(参加者のレビュー一覧) ページ 242) 観光情報 (観光情報) | グアム観光 VELTRA(ベルトラ)

グアム

観光情報のアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.38

8569件
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
なんとドリンクは水しかありません。その他は別料金でした。
参加日: 2014/02/11 | 投稿日: 2014/03/04

グアムに以前住んでいたことがあります。
こういう観光客向けのポリネシアンショーには初めて参加しました。
口コミが良かったので、初めてグアムに行くお友達と高いお金払って行きました。

みなさんの口コミでは、ご飯が美味しいと記載がありましたが…どこが?って感じでした。

お隣の方もあまり食べてらっしゃってませんでした。
ブッフェスタイルでなぜか固い固いご飯の寿司があったり、中華系の炒め物など、もっと全てアメリカンスタイルの料理でいいのに…
サラダには子バエが付いてて食べれる状態じゃありませんでしたし。
少ししかありませんが、チャモロ料理はおいしいです。
食べたいと思うものがステーキとパン、果物くらいしかなく残念でした。
残念すぎて写真も撮ってません。
しかも、ドリンクは全て別料金。
水しかおいてありません。
アイスティーとかコーヒーすら別料金。
これにもびっくり。
食べ放題飲み放題(アルコール含む)でポリネシアンショーなんて他にもたくさんあります。
この高すぎる参加費払っての食事内容は残念すぎました。
アルコールを飲みたい方は飲み放題付きの他のショーに参加されたほうがいいですよ。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

元グアム在住女子様   ご参加ありがとうございました。食事がお口に合わないものがございましたようで大変残念に存じます。半屋外の会場にて虫対策も随時注意しておりますが、行き届かないところがございましたようで申し訳ありません。ドリンク代につきましては、弊社ではツアー料金とは別とさせて頂いておりますのでご了承ください。今後とも、どなた様にも楽しい時間をお過ごし頂けるツアーを目指してスタッフ一同より頑張りますので機会がございましたらまた是非フィッシュアイへお越し頂ければ幸いです。この度は貴重なご意見をたくさんありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
トータルでは満足です
参加日: 2014/02/26 | 投稿日: 2014/03/04

参加日当日は朝から天気が悪く、
ウミガメと飛び魚を見ることができましたが、
イルカを見ることはできませんでした。
8割の確率でイルカに遭遇できるとのことでしたが、
2割に入ってしまったようです・・・
しかし、翌日再チャレンジして
無事見ることができました!
港から3~400メートルのところで、
すぐに7,8匹のイルカに会えました。

こちらのドルフィンツアーは
船が小さめでかなり揺れたので、
(天気にもよるかもしれませんが、)
一緒に乗船した小学生の子たちは大変そうでした。
海中展望塔の入場と
美味しいランチが付いてのこの価格を考えると、
お得でいいツアーだと思います。
ガイドさんも感じがよく、
船内でいただいたジュースも美味しかったです。

グアムに行った際にはまた参加したいツアーです。

そういえば、
ランチブュッフェのドリンク代は
それほど高いとは思いませんでした。
街中のレストランの価格と同じくらいです。
それから、お土産屋さんの10%引き券がついていたので、
ノニ石鹸が安く購入できてよかったです。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

めなさ様   この度はご参加ありがとうございました。再参加で無事にイルカをご覧頂けたとのことで大変うれしく存じます。日本も何十年ぶりの大雪が降ったりしていますが、グアムも季節外れの天候・海況にみまわれることが多く私達としても心苦しい時もございますが、できるだけ楽しんで頂けますようキャプテンも一生懸命イルカ君を探しております。乗物酔いは個人差が大きく難しいところですが、ご心配な方はあらかじめお薬を服んでいらっしゃるとご安心かと思います。船でお出ししているジュースは皆様からご好評ですね!(-^^-) きっと、ボートの上でお飲みになると美味しさも格別なのだと思います。その他にも貴重なコメントを数多くありがとうございました。今後の参考とさせて頂きます。また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
サンセットクルーズ最高!
投稿日: 2014/03/04

クルージングがとっても楽しいですよ。長い時間ボートで最高のポイントまで連れて行ってくれ、雰囲気が味わえます。
飲み物やスナックつきで、しかもガイドさんの歌つき。サンセットはすんご~く綺麗で感動しました。
移動中のバスの中はクーラーがとっても聞いていて寒いので上着を持って行ったほうがいいですよ。
ポリネシアンディナーショーもそれなりに楽しかったです。
うちは、思春期の男の子がいたたけ、ショーは女の人が踊ったりするのがなんかつまらなかったみたいです(^-^;) 

参加形態: 家族
催行会社からの返信

のりぴぃ様   この度はご参加ありがとうございました。サンセットの綺麗な景色をお楽しみいただけたご様子でよろしかったです。ショーではフラダンスからファイヤーダンスに剣の舞、群舞など変化をつけておりますが、”思春期の男の子にも受ける”のはどんなショーか、また考えてみたいと思います(新しい視点をありがとうございます!)。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらしてくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
おなかいっぱい♪ 
投稿日: 2014/03/04

うちは大食い一家なのか、多いと聞いていたので安いコースにしたため、足りませんでいた。(笑) でもThe・BBQっていう感じでグアムにきた感じでしたよ。できればサンセットがみれる早いコースのほうが雰囲気がでるんじゃないかなっとおもいますた。
ロブスターテールはめちゃうまでした★店員さんの愛想もよく、ビール、ソーダが飲み放題なので飲む人には最高ですよ。

参加形態: 家族
催行会社からの返信

満足して頂いてよかったです。今度はサンセットを見ながらBBQを!もっとビールが進むかも?

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
痛かった
参加日: 2013/08/11 | 投稿日: 2014/03/03

今回二回目のグアムです。前回は他社のいるかウォッチングツアーで娘が船酔いしてしまい、お昼のお弁当もおいしくなかったので今回はこちらのツアーに申し込んでみました。移動もホテル(PIC)から近く、シュノーケルではインストラクターの説明も英語でしたが、ゆっくりジェスチャーもありわかりやすく、海にはいっても珍しい魚がいる場所まで案内してくれたり時間もたっぷりあり、七歳の息子でも充分楽しめました。更衣室やロッカーもあり、お昼ごはんのバイキングも美味しく子ども達に剣や髪飾りを作ってくれたのもよかったです。
ただ餌づけの時に魚に指を噛まれたのは痛かったです。インストラクターの方にけがの手当てもして頂きました。でもいまでは良い想い出です。

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

chip様   この度はご参加ありがとうございました。お魚に指を噛まれてしまったのですね、お腹ペコペコの子が勢い余って突進してしまったのでしょうか…私もチクッとやられたことがありますのでお察しします。ボムホールに現れる種類であれば少々噛まれたとしても殆どの場合問題ありませんが、シュノーケリング中に何かございましたらいつでもご遠慮なくスタッフにお伝え下さい。全体的には、お子様達とご一緒に、シュノーケリングからランチまで楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。また是非、ご家族皆様でグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいね。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!(^-^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力満点でした
参加日: 2014/02/07 | 投稿日: 2014/03/02

海中展望塔自体はそれほど面白味はなかったですが、ディナーショーはさすがでした!
食事も日本人に合わせた味付けで、種類も沢山あり良かったです。
ディナーショーはどこにしようか迷いましたが、フィッシュアイにして良かったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

スマイル様    ご参加ありがとうございました。「フィッシュアイにして良かった」とのお言葉に、本当に感激しております。とても嬉しいです!海中展望塔は、時間帯や天候・海況によっても印象がガラッと変わりますので(日中は海の透明度も高く、真っ青な海にキラキラと日の光が射し込んでまた別世界のように感じて頂けると思います♪)、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。今後とも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同より一層頑張ってまいります!この度は誠にありがとうございました(^▽^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアムでファンダイビング!初心者・ブランクダイバー向けの専属ガイド付きプランあり<ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
魚とたわむれる・・・
参加日: 2014/01/02 | 投稿日: 2014/03/02

連日の晴天で気分よくダイビング!熱帯の魚が近くまで寄ってきます。
色とりどりの魚に感動しました。この日はオプショナルツアーの潜水艇とも遭遇しました。
潜水艇の中じゃなくてよかった!少し自慢げに手を振っていました。

プラン: 2ボートダイブ (1日) 【昼食付/2018年3月31日まで】
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアムでファンダイビング!初心者・ブランクダイバー向けの専属ガイド付きプランあり<ボート/1~2ダイブ>by WANDERERS
グアムデビュー
参加日: 2013/12/31 | 投稿日: 2014/03/02

深夜到着のため初日はファンダイビング / 1ボートダイブ (午後)を申込みグアムの海にデビューすることにしました。顔見知りのいない環境でのダイビングに多少の不安もありながら船に乗り込み出発!空の青さときれいな海が一気に早く潜りたいーって気持ちにさせてくれました。日本人スタッフの方もおられ楽しくスムーズにデビューすることができました。

プラン: 1ボートダイブ (午後)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
素敵なショーでした☆
参加日: 2014/02/01 | 投稿日: 2014/03/01

大変楽しい時間を過ごせました♪ショーはグアムの歴史の流れに沿っていて勉強になりました。ダンスもとても素敵で、特に子供のダンサーが可愛かったです。夕日がとても綺麗でした。お食事はまぁまぁかなといったところです。

プラン: おすすめプラン<2015年3月末まで>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

この度はthe beach BBQ Dinner & Showにお越しいただきまして誠にありがとうございます。
ショーに関しまして、お褒めのお言葉、ありがとうございます。
お食事につきましては、お客様のお言葉を反映し、ますます満足していただけるよう
担当部署と連携をとり、改善に努める次第です。
次回、グアムへいらっしゃる機会がございましたら、ぜひまた足をお運び下さい。
スタッフ、ダンサー一同、お客様のお越しをお待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show


役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
団体で!!
参加日: 2014/02/21 | 投稿日: 2014/03/01

4家族の団体での参加です。事前予約でしたので、ビーチ沿いで、綺麗なサンセットと、バーベキューは本当に最高!!旅の締めくくりにと予約したのは良かったです。
子供も大人も大満足で良い思い出になりました。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

素敵な夕日ですね。またグアムにお越しの際はBBQで締めくくって下さい。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
ロケーションは乙
参加日: 2014/02/27 | 投稿日: 2014/03/01

平日の6時にすんなり通されビーチ際の席に案内されました、熱いとか煙いなどの話は聞いていたけど普通にBBQするには問題ないとおもいます。たぶん日本の焼肉スタイルと勘違いしてる方が熱いとか煙いって言うんじゃないかな、普通にBBQするには問題ないですよ、食事や飲み物は値段なりです過度の期待はテンション下がるのでやめましょう、サンセットを見ながらの食事は南国リゾートの定番なので1度ぐらい行かれるにはいいと思いました。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ビーチの横での屋外のBBQですので、煙等もBBQの醍醐味、みんなでワイワイガヤガヤやるのが、グアム流。日本のおもてなしサービスの様にはいきませんが、旅の思い出に是非!キャンプのノリで楽しいひと時を。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
たくさんいました!
参加日: 2014/02/23 | 投稿日: 2014/02/26

2月23日に息子と二人で参加しました。その日は30頭強のイルカ達と出会えました。船のすぐ下にイルカ!波に乗ってて可愛かったです。
港までの移動はバスでしたが、ガイドしていただいたのでそれほど長く感じずちょっとした観光とゆう感じでした。
乗り物酔いが激しい私でもちろん酔い止めを服用。とはいえ、船が出港してから揺れるので多少の不安はありましたが、すぐにイルカポイントに着いたので一安心。
トランポリンは一人ではないので少し難しかったと息子が言っておりましたが、楽しかったみたいです。
昼食のお弁当は帰りのバスでいただけて、ホテルでゆっくり食べました。ちなみに唐揚げでしたよ。おいしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
次は違うツアーに参加したいと思います。


プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ちいさい息子さんが、から揚げお弁当まで喜んで頂き 楽しい時間を過ごせたことを嬉しく思います。またのご参加スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカ・トビウオに感動
参加日: 2014/02/22 | 投稿日: 2014/02/25

イルカウォッチングのクルーザーが豪華でした。参加者が少人数なのもよかった。自由に船先へ移動ができて気持ちよかった。イルカもトビウオもみれて感動でした。                                ランチのバイキングもお勧め。旅行中で一番おいしかったかも(あっさりめ)。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

じょすい様   この度はご参加ありがとうございました。クルーザーへのお褒めのお言葉、ありがとうございます(^-^) スタイリッシュで真っ白なクルーザー、かっこいいですよね!(…と、社員のワタシも思っております☆) フィッシュアイ自慢のランチバイキングもお口に合いましたようで大変うれしく存じます。常夏グアムの郷土食チャモロ料理はもちろん、ソーメンやサラダ類等のさっぱりメニューが、潮風で乾いた身体にしみるのかもしれませんね(^^) また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにきて下さいませ♪スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
竜宮城エコシュノーケリング 選べるプラン!大評判ランチ or ドルフィンウォッチング<送迎付き>byフィッシュアイマリンパーク
最高すぎる思い出に♡♡♡
参加日: 2014/02/21 | 投稿日: 2014/02/23

二日目に「お魚いっぱいシュノーケリングツアー」に参加したのですが、1日目にも他のツアーで少しだけシュノーケリング体験をしていたのであまり期待はしていませんでしたが。
もー、ちょーちょーちょー楽しかったです!!!
ガイドの人も凄くいい人で少人数だったこともありとても楽しませてもらい、防水用のケースを買っていたので水中撮影も沢山でき本当に最高の思い出になりました!
そして、お昼のバイキングにそうめんとカレーがあったことが凄く嬉しかったです♬日本人向けのバイキングだったのでお腹も満たされたし素晴らしい思い出も出来たし、本当に本当にオススメのツアーです!!
是非、体験してもらいたいです!

プラン: 海中展望塔付きプラン(昼食あり)(2016年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

risa♡様   ご参加ありがとうございました。心の底からお楽しみ頂けたご様子が伝わってくる文章で、読みながらこちらまですっごく嬉しい気持ちになってしまいました!(^▽^)ボムホールの海の美しさは本当に素晴らしく、感動がありますよね。ランチもお口に合いましたようでよろしかったです。今後とも、皆様に楽しい時間をお過ごし頂けますようスタッフ一同がんばりますのでまた是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は本当にありがとうございました♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
また行きたい!!
参加日: 2014/02/21 | 投稿日: 2014/02/23

体験談では賛否両論で不安でしたが、サンセットを前にしてのBBQ、とっても良くて感動しました。確かに煙りはありますがBBQですから、醍醐味のひとつですよ。
店員さんも、皆さん気配りをきちんとしてくれる方達ばかりだったので、とても良い気分で帰りました。ぜひお勧めします。
ロブスターや蟹もおいしかった~。

プラン: 【1番人気】プライムバーベキュー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
一度は体験されても…
参加日: 2014/02/01 | 投稿日: 2014/02/22

大バコでしたねー(*_*)
このテのショーはハワイのホテルで20年前に2日連続で行く程楽しめたので今回も楽しみでしたが…座席も最後列で、ダンサーの表情もわからず疎外感がハンパ無かったです。我が家は一度で充分です(^^;)))

最後にダンサーさんと写真を撮れたのと、娘にレイをくださった事、デザートのアイスが31バリに美味しかった事が救いでした。
一度は行くのも良いでしょうね(*^^*)

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

cs☆banana様   ご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのショー会場は約200名様の席数でございますが、十分にお楽しみ頂けなかったご様子で誠に残念に存じます。娘さんに写真とレイの思い出ができたこと、アイスクリームをお気に召して頂けたことは嬉しく存じますが、是非一度だけでなく何度も来たいと思って頂けるようなツアーをめざしてスタッフ一同より一層努力してまいりますので、またグアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
トビウオも見れました。
参加日: 2014/02/19 | 投稿日: 2014/02/21

船の運転手さんがダンディでかっこよかったです。
イルカはジャンプまでは見れなかったですが、浮いたり沈んだりするのが見れました!
最後のランチも店員さんがみんな陽気で楽しく過ごせました。
船酔いも酔い止めのおかげか全く問題ありませんでした。

プラン: ランチ・展望塔付きプラン(2017年3月31日まで)
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

TOMOMI様  ご参加ありがとうございました。ボートキャプテンへのお褒めの言葉は、本人にも伝えさせて頂きますね(きっととても喜ぶと思います♪)。いつも安全第一にボートを操る、経験豊富な頼れるキャプテンなのです☆トビウオのダイナミックな飛翔もなかなかの見ものですよね。あれだけ飛べたら気持ちいいだろうなぁといつも思ってしまいます(^-^) ランチも含め楽しい時間をお過ごし頂けたようで幸いです。また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
席によって満足度が・・・
参加日: 2014/02/18 | 投稿日: 2014/02/21

かなり端のほうの席で、目の前に太い柱があったためショーに見え方がいまひとつでした。それに加え中央ステージ前の席ではダンサーの方たちが客席まで来ていたのに対し端のほうにはあまり来られませんでした。
端の席にも配慮した見せ方であってほしかったです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: 家族
催行会社からの返信

nabe様   ご参加ありがとうございました。ショーの見え方にご満足頂けなかったようで大変残念に存じます。どのお席からも十分お楽しみ頂けますよう、ダンサーの立ち位置や演出において今後の参考とさせて頂きます、ご指摘誠にありがとうございました。今回に懲りず、また是非グアムトフィッシュアイへお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
ちょっとしたサービスが楽しいです
参加日: 2014/02/18 | 投稿日: 2014/02/21

クルーズ中にガイドがヤシの葉で頭に飾る輪っかや、風車を作ってくれました。日本語もとても上手で楽しませてもらいました。

プラン: おすすめプラン (2017年3月31日まで)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
家族3世代で利用しました
参加日: 2014/02/14 | 投稿日: 2014/02/21

2歳の子供はライフジャケットを着用させてもらえるので安全でした。
イルカをみて子供は大喜びでした。

プラン: イルカだけプラン(2016年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

グアム大好き様  ご家族三世代でのご参加ありがとうございました。小さいお子様には万が一の転落事故のためライフジャケットを着用頂いており、また(イルカが現れますと舳先でご覧になる方が多いのですが)念のため甲板中央付近に腰かけてご覧頂くようご案内しております。子供さんって本当にイルカやお魚が大好きなんですよね(^▽^) 喜んで頂けてとても嬉しいです!次回は、海中展望塔の見学やランチ付コースもお勧めですのでまた是非皆様で遊びにいらして下さい。この度は誠にありがとうございました☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
迫力満点。
参加日: 2014/02/16 | 投稿日: 2014/02/21

以前に観たショーよりも遥かに迫力がありました。
ミスも多かったけど…(笑)
席は前は前だったのですが、端だったので、客席でのお客さんと一緒のパフォーマンスは見にくかった。
でも、とても楽しかったです。
料理も多彩で満足しました。
特にチャモロ料理は絶品。
食べ過ぎてしまいました。
飲み放題付きなら尚良かった。
ちょっとお高いかもしれないですね。
でも、友達にもオススメしたいです。

プラン: 海中展望塔見学付きコース
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

リベンジグァム様  この度はご参加ありがとうございました。ショーではミスがあったとのことで申し訳ありません(>_<) お席も見づらい場面があったとのことと飲み放題付に関するご指摘もありがとうございます、今後の参考とさせて頂きます。食事はお楽しみ頂けたご様子でホッと致しました。お友達にもオススメしたいとのお言葉に本当に嬉しく感激しております<(__)> また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
満足
参加日: 2014/02/17 | 投稿日: 2014/02/20

2回目の利用でした。
前回はお肉だけのコースだったので、
今回は海老ありのコースにしました。
海老が思っていたより
大きめでおいしかったです。
店員さんに焼き加減を見てもらったら、
殻までキレイにとってくれたので、
食べやすかったです。

ただ、二回とも、6時頃からの予約でしたが、
団体客とかぶってしまい、宴会のように騒いでいてうるさく、せっかくの雰囲気が台無し。
8時ころにやっと店内が落ち着く感じです。

でも、ボリュームもあり、味もおいしいので、
基本的には満足です。

プラン: 【迷ったらこちら】セイルズバーベキュー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

ビーチの横ということで、団体のお客様も騒いでしまう雰囲気がありますが、懲りずにまたお越しください。ありがとうございます。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
食事もショーも最高でした
参加日: 2014/02/17 | 投稿日: 2014/02/20

食事はビュッフエスタイルでかなり種類があり、特に自家製アイスクリームがおすすめ。
ショーも観客参加型で笑いもあり面白い。みんなで踊ったりいい記念になります。ナイトクルーズは、船が小さいので、船酔いする人はちょっと難しいですね。

プラン: ビュッフェ+サンセットクルーズ/ショー優先席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

hiropi様  この度はご参加ありがとうございました。食事、ショーともにお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます。サンセットクルーズのボートは最大30名様までご乗船頂けるものですが、乗物酔いは個人差も大きく難しい部分なのですが、コツとしてはなるべく視線を遠くにむけて頂くこと、極端に空腹だったり満腹な状態でないようにして乗船頂くこと、あとは手のツボが効くというのも聞いたことがありますが、よろしければネットで検索して試してみてくださいね(^_^) また是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申しあげております!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
雰囲気良し!食事良し!VIPにして良かった!
参加日: 2014/02/17 | 投稿日: 2014/02/19

ここは口コミが少なかったので心配でしたが、我々の条件が合ったのでここにしました。条件とは、シーサイドで、ふらっと砂浜に行けること。食事がバイキングではないこと。子供ががちゃがちゃ多くなさそうなこと。そしていざ到着したら、スタッフも陽気で今から何がはじまるのかワクワクできる雰囲気満天!料理はあらかじめ席に運んでくれていて盛り付けもきれいでした。料金は決して安くないのでしょうが、VIPを申し込みました。素晴らしい時間を思い出にかえるには、そこそこ出費は覚悟です。バーも横にあり、飲み放題の種類が少ないので、別料金でオーダーしましたが、それはそれでおいしく、シャンパンもありました。ショーはVIP席だったから迫力もあり、十分に楽しめるくらい満足な時間でした。ショーは好きで色々行きましたが、少し物足りない感じや、時間の長さが少ないものが多い中、大満足できるものでした!リゾートは、少々コストがかかっても仕方ない!!オススメです!

プラン: BBQディナー VIPプラン/飲み放題付き <2015年3月末まで>
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

この度はthe beach BBQ Dinner & Showにご参加いただきまして誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけたようで大変嬉しく思います。担当させていただきました会場スタッフにもお客様のお褒めのお言葉を
共有させていただきます。これからも、皆様に喜んでいただけるサービスを心がけてまいります。
次回、グアムにいらっしゃる際にもぜひ、the beach BBQ Dinner & Showへお越しください。
スタッフ一同、お待ちしております。

the beach BBQ Dinner & Show スタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
母も息子も喜んでいました
参加日: 2014/01/21 | 投稿日: 2014/02/18

当日は、天候がすぐれずドンヨリした1日でしたが、船に乗って海に出ている間は何とか雨に当たらず良かったです。
ツアーのスタッフの方が盛り上げてくれて、楽しかったです。
イルカにも会えたし、シュノーケリングも綺麗な魚がイッパイで満足でした。
60歳の母もシュノーケリング楽しかった様です。
船の揺れはつよめなので、酔い止めは飲んでおいて正解でした。

