グアム
クルーズも出来るし 良い席もとれるならと思い申し込みましたが 正解でした
イルカクルーズも考えてましたが そちらをやめたので イルカに会えたらいいなと思ってましたが 群れと会うことができ それもクルーズ中 けっこうそばにいてくれ みんな大興奮でした
会場に移動し 案内された席は 真ん中に近い良い席でした 料理も うどんがあったり すしがあったり お肉やデザートも 私は充分美味しく頂けましたが 文句の多い夫は あまり口に合わないようでした
メインのショーも 音響 ダンサーのみなさんも なかなかの迫力 観客参加の時間もあり とても満足でした
グアムが初めてなら ぜひ参加をお薦めします
いさむう様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加誠にありがとうございました♪ 「参加して良かった」との率直なお言葉、本当に嬉しく読ませて頂きました。イルカくん達も姿を見せてくれて、一石二鳥でとてもラッキーでしたね!ヽ(^o^)丿
会場での優先席にディナー、ショーとお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです。ショーや食事の内容は随時少しずつ変化をつけておりますので、次回はご主人様にもより一層喜んで頂けますようスタッフ一同頑張って参ります。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。
この度は本当にありがとうございました!
1月30日に参加させていただきました。お迎えの時間を勘違いしてしまい…
一時はもう参加できないと絶望しましたが、ホテルから歩ける距離だったので、直接徒歩で会場まで向かいました。どきどきしながらも普通に入れて安心しました。
中に入って、眺めの素晴らしさと、開放的なロケーションにうっとり。サンセットもきれいで、お食事もバラエティーに富んでとても美味しかったです。
食べてる途中から、若いキレイな一人の女性が、ギター演奏と歌を歌ってくれました。個人的にはそれが本当に気に入って思い出に残りました。あの広い会場を、一気にムーディーな雰囲気にしてくれました。歌声が本当にきれいで、心地よかったです。その後も、迫力満点のショーは、笑いもありで、観客巻き込み型のとても楽しいものでした。
素敵な時間をありがとうございました。
ベルトラ様
白いお洋服を着た、弾き語りをしてくれたギターのお姉さんが唄っていた曲の名前を教えていただけないでしょうか。冒頭でずっと歌ってくれた曲と(録画したものを聴いてみると、i remember という一部の歌詞だけ聴き取れました)あともう一曲、lalalalalala ohohと何度も繰り返す曲です。もし良ければ教えて頂きたいです。どうか、宜しくお願いします。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
また、お客様からのお問い合わせの曲の題名についてですが、歌手が日によって歌う曲を選んでおります。
すべて彼女のオリジナルになっておりCD販売もされておりませんのでお答えできかねます。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越しいただき、彼女の曲を聞きにいらして下さい。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
‘タッチ‘ 付きディナーショーを体験しました。綺麗な女性の方にパレオの巻き方を習ったり、逞しいお兄さんにコンボのたたき方を教わったり、とても充実!夕食もいろんな料理、お寿司から焼き海老、デザ-トも超おいしい!大満足でした。
たかたん様 この度は、ディナーショー”タッチ!”コースへのご参加ありがとうございました♪ ダンサー達とのふれあいプログラムをお楽しみ頂けたご様子で、また食事もお口にあいましたようで大変うれしく存じます(^▽^)
今後とも、どなた様にも「フィッシュアイ最高!!」とおっしゃって頂けるようスタッフ一同頑張ります。よろしければまた是非、遊びにいらして下さいね。
この度は本当にありがとうございました。
両親との初グアム旅行で、こちらのツアーを申し込みました。
皆さんの体験談を読んで楽しそうだったので、少々奮発してみたところこれが大正解!
