グアム
こんにちは。
私は、グアムを訪れる度に、このツアーに参加するリピーターです。
スタッフが親切に対応してくださるし、皆さん日本語が話せるので、安心です。
オススメは、パラセーリングです。ガイドさんの話術のレベルが高く、毎回楽しませてもらってます。パラセーリングの体験中は、大興奮だけにあっと言う間に終わってしまうので、また次も参加したい!という意欲がわいてきますよ。
ご参加ありがとうございました。毎回のご参加 感謝いたします。パラセール イルカ共々 ツアー 楽しんで頂き頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
丁寧にやり方を教えてもらい、けっこうさくっと立てるようになりました^^
ハワイで体験した友人に全然立てなかったと聞いていたので、
不安でしたが、ハワイよりグアムのほうが波がなく乗りやすいそうで、
すぐに立つことができとっても楽しかったです^^
ぜひグアムでのチャレンジをおすすめします!
夕日を待ちながらのSUPはゆったりとした気分ですごせますし、
海に立って見る夕日は本当にきれいでした。
あと、インスタ栄えする写真がいっぱい撮れますw
ちびこ様
今回はご参加ありがとうございました。
グアムの海は比較的穏やかで、波が無いときが多いのでSUP環境は最適です!
(台風の時は別ですが、、、)
夕日をバックにシルエットで撮る写真はインスタ栄え最高でしょう!
またグアムに遊びに来られた際はお待ちしております。
ありがとうございました。
初めてこちらののツアーに参加させて頂きました。
お天気さえ良かったら最高だったのに…。
前日は快晴だったのに、突然のスコール。
スタッフの方は、特別フレンドリーではありませんでしたが、礼儀正しい方でした。
匿名希望さま この度は、ご参加ありがとうございました。お天気が今一つでしたようで残念でしたが、多少の雨でも海の中のお魚たちはあまり気にしていないようですネ。あと、雨あがりは虹が見えたりすることもありますので次回はお空もちょっと見上げてみて下さいね。次はきっと、グアムらしい真っ青な空の下キラキラの海をお楽しみ頂けるものと信じておりますので、また是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい♪ スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております \(^-^)/
マリンスポーツのすべてを凝縮したような素晴らしい体験になりました。
こちら側で種類を選べるのがとてもいいところだと感じました。
ご参加ありがとうございました。ツアー全体 楽しんで頂き頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
毎年パラセーリングを体験させて頂いてます。ザブーンと海の中に落として貰うのが最高です。バナナボートは人数が少ない方が揺れて楽しいかも…また来年も楽しみにしてまーす。ありがとう
ご参加ありがとうございました。パラセールのザブーン 世々こんで頂き 嬉しく思います。また来年の ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
イルカウォッチングとパラセーリングのセットを予約しました。
船のスタッフは皆 陽気で楽しく過ごせました。
たくさんのイルカを見ることができて大変満足です。
何匹かはジャンプしました。
そのあとのスノーケリングもたくさんの魚を見れてよかったです。
後半は妻と二人でパラセーリングしたのですが、結構スリリングでした。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ も見られ パラセールも楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
まず、日本人スタッフが優しくて丁寧に教えてくれるのではじめてでも安心してシュノーケルを楽しめました!
ウミガメは遠くに一匹見えました。
もちろんウミガメを近くで見たかったというのもありますが、それより海の綺麗さと魚の多さにビックリしました!
餌をあげると近くにうようよやってきます!
感動と衝撃で時間もすぐ過ぎ去ってしまいました!
あと、個人的にはカメラ申し込んで良かったです! その場でDVDにしてくれて、日本で見てもすごい綺麗に撮れてました!
ハネムーンで行きましたが、いい思い出になりました
しょう様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加、ありがとうございました。
また、体験談への投稿も、ありがとうございます。
ハネムーンの良い思い出の1つとなったとのコメントを頂き、私達も嬉しいです。
また、グアムへお越しの際は、ぜひ遊びにきてくださいね。
その時は、もっと近くでウミガメに会えますように!!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
楽しかったです。
スタッフもほんわかしてリゾート感満載でした。バナナボートがもう少し激しくてもいいのではと思いました。
ご参加ありがとうございました。 パラセール 楽しんで頂き 嬉しく思います。バナナボートは 外洋で行う為 海が荒れるとエキサイティングになりますが、船酔いの確率が高まります。海が静かだと逆になります。難しい所です。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
風も波も無い最高のコンディションでした。
ただ残念なのがスコールが降って
完全に曇り空。
諦めていたらところ、雲が切れて最高のサンセットが見れました!
水平線に綺麗に沈んで行くのは初めてです。
最高の思い出でになりました。
日本人のスタッフさんはとても丁寧に教えてくれて安心に楽しめました!
次回はダイビングを体験したいです!
