グアム
泳ぎの苦手な相方がこの体験ダイビングを経験し、ライセンスを取ると意気込んでいます。インストラクターの方の的確な指導はとても分かりやすく、安心して貴重な楽しい時間を過ごせました。
荒井さん北村さん
体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
泳ぎが苦手だとダイビング出来にくいと思われる方が多いのですが、
動き方が全く違うことがわかると泳ぎが苦手でもダイビングはとても上手に出来てしまうんです。
ライセンス取得したらもっともっと違った海を楽しめます。
ぜひまた潜りに来てください。
ライセンス取得もぜひグアムで!
22時過ぎにグアム着でした。次の日は朝から動き回るつもりだったので、着いてすぐにバスチケットが受け取れるのが何よりもありがたかったです。アクティブに街中を動き回る方には是非オススメです。
ゴルフ初心者の家内もツーサムで前後もいない貸切のような状態で気楽にプレイが出来たおかげでベストスコア更新でした。プレイ時間もハーフ2時間弱で回り8:00にスタートして追加のハーフも含めて1.5ラウンドしても14:30には上がれました。コースコンディションはまずまずだと思います。スタッフも日本語対応していますので始めて海外でプレイするのなら良いと思います。
初めてのパラセーリングで親子共々で感動でした。とにかく空も、上から見る海の青さも最高!! イルカウォッチングでは大家族と遭遇。子供のイルカが一生懸命に泳いでるのを見てまた感動!! 最高の思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。大家族の イルカ サーフィン お見せでき パラセールも 楽しんで頂き 嬉しく思います。グアムの 最高の 思い出 づくりの お手伝いできてよかったです。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
偶然少人数だったため洞窟の中ではかなりのんびりできました。
また、ジャングルの中のトレッキングも適度な距離で良いと思います
まず着いたら、焼き方を説明して欲しいです。カキの食べ頃がわからず、焦げてました。牛肉は早めに焼けるし、鳥はじっくり焼かないといけないし。ロブスターは?カニは?ただ置いていったのを、適当に焼いてみました。一斉に焼き始めるので全身臭くなります。
快晴ではありませんでしたが、パラセーリングは素晴らしい体験でした。恐怖心も無くかなりの高さから見下ろす海はとても綺麗でした。
またアクアウォークは泳げない家内も魚達と戯れ普段では絶対に行けない水深5〜6mで安心して楽しめました。是非水中カメラを用意して行って下さい。
ご参加ありがとうございました。ツアー全体 楽しんで頂き 嬉しく思います。水中カメラ ご準備頂ければ スタッフが無料でお撮りします。お店でも 販売致しております。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
お迎えや、お見送りも丁寧にしていただきました!!
お料理も美味しかったです!
友人のお誕生日のサプライズも2日前にお願いしたのですがすぐに対応していただきありがとうございました!!
またお願いします^ ^!
サンセットクルージングでは、日の入りがあいにく雲がかかってしまっていましたが、スタッフの方々がギターに演奏をしたり、気さくに接してくださいました。
その後はディナーショーへ。
ショーは期待以上に出演者の皆さんの気合いが感じられました。レストランスタッフも、ただ料理の上げ下げするだけでなく、ジョークなどを織り交ぜながらゲストを楽しませようという雰囲気がありました。フリードリンクプランでしたが、提供もとてもスムーズで良かったです。
Mackey様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました! 雲のタイミングだけ残念でしたが、全体を通して楽しい時間をお過ごし頂けたご様子でよろしかったです。人数限定、優先席となるこちらのコースはお客様ご満足度が特に高く、今回も星をたくさんつけて頂き感激しております。
また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております(^-^)☆
2日目に予約していたのですが、
強風の為飛べなくて、
キャンセルになりかけたのですが、
スタッフさんが臨機応変に対応してくれたお陰で、
予約の調節をしてもらって、
帰国日の朝に飛ぶことができました!!
ありがとうございました!
最初ゴーグルを少しキツイなぐらいで飛んだのですが、
途中で強風で上に上がって来て、
パラシュート開くまで何も見えなくなってしまったので、
かなりキツめにしておいた方がいいかもしれないです!笑
カメラ撮影される方は特に!
睡眠もしっかり取った方が
気分が悪くならないかと思いました!
でも凄くキレイでもう1回リベンジしたいです!
バナナボート パラセーリング アクアウォークをしました。どれも最高!!海が綺麗でとても楽しかったです
ホテルの部屋に事前に電話もあり、対応も丁寧でした!
水着の上にパーカーを羽織っていました
曇りや雨だと寒いかもなので長袖はあるといいと思います。
バスタオルだけで良いですがビニールバックとかに入れて持って行けばよかったと後悔笑
ジュースやあったかいお茶もいただけれました。
ご参加ありがとうございました。ツアー全体 楽しんで頂き 嬉しく思います。またのご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
半数くらいの運転手はバウチャーを見せても知らなかったようで、無線で問い合わせしたり中には降りてくれ!と言った運転手もいました。こちらもつたない英語で説明したら最終的には笑顔で乗せてくれたので英会話の練習にはなりました。スムーズにいくにはもう少し時間がかかるのかな、と思いました。
朝イチは雨が降っていたのでどうなるかと思いましたが、乗る頃には最高の晴れでした!
風邪が強く波が高かったのでジェットスキーのジャンプを体験出来ました笑!
初心者でも簡単に乗りこなせると思います。
改善して欲しい点:二人乗りで行ったのですが運転手の交代が出来なかった点です。
恋人岬で前後の乗り換えが出来たら良かったです。
今回の旅行で14歳の息子が「潜りたい!」と言う事であまり泳げない11歳の娘と3人で参加させて頂きました。
申し込む時、娘は怖いからイヤだ…と言っていたのですが3人旅行だったので置いていくことも出来ずなかば強制的に参加。
かなり不安そうな娘に何度も声をかけてくださり、フィンのマジック!?(笑)ですこし笑顔になれたのに耳抜きの仕方に戸惑う息子と口呼吸に慣れない私が練習で立ち上がり娘がまた不安そうに…
そんな時、「この2人はリタイアになるかもしれないけどミサトだけでも連れて行くからな!」という言葉に娘は少し安心し、私は頑張ろう!と気合いを入れ直すことが出来ました。
途中で余裕のない私に耳抜きが出来ないと訴えてきた娘にも気づいてキチンと対応していただき3人で海の世界を楽しめました。
旅行前半は笑顔の少なかった娘が、ダイビング後は終始笑顔でグアム旅行で1番楽しかったのはダイビング!と言うくらい素敵な体験が出来ました。ありがとうございました。
Yukiさんご帰国早々のコメントありがとうございます。
ミサトちゃんはダイビングやりたくないって言っていたんですか。
それにしてはフィンも上手に使っていましたし、マスクに水が入る気がするのかずうっとマスクを押さえたりしてましたがしっかり最後までダイビングやりきってましたよ!
お兄ちゃんは流石に水泳をやっていただけあって、途中までは水泳をやっていたことが逆に違和感のようなところもありましたが魚のようになってました。
そしてYukiさんも安心感より不安感の方が大きく感じましたけど、二人のこどもたちと同じグアムの海の世界に浸っていたと思います。
皆さんのグアム旅行の良い想い出になってくれたとしましたらインストラクターとしてとても嬉しいことです。
それにしてもあのお二人に喝を入れた台詞がミサトちゃんに響いたとは思いませんでした・・・。(笑)
ジェットバイクを40分位運転出来ました!こんなに運転していいの?って位!もう最高ー!遠くまで来てエンジンストップ!するとイルカの群が目の前に!イルカジャンプスゴい!それから、まだまだ運転。ビキニアイランドまで行く途中にマンタ!まさかあんな大きいマンタにも会えた!サイコー!そのあとのビキニアイランドもパラセイリングもシュノーケリングもバナナボートも2人乗りボートをジェットバイクで引っ張られるやーつもサイコー!これから行く人はうらやましいです!楽しんで〰️♪
さとちん様
この度はビキニアイランドクラブのご利用誠に有難うございました。
また素敵なコメントもいただき重ねて御礼申し上げます。
是非またお越しいただけますよう、今後とも宜しくお願い致します。
グアムで他のショーを見た事もあったのですが、今まで見た中で一番内容が充実したショーでした。
演出や構成、全てが計算されつくされたエンターテイメントで、子どもも大人も全く飽きる事なく、興奮した時間を過ごせました。
また、従業員の方のサービスも行き届いていて、とても気持ち良く食事を楽しむ事ができました。
YANAYANA様 この度は、ご家族皆様でのご参加ありがとうございました! 私たち実は、グアムで一番だけでなく、太平洋で一番、世界で一番のショーを目指しております (^0^)/ スタッフへの温かいお言葉にも、重ねて御礼申し上げます。今後とも、ご年代を問わずどなた様にも楽しんで頂けるツアーを目指して従業員一同頑張ります☆ また是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!心よりお待ち申し上げております♪
主人と2人で初めての海外、初めてのスキューバダイビング!
スキューバダイビングの体験先はたくさんあって迷いましたが、他のところと比べて、こちらは体験時間が長めだということが決め手となり、申し込みました。
私は泳げないので、とっても不安でした。
ですが、インストラクターのいちかわさんはとても優しくて面白い方でした!
まさかの不慮の事故で口からレギュレータが外れてしまいましたが、
迅速且つ冷静に助けてくださいました。
お陰でその後もダイビングをしっかりと楽しむことができました!!!
そんな事故も含めて、良い思い出です。
本当にありがとうございました!!!
まりえ様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
普段優しいなんてことを言われることがないので、照れてしまいます。
レギュレーター事件はびっくりしたと思います。
しかし、すぐに落ち着きを取り戻して水中に戻ることが出来て良かったです。
その事件の発端の方は水中で心配そうに見ていましたが・・・
色々な意味で十分な経験を積んだ今回の体験ダイビング
ぜひまたダイビングにチャレンジしてください。
受付から終了後のお茶までと丁寧な対応で一人参加でしたが安心して過ごせました。グアムにきたらまた利用したいです。
Ikarin様、スパアユアランへ足をお運びいただきまことにありがとうございます。
お客様が私どものスパにて快適に過ごしていただけますよう、スタッフ一同努めております。
おひとり様でご来店されるお客様もとても多いので、ぜひまたグアムにお越しの際はお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております
スパアユアラン・テクニカルマネージャー井上
初めてのダイビング体験でしたがとても丁寧な分かりやすい説明でよく理解して体験できました。
また動きを過剰に制限されることなく自分の力で泳がして頂き本当に楽しめました。
次グアムに来るときも必ずまた体験したいと思いました!
日本の方で安心ですし本当におすすめです!!
ひろむ様
この度は体験ダイビングへのご参加ありがとうございました。
ダイビングを楽しんでいただけて良かったです。
ぜひ次回お越しの際は2ダイブにご参加ください。
また違ったダイビングが楽しめると思います。
またのお越しお待ちしております。
舞台の真正面の席でしたので、誰にも邪魔されることなく優雅に観覧できました!またロブスターがとても美味しかったです!
さくらもち様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
こちらのロブスターは、スーパーVIPプランでお申し込みされた方のみの特典でございますが、おいしく召し上がって頂けたようで嬉しく思います。
また次回グアムへお越しの際も是非、遊びにいらしてくださいね。スタッフ一同お待ち申し上げております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
洞窟へ行きたかったので、初級は滝に行くとのことで急遽中級にしました。ハイキングは初めてでしたが、楽しく歩くことができました!帰りは少ししんどかったです。ですが、洞窟は大変素晴らしいものでした!見れてよかったと思います!
感想文ありがとうございました。グアムは日々天候が変わりそれによって歩くコースを変えています。コースは20以上あるのですがやはり天候に左右されます。このパガットコースは帰りが思ったよりしんどいので年配には勧めていませんが、歩いている間にしんどさを忘れた、という人も結構おられますね。次回もぜひチャレンジしてください。
初めて参加したツアーです。夫婦で参加し、主人が運転で私は同乗し、撮影担当でした。離陸も着陸も主人の運転です。初めての主人に全てやらせて下さるので、言葉に出来ない緊張感があります。たった20分のフライトでしたが、とても長い時間に感じました。正直、景色を楽しむという余裕はありませんでした。進路変更するとセスナはすごく傾くので、自然とひやああ!っと声が出てしまいます。最後、着陸の衝撃もまあまあ激しくて、スリル満点でした。運転していた主人は緊張から指示して下さる機長さんに対して「はい」しか言えないほど余裕無しです。後から主人に感想を聞いてみると、「すごく良い経験できて、楽しかったよ」と一言言うだけだったのですが、夕御飯を食べる頃にはペラペラと興奮気味に感想を語っていました。とにかく丁寧な説明をして下さり、とても良い経験になりました。ありがとうございました。セスナに乗る前とセスナに乗ってる時に私の携帯のカメラで写真を撮ってくださいました。
小6の息子 父 母 の3人で参加しました。
初めてのダイビングで、途中で苦しくなるかなぁ…と思っていましたが、呼吸のしんどさ等は全く無く 海中を楽しめました! 途中 母の耳抜きが 上手くいかず、何度か お手数をおかけしましたが…(^^;
息子&父 も今回のグアム旅行で一番 楽しかった〜!って言ってます。次にグアムに行く時にも、是非 お世話になります!
体験ダイビングとは言えないぐらい 海中を楽しませてもらえて、写真や動画を撮ったCD-Rをいただけて、本当におススメです!
家に帰って 写真を見ながらワイワイと思い出話しができるし、ダイビング中の自分達を 見れるって本当に面白いですよ〜
wako様
この度は体験ダイビングのご参加ありがとうございました。
グアム旅行で一番楽しかったと言っていただけて嬉しいです。
ダイビング直後に盛り上がっていただけることは多々ありますが、
日本に帰ってからも盛り上がっていただけて本当に良かったです。
ぜひ時々グアムのダイビングを思い出していただいて、
次回もお越しの際もご参加ください。
お待ちしております。
雰囲気とストーリー仕立てのショーはクオリティ高い。
が、食事を取りに行くのは列が出来て大変。
ショーの時間が長いので、小さい子供連れは後半厳しい。
カップル向けかと思う。
qwerty様
この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」へご来場いただき誠にありがとうございました。
ビュッフェコーナーは時間帯によっては混み合うことがございますが、フードは随時追加しておりますのでゆっくり召し上がっていただけます。
ショーに関しまして、クオリティが高い、と言っていただけて大変嬉しく思います。
次回グアムへお越しの際も是非、ご参加ください!お待ちしております。
ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショー「タオタオ・タシ」スタッフ一同
島内を一周しますので、グアム島がどんな島かよくわかります。ちょっと急ぎ足でせわしないですが、楽しめると思います。お昼のビュッフェも美味しいし、恋人岬でのアイスティーが最高に美味しかったです。
午前中スタートで予約。
ホテルでの送迎も時間通りでした。
ライフジャケットを着用して物凄く簡単な説明を受けてすぐに乗りました。
リーフ内を数分乗って外洋、恋人岬に向かいました。
途中スコールに遭遇しましたが、恋人岬に到着して記念撮影。
帰路についてリーフ内を数周して終了のコース。
残念なのはジェットスキーはほぼ直線の動きしかしないことと、記念撮影が高いこと。
ドローンを飛ばして空中から動画も撮ってくれますが100$を取る割には数が少ない。
ビーチからでももっと沢山写真があると嬉しい。
5泊6日の旅行でレンタルしました。
3日目からWifiが殆ど使えなくなり、再起動などしても回復せず。
現地の友人宅へ行ったり、その人達と遊びに行ったりで会社に問い合わせる時間もなく、最終日まで繋がらない状態で返却しました。
動画を見るわけでも、他に容量を食うアプリを使っている訳でもなく、現地の友人と外で待ち合わせのメールをしたり、目的地の近くまで行って、細かい住所を地図で見たりする目的で借りたのですが、それが叶いませんでした。
どのくらいの速度が出ているのか測りたかったのですが、それが出来ないほど回線が遅かったです。
過去このような事は無かったので今回は少し残念でした。
グアムへは何度も来ているのに、日中のアクティビティしか体験したことがなかったので、今今回初めての申し込みでした。
最初申し込みの際、口コミの評価がとても良すぎて、「大げさな〜」と少しだけ自分の中でハードルを下げて鑑賞に挑みました。
結果、思った以上に楽しめ大興奮の連続でした。
演者の方々のサービス精神にも大満足!
今後、グアムへ渡航の際は、毎回観に行きたいと思える体験でした。
ステーキも美味しかったです!
ありがとうございます
ake様 ご参加ありがとうございました(^-^) 事前に口コミをチェック頂き、良い意味でご期待を裏切る楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、大変嬉しく存じます!
そうなのです、グアム・リピーターの方々でも意外と夜のショーは未体験という方がいらしゃるのですが、せっかくグアムにお越し頂いて、フィッシュアイのショーをご覧にならずにお帰りになるのは本当~にもったいないことだと思っております!(*^^*) ショーも食事も常に少しずつ変化を加えておりますので、また是非遊びにいらして下さいね。一同、心よりお待ち申上げております♪
1歳と3歳の子供を連れての参加ですので、申し込んでみたものの、大人でも結構ハードな一日ツアーに耐えられるか心配でした。
でも心配をよそに海中展望塔では、小窓から見えるお魚を追いかけて大はしゃぎ。バイキングランチもグァムの方は子供好きなのでしょか、ウェイターさん達が子供達を相手してくれて、楽しい昼食になりました。
メインのイルカウォッチングも、船の揺れと船上の暑さで身体は参ってましたが、イルカが泳いで近づいてくるのを発見したとき、子供も大喜びで魅入っていました。家族の写真を撮ってくださったり、冷たいジュースをいただいたり、ほっとする場面もありました。子供も大人も楽しめる良いツアーだと思いました。
たかぽん様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのイルカツアーは海に入るアクティビティが含まれませんのでご年代を問わずご参加しやすく、おすすめです☆ この日は少し風が強かったようですが、イルカも無事にご覧頂けてほっと致しました。イルカが現れるとかわいくて、多少船酔いなどしても元気になってしまうお客様がほとんどですね(イルカパワー、すごいです)。またお越し頂ける機会を、スタッフ一同心よりお待ちしております!^^
1歳3歳をつれての参加でした。大人でも疲れる一日ツアー、子供達は耐えられるかなと心配しましたが、海中展望塔では小窓から見えるお魚を追って大はしゃぎ。バイキングランチでも、ウエイターさんが子供の相手をしてくれて、仲良しに。笑顔いっぱいの楽しい昼食でした。イルカウォッチングも暑さと船の揺れで身体はちょっとヘタリ気味でしたが、イルカが泳ぐ姿を発見するやいなや大喜びで魅入っていました。途中で冷たいジュースも頂き、ほっと一息つける場面もありました。子供も一緒に楽しめる良いツアーでした。
くぷりん様 この度は、ご参加ありがとうございました!海中展望塔は、小さい子供さんが本当~に喜びますよね (^▽^) 子供ってお魚大好きなんだなぁ、と毎日見ている私たちも感動を頂いています。イルカクルーズとランチもお楽しみ頂けてよろしかったです♪ ご成長に合わせて、シュノーケリングツアーや夜のポリネシアンショーなどもおすすめにて、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!