グアム
朝一番で他の方もいなく、スムーズに体験できました!スタッフの方もとても気さくで片言でしたが日本語でも指示してくれました。送迎もホテルまでだったので移動もなく、とても良かったです!
現地の方がパラセーリングとバナナボートに連れて行ってくださいました。とてもフレンドリーで楽しかったです。
アクアウォークは日本人の方が説明してくださり、安心できました。魚はたくさん見れましたし、ダイバーの方も水中で写真を撮ってくださりました。
ただ、サンゴが死んで白くなっていたところをアクアウォーク、シュノーケリングしても…と思いました。お弁当も豚肉の炒め物とご飯だったので、出来ればグアムっぽいものが食べたかったかな、なんて思います。
しかし総じて良い思い出となりました。
ご参加ありがとうございました.パラセール 喜んで頂き 嬉しく思います。なんとか ツアーご満足頂き よかったです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
アクアウォークのみ参加しました。ホテルのビーチよりも魚が多く、餌をやると寄ってきて面白かったです。ダイビングができなくても水中の景色を見ることができて満足です。余った時間でシュノーケルをさせてもらいました。スタッフの方も愛想がよく、私の場合は忘れ物をホテルまで届けてくださりとても感謝しています。
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク シュノーケリング お魚の餌づけ 喜んで頂き 嬉しく思います。忘れ物 届けられてよかったです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
アクアウォークは初めて、1人での参加で少し不安もありましたが、他の参加者も一緒に5-6人で行われ、ガイドも二人側にいました。海に入ってからは安心して指示にお任せでき、6mの深さにて数え切れない数の魚を見る事ができました。シュノーケリングは、足フィンを付けず、張られたロープを手繰り寄せる形で前に進む方法にて、簡単。サンゴまで距離が近いので、多様な魚がじっくり見れました。送迎の時間調整などでスタッフの方には気遣いまでして頂きました。短時間で気軽にマリンアクティビイを楽しみたい方にお勧めします!
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
人生初めてウミガメ生で見れてよかった!やってよかった!スタッフの人たちもいい人ばっかりで、何も不安なく楽しく体験できました!
ままま様、ウミガメボートシュノーケリングへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
ウミガメに逢えてよかったですね!
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
インストラクターの方は日本の方?でとても気さくな方だったので、とても楽しくSUPができました。
グアムの海は波もほとんどなくとてもSUPがしやすかったです。
他のスタッフの方も皆さん気さくで面白い方ばかりでとても楽しかったです!
ご参加ありがとうございましした。また機会があれば遊びに来てください。
初グアムで参加しました。最初は船に乗って沖へ出て、最初にバナナボート。迫力あって、振り落とされないように必死でしがみ付きながら、でもすごく楽しかったです。
次にパラセイリング。最初はこの装備で大丈夫?と思いましたが、スリルもあり、風の抵抗で何度か海に落ちましたが笑 キレイな海と景色で爽快でした。
酔って気分が悪くなった人もいたので、酔いやすい方は酔い止め飲んだ方がいいと思います。
船を降りたら、休憩しながら他の船の人と合流して、イルカウォッチング体験の人は船へ残り、
アクアウォークの人は車でビーチへ移動します。
この時にわからないまま、あれよあれよと進んで行くので、間違えないようにして下さい。
プライベートビーチに着いて、説明は早くて良くわからなかったのですが、インストラクターの方が丁寧に、付きっきりで誘導してくれて、安心感がありました。魚がたくさ
ん寄って来て、可愛かったです。
日本食のお弁当と飲み放題の温かいお茶とジュースが身にしみます(^^)
インストラクターも送迎のスタッフの方も気さくで優しくて、また参加したいと思います。
ご参加ありがとうございましたパラセール バナナボート アクアウオーク お弁当 お茶 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
ガイドさんも優しくてノリも良く、楽しかったです。
8歳の子供も一緒でしたが、シーウォークでは、安全に楽しめるように配慮してもらえました。
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート アクアウオーク 8歳のお子様も 喜んで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
風が強い日で、船が結構揺れましたが、船酔いでどうしようもないって人はいなかったです。
パラセーリングは2人ずつするのですが、13人グループだったので、待ち時間がそこそこありました。
男性のみのグループ、お子さんのいるグループがありましたが、グループの特性に合わせて加減をしてくださって、◎!
(お子さんのいるグループは優しめで、若い男性グループの時は少し激しい感じ)
最後に冷えたオレンジジュースがもらえて嬉しかったです!
ご参加ありがとうございました。強風の中 パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
パラセーリング、やってみるまでは少し怖さがありましたが、やってみたらとても楽しくおすすめでした。
ただ高所恐怖症の人にはやや厳しいかもしれません。
バナナボートや船(パラセーリングのところまで移動)はけっこう揺れるので、乗り物酔いのする方は予め酔い止め薬を飲んでおくことをおすすめします。
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート 楽しんで頂き 嬉しく思います。酔い止めのお薬 お勧めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
海があまりきれいじゃなかった!
でも皆優しかったです!!ご飯は豚カツでした!
バナナボートはもっと早くしてくれたら良かったです!
ご参加ありがとうございました。アクアウオークの際の透明度は どうしても 干満の差 天気等に左右されます。バナナボートも 外洋で行うため その日の海洋状況により アクティブになったり そうでなかったりと 難しいところが出てまいります。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
グアムでのシュノーケリングは、イパオビーチが一番だと思ってたら、フィッシュアイマリンパークの方が魚の種類も量も上だった。次回も行きたいと思ってる。
ペネロピ様 この度は、ご参加ありがとうございました(^-^) ペネロピ様は、グアムでのシュノーケリングご経験が豊富でいらっしゃるのですね!そのような方から「次回も行きたい」とのお言葉を頂き、とっても嬉しく思っております!本当に、ここピティ湾の海の素晴らしさは言い尽くせないものがあり、毎日・何度潜ってもその都度感動があります(^▽^) また是非是非、遊びにいらして下さいね。おいしいランチビュッフェもおすすめでーす!
またグアムに行ったらお願いしたいです!
スキンダイビングは初めてでしたが、泳ぎ方などいろいろ教えて頂きました★
海の中ではたくさんの魚に会えました(^^)
サメにも会えました!笑
海中用の専用のカメラで素敵な写真を沢山撮っていただけて本当に満足です!!
インスタ映えを狙っている方は是非参加されてください★
ami様
今回はご参加ありがとうございました。
いろんなお魚達を見たり水中スクーターも楽しめたと思います。
また今度は頑張って深くまで行きましょうね!
ありがとうございました。
親子で参加でした。バナナボートは振り落とされる感じではなく、安全運転だったので振り落とされる様な激しいのを希望してる方には物足りないかもしれませんが、親子参加や激しいのが苦手な方でも楽しめると思います(^^)パラセーリングはとても気持ちよくて景色も最高でした。アクアウォークでは魚もたくさん見れて息もできるし、みんな楽しめるかと思います。また参加したいです!
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート アクアウオーク シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
家族3人で参加しました。集合場所は日本人のスタッフの方で迎えに来てくださり緊張をほぐしてくれました。現場までの移動とインストラクターの方は現地スタッフの若人。ジョークを交えながら楽しく過ごせました。ツアーはバナナボート→パラセーリング→アクアウォーク(の順)でした。アクアウォークは目の前に魚たちが寄ってきて感動の一言。
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート アクアウオーク シュノーケリング 楽しんで頂き また 感動して頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
水中スクーターをレンタルして遊んできました。あまり泳ぎが得意じゃなかったり体力不足でも思いっきり時間を忘れて遊べてしまいます。数多くの魚や大きな魚を見る事が出来ました。聞いてはいましたがサメも大きくて姿を見たらなかなかの驚きがあります。
写真や動画も気軽に自前のカメラでも撮っていただけるし、キレイなカメラで動画も撮っていただけるので良い思い出になりました。
コウタ様
泳げない方でも水中スクーターを使うと色んな所まで行けたり、
想像よりは速く移動できるので楽しめたとおもいます。
また機会があればご参加してくださいね!
今回はご参加ありがとうございました。
送迎、ガイドの方々がとてもフレンドリーで親切でした!
市街地からそんなに遠くなく、移動に時間を取られないのでコンパクトに体験でき、他の予定も立てやすかったです。
2回目の参加です。
泳ぎの怖い8歳の娘も、アクアウォークは問題なし。
ヘルメット越しに見える笑顔が最高でした。
待っている時間も、スタッフが子供はっぱで魚を作ってくれたり大変満足でした。
2回目の ご参加ありがとうございました。アクアウオーク シュノーケリング 楽しんで頂き お子様が 喜んでいただき 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
パラセーリングではカメが泳いでいるのがたまたま見れました。ボートで帰る途中にイルカがたまたま見れました。シュノーケリングでは危険でないサメが見れました。とても楽しかったです。また参加したいです。
パラセーリング、バナナボート、アクアウォーク、シュノーケリングを体験しました。
どの体験もとても楽しかったです!
パラセーリングでは宙ぶらりんで青空から見る景色は圧巻でした!
アクアウォークではガイドさんから魚の餌のウインナーをもらいより間近に魚を見ることができました。
シュノーケリングやバナナボートもとても楽しかったです。
またガイドさんがみんな親切丁寧でユーモア溢れる方々でとっても楽しく安心して参加することができました。
ありがとうございました!また行きます!
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート アクアウオーク シュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
初めてのスキンダイビング。
少し肌寒かったので、ウエットスーツを貸していただけました。お迎え場所の変更にも柔軟に対応していただきました。体力に合わせてヘルプしていただいたり、とてもキレイな写真や動画もたくさん撮っていただけました。大満足です。
あつこ様
水中スクーターは楽に水中移動出来て楽しめたとおもいます。
また綺麗なサンゴ礁を見に行きましょうね!
また綺麗なサンゴ礁やお魚たちを見に行きましょう!
ご参加ありがとうございました。
とにかく最高!
パラセーリングは高いし
バナナボートは最高だし
アクアウォークは簡単に体験できたし
シュノーケリングも綺麗な海ならではですごくクリアに見えたし、
大満足
ご参加ありがとうございました。パラセール バナナボート 大満足頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
インストラクターの方も親切で、とっても楽しい時間を過ごせました。
また来年予約しようかと思います!
牛若丸様
スキンダイビング最高でしょう!
自分の力だけで潜れる喜び、練習すればどんどん長く深く行く事が出来る喜びを感じて下さい。
またお待ちしております。
ご参加ありがとうございました。
大好きなグアムで初スキンダイビング、水中スクーターはとにかく最高でした!
いつもはダイビングをするのですが、久しぶりに水中スクーターとスキンダイビングをしてみたいと思い参加させていただきました。
完全プライベートで自由に1時間も泳げてサメに遭遇できたことも水中スクーターで泳げたのもそうですが、インストラクターの方も親切で明るい方だったので安心して楽しめました♩
今回肺活量の無さを痛感したので今度は肺活量をupしてまた参加したいと思います(^O^)
水中スクーターで回転もしてみたいなぁって思っているのでまたよろしくお願いします!
ちゃん様
今回はご参加ありがとうございました。
ダイビングも楽しいですが、スキンダイビングも楽しめたとおもいます。
また水中スクーターを使うとまるで魚になったような気がするでしょう!
また肺を鍛えて遊びに来てください。次回は回ってくださいね!
ありがとうございました。
初めて参加しました。船で深い場所まで行く間までは、不安もありましたが‥海に入ってしまえば、その不安もどこへやら‥泳げない友人もライフジャケットを着けて、しっかり楽しんでいました。青い空に綺麗な海、ウミガメにも、会う事ができて最高!!もう、本当に楽しいしっ、最高!!また、次回もウミガメに会いに行きます!
シュノーケル時間が、もう少し長がければもっといいかなぁ‥と思います!!
ゆうさん様、ウミガメボートスノーケリングへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談への投稿、ありがとうございます。
ウミガメに逢え、お楽しみ頂けてよかったです。
またグアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
社員旅行で女性陣8名での参加でした。
年齢もバラバラで若い子〜おばさままで、幅広く全員が楽しめるか不安でしたがそんな不安も全く心配なかったです!
始めから最後までずっと船の上ですが船酔いの心配がない人であれば本当に最高の気分で潮風が気持ちよかったです。
アクティビティはもちろんですが何より陽気なチャラいガイドさんが(笑)他のお客さん含め1人1人への気遣いとコミュニケーションを取ってくれてとっても楽しませてくれました!
普段見たことのない仕事仲間の顔が見れて貴重な体験ができみんなの絆も深まったような気がします。
またグアムに行く時はまた参加したいと思えるツアーでした♪
ご参加ありがとうございました。みなさん 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
現地の方がホテルまで送迎して下さってすごく便利でした。ずっとお話をしてくれて日本語も上手で面白かったです。思ったよりも沖から離れてました。
海がとても綺麗で、パラセーリングは最高すぎました。
ご参加ありがとうございました。パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
マリンパークの周りを餌やりしながらシュノーケリング。カナヅチの祖母も初めは息苦しいので中断するとの感じでしたが、サポートしてもらいながら魚を見ていたらすぐに夢中になっていき、最後は冥土の土産が出来たと大喜びでした。
また、サメも近くで見えたのも良かった!
Nyakii 様 この度はご参加ありがとうございました。お祖母様にも楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で、本当~によろしかったです! ”リアル竜宮城”である海洋保護区のピティ湾で泳がれると、健康寿命が延びること間違いナシです!(^-^)
次回は大人気の夜のディナーショーもご覧頂きたいので、また是非是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいね。お待ちしております!
ダイビングでは、透き通った海でたくさんの魚と触れ合うことができました。カクレクマノミに餌をあげることができた時は、とても興奮しました。潜る前にしっかりと練習してもらえたので安心してダイビングを楽しむことができました!パラセーリングは、とても気持ちがよくスリルもあり、このツアーに参加して良かったと思いました。一瞬ですが、海に入水したのが個人的にとても面白かったです!
ご参加ありがとうございました。体験ダイビング パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
私と9歳の娘で体験しました。
手慣れたて手つきで業務をこなしていて、待たされるという感じではなかったです。
ただコミュニケーションは少なかったかな。
初めての体験だったのでとても良い思い出になりました。
ご参加ありがとうございました。なんとか 9才のお子様も パラセール 初体験 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております