グアム
外なので熱いですが、BBQのOPでは良い方と思います。
タモンの中心ですので買い物帰りにもアクセス良好!我が家はターザの帰りに利用しました。
お肉の質も良かったですよ。
また利用したいです。
次回は、手づかみで食べるシーフード”クラッキン・クラブ”を是非!お待ちしております!!!
18時からのサンセットBBQを予約しました。
ピックアップをお願いしていなかったので
セイルズの場所がわからなくて
コンシェルジュに聞きました。
前もって場所を調べておくといいです。
18時と19時の予約がありますが
18時じゃないと綺麗なサンセットが見れません。
ビールがぬるい とのお話がありますが
基本的に冷たいビールをピッチャーで陽気な店員さんがついでくれるので
ぬるくはなかったですよ。
友人のアイスティーを飲ませてもらいましたが
無糖のは自分たちの口には合わなかったです・・・。芳香がつよすぎるというか・・・その。
加糖のアイスティーはおいしかったですw
とてつもなく綺麗なサンセットと
大きなステーキ 柔らかい! その下に大きな鳥もも肉ジューシー!
ぷりっぷりのロブスター!美味しい!
暑い中で焼くので当然あっついのですが
ロケーションと食事で満足できますよ。
煙くて自分が肉の匂いしますけどw
そこはBBQなら当たり前じゃないですかねw
アネモネ様
キレイな夕日が見れて良かったですね。屋外で食べるといつもより美味しくかんじますよね。次回は手づかみで食べるシーフード ”クラッキン・クラブ”をお試しくださいね!
屋外の席はほぼ日本人でいっぱいです。
日本人団体客が騒ぎだしてややうるさかったですが、それ以外は大満足です。
送迎も予定時間の5分前に来てくれ、丁寧な対応でした!声をかけなくても、サンセットを背景に写真もたくさん撮ってくれます*\(^o^)/*
ビーチの真横で食べるBBQは格別ですよね。南国を十分味わっていただけましたか?次回は手づかみで食べるシーフード“クラッキン・クラブ”をお試しくださいね。BBQ共に人気のメニューとなっています!
とにかくロケーションが最高!!
『ザ・ビーチ』全体のロケーションが素晴らしかった!!
ショーの内容も素晴らしく、座席も一番前で見られました。
バイキングはまあまあです。
唯一残念だったのが、ショーの最中何度もヘリが接近し、騒音とライトでショーを見づらくさせていたこと。PVの撮影かなんかか、何度も接近してきてかなり邪魔でした。
それ以外は大満足でした!!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
今回、4家族でグアムに行きました。1歳、12歳、15歳と大人8人で参加しましたが
とても楽しかったです。食事の量も多いくらいでした。飲み放題でビールはピッチャーで出てきます。子供はコーラーを飲んでいました。サラダとフルーツはバイキング形式で種類は多くありませんでしたが、おいしかったです。
夕日がきれいでしたが、6時から参加でしたので、最初のほうは沈んでおらず眩しかったです。
でも、遅い時間からの参加だと沈むところが見れなかったように思います。
本当に、楽しい時間を過ごせました。
きれいな夕日が見れてよかったですね。次回は手づかみで食べる”クラッキンクラブ”お試しください。
小さなお子様には少し辛めのソースですが、キッズメニューもあり好評です。
18時の予約で行ったのですが、ちょうど夕日も見れましたし、お肉とロブスターがすごく美味しかったです。ただ、オイスターがなかなか開かず待っていたら、お店の方が開けて下さったのですが、残念ながら焦げてしまって食べれませんでした。
送迎も時間通りに来て下さったのですが、プラザホテルからは歩いてでも全然行けました。
次回も是非行きたいです。
オイスター残念でしたね。夕日をバックに屋外で食べるBBQは格別ですよね。次回は手づかみで食べるシーフード“クラッキン・クラブ”ぜひお試しください。
ピリ辛ソースがビールに良くあうと好評です!
とても迫力のあるショーでした。ビーチで開催するのでロケーションもよかったです。種類の豊富なお料理もウエイターさんのサービスも、とてもよかったです。また見に行きたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
私どものショーやお食事をお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、お褒めのお言葉も重ねて御礼申し上げます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越しくださいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
子供2人無料のお得なプランのためこれに決めた。席は端だったが仕方ない。
他を観たことがないので、比較はできないが全体的によかった。ファイヤーショウに期待していたが短かった。
ブッフェのハエが気になったが…
料理はまずまず。
帰りのバスを探すのに苦労した〜
なぜなら、行きのバス車内で帰りは②のバスです!と繰り返していたが、バスになんにも番号がない。
数台あるなかにアルファベットに②と書いてあるバスがあり乗り込むと韓国のガイド?が違うとジェスチャー…トイレに行き1人後から乗り込んだだけに不安で走り回りました。
なぜ紙にでも番号書いてくれないかなー
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
店員さんも陽気で、ビールがなくなればすぐについでくれ、カニやエビなどは食べやすいように取り分けてくれるなど、とても親切でした。
夕日もとてもきれいで、とても満足です。
屋外で夕日をみながら食べるバーベキューもまた格別ですよね。グアムを満喫していただけましたでしょうか?またお越しくださいね。
社員旅行として大所帯で利用しましたが、雰囲気ショー共にナイスな演出ではありましたが、いかせんせん食事が悪いか…
ドリンクは別料金という事で、かなりゲンナリな感じもあるし、少々ボラれてるかなという印象。
ま、それはご愛敬としても小バエも多く、そのあたりグァムらしい。
勢い重視で行く分には良いけど、洒落コケてスカしてご飯を期待したらつまんなくなるお店かなという感じです。
ノリ重視でいきましょう。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事に関しまして、お口にあいませんでした事は弊社といたしましても残念に思っております。
お客様から頂戴致しましたご意見は社内で共有させていただき、今後のサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
料理はボリューム満点でとても美味しかったです。お肉も柔らかく、食べきれないほどの料理が出てきました。
セイルズプライムバーベキューは魚介類とお肉類両方楽しめる美味しいとこ取りコースで人気です。またお越しくださいね。
スタンダードなセイルズバーベキュー 以外を頼まれ方は注意が必要です。
プライムコースを頼んでいたのに、運ばれてきた食材が少ないのでおかしいなぁ。と思い確認しました。
間違って運ばれてきていたことが判明。他の方の体験談にもありましたので要注意です!
言わないと損します。
サービスもこちらから要求しないとほとんどほったらかしです。
(飲物はフリードリンクですが、言わないとついでくれないです。シーフードも焼き方がわからない場合聞かないと放置です)
夫婦2人で参加しましたが、他の若い女性だけのグループにはとても親切に焼いてくれたりしてましたよ。
帰りの送迎も何のアナウンスもないので、自分たちから何度か連れて帰ってほしいと言わないとこれもほったらかしです。
食事自体は美味しかったと思います。
ご利用頂きありがとうございます。本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思います。
3組で参加しました。
まず、私たちのホテル、それから友達のホテルの順にお迎えでしたが、迎えがきませんでした。
友達が先にピックアップさらたので、確認してもらうと、ロビーにいなかったから先に行ったとのこと。予定時間の5分前から待機していたにもかかわらず、です。
もう一度迎えに来てもらって、到着すると、席が用意されていなくて、10人なのに8人の席に案内されました。
ダイナミックな炭火焼のメニューは迫力でしたが、値段には見合ってないなと思いました。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
夕焼けもキレイで大満足です!
セイルズバーベキューコースにして少ないかなぁと思いましたが、ロブスターもお肉もしっかりお腹いっぱい楽しめました!
また行きたいと思います!
大満足していただいて良かったです。屋外で食べると食もすすみますよね。またお越しくださいね。
飲み放題でピッチャーでどんどんビールが飲めます。
サンセットは本当にキレイ!
サラダバーとご飯などが食べ放題でした。
周りは日本人だらけなので写真をとりあったりもできます。
子供連れでしたので、食べ飽きた子供はすぐ目の前のビーチで
砂遊び、夫婦はビールと美味しい海鮮やお肉で舌鼓w
最高でした。グアムの中心地なので歩いていけますし
初めてグアムを訪れる方にはおすすめです。
素敵な写真ですね。ビーチの真横なので、お子様にも楽しんでいただけるロケーションだと思います。次回もご利用くださいね。
ん~18時の回が私は好きです。夕日がきれいです。(天気に恵まれれば・・・)今回は、雲がかかってしまし残念でした。お肉は普通です。可もなく不可もなく。ちょっと、料金は高いかな~でも、ほかのBBQプランも高いので・・・次回は違うところにしようと思っています。
本日は貴重なご意見ありがとうございました。今後のサービスの向上の為、お客様のご意見を反映させていただきたいと思っております。
グアム最終日の夜、ビーチ沿いの屋根有りレストランでBBQをしました!予約したのは前日か2日前だったのにもかかわらず、席はビーチ沿いでした(*^◯^*)アクセスもいいし、ご飯の量も丁度いいし、パン、ご飯は食べ放題!最高でした♡︎
BBQを堪能した後は夜のビーチで写真を撮ったり、現地の人とふざけながらお話できました!
ありがとうございました!
グアムを満喫していただいたようで、良かったです。次回もまたご利用くださいね。
何か記念日はありますか?のコメント欄に記入したのにまったくサプライズはありませんでした
サプライズなのにその場でクレームをつける訳にもいかず
ご飯を食べるだけならいいですけどムードはありません
もう少しお店との連携を確実にしてもらいものです
【VELTRAからのコメント】
この度はVELTRAをご利用いただきありがとうございます。
リクエストにお応えすることができず申し訳ありません。
いただいたリクエストは現地催行会社に伝えておりますが、
連携強化に努めてまいります。
またのご利用をお待ちしております。
大学のサークルの卒業旅行の
最終日前夜に利用させていただきました!
肉、海鮮共にボリュームが多く、
ビールも飲み放題なので非常に満足しました。
雰囲気の点では丁度サンセットの時間でしたので、それはもう言葉にできないくらい美しかったです。
卒業旅行は楽しめましたか?グアムの思い出を忘れないでくださいね。来年も来島お待ちしてますね。
団体様が海沿いの席なので2人とかで行くと奥の席になってしまうかも。
飲み物はどんどん運んでくれるので非常に便利。
火が強すぎてかなり煙い。全身が煙くなる。
あと焼き加減が難しい。。。若い団体さんだったらいいかな、って思います。
基本自分で焼くスタイルなのですが、スタッフに頼んでいただければ、お手伝いもいたします。特にオイスターの殻を開けるのは難しいですよね。
屋外BBQですので、風向きによっては、煙いですが、それも屋外の醍醐味ということで。またお越しくださいね。
キレイな夕日を見ながらのバーベキュー。最高でした。
ショーも見れて大満足です。夕日は天候に左右されると思いますが、食事はとても美味しくて量もありますので、よほどのことがない限り「足りな~い」ということは、ありません。
キレイな夕日も素敵ですね。セイルズのBBQはボリューム満点なので、お腹をすかせて行くほうがいいかも・またグアムにお越しの際にはセイルズBBQをご利用くださいね。
**ショーの方は終了いたしました。
団体客がビーチ沿いの席を優先されるので2名利用だと奥側の席になるのかな?
なので夕日を見ながらBBQは2人だと難しいかも。
そしてとにかく煙たい。お肉も硬いし味に期待はしていなかったらその通りでした。
大学生が大人数で!とかなら楽しめるかもしれません。
席の方はランダムに人数に合わせてスタッフが手配しておりますので、ご了承ください。
屋外でのBBQですので、焼き始めはやはり煙がでます。煙は風向きにより変わってしまいますので、煙と反対方面に少しの間移動していただければ収まるかと思います。
これに懲りずにまたご利用くださいね。お待ちしております。
家族4人で参加しました。まだ明るいうちからディナーが始まりましたがしばらくすると目の前に広がるサンセットがあまりに綺麗で感動しました。フィッシュアイと比べるとディナーは劣りますがロケ-ションはこちら勝る所は無いと思います!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
また、お食事に関するお客様から頂きましたご意見は社内で共有させていただき、よりよいサービス改善に努めて参ります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
眺めも最高で、とても美味しかったです。
食事の量も丁度良い感じで大満足でした。
ただ、踊りのショーが見えると書いてあったのですが、どこ見ても何も見えなかったのでそこだけが残念です。
プライムバーベキューは魚介類とお肉の両方が楽しめるコースで人気です。
只今ショーは催行されておりませんが、次回もまたセイルズをご利用くださいね。
グアムでの、BBQはいくつか行った事がありますが、どれも同じショーなので今回もあまり期待をせずに参加しました。
サンセットになるまではブッフェタイプの食事をし、日が落ちた頃歌がはじまりショーのスタートです。
言葉はわからないですが、恐らく恋人岬の物語になっているショーなのかな?と思い観ていました。
人数も多く迫力のあるショーで今までになく感動しました。
最後に恒例の観客参加型になり盛り上がりました。
食事はイマイチでしたでしたが、また機会があったら行きたいと思いました。孫達も
頭に着ける飾りをもらいとても喜んでいました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
ショーの内容は、チャモロの人々が海を渡りグアムまで航海をしてくるストーリーになっております。
お客様から頂いたお褒めのコメントをスタッフ一同にお伝えします。
食事につきましては、頂きましたご意見を参考によりよいものを提供できますよう改善させていただきます。
また、お客様のご来場を、スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
1番後ろの席でしたが、ショーも迫力があり楽しめました。食事時に夕日が沈む姿が見れる所も良かったです。しかし1つ分かりにくいことが。食べ放題飲み放題で予約していたつもりが、席に着いた際、プラスでお金を支払わなければならないということでした。そこをもうすこし分かりやすくして頂くといいなーと思いました!
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
お飲み放題のプランは、会場にて承っております。
今後は、お客様から頂きましたご意見を参考によりよいサービス改善に努めて参ります。
またグアムにお越しの際は、またお会いできますことをスタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
まず、ビーチの景色がすばらしかった。1人で参加したのはもったいない気がした。次に行くときは妻と一緒に行きたい。また、食事のおいしかったこと。特にロブスターは絶品だった。
次回は奥様とぜひお越しくださいね。
量も多く、ビーフステーキ、チキンステーキ、野菜、ロブスター、イカ、ドリンクはミラーライトで薄く物足りないですが、いいと思います。ビールはすぐに温くなるので、注意が必要でした。煙、炎もしっかりでます。ここへ行くと、身も服も洗う必要がでます。トイレが壊れていて、通り離れた、ショッピングセンターまで行くしかありませんでした。
ご不便おかけしました。
屋外のBBQですので、焼き始めはやはり煙たいかと思いますが、ご了承ください。
とにかく日本人が多いことにびっくりしました。
なのでショーも日本人向けで日本語で行ってくれたり、わかりやすくておもしろかったです。
前回もこのツアーを利用してそのときは手づかみで食べるクラッキンを頂きましたが今回はBBQにしました。
可もなく不可もなく・・・
タレとかはなくそのままいただくことに慣れてないわたしたちにとっては味気なかったです。
しかしロケーションやショーなどの雰囲気は本当に良いので雰囲気を楽しむにはとてもおすすめです。
海外は初めての彼女を連れてのグアムでしたが、最初のディナーがこちらになりました。
サラダバー取りに行っている間に食材が置かれていて、頼んだビールも置いてあったけど、システムの説明がなくて、焼き始めて良いものかどうかとか、おすすめの焼く順番とか塩コショウの味付けはどのタイミングでとか最初に教えてもらえたら良かったかな。。。
でも、評判通りのサンセットも見れて、水っぽいけどビールは飲み放題だし、食材もそこそこのクオリティで楽しめました♪
ロブスターテールと牡蠣は焼き方にヘルプが入ってくれたので助かりました^^
彼女に一番好評だったのは、僕が塩コショウで味付けしたチキンステーキ!
シチュエーションも合わせて最高の初日ディナーとなりました。