach Buffet Dinner & Show
市内観光2.5時間を2名で利用しました。
ドライバーも紳士な方で、丁寧な接客と安全運転が印象に残っています。
車内も広々&清潔で、まるで部屋にいながら移動しているような気分でした。
非日常感を味わえるのはもちろん、移動中のストレスがないっていうのはやっぱりいい!
あっという間の2.5時間でしたが、期待以上の満足度でした。
ホテルから送迎バスで現地へ。
天気が良く、マリンブルーの海がとてもきれいで感動しました。
海中展望塔ではいろいろな魚が確認でき、お茶目なダイバーさんをガラス窓からパチリと撮ったりと楽しめました。
イルカウォッチングでは野生のイルカを間近に見ることができ、最高でした。カメラにおさめるには難しかったですが、跳んでいるイルカが何とか取れました。
とにかく感動でした。
次回は海中に潜るツアーのオプションもやってみたいです。
たろう様 この度は、ご参加ありがとうございました。晴天に恵まれ、また元気いっぱいなイルカの姿もご覧頂けたとのことでよろしかったです!(^▽^) おっしゃる通り、イルカのベストショットをおさめるはなかなか難しいのですが、きっと実際の写真よりも心に残る感動の方が大きかったのではないでしょうか♪ オプションのシュノーケリングもお勧めで(海中展望塔周辺の海洋保護区を泳ぐ内容です)皆様ほんとうに感激してお帰りになりますので、よろしければまた是非是非グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
フイッシュアイはバスを降りてから結構歩くのと階段の昇り降りがあります。
ディナーはバイキング形式。日本人が多いので、寿司や麺類等の日本料理が多かった。
テンポ良いミュージックの中で、火を使った荘厳なダンスを見れます。
途中激しいスコールがありました。
モリさん様 ご参加ありがとうございました。シーフードバイキングは日本料理ももちろんですが、郷土色チャモロ料理やデザートなども種類豊富にご用意しており、おかげさまで大変ご好評です。よくあるBBQとは一味も二味も違う豪華シーフードバイキングと自負しておりますので、お口に合っていれば幸いです(^-^) ショーの方も、本場タヒチから招いたトップダンサーのファイアーダンスが特にご好評を頂いておりますね! 食事も演目も随時 少しずつ変化をつけておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラム付”タッチ!”コース等もよろしいと思います☆ この度は、誠にありがとうございました。
グアムでは海ばかりではなく、川やジャングルも楽しめました。
1人参加の為、ガイドさんは気を使ってくれました。
子供やお年寄りにも楽しめるツアーです。
手ずくりのお土産を貰いました。
ババナボードがなんど16人乗り!!!!
先頭だったため顔にいっぱい海水がかかりましたが、決して激しい動きはなかったので、景色を感じながらもスリルも感じることができました。
アクアウォークは2回目でした。少し説明が早くて??のところもありましたが、楽しめました。カクレクマノミの赤ちゃんもいました。エサをあげることができるので、目の前にお魚がたくさんよってきます★
一番たのしかったのは、パラセーリング。スリルもありまずが、高いところからみる形式は最高★
販売用の写真を撮ってくれると思ってたのに、なかったので★-1。水中カメラ受付で買うことをお薦めします。
ご参加ありがとうございました。何とか楽しんで頂き嬉しく思います。バナナボートでの水しぶきに対しましては 2、3列目まではしぶき除けの ゴーグルをお貸ししてますので もし 水しぶきが苦手なお客様は、ボートでの案内の時にお申し付けください。パラセールの写真は販売を嫌がるお客様が多くいらっしゃる為 弊社では お客様どおしの器材による撮影をお願い致しておりますので ぜひご自分のカメラ ビデオは 取扱に注意して撮影してください。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
まず自然環境・動物が相手である事から時の運的要素がある事を前提に,今回はすぐにイルカに遭遇する事が出来た幸運も重なっての評価です.
タイトルにもあるように,イルカウォッチングを主目的としつつオーシャンパーク(ボートシュノーケリング,水上すべり台,トランポリン)という遊びを加えており,その結果オーシャンパーク全てを満喫する程の時間は確保されていません.
今回はイルカに遭遇するまでに時間を要しませんでしたが,状況によってはポイントを変更するなどにより更に遊びの時間が短くなる事もあるようです.
しかしながら半日というコンパクトな中では比較的内容の濃いアクティビティと言って良いと感じており,またゲストを楽しませようというスタッフの気持ちも伝わり,今回参加した人達はそれなりに満足したのではないでしょうか.
敢えて欲を言えばシュノーケリング途中から水上すべり台&トランポリンが始まり,更にすぐに昼食に入る(今回は午前の遅い方の出発)事から,これらオーシャンパークには不完全燃焼感が残っており,昼食まであと30余裕があるだけでも満足感は高まるのではないかと感じます.
これが満たされれば知人に推薦するアクティビティとなると思います.
ご参加ありがとうございました。貴重なるご意見 ありがとうございます。参考にさせて頂きます。お客様のご意見の通り 自然環境・動物が相手である事から 本当に 毎日 皆様 全員の満足を求めて 今後とも努力してまいります。オーシャンパークのお時間は どうしてもイルカのいる位置が遠かったり 見つからなかったりすると短くなってしまいます。その為にボートのエンジンを最新のものにして スピードも 早くしたりしているのですが・・・また 海が荒れると 酔船酔いのお客様は、 少しでも早く帰りたいので このお時間に設定致した次第です。今後も 知人の方にも推薦して頂けるよう 努力いたします。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
GWに行きました。全体的には満足でしたが、ガイドがやや雑でした。
あとあまり笑顔がありませんでした。参加者は、若者が多くカップルが多いので家族で行くかたは、観光船のほうに参加したほうがいいと思います。
丁寧なガイド付きでグアムの文化を説明してくださいます☆
カヤックは初でしたが転覆もなく漕ぎきれました(笑)
いい思い出になりました!
夕食は、日本料理を含めたいろいろな種類のバイキングで、グアム滞在3日目のお肉&ポテトでもたれていた胃袋にとてもうれしいものでした!
お寿司とスープがとても美味しかったです!
ナイトマーケットでは美味しそうなお弁当が売られていましたが満腹&行列で買わずに、雑貨を見たりダンスを見たりしました。途中で買ったスムージーはとても美味しかったです。
滞在時間は1時間30分程度でしたが、ちょうど良いと感じました。
3歳と1歳の子連れで参加しましたがイルカは見れたけど滑り台は高い位置からなので無理だしシュノーケリングも無理。唯一のトランポリンも大人がメインでやってしまうので結局イルカ見た後は船の上で時間を潰す感じでした。
小学生ぐらいの子供なら楽しめるかも知れませんが小さい子はいくらタダでもあまり楽しめないかも。
ご参加ありがとうございます。1歳と3歳のお子様 オーシャンパーク 楽しんで頂けなく申し訳ございません。トランポリン等 もう少し お子様に 配慮が必要だったかもしれません。次には 少しでも 泳げるようにとか 顔を着けられて お魚を見ようとするきっかけになって頂ければ幸いです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ボリューミーで食べきれないくらいでした!
サラダバーもあってgood!
エビがおっきくておいしかったですが、お肉はまあまあ。
海が見れるし、中心地にあるので行きやすい場所でした!
ビーチの真横で食べるBBQは最高!次回は十分お腹を減らしてからBBQに望んで下さい!
グアム挙式後の参列してくれた友達とBBQしました。夕日もきれいだったし、ロブスターがとってもおいしかったです。飲み放題は種類が少ないのが残念だったけど、ビール好きしかいないなら大満足できると思います。
おめでとうございます!楽しい思い出作りができましたか?屋外でのBBQは大人数が楽しいですよね。また次回もお越しください。
大自然のなかカヤックを漕いでいくのはとても気持ちが良いものでした‼風が気持ち良いなんてなかなか普段の生活で感じることができません。
初心者でもすぐに漕げますが、カヤックが風に流されて木にぶつかってしまった時にはなかなか元に戻せず大変でした。
想像以上に暑い&ハードで運動になります(-_-;)
お昼のお弁当はお肉とご飯でボリュームたっぷり!チャモロ文化の火おこし体験は見た目以上に難しかったです(._.)
彼氏と協力しないとカヤックが前に進まないのでより仲良くなれたような気がします。
中年男女でもできそうなものを!という事でアクアウォークに挑戦しました。夫は泳げますが、私はカナヅチなのでとても緊張しましたし不安でした。でも愛嬌のある現地人スタッフの方が、何度も大丈夫かと気にかけて下さったのは心強かったです。目の前に美しい魚が群がってきて、今まで映像でしか見た事のない青い世界を、直に見る事ができて本当に感激しました。泳げなくても、60近いおばさんでも楽しめる数少ないアクティビティーだと思います。もう1度機会があったら、再度潜りたいです。
ご参加ありがとうございました。ご満足して頂き嬉しく思います。ぜひもう一度 お待ち致しております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
初体験でとても楽しかった!景色も海もすごくきれいで、とても楽しめました。写真も撮ってもらえていい思い出になりました。
大人数でのオプショナルツアーじゃなかったので、気軽に楽しめた感じです。
伝統文化を分かりやすく楽しく説明してくれ、火おこし体験も貴重な経験でした。
8歳の子供と一緒に家族で参加しました。受付を済ませてから大型バスに乗るのですが、ガイドのテツさんの楽しいお話で、最初からバス車内が盛り上がっていました。クルーズ船にのり、すぐにイルカの群れにあいました。途中、かわいいウミガメを2回発見、うれしかったです!イルカもすぐ近くを泳いでくれました。空中で後ろ返りジャンプを見せてくれたり、元気なイルカがとってもかわいかったです。 シュノーケリングも、最初は子供がちょっと怖がっていましたが、長いロープが船から伸びているおかげで安心できました。カラフル・・・とまではいきませんが、白黒もようのお魚(ロクセンスズメダイ?)がたくさんいました。子供はすべり台も楽しかったと喜んでいました(笑)。クルーズ船の帰りは、ガイドさんがラッスン・ゴレライを披露してくださいました。終始、たのしい時間を過ごすことができて、いい思い出になりました。ありがとうございました~!
ご参加ありがとうございました。テツのガイドご満足して頂き嬉しく思います。ウミガメ 2回 ラッキーでしたね。またのご参加 テツを始め スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
主目的はこれです。イルカに会いたい。
良かったです、無事会えました。
きっと遠くのイルカを眺める感じなんだろうなー、見られればいいか、くらいの気持ちで参加したのですが、いやいや意外、船をうまく操縦してくださったおかげで、目の前でジャンプする姿まで見られました。満足です。
ただ、海中展望台が駆け足でゆっくり見られなかったのが心残りです。もう少し滞在時間を調整してもらえると良かったです。
fumi様 この度は、イルカツアーにご参加ありがとうございました。たくさんのイルカ達を間近にご覧頂けたとのこと、「満足です」とおっしゃって頂けて私達としてもとても嬉しく存じます(^▽^) ジャンプする姿、本当に可愛らしいですよね。何度見ても感動があります♪
海中展望塔の見学時間につきましては、貴重なご意見をありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
もともとThe BeachのBARに行こうと思っていたのですがタクシーの手配が面倒でBBQを予約しました。
会場はBARの隣に専用の会場が有りました
食事は食べ放題(スタッフの方が調理してくれているので取りに行くだけです!)で飲み物は単品で頼むか
15$で飲み放題1時間か選べます^ ^
タバコも会場から少し離れたところで吸えます。
とにかく雰囲気が最高でした♡
海と夕陽を見ながら
素敵な歌を聴きながらの食事!!
自分で焼かなくてよかったのでゆっくり
食事できました。
飲み物のグラスが空いていたらすぐに聞きに来てくれます笑 早すぎるくらい笑
でもラストオーダーはしっかり聞いてくれるのでお酒を飲みながらショーを楽しく見られます♡♡
食べ物の種類はたくさんあるけど値段の割に質はんー…ですかね。
開始から一時間たったら食事が全部片付けられて照明が落ちるのでゆっくり食事したい方はそれまでに席まで持ってきておくといいと思います!
私はデザートを取って来ておいてショーを見ながら頂きました(^O^)
最後は席からみんな連れて行ってもらって踊ってました。これはどこのショーに行っても有りますよね。
会場の受付の方も日本語で対応してくれるので安心です。
ただ迎えの時間、20分過ぎてから来たのには少し困まりました。なので☆4です。
お客様
この度はthe beach BBQ Buffet Dinner & Showへお越しいただきまして誠にありがとうございます。
お迎えの際にお客様にご迷惑おかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴致しました貴重なご意見は社員一同で共有し、より良いサービスのご提供を今後も心がけてまいります。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
またグアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach BBQ Buffet Dinner & Show
本格的なシュノーケリングができて、えさもイカをやることができ目の前で魚がたべるのが
見えて楽しかった。
バイキングもソーメン等もありおいしかったです。
匿名希望様 この度は、ご参加ありがとうございました。ピティ・ボムホールの素晴らしい海中世界、そして魚たちとのふれあいは、何とも言えない感動がありますよね(^-^) ランチバイキングもお口に合いましたようでよろしかったです♪ チャモロ料理はもちろんですが、さっぱりしたお素麺もとても人気が高いですね。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。次回は、夜のディナーショーもおすすめです☆ この度は本当にありがとうございました。
最初、展望塔の見学時間が短いかなと思いましたが、水中におりてぐるっと回るだけなら10分程度なので、それなりにじっくり見てもやや長く感じるくらいでした。
でもダイビングと同じような光景をみることができて満足です。
イルカウォッチングは無事イルカに遭遇しました。
3歳の子供もイルカをみつけることができ喜んでいました。
子供連れだったのでツアー時間的にもちょうどよい感じでした。
大人だけなら少し物足りないと思うのでマリンアクティビティがセットになったものを選んだほうがいいかもしれません。
ランチは美味しかったです。
Toorisugari様 この度は、ご参加ありがとうございました。展望塔見学は、約300mの桟橋を往復する”海上散歩”もお楽しみ頂ければと思っております。沖をわたってくる心地よい潮風、様々に変化する海の色、透明度抜群の海で橋の上からでもハッキリと姿が見える魚達…海洋保護区ピティ湾ならではの貴重な風景です♪ イルカウォッチングはお子様も喜んでいたようで、またランチもお口に合いましたようでとてもよろしかったです。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。次回は夜のディナーショーも大変おすすめです☆ この度は、本当にありがとうございました。