Toshi様
曇り空の少し諦めモードからの最高のサンセットは最高でしたね!
これからも日本でSUPを楽しんでください!
で、たまにグアムに遊びに来てください。
今回はご参加ありがとうございました。
アクアウォークが最高!
待ち時間も無料のシュノーケリングで楽しみました!
ガイドさんも陽気で楽しく日本語も上手でした。
パラセーリングではスマホを防水ケースに入れて上空からも写真を撮れました。
次もまたやりたいです!
ご参加ありがとうございました。 アクアウオーク パラセール共々 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
5歳、9歳連れで伺いました。
海ですが魚は居ますが、そこまで綺麗ではないです。
また、同グループに泳いだことが無いという方がいらっしゃいましたが
ツアー中のスタッフは何のフォローも無く、グングン進んでいってましたよ。
結局、私含め何人かで連れ添いながら来た道戻りましたけど、、、
ホスピタリティ・サービス精神は、、、、、です。
スタッフ同士で無駄話してるなら、手を貸せって。
写真撮影の時だけ(売る分です)近寄ってきたのには笑いました。
それ以外は無駄話しかしてませんので。
最後に、レストラン側にいるスタッフの方々は皆様いい方たちでした
ビールも料理もとても美味しかったです。
おっかいおっかい様 この度は、ご参加ありがとうございました。ガイドのご案内が行き届かない部分がございましたようで、大変申し訳ありませんでした。今一度、スタッフ教育と適切な人員配置に留意し、どなた様にも十分ご満足頂けるツアーを目指してまいります。ご指摘ありがとうございました。
FBスタッフへの温かなコメントにも、重ねて御礼申し上げます。今後ともスタッフ一同力を合わせてサービス向上に努力して参りますので、よろしければまたの機会に是非ご来館頂ければ幸いです。ありがとうございました。
日本語ガイドがいるので安心して参加できました。
実際2匹ものウミガメに会えました。
ただ、ガイドのお兄さんにちゃんとついていかないと見ることが出来ずフィンやシュノーケルのマスクに事前になれていないとしっかり見れないかなと思います。
当店をご利用いただき、ありがとうございました。ウミガメが見れたようで一安心しておりますが、見つかるまでかなり泳がれたのでしょうか。
野生の生き物ですから日によって生息場所や数が違いますので、見れない場合もございます。
バナナボートでは、先頭だったので、跳ねた水しぶきが顔面に直撃でしたが、すごくきれいな海の上で最高でした!
パラセーリングに関しても、雨季にもかかわらず、晴天に恵まれて、程よい数分間、空を飛び癒やされました。
冷えた飲み物をいただけました!
体験ダイビングに関して、ボロボロの穴のあいたウエットスーツを用意されていて、少し驚きましたが、ダイビングには全く問題なかっです。人生2度目の体験ダイビングで、やはり水が怖くて、泳げないため、なかなか慣れるまで時間をさいていただき、丁寧に海の底へと連れて行って頂きました。おかげさまで、最高の時間できた。
素敵な一日をありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。 晴天にも恵まれ パラセール バナナボート 体験ダイビング 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。ウエットスーツのすみません。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
ダイビングは以前やったことありましたが、アクアウォークは初めてでした。ダイビングとは違い地上と同じ呼吸で小さなお子さんでも入れる感じだったので楽に入れるとばかり思ってましたが実際に入ると頭に被るヘルメットのようなものがありますが、被った直後から変な薬品のような匂いがキツすぎて海の中で吐き気に襲われて辛かったです。最終的には匂いを感じなくなり、最後までやりましたが匂いに敏感な方は厳しいかもしれません。でもそれさえなければ海の中はとっても綺麗なので残念でした。
ご参加 ありがとうございました。ご満足頂けなく申し訳ございません。ヘルメットの匂いのに関しましては、少し 薄めた洗剤で 清潔さを保つために洗うという事と 窓にあたる アクリル部分の裏側をくもらないように 曇り止めの効果も兼ね 少し 塗ります。その匂いが 少し残っていたと思います。水中は ご満足頂けたのに残念です。次回から ご指摘いただければ、今後はすべて 洗い流し 何も匂いもしない状況もできます。今回 匂いに関しましては、初めての ご指摘だったので 今後 私どもも 気を付けます。これに懲りず スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
魚のソーセージで魚を寄せて間近で魚が見れました。頭からかぶる宇宙キャップのようなものはかなり重いので首を痛めないように水に入って浮力で軽くするのが重要ですが、一人ずつ手伝ってくれますので安心です。天気も良くてとても楽しかったです。
ご参加ありがとうございました。 アクアウオーク 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。ヘルメットは 地上では、水中に潜らないといけない為 重たいですが、水中では浮力がある為 2キロ程度の重さです。また 方には触れますが 首にはまったく 触れないので痛めるご心配はございません。ご安心ください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
16時頃のフライトで帰国予定でしたので、午前中シュノーケルのみで予約しました。
餌付けのためのイカをくれますが、怖いぐらい魚が寄ってくるので餌のイカは一瞬でなくなってしまいます。餌がなくても珊瑚があるところにはたくさんの種類のお魚がいてすごく楽しめました。
ライフジャケットをつけられますが外せることもできるのである程度泳げる人は断った方が楽しめると思います。あまり泳ぎに自信がない私でもフィンがあったのでライフジャケットなしでお魚の近くを泳げました。
一時間あっという間でもう少し泳ぎたかったなー
ホテル前のビーチとは全く違った海中でした。おすすめします!
(海中で写真を撮ってくれますが一枚10ドルなので購入はしませんでした・・・)
ななたん様 この度は、ご参加ありがとうございました。楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で何よりです(^-^) シュノーケリング器材は、海況やお客様のスキルをみてスタッフが当日現場で判断させて頂いております。次回は是非、「おいしい」と評判のランチ付コースでご参加ください!
写真料金についてもコメントをありがとうございます。水中撮影なこともあり、グアムでは一般的な相場と思いますが、もちろんご希望の方への販売で旅の思い出としては大変お薦めではありますので、次回もしよろしければどうぞ。またのご来訪を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております☆
6月9日娘と一緒に参加しました。
ランチ付きではないプランだったので、パラセーリングとバナナボートが
午前中までに体験出来るので午後を有効活用したい方にはおすすめです。
スタッフの方も気持ち良く、移動の船内も楽しかったです!
ご参加ありがとうございました。 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。午後からの 帰国のお客様には お薦めです。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
10名ほどで参加しました。 スタッフの方々がとてもフレンドリーで親切でした。残念ながらウミガメは小さいのが1匹見られただけで シュノーケリングで色々な場所に泳いでみましたが、ダメでした。 でも。海がとても綺麗で子供たちも友達も大喜びで素晴らしい思い出になりました。
ツナファミリー様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加ありがとうございました。
ウミガメに会えたのは、1匹とのことですが、思い出になったとのコメント、ありがとうございます。
またお待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
2回目の参加でした。1回目は、あまり見れなかったのでリベンジしてみました。今回は、ボートから降りたら大きいウミガメが待っていたかのように 岩の上にいて 私たちを出迎えてくれました。
その後もシュノーケリングで移動していると 3~4匹のウミガメを見ることができて、とても満足しました。海はとても綺麗でたくさん写真も撮り 感動しました。10時にはホテルに戻ったので、そのままホテルのプールや海で遊べました。スタッフの方々もとてもフレンドリーで気持ちよく遊べました。
ツナファミリー様、今回もウミガメボートシュノーケリングへご参加頂きまして、ありがとうございました。
今回は、ウミガメに数回会えたとのことで、ラッキーでしたね!
またグアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さい。
次回は、体験ダイビングへのチャレンジ、お待ちしています!
S2 CLUB GUAM
神成 知美
ハワイで挑戦した時はボードに立つことができなかったので
他の人と一緒だと迷惑をかけそうだと思い
プライベートで申し込んだのですが
これが大正解!
プライベートなので
インストラクターのカワサキさんから 丁寧な説明とアドバイスを頂け
早い時間でボードに立つこともでき
個人では行けないような場所(洞窟)にも行けて
本当にSUPの楽しさを感じさせてもらえました!
海の上でボードに乗りながら見ることができた
沈みゆく夕陽は本当に最高でした。
次回も是非行きたいと思います
本当にありがとうございました
ヨコヤン様
今回はご参加ありがとうございました。
グアムはハワイと違って比較的に波が無く乗りやすいと思います。
また素敵なサンセットも見れてよかったです。
まただまだグアムは楽しめるので、また遊びに来てください。
ありがとうございました。
バナナボートとパラセーリング体験しました。
乗り物酔いしやすいのですが途中で販売してくれたので安心して体験できました。
とにかく海が青すぎてとてもキレイ!
パラセーリングも風が気持ちよくてもっともっと飛んでいたかったです。
帰国日でしたが、予定に入れた正解でした。
帰国日のパラセール&無料バナナボートのツアー ご参加ありがとうございました。ご満足頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
時間通りか少し早いくらいにピックアップ。
かなりスピーディに案内、進行されました。子連れの私たちには少し早いくらい。でもモタモタしているよりいいです。
1歳の子供もカヤックで楽しんでくれていたので夫婦だけでシュノーケリングを楽しめました!
午前中に帰って来られるような短いツアーは意外とないので、とても良かったです。
KKT 様 この度は、ご参加ありがとうございました。シュノーケリングのみの基本コースは時間を有効に使えてよろしいですよね(^-^) とはいえ、「食事がおいしいフィッシュアイ☆」としてご好評を頂いておりますランチも是非お召し上がり頂きたいので、次回は是非ランチ付コースをどうぞ♪ お子様もご成長に合わせて、より一層お楽しみ頂けるものと存じます。
気軽に遊びにこられるグアム、またのご来訪をスタッフ一同心よりお待ち申し上げておりま-す!(^0^)/
アクアウォークはソーセージを餌として小さい魚がたくさん集まってきて絶好の写真場面です。スマホはABCストアとかに売っている防水カバー(10ドルくらい?)を買っておきましょう。イルカはほぼ100%で見れます。しかも、そのイルカを探しに行くときのクルージングが綺麗な海を見ながら風をきって、最高に気持ちいいです。移動中もオススメのハンバーガー屋さんとかを気さくに教えてくださりありがとうございました!!
ご参加ありがとうございました。イルカ お見せでき アクアウオークも 楽しんで頂いたみたいで 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
こちらでの口コミを見て移動の際の冷房対策をしていきましたが、まさかの暑すぎるクーラーオフの車内。
帰りは寒いバスでしたが。
パラセーリングもバナナボートもサービス精神タップリのアテンドで楽しかったですよ!
ご参加ありがとうございました。パラセール&バナナボート ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。本当に バスのエアコンの温度は 女性 男性 子供 着ているもの 天候によって難しい所です。羽織る物ぜひお持ちください。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
パラセーリングは短かかったけど、でも気持ち良くて楽しかったです。
アクアウォークは初めてだったのですが、本当に素敵な経験でした。
ガイドの方がすごく優しくて、丁寧に教えてくださるので不安なく楽しめました。
また参加したいです。
ご参加ありがとうございました。パラセール アクアウオーク ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
以前、こちらを利用したとき現地のスタッフの雑な仕事や安全に欠いた行動など苦情を伝えましたが、今回、一年ぶりにこちらのサービスを利用してみました。前回と見違えるほど安全に配慮されていて同じショップとは思えなくくらいしっかりとしていました。というのもこちらの主宰者と思われる日本人の方がしっかりとインフォメーションからガイドを熟していたからと思われます。ただ海カメに遭遇しなかったことは残念でした。
ブラザー!様、ウミガメボートシュノーケルへのご参加ありがとうございます。
また、昨年は貴重なご意見を頂戴致しまして、ありがとうございました。
野生のウミガメですので、100%会えます!と言えませんが、また次回、グアムへお越しの際は、是非遊びに来て下さいね。
お待ちしています。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
体験した内容
・アクアウォーク
・シュノーケル
感想
・とにかく海が綺麗
・魚が寄ってくるし、人間に慣れているのでめちゃ可愛い
・スタッフの対応が最高(気さくでもてなしが素晴らしい)
ご参加ありがとうございました。アクアウオーク ツアー 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
きれいな海と早朝の静かなビーチ、最高でした!
はじめてでも落水することなく楽しめましたし、透明度が高く遠浅の海がきれいすぎです!
インストラクターさんが日本人のお兄さんだったので、分からない事を分からないままにすることが無くて良かった。
ちょっぴり心配していた60代後半の母もできました!立ち上がるのが怖かったので、座って出来る椅子(?)付のボードにしてもらったらスイスイ楽しめていたようです。
グアムに行くならもう一度やりたいと感じました。
すずみん様
今回はご参加ありがとうございます。
参加日は天候も透明度も良くて最高のコンディションでした!
お母様も楽しんで頂けて良かったです。
次回は是非立って楽しんで下さい。
ありがとうございました。
初めは怖がっていた8歳の娘も大興奮でたのしんでいました。スタッフさんが気さくで迎えのバスが来るまで子供と遊んでくれました。
親指を立てて撮ったグッジョブの写真が娘のお気に入りになりました。
ご参加ありがとうございました。8歳のお子様の パラセール スタッフの対応 ご満足 頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております。
・シャワー=温水
・更衣室あり
・トイレあり
・ロッカーあり
日本の海の家とかよりも施設が揃っています!
シュノーケル道具も貸してくれる!
対応も英語が苦手と伝えると、片言の日本語と笑顔で説明してくれます!
魚もたくさん!餌やりもできます!
こんなに安心してシュノーケルできるのは、ここだけだと思います!
みよこ様 この度はご参加ありがとうございました(^-^) ツアー内容にご満足頂き、と~~~っても嬉しく存じます。更衣室のある建物では、「食事がおいしいフィッシュアイ♪」としてご好評のランチバイキングもご提供しておりますので、次回は是非ランチ付コースでご参加ください☆
また、夜の魅惑のポリネシアンショーも人気が高く、こちらも次回おすすめです!
スタッフ一同、みよこ様のまたのご来訪を心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました!^▽^