(参加者のレビュー一覧) ページ 305) 子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)

グアム

子どもとグアムのアクティビティ参加者レビュー一覧

総合評価

4.40

15924件
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
ビキニアイランド上陸‼
参加日: 2017/01/28 | 投稿日: 2017/09/21
MMM

前回行ったときは、潮が満ちていてあまり実感できなかったけど、今回は、ちょうど引いてきたときだったので上陸体験ができました。
ジェットスキーやバナナボートも楽しむのに十分な時間があり、言ってよかったと思います。
残念ながら、イルカは見れませんでした。
現地で写真をCDに入れてくれ購入したのですが、パレセイリングの写真はなかったので残念です。自分では、撮れないので写真を撮ってほしかったです。

プラン: パラセーリング付きプラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オンワードビーチリゾート ウォーターパーク1日券+選べるマリンスポーツ 日本未上陸のスライダーを体験しよう!<送迎付き>byオンワードホテル
楽しかったです!
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/21

娘と2人で年甲斐も無くはしゃいで遊んでしまいました。
ジェットスキー、バナナボート、パラセーリングなかなか迫力ありながらも安全重視で安心して楽しめました。
スタッフの対応も優しくてユーモアもあって良かったです。

プラン: ジェットスキー+パラセーリング+バナナボート+ウォーターパーク
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
ここのが最高です。
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/21

今回2度目で前回はVIP席にしたのですがバイキングでいろいろと食べたく席も一般の方がステージに近いので食べ放題を選びました。
ここは食事が美味しいし品数もありオススメです。
ショーも見応えバッチリでダンサー達が席の近くに来てくれたりサービスも最高です。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

hami様   この度は、二度目のご参加ありがとうございました!(^-^) 「食事が美味しい」とのお言葉、とっても嬉しいです♪ ショーはもちろん、ディナーも楽しんで頂きたいと開業以来こだわりをもってお作りしている豪華ビュッフェですので、「オススメ」「最高」とおっしゃって頂き本当~に感激しております☆
他にも、サンセットクルーズ付コースや、ダンサーとの触れあいプログラムが楽しいタッチ!コースもお勧めですので是非またグアムとフィッシュアイにお越し下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
便利です
参加日: 2017/09/19 | 投稿日: 2017/09/21

本数はたくさん走ってますがバスの前に掲げてるプレートと行き先が違ってたりするし赤いバスじゃないのもあって知らないと分かりにくいかもです。
近くに係員がいるとこは親切に教えてくれましたがkマートにいた係の女性は少し無愛想で不親切でした。
私達は大丈夫でしたがその前に並んでいたカップルがバスが分からず3本も逃してしまっていたらしいです。
何色のバスでも停車したら手持ちのチケットを見せて自分の行きたい停留所に行くか聞くと良いかと思います。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
韓国の会社が運営
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/21

日本語のホームページが一番安かったのでメールで申し込んだが連絡が永遠なく不安に思いながらもVELTRAさんしか申し込む所がなかったので高くなるけど日本語なので申込しました。問題なく予約はすぐに完了。当日は15分ほど待っても来ず。別のツアー会社の人が電話をしてくれたけどつながらないとの事。更に不安になった20分経過した頃にお迎えが来た。ドライバーさんは申し訳ないと謝り、隣に座り英吾で45分くらいお話ししました。到着すると全員韓国人。スタッフも現地の方と韓国人。なので英語が全く話せない方は参加は厳しいかもです。日本人は私一人でした。すぐに全員でイルカを見に行き近くでたくさんのいるかが見れました。その後はそのままシュノーケリング。そして4グループに分かれてバナナボートやジェットでビキニビーチへ。天気にも恵まれ綺麗なビーチが見れました。カメラマンがスタンバイしており70枚ほど写真を撮ってくれた。全部あとでメールで送ってくれます。20ドルだったので現金かカードを持参する事をオススメします。他にも売店で色々買えるので少しの現金かカードは必要かもです。ジェットはかなり楽しかったです。透明度が良い場所で乗るので海がとてもきれいでした。現地スタッフはとても陽気で気さく。英語しか話しませんが単語で韓国語と日本語も知っていました。1人参加だったのでとても気にしてくださり楽しめました。ランチもおいしかった。午後はクレイジーバナナボートや各自好きな事をできました。私は酔い止めの副作用で睡魔が来てしまい永遠寝てしまいましたが海風が気持ちよかった。ホテルには16時半くらいに到着しました。ガイドさんによるとビーチが見れない日もあるようでラッキーでした。ウミガメも見れたので本当に楽しいツアーでした。次回も参加します!!

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: ひとりで
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ジャングルリバークルーズ タロフォフォ川の大自然を探検!古代遺跡を見学&伝統文化に触れる旅<英語ガイド/チャモロ料理の昼食付き/送迎付きプランあり>
海とは違った体験
参加日: 2017/08/31 | 投稿日: 2017/09/20

ヤシの葉細工で冠や風車など色んなものを作ってくれて、川にいるナマズやヤシガニに餌をあげたり、3歳の娘は大興奮し、とても喜んでいました。
船を降りてからもグアムの歴史を感じさせる建物や水牛に乗ることができたりと海だけではないグアムを楽しめました。

スタッフの方もとてもフレンドリーでまた参加したいツアーです。
ただ、ジャングルの中なので虫よけスプレー等は必要だと思います。

プラン: 午後プラン(~2017/9/30までの催行)
参加形態: 小さなお子様連れ
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とてもよかったです!
参加日: 2017/09/18 | 投稿日: 2017/09/20

送迎のお兄さんもとても愛嬌がよく、楽しみながら会場へ向かえました。
会場も、子どもがいることを拝領して頂き、スタッフの皆さんもアットホームな
感じで迎えてくれ、とても楽しいひと時でした。

ショーは、圧巻でした。

不安だった帰りは、ホテルまで送迎頂き、とても素敵な時間を過ごせました。

同行した息子も、これは見る価値ありといってました。

時価もまた、是非参加したいです。

ありがとうございました・

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

ミッキー様  この度はご参加ありがとうございました(^▽^) 「とてもよかったです!」とのお言葉、本当にうれしく存じます。食事もショーもグアムNo.1!とおかげさまで定評を頂いておりますが、これからもお一人でも多くのお客様に「また参加したい」と思って頂けるよう、ご家族皆様で素敵な時間をお過ごし頂けるよう、スタッフ一同頑張ります♪ またお会いできる日を心よりお待ちしておりまーす!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
サンセットビーチBBQディナーショー 食事券&事前予約サービス 大迫力のファイヤーダンス<ホテルニッコー/食べ放題+飲み放題プランあり/送迎サービスあり>
素敵なサンセットBBQ♪
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/20

今回は初めてホテルニッコーのサンセットBBQを利用させていただきました。ホテルまでの送迎もついており非常に良かったです。サンセットを見ながらのBBQもとても美味しかったです。ショーもあったのですが、フラダンスやファイヤーダンスを間近で見ることができ、また、席がショーのステージの目の前だったこともあり、最後はダンサーの人にステージまで連れて行かれ、ダンサーたちとステージで一緒にフラダンスをすることができ、とても楽しかったです♪めったに経験できないことを経験することができ、とてもよい思い出になりました。ダンスショーが終わってからはダンサーの人たちと写真を撮る時間も設けてくださっていたので、とてもよかったです。次回もぜひ利用したいと思います。

プラン: パラダイスメニュー(飲み放題付き)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
行って良かった見て良かった^▽^
参加日: 2017/09/09 | 投稿日: 2017/09/20

初めてのグアム、友達と二人で行く旅でした。
お互いのやりたいこととかを押し付け合わないように気を付けてましたが、これだけはどうしたって行きたい観たい!と友達に伝え、参加しました。
当日は雨だったので、日中の予定も少し変更しなくてはいけなかったので、余計にこのディナーショーが楽しみでした。
まずはフィッシュアイマリンパークを見学。これも雨天だったので海の中の視界が悪く、すこし残念でしたが、係りの人が餌付けしているようで魚は結構見れました^^

その後向かいのレストランへ移動し、テーブルに案内されました。
ショーが始まるまではバイキングを楽しみました。
シーフード料理を中心としたメニューはどれも美味しく、中でもチャモロ料理のケラグエンは本っ当に美味しかったです♥

そしてお待ちかねのポリネシアンショ―!!!
想像以上に迫力があります!!
ステージまでは少し距離があるのですが、私たちのいるフロアまでステージから来てくれたり、観客と一緒に踊るなど、みんなが楽しめる工夫が随所にあってとっても良かったです。
圧巻のファイヤーダンスは離れていても熱気を感じ、最後まで飽きさせない素晴らしいステージでした。
このショーを見る為だけに、もう一度グアムを訪れてもいいな、と思うほどです。
ちなみに、ショーが終わった後、友達も、来て良かった!と言っていました^^
本当におススメ!

ただし、レストランのどのテーブルに案内されるかでだいぶ印象は変わるかも知れません。
私たちはステージから見て2列目でしたが、それでもやや遠い感じを受けました。前に体の大きい方が座ったりするだけで、ショーが見にくく遠く感じるかもしれません。
こればかりは運です。


プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: 友達・同僚
催行会社からの返信

me!様  この度は、初グアムでのご参加ありがとうございました☆ お友達との旅、互いに押し付けあわないように…とお気遣いされてた中で どうしても!と思って下さったなんて本当に感激です!>▽< 食事もお口に合いましたようで、ショーもご堪能頂けてありがとうございました♪ 当会場は元々さほど広くないこと、また書かれているようにダンサー達も立ち位置等を工夫しておりどのお席からもお楽しみ頂けると存じますが、貴重なお声として今後の参考とさせて頂きます。是非また、フィッシュアイのショーを目的にグアムに遊びにいらして下さい!!一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
ビキニアイランド最高でした!!
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

家族4人で参加させて頂きました。
全てのアクティビティに(後から考えるとフィッシングがありませんでしたが・・・)たっぷりと時間があり、心行くまで楽しめました。
残念ながらイルカには遭遇できませんでしたが、たくさんの可愛いい魚と戯れる事ができました。
気さくなスタッフたちと、まるで昔からの友達だったかのようにはしゃぎ、遊べました。
カメラマンさんに沢山の写真を撮って頂きましたが。
当初は30ドルという事だったのですが、結果40ドルと言われどうしようと思いましたが、楽しく過ごせたのでチップだと思い、支払いをしました。
データはメールで送ってくれるという事で、アドレスを入力し終了しましたが、本当に送られてくるのか今は不安です。(丸2日たっていますが、まだ送られてきていません)
ツアーとしては大満足だったので、次回があればまた参加したいと思います。

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットがとてもきれいでした!
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/19

時間がちょうどよかったのか、会場に着いた時には夕焼けがとてもきれいでした!食事をしていると太陽が沈み、夜になります。また別の雰囲気でした。お肉も、正直あまり期待していなかった分、おいしく感じました(笑) ビールが好きなので、飲み放題が付いていたのもとてもよく、満足いく夕食でした。

プラン: スターライトBBQ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

初グアム!様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
初グアムだったのですね!

初グマムでサンセットがご覧になれてよかったですね。

夜になると別の雰囲気とおっしゃる通り、ご宿泊のお客様が夜の10時までご利用になれるナイトプールのライティングが明るく楽しい感じになります。最近ではこのナイトプールでインスタグラムで写真を撮ってアップするお客様も多いようです。

お食事も飲み放題と合わせてご満足いただけた様で嬉しく思います。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
楽しかった!
参加日: 2017/09/13 | 投稿日: 2017/09/19

朝イチを予約しました。
日本人スタッフの方は朝おらず、英語での説明でしたが簡単な英語で説明してくださるので理解できました。
雨期でスコールが何度か降り、全身びしょ濡れでしたが水たまりを勢いよく駆け抜けビショビショになるのが楽しかったです!
雨期の時期は服の中に水着着て行かれるとよかったかなと思いました。急なスコールがあるかもしれないので。
普段運転しないので、林に突っ込んだり穴に落っこちそうになりましたがすぐ助けてもらえるので安心です。スタッフの方にデンジャラスドライブと言われました(笑)
すごく疲れましたが楽しかったです!

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: 家族
催行会社からの返信

らぶり様、ダブルバギーのご参加ありがとうございました。今の時期は急なスコールがあるためコースに水たまりが出来、そこを走り抜けるところが楽しいですよね!
びしょびしょになってもどろんこになっても楽しいツアーです。楽しんでいただけようでスタッフもとても喜んでいます!
機会がありましたらまたぜひグアムアドベンチャーへお越しください!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
海中展望塔見学+ココナッツ体験ツアー うれしいランチ付きプランも!<送迎オプションあり>by フィッシュアイマリンパーク
お魚沢山!
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

ダイビングをしている人や、きれいな魚が沢山見られて、子どもも楽しそうにしていました。もう少し、ツアーの時間が短くても良いかもしれません。

プラン: 【~2022年3月31日】基本プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

サチコ様   この度は海中展望塔見学ツアーへのご参加ありがとうございました。海がきれいなグアムの中でもここピティ湾 海洋保護区の美しさは格別です(^^)♪ お子様にも楽しんでいただけたとお聞きして、本当~にうれしく存じます♪ 子供さんのご成長に合わせ、シュノーケリングやイルカウォッチング、また夜のディナーショーもおすすめですのでまた是非お越し下さいね。スタッフ一同、心よりお町申し上げております(^^)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカ&ウミガメウォッチング+オーシャンパーク☆ パラセーリングやアクアウォーク付プランもあり!<日本語or英語ガイド/送迎付き>by スキューバカンパニー
ガイドがたくさん盛り上げてくれた◎
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/19

夫婦と両家の家族・友人の大所帯で参加しました。
ガイドの方が明るく日本語もペラペラなので、移動中も楽しかったです。
イルカもたくさん見れました。ジャンプしているところを見れなかったのが残念ですが、そこは生き物なのでしょうがなし。
赤ちゃんイルカも一緒にボートの真下を泳いでたイルカがとっても可愛かったです!
トランポリンとすべり台も、大人も楽しめました。笑
(小さい子が、滑り台を怖がってる姿もかわいかったです)
シュノーケルの景色が絶景!餌づけもちょっとして、間近でスダレチョウチョウオがたくさん見れました〜!可愛かった(о´∀`о)
帰り道、船酔いしてる人が多かったのに遠回りされたのはちょっと残念。。。わたしは元気だったのですが、祖父が具合悪くしてたので真っ直ぐ帰ってほしかったな…

プラン: お弁当なしプラン
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ご参加ありがとうございました。ご参加のツアー 全般的に楽しんで頂き 嬉しく思います。 遠回りの件は そちらに イルカがいて もう一度 おみせしようとしたとの事でしたが イルカが移動したとの事でした。 おじい様に船酔いさせてしまい 申し訳ございませんでした。またのご参加 スタッフ一同 心からお待ちしております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
オーシャンビュー スターライトサンセットBBQ 食事券&事前予約サービス <ウェスティンリゾート/食べ放題>
サンセットBBQ
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/09/19

ウェスティンのスターライトBBQに行ってきました。
8月も終盤の日程でしたので、雨期ど真ん中サンセットは期待していませんでしたが、幸運にも晴天でした。
ウェスティンのビーチサイドでのBBQですが、落ちていく日差しとBBQの火とで大変に暑いです。
日が落ちてしまえば大丈夫ですが。
子供無料のプランでしたが、子供用の食事もちゃんと用意されていて肉、海鮮、など十分な量がありました。
また、サラダやフルーツなどはブッフェ形式ですので食材が不足することはないと思います。
飲み物も飲み放題です(ビールは缶ビールです)熱いのでビーツが進みます。
味についてはサンセットBBQの平均的なものだと思います。
子供は肉よりカニを喜んで食べていました。
すぐビーチにも降りれますしよかったです。
帰りにJPスーパーストアやギャラリアなどに寄り道して帰りました。

プラン: 【2017年7月15日~9月30日まで限定!】お子様全員無料キャンペーン/スターライトBBQ
参加形態: 家族
催行会社からの返信

kokko様

ウェスティンリゾートグアムのスターライトバーベキューにお越し頂き、ありがとうございます。
ご満足頂けたようで嬉しく思います。

サンセットがご覧になれてよかったですね。グアムでは6月~10月が雨季(雨期)で11月~5月を乾季(乾期)となっておりますが、実際にこちらに住んでいて感じるのは、雨季でも日本の梅雨の梅雨のように連日しとしとと雨の日が続く感じではなく、サーッと降ってその後晴れたりして天気の良い日も結構あります。また逆に乾季でも雨が降る日もあり、年間を通じて常夏の25℃~30℃くらいでトロピカルムード満載です。

写真もナイトプールの写真も綺麗に撮って頂き、有難うございます。

また是非お越しください。

Director of Sales
Ricky Baba

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
BIGサンセットディナークルーズ <食べ放題/飲み放題/無料送迎付き/月・木曜日催行>
サンセットディナークルージング
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/18

サンセットディナークルージングに参加しましたが、サンセットがとてもきれいでした。
また折り返しの帰りの船の中でスタッフによるパフォーマンス最高に楽しかったです。
有り難うございました。

プラン: 【2名様限定プラン!】1階デッキ席
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

この度はBIG Sunset Dinner Cruiseに参加いただきありがとうございました。
スタッフに対してのお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同喜んでおります。
またのお越しをお待ちしています。

BIG Sunset Dinner Cruise

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
便利な赤いシャトルバス乗り放題チケット<1日券~5日券/スマートフォンでEチケット取得>
当たり前てますが
参加日: 2017/09/16 | 投稿日: 2017/09/18

普通に買うよりもお得です。
チケット無しだと、一回4ドルですから、かなりお得です。ただ、日付変更はできないので、申し込む前に良く考えないといけないたです。

プラン: 同時購入でお得!1日乗り放題乗車券
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ビキニアイランド 透き通った海に現れる神秘の島!選べるマリンスポーツでグアムの休日を大満喫<送迎付/ランチ付>
大満足!!
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/18

ビキニアイランドクラブについた途端にスコールがあり、どうなることかと思いましたが、臨機応変にスタッフの方が対応してくださり、大変楽しめました。ビキニアイランドでは、プロのスタッフの方が一眼レフを使って、いろいろな写真を撮ってくださり、携帯を船に忘れていた私達の思い出に残る写真をたくさん撮っていただけました。とてもノリの良いスタッフの方々で、海もとても綺麗で大満足です。イルカは見れませんでしたが、良いボートドライブでした。太刀魚が何メートルも海面スレスレを飛んでいるのが何度も見れて感動しました。Billy・Dee・Tee・Mark!!thank you for everything! We will be back soon!!!

プラン: 基本プラン(2024年3月までのご参加)
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
ウミガメ見れました
参加日: 2017/09/05 | 投稿日: 2017/09/17

シュノーケルでウミガメを見ることができて感激でした。
インストラクターの方が、潜って一生懸命カメを探してくださっているのが分かりました。
ありがとうございました。
ホテルへのお迎えも時間通りに来てくださり、スタッフの方もとてもフレンドリーでした。
帰りにはおいしいレストランも教えて頂き、その日の夕食もおいしく頂きました。

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

ふじや様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
コメントもありがとうございます。

ウミガメに会えて良かったですね!
夕食も楽しめたとのことで、またグアムへ遊びに来てくださいね。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
天国の丘ハイキング&南部観光ツアー 大パノラマの絶景&南部の人気スポットを巡る!ハガニア観光付きプランあり<日本語ガイド/ピクニックランチ/送迎付き>
最高のトレッキング体験
参加日: 2017/09/17 | 投稿日: 2017/09/17

この体験はグアム旅行の大切な思い出の一つになりました。その理由はこのツアーの内容が素晴らしいのはもちろんですが、やはりガイドのきみこさんの存在です。参加者は私と家内の2人でしたが、途中で偶然出会ったプライベートの観光客も誘って、絶景スポットまで案内されてました。きみこさんは絶えず全員に気を配り、場を盛り上げ、観光客含めて一体感が生まれ、それなりに険しい道のりでしたが安心して楽しむことができました。観光客を誘った理由を尋ねると、損得勘定なしでみんなで楽しみたい、と笑顔で言われました。こんな素敵なガイドと楽しい冒険がしたい方におすすめです。唯一の心残りはきみこさんと一緒に写真を撮らなかった事ですので、来年お会いする時はよろしくお願いいたします。

プラン: 【予約受付終了】旧基本プラン
参加形態: カップル・夫婦
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
すばらしい体験
参加日: 2017/09/08 | 投稿日: 2017/09/17
sat

日本ではなかなかできない最高な体験でした。
私は運転に自信がなかったので、主人が運転して隣に乗りました。
でこぼこな道を通るので、力があまりない方や、運転に自信がない方は、サポートを受けることをお勧めします。
コースを案内してくれたガイドさんがすごく素敵な方で、一緒に写真を撮ってくれたり、話しかけてくれたりとても良い思い出ができました。ジョークも最高!!!
乗る前に日本人の方が説明してくれえたので、言葉は特に問題ないかと思います。
ガイドさんは英語を話す現地の方でした。
写真も動画もガイドさんが撮ってくれて、SD付きで40ドルで購入できました。
SDカードを持っていれば30ドルで購入可能です。
またグアムに行く機会があれば是非もう一度参加したい。

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

sat様。この度はオフロードアドベンチャーへのご参加ありがとうございました。
横に乗られていても風や車体の揺れをしっかり感じられるので楽しんでいただけたと思います!
スタッフへのお言葉ありがとうございます。お客様がスタッフと一緒に楽しんでくださったことがとても嬉しいです!
またグアムへご来島の際には、ぜひグアムアドベンチャーズにお越しください!
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
四輪バギー体験 豪快に大自然を駆け抜ける爽快オフロードアドベンチャー! ガイド運転プラン・ゴーカート体験付きプランあり<60分/英語ガイド>
初めての運転でも…
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/17

妻と二人で参加しました。グアムは数回めですがマリンスポーツ以外は初です。妻は運転免許も無いのですが、練習があるので、悪路も楽しく走れたようで大興奮でした。休憩場所の景色も抜群で楽しい思い出が出来ました。
可愛いワンちゃんのお出迎えも癒されますよ(^^)

プラン: 【2019年3月31日まで】バギー<2名相乗り乗車>
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

奥様、初めてでの運転でも楽しめていただけて良かったです。またジャングル、採石場など色々なコースがあるのでのであきることなく走っていただけたかと思います。
また、グアムに来られたらぜひ乗りに来てくださいね。
わんちゃんにもぜひ会いに来てください。名前はシェルビー、女の子です。お待ちしています!

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
ウミガメシュノーケリング 水中世界を撮影できるGoProレンタルあり!<日本語/送迎付き>by WANDERERS
最高のひととき。
参加日: 2017/09/15 | 投稿日: 2017/09/17

念願のウミガメを見ることができました!感動でした。イルカツアーはガイドブックでよく見かけるけどウミガメのツアーはグアムではなかなかない気がします。また次回グアムを訪れたら絶対に行きたいです!ウミガメの悠々とした泳ぎをみたら自分ってちっちゃいな、って気持ちになりますよ(o’∀’o)オススメです。スタッフの方々もとても皆良い方!

プラン: 通常プラン(2018年3月31日まで)
参加形態: 家族
催行会社からの返信

ひろき様、ウミガメボートシュノーケルへご参加頂き、ありがとうございました。
体験談コメントと素敵な写真の投稿、もありがとうございます。

次回はダイビングにチャレンジしてみて下さいね!
もっと近くで、カメや魚に会えますので、お勧めです。
また、グアムでお会いしましょう。

S2 CLUB GUAM
神成 知美(カンナリ トモミ)

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
イルカウォッチングクルーズ 海の世界がのぞける海中展望塔&ランチ付きプランあり!<英語ガイド/送迎付き> by フィッシュアイマリンパーク
イルカを見ることができました
参加日: 2017/08/22 | 投稿日: 2017/09/17

1日目はイルカを見ることができず、クルージングして終わってしまいました。次の日も念のため予定を空けていたので、リベンジすることに。前日と全く違うポイントに連れて行ってもらい、見事イルカを見ることができました!他のクルーザーとイルカが追っかけっこをしているのも見られて、とてもいい思い出ができました。海中展望塔は韓国人観光客ばかりでしたが、1歳の息子はたくさんの魚を見て喜んでいました。

プラン: 展望塔付きプラン/2018年3月31日まで
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

あんどう様   この度はご参加ありがとうございました。再参加でばっちりイルカをご覧頂け、とてもよろしかったです!(^^) 海中展望塔は、小さいお子様が本当~に喜んで下さいますね♪ 私たちスタッフとしても、見ていてとても微笑ましく心が温かくなります。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びに来てくださいませ。次回は、シュノーケリングや夜のディナーショーもおすすめです!スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
初ポリネシアンショー!
参加日: 2017/08/16 | 投稿日: 2017/09/16

初めてポリネシアンショーツアーに参加しました!
まずは宿泊しているホテルからピックアップしてもらい、ツアー参加者みんなでバスでフィッシュアイマリンパークに向かいます。海中展望塔の中に360度ぐるりと設置された観察窓から魚を見ることが出来て綺麗です。
その後いよいよお待ちかねのポリネシアンショー!会場に到着したらまずはビュッフェディナーから。ステーキ、お寿司、蟹の他にも様々な食材が準備されておりまたデザートも豊富でアイス、ケーキと本当に食べきれないほど。味も日本で食べるものと遜色無く非常に美味しいです!ただドリンク類は別料金となりますのでご注意くださいね。
そしていよいよお待ちかねのショータイム!
男性たちの威勢のいいファイヤーダンスは、ステージを離れ、客席の目の前で披露してくれ、迫力満点!対照的に、美しい衣装を身に纏った女性たちの妖艶なポリネシアンダンスは、本当に素晴らしく、観るものを魅了してくれます!ステージのフィナーレは、客席も巻き込んで、一緒にステージの上でポリネシアンダンスを体験することもでき、見るだけでなく、ダンサーと客席が一体となって楽しめる素晴らしいショータイムです!

プラン: 【2人目無料!】人数限定モニターツアー
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

hanahana様    この度はご参加ありがとうございました!海中展望塔見学、豪華ビュッフェ、大迫力のショーとすべてご満足いただけたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 私たちにとりましてはお客様からのこのようなお声が本当に何よりの励みです♪ 次回はサンセットクルーズ付コースや、ダンサーとのふれあいプログラムが楽しいタッチ!コース等もおすすめですので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
グアム島でセスナ(小型飛行機)体験操縦|3歳から参加OK!キッズパイロットコース<25分/貸切>
セスナ機2回目です
参加日: 2017/08/23 | 投稿日: 2017/09/16

長女は2回目、次女は1回目。やっぱり、日本ではできない特別な体験です。日本語で説明してくださるし、不安はありません。頂いたバッチは子供の宝物になっています。

プラン: 基本プラン
参加形態: 家族
役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
とても良かったです
参加日: 2017/08/27 | 投稿日: 2017/09/16

料理もとても美味しく、ディナーショーも最高で、家族みんなが楽しめて最後でした。個人的には、ショーにも参加させて貰い家族みんなの良い思い出になりました。

プラン: ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学なし)/2018年3月31日まで
参加形態: 家族
催行会社からの返信

はるまさ様  この度はご参加ありがとうございました!「家族みんなが楽しめて」、「良い思い出になりました」とのお言葉、とてもうれしいです!(^-^) これからも、お一人でも多くのお客様に楽しい時間をお過ごし頂けますよう、スタッフ一同頑張ります♪ また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね!心よりお待ちしておりまーす♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
タオタオタシ ビーチディナーショー 食事券&事前予約サービス<タモン湾北部ガンビーチ/ザ・ビーチレストラン隣接/無料送迎サービスあり>
ステージで踊らされました
参加日: 2017/08/28 | 投稿日: 2017/09/16

一般席を予約したにもかかわらず、客席(食事席)がステップになっており、全体が非常によく鑑賞できました。ステージに呼ばれて踊って分かったのは照明で客席が全く見えないこと。プロのみなさん見えない客によく対応しているな、と感心しました。
食事も多岐に渡り、子供も満足できたようです。デザートもいつの間にか出て、気付かないとなくなるのでお気を付けください。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日限定!】お子様無料キャンペーン/一般席プラン
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

この度はザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにご参加いただきありがとうございました。
ご家族で楽しんでいただけたようでスタッフ一同うれしく思っております。
お席に関しましては、ご予約いただいたプランや当日の集客状況により弊社にて決めさせていただいております。
また、グアムに来た際にはザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショーにお越しくださいませ。

ザ・ビーチBBQビュッフェディナー&ショースタッフ一同

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
【早割】グアム フィッシュアイ アイランドカルチャーディナーショー ディナービュッフェ または BBQプレートコース <海中展望塔見学付き・送迎付き選択可>
家族みんなで満足
参加日: 2017/08/26 | 投稿日: 2017/09/16

今回は海に潜る機会が無かったので、海中展望塔の見学も思い出に残りました。
バスに降りる順でビュッフェの込み具合が随分違うと思いました。
海中展望台行かない方は早めの到着をお勧めします。

プラン: 【2017年7月1日~8月31日まで限定!】お子様無料キャンペーン/ポリネシアンディナーショー(海中展望塔見学つき)
参加形態: 小さなお子様連れ
催行会社からの返信

D.I 様  この度はご家族でのご参加ありがとうございました。「家族みんなで満足」と仰って頂き、本当にうれしく存じます!(^-^) ビュッフェは通常、スムーズにご案内できることが多いのですが、混雑している場合は二か所あるビュッフェラインのもう一方からお取り頂くのがコツでございます。また是非是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
体験ダイビング グアム最高峰の透明度とサンゴ礁ポイント ピティ湾海洋保護区ボムホール <ビーチ/1~2ダイブ>by アクアアカデミー
初ダイビングでも楽しめました
参加日: 2017/09/14 | 投稿日: 2017/09/16

夫婦2人とも初めてのダイビングでした。
お話がとても分かりやすく、その通りにやれば心配なく潜れました。
私は耳抜きが苦手で海中で何度か耳が痛くなりましたが、陸で習った対処法を行って治すことができました。
最初は海底に沿って進み、深くなったところで海底からすこし離れたところで泳ぐのですが、空を飛ぶような感覚でとても気持ちよかったです。
お魚にも沢山会えて、楽しかったです!
また、写真と短い動画を沢山撮ってCDに入れて頂き、嬉しいです。素晴らしい思い出になりました。ありがとうございました。
またグアムに行く際は利用したいです。

プラン: 7月申込限定☆夏休み早割キャンペーン!<9/1~9/30参加>/ビーチ/1ダイブ
参加形態: カップル・夫婦
催行会社からの返信

Konaさん、コメントいただきありがとうございます。 
お二人とも上手に泳ぐことができていましたのでもう少し長く潜っていただきたかったですけど初ダイビングですからね。
泳ぎ始めの数分で奥様が少し遅れ気味でいたものですから、スレートに「もっと前に出て来てください。」と書きました。
泳ぎ方にまだ気が付いていない方でしたら、なかなか言われても前には出て来れるものではないですが彼女はあっという間に先頭まで出て来てました。
そういう方はあまり多くありませんので驚きましたし、嬉しかったですね。
「説明の通りやれば心配なく潜れる。」
自分に取りましては最大級の褒め言葉です!
ありがとうございます。
またのグアムご来島をお待ちしています。

役に立った
0
投票ありがとうございました。
投票済みです。
カテゴリから探す
99ドル以下で参加できるツアー/アクティビティ/シャトル、子どもとグアム 他
子どもとグアム | グアムの観光・オプショナルツアー専門 VELTRA(ベルトラ)
日本からたった3時間30分でアクセスでき、時差も1時間というグアムは子連れ旅行に最適! グアムには、お子様が主役になれるアクティビティが豊富にあります。イルカウォッチングやシュノーケリングは、子供用のライフジャケットもきちんと完備され、幼児無料のツアーも豊富。 セスナを操縦し、大空を飛ぶ体験だって3歳から体験できるのがグアム流。赤ちゃんから1歳、2歳の子連れファミリーなら海中展望台で濡れずにお魚が見られるアクティビティや、移動が楽ちんな観光ツアーがおすすめ。BBQを楽しみながら鑑賞するチャモロ人のファイヤーパフォーマンスや、うっとりするようなダンスは小さなお子様の記憶にきっと残ることでしょう。現地スタッフの優しく温かな人柄に触れ合えるのも、オプショナルツアーの良いところです。 こどもの笑顔はじけるアクティビティを年齢別、サービス別にご紹介します。