プラン: お弁当つきプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。お母様 シュノーケル楽しんで頂き良かったです。また 酔い止めのアドバイスありがとうございます。またのご参加スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
充実したジェットスキーでした。
参加日: 2014/01/21 | 投稿日: 2014/02/17

ホテルのロビーでピックアップされ、車でビーチへ行きました。
天気が悪く、波も高かったため恋人岬には行けずに、近くを回るコースに急遽変更になりました。せっかく恋人岬に行けるツアーを選んだのに、残念ではありましたが、天候の都合なので仕方ない、と納得していたので不満が無かったのにも関わらず、キャプテンダンは申し訳なさそうに何度も恋人岬の方には行けない理由を説明していました。私達はジェットスキーができればよかったので、さほど問題では無かったのです。曇りでしたがシュノーケリングもできたし、動画や記念写真をたくさん撮ってもらったので、良い思い出になりました。DVDも、コース変更してしまったから、とのことでお土産としてくれました。買うつもりだったので、ラッキー。カップルは二人乗りがおススメです。

プラン: ジェットスキー恋人岬ツーリング(60分) / 2人乗りジェットスキー
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
すごく楽しかったです
参加日: 2014/02/14 | 投稿日: 2014/02/16

短い時間でのジェットスキーでがなく長く乗っていたくてこのツーリングに申し込みました。
残念なことに波が高くて恋人岬まで行けませんでしたが、湾の中だけでも結構広くて楽しめました。
荷物がどうなるのか気になりましたが鍵付きのロッカーに入れるようになっていました。
また行ったらやりたいと思います。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 友達・同僚
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【当日予約OK!】セイルズBBQ 食事券&事前予約サービス タモン湾絶景ビーチサイドでBBQと景色を満喫<キッズメニューあり/飲み放題&サラダバー>
セイルズ
参加日: 2014/01/20 | 投稿日: 2014/02/16
S.H

店に着くと15人位並んでましたが、事前予約を取っていたので
すぐに案内してもらい楽でした。
料理もボリュームがあり大食いの5人家族でも残す程でした!
海の前の最高のロケーションなので
リピートします

プラン: ミートバーベキュー
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ありがとうございます。煙や汗だくになるのがBBQですが、グアムの思い出にまたお越しください。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
最高に楽しかった!
参加日: 2014/02/13 | 投稿日: 2014/02/15

バナナボート→パラセーリング→イルカ→体験ダイビングと、一日中遊びまくりました!
スタッフの皆さん良い方でとても安心して遊べました。
また、グアムに行きたいと思わせてくれる1日でした。
ありがとうございました。

プラン: パラセイリング&バナナボート+体験ダイビング付きプラン
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。「また、グアムに行きたいと思わせてくれる1日」何と嬉しいお言葉 この言葉を励みに頑張ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジェットスキー 恋人岬 or アグコーブツーリングプラン グアムの海を大満喫!<日本語/送迎付き>by ジョーズジェットスキー
楽しかった
参加日: 2014/02/08 | 投稿日: 2014/02/15

70代の両親と4人で参加しました。夫以外初めてのジェットスキーでしたが思ったより簡単に操作できました。出発前に波が高かったら恋人岬まで行かず戻ると説明されましたが、沖に出ると思った以上に波がありインストラクターが言う前にストップしちゃいました。その時は必死だったから仕方ないと思ったけど、恋人岬の下からの眺めはどうだったのかなと今は後悔しています。チャンスがあればまたチャレンジしたいです。最初心配していた母親も一人乗りで楽しかったと喜んでいました。年齢で躊躇する方にもお勧めできると思いました。インストラクターも親切でした。

プラン: 恋人岬ツーリング/1人乗り(60分)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
観光情報 | グアム観光| VELTRA(ベルトラ)
VELTRAがグアムの観光情報をお届けします。