始まりから最後の最後まで十分に楽しめました♪期待以上で参加して良かったです♪♪
旅行好きな両親も、「今までで一番良いショーだった!」と言ってくれました。
まだ体験されていない方にはぜひおススメです☆
食事はバーベキュー、お寿司、カニ、スイーツ等のバイキングでした。
味は・・・まぁまぁといったところでしょうか^^;
ショーが始まるとそちらに集中して食事どころではなくなってました。
たくさん食べたい方は、事前に多めによそっておいた方が無難だと思います。
Yui様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへのご参加ありがとうございました。ご両親様と楽しい時間をお過ごし頂けたご様子、「今までで一番良いショーだった!」とのお言葉に大変感激いたしました。とっても嬉しいです!(*^-^*)
なお、ショーが始まりますと照明が落ちて暗くなることもあり、先に約一時間ディナータイム、その後ショーという流れとなっております(開演後、しばらくするとビュッフェも引かせて頂きます)が、書かれている通りあらかじめテーブルにお食事をとっておいて頂ければお食事を召し上がりながらご覧頂くことができます(開演前に会場でアナウンスも行っておりますので、よろしくお願い申し上げます)。
ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております☆
サンセットがとても綺麗で食事をしながらのサンセットは最高でした。
ブッフェの品数も丁度でデザートもあります。
味もまあまあよくて、飲み物は有料ですがカクテルが美味しかったです。
ショーもバラエティーに富み退屈しません。
往復の送迎も行き帰りと別も場所にできとても助かりました。
友達にも是非進めたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
綺麗なサンセットと共に私どものショーをお楽しみ頂けたこと、大変嬉しく存じます。
会場はグアムでも屈指のサンセットの絶景が眺められるガンビーチに位置しており、
ローカルの方々からも人気のスポットとなっております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ザ・ビーチは新しい施設であり、ショーも今までにない舞台装置を駆使しています。これまでフィッシュアイのショーは舞台も演出も凝っておりグアムで一番でしたが、今回初めてこちらを鑑賞した感想はフィッシュアイ以上の舞台装置、音響はコンサートレベルでした。またダンサーも他によくあるアルバイト的ではなく、パフォーマンスはプロフェッショナル感がありユーモアも楽しめます。他のショーで見かける「観客参加型ダンス」もあり、これに私は「半強制的に舞台に引っ張り出されて」しまいました(苦笑)。5人ほど男性が選ばれて女性と即興でペアダンスをします。そして観客の拍手で一位を選ぶのですが、私も実力の10分の1くらいしか出しませんでしたが…結果一位でした(^_^)v。
サンセットもとてもロマンチックでカップルはもちろん、家族連れ、友人・同僚、もちろん一人でも十分満足できると思います。最後に、あくまでも極めて個人的な感想ですが、食事はブッフェ形式ですが、ハッキリ言ってフィッシュアイの方が断然美味しいと思われます。ショーはグッドですが食事に過度の期待はしない方がよろしいかと思われます。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
お客様から頂戴しましたお食事に関するご意見は弊社関係部署と共有し、よりよいサービスを目指し改善してまいります。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
レオパレスリゾートに宿泊していて、主人と2人で1月2日に参加しました。ショーとディナーは大変満足するものでした。帰りも各方面の大型バスが用意され、気持ち良く帰れるところでしたが。。。私たちはレオパレスリゾートだったので、ウェスティンホテルまでしか送迎がなく、後はレオパレスリゾートホテルのシャトルバスで帰らなければならなかったのですが、その日はお正月と言うこともあってバスに乗る乗客がバス停に溢れていて、やっと9時にバスが来たものの、半分の乗客は積み残しで、後は10時しかなく私たちは待つ覚悟だったのですが、 1台のタクシーがホテル前で乗客を降ろしたので、後ろの列の方と相乗りでタクシーでホテルに帰ることができました。私の列の前の男性はもの凄い勢いで、バスの運転手に食ってかかり、 9時のバスもなかなか発車することができなかったのです。これはレオパレスの方の問題なのですが、正月ぐらいはバスの増便をして欲しかったです。ショーを楽しんだ後だけに嫌な気分だけが残りました。
Hiroko・F様 この度は、フィッシュアイのディナーショーにご参加ありがとうございました。ショー、食事ともに「大変満足」とおっしゃって頂き、とても嬉しく存じます。誠にありがとうございました。
送迎については、誠に恐れ入りますがレオパレスさんは直接送迎の対象外とさせて頂いております。シャトルバスに関しましては当方としては不可抗力の部分にて、同ホテルさんへお問合せ頂ければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。
また機会がございましたら、是非グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
あまり期待してなかったので、思ったより楽しめました。
ラッテストーンの意味がよくわかって、ガイドさん、ありがとう。
だだの火おこしなのに何故か妙に盛り上がるもんですね。
ひとつ、船の世話役兄さんがすっごくめんどくさかったー!
乳幼児2人を連れてタッチに参加しました。パレオに楽器にダンスにと子供たちがとても喜んでいたので大正解でした。体験中の様子もスタッフの方に写真を撮っていただけたので親も一緒に参加でき、大変助かりました。ディナーショーは子供が怖がるのでは、と心配しましたが事前に体験したこともあってか、釘付けになっていました。とにかく大満足で子供連れには"タッチ!"をおすすめしたいです。
KAZ様 この度は、タッチ!コースへのご参加ありがとうございました。今年度スタートしたばかりの、人数限定の体験型プログラム付きコースですが、おかげさまで大変ご好評を頂いております(^▽^) 子供さんが喜んで下さったとお聞きすると私達としても特に嬉しいですね! (もちろん、大人の方にもお楽しみ頂けるツアーですが☆) ディナーショーも優先席からご堪能頂けたようでよろしかったです♪
お子様のご成長にあわせ、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もおすすめですので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにいらして下さい。一同、心よりお待ち申し上げております!
現地到着後の前日予約でしたが
素早い対応をして頂き
ありがとうございました★
もともと南国のショーを
見るのはすきですが
とっても良かったです(*^o^*)
鳥肌が立ちましたー!
レストランのスタッフの方も
みなさん笑顔が素敵で
優しく癒されましたm(__)m
ayaka様 この度は、フィッシュアイのディナーショーへご参加ありがとうございました。もともと南国のショーがお好きなのですね、そのようなayaka様から、「とっても良かった」、「鳥肌が立ちました」とのお言葉を頂き、本当に感激しております♪ スタッフへの温かいお言葉もありがとうございました。ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい(^-^) 一同、心よりお待ち申し上げております!
グアムの自然を感じられるツアーでした。家族で参加したのですが、4歳児から80歳
まで、それぞれ楽しめていたようです。海も良いですが、船に乗って川を進んでい
くのもまた違った良さがありました。マイナスイオンをたっぷり浴びれたと思いま
す。
笑いありのショーでとても楽しい時間でした。
屋根もありスコールがあっても大丈夫!
ショーが始まる前は、サンセットが見れました!
デザートが豊富!
ただ料理にハエがたかっているのは残念でした
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
お食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
海中展望塔付きを選んで、夕方行きましたがあいにくの雨でした。でも入り口で大きな傘を貸してくれました。日差しがないし雨降ってるし魚は見えるか心配でしたがちゃんと見れて、サメもいました。
席は子連れもあってか一番端で隣も小さな子がいたので固めて配置したようでした。大きな柱がありステージの中央が見えなかったです。料理は普段日本では食べられないようなメニューもあったりして美味しかったです。カニをたらふく食べました。会場の中が薄暗かったので、キャンドルは置いてありましたがテーブルにライトがあるといいなと思いました。ショーの後半、客席から何名か招待され5歳の娘がダンスを踊りました。ちょうど娘が退屈していた所だったので、娘にとっても親にとっても最高の思い出になりました。
ハッチン様 この度は、ご参加ありがとうございました。グアムの雨は短い時間にザッと降ってすぐにあがってしまう事が多く、貸傘もご用意しておりますのでご安心下さい。サメ君達は最近展望塔周辺に出没するようになったのですが(※人を攻撃する種類ではありません)、迫力ある姿で人気を博しています(^-^)
食事、ショー、またダンスコンテストもお楽しみ頂けたご様子でよろしかったです♪ テーブルの照明についてもコメントをありがとうございました、今後の参考とさせて頂きます。よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。次回は、日中のイルカウォッチングやシュノーケリング等もお勧めです。この度は、誠にありがとうございました!
連れ出された人たちは、いい思い出になるかもですが
そうじゃない人たちは、あまり楽しめないかもです。
男性陣、女性陣のパフォーマー達が、お色直しをして交互に出てきて
だいたい同じ様な光景が、デジャヴのように続きます。
食事も美味しくありません。
女性ボーカルの歌声はとても良かったです。
初グアム旅行者様 この度は、ご参加ありがとうございました。お客様にご参加いただく場面ではもちろんご無理は申しませんので、ご希望でない場合にはダンサーへそのように意思表示頂ければ大丈夫です。食事はお口に合わなかったようですが、率直なご意見を誠にありがとうございました。女性シンガーの歌は「とても良かった」と仰って頂き大変うれしく存じます。今後とも、ショー、食事ともにどなた様にもご満足いただけるようスタッフ一同頑張りますのでよろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらしてください。この度は誠にありがとうございました。
友人夫婦6人で参加しました。サンセットは雲が多くはっきりと見れませんでしたが、穏やかな海と雲の隙間からの太陽の光もとても雰囲気があり十分楽しめました。ディナーショーも本格的で席も良く見応えがありました。楽しい時間をありがとうございました。
Chokoku様 この度はご参加ありがとうございました。ご友人ご夫婦様と皆さまでサンセットクルージングとディナーショーをお楽しみ頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) 心地よい潮風を感じながら海上で景色を眺めるゆったりとした時間は最高ですよね。次回はきっと、見事な夕陽の景色をお楽しみ頂けるものと信じておりますので、よろしければまた是非皆様でグアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!
7歳と5歳の子供連れ参加でした。観客はすごく大勢でした、とても人気。
食事がおいしかった、子供は何回もお代わりしました、特にロブスターはサイズはbigでとても新鮮でよかった、お勧めです。
席は舞台から近いから、ダンサーみなさんの表情、動きなどはすごく見えます、感動がいっそう高まります、迫力なパワーを感じます。少し残念なのは5歳の子供は食事後、ショーはすぐ始まるのでぐっすり寝ました。。。(音楽がすごく大きかったにも関係なく)笑
最後に参加型のダンスショーにとても盛り上がりました、最後の豪快なダンスとお客一体になってとても爽やかなグアムらしい雰囲気でした。
ショーの前に夕日が沈む前に記念写真をありがとう、とても家族記念になります。
来年はまた行きます、次回は子供はちゃんとみてほしいです、もっとチャモロの歴史、文化を感じたいです。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
ご家族でお食事・ショーを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、次回グアムへご来島の際には弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
家族旅行で参加してみました。ボートのキャプテンが楽しい方でなぜか、生き物は皆トモコと呼んでいました。
ツアーに参加してみれは意味がわかります。
グアムには何度か訪れていますが、まだポリネシアンショーを見たことがなかったので今回口コミの良かったこちらを訪れました。
思っていたより内容の濃いショーで食事も忘れてしまうほど見入ってしまいました。
stm様 この度はご参加ありがとうございました。口コミをお調べになってご参加下さり、「思っていたより内容の濃いショー」「食事も忘れて見入ってしまいました」、とおっしゃって頂けてとても感激しております(^-^)☆ ショー、食事ともに随時少しずつ変化を加えておりますし、またサンセットクルーズ付コースやセレブコース(リムジン送迎付)などコースの選択肢も多岐にわたっておりますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております♪
案内された席は良かったのだが、舞台最前列の家族が酔っぱらっていてショーの最中に立ち上がるわ、踊りだすわで同じ日本人として恥ずかしかった。ビュッフェスタイルの料理は種類・味ともに普通。ショーの内容は良かったが、2回目はないかな。
たまたま様 この度はディナーショーへのご参加と率直なご意見をありがとうございました。貴重なコメントとして今後の参考とさせて頂きます。今後ともどなた様にも楽しくご参加頂けますよう、食事、ショーともにImproveしてまいりますので、もしよろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお運び頂ければ幸いです。一同、心よりお待ち申し上げております。
以前レンタカーで訪れましたが、大雨で断念したので今回参加しました。終わってみて気付いたのですが、滝見てないなーと。。。乗船するところも以前車で来た所とは違ってました。でもこちらもこちらで陸に上がってからの昔の人の生活の様子やココヤシの葉を編んでいろんな道具にしていたのは勉強になりました!火おこしも日本のとは違って擦ると直ぐに煙が出て、すぐに発火していましたが、慣れていない日本人は苦労してました。早々にじゃんけんで負けて後ろにいると復活戦で勝ちヤシの葉で作った小物入れを貰いました。
内容は、船に乗って、タロフォフォ川の遊覧がメインです。
途中、船を止めて、現地の生き物をガイドさんが見つけて、写真撮る時間をとってくれます。
陸蟹や大きなトカゲ、ナマズ、ウナギなどがみられました。
また、ジャングルに群生している様々種類のバナナ・マンゴー・ヤシなども説明してくれます。
途中立ち寄った、昔の現地人が住んでいた家を間近で見たり、植物を歩きながら説明してくれたり、自然に生えているアップルの試食などもありました。
火おこし体験あり、ヤシの葉で作った様々なものも、もらえました。
海とは一味違うグアムを体験できました。
口コミなどを読んで、グアムでポリネシアンショーと言えば、フィッシュアイでしょ!というのを見て行ってみましたが、ショーは良かったですが、料理はステーキと蟹とアイスクリームだけは美味しかったです。
他は、ハム、ローストビーフなどは匂いが独特で、イマイチでした。
正月でしたので、お節料理のようなものもでていましたが、スーパーのお惣菜って感じです。
到着した日の夜に予約してしたのですが、フライトが遅れたのと入国に時間がかかりすぎて、お迎えの時間まで到着後2時間以上あったのに間に合わず、電話をすると自腹でタクシーで来て下さいということでしたので仕方なく50ドル払ってタクシーで行きました。
席に着いてからドリンクをオーダーしましたが、ショーが始まっても来ない、しばらくしてから日本人スタッフにその旨を伝えるとすぐにお持ちしますと言われましたが、結局最後までドリンクは出てきませんでした。まあドリンク代は払ってないので、いいですけど。
yuko kikuchi様 この度はご参加ありがとうございました。最近、空港での入国手続きが以前に比べかなり時間がかかってしまう事があるようです。全くの不可抗力な部分ではございますが、ご到着日は避けて頂くようお客様へご案内するよう注意してまいります。また、ドリンクのお手配に不備がありましたようで誠に申し訳ありませんでした。今後このようなことのないよう十分注意し、ショーだけでなく、食事、サービス面でもどなた様にもご満足頂けますようスタッフ一同努力して参ります。よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し頂ければ幸いです。貴重なご意見を誠にありがとうございました。
当日あいにくの雨模様でしたが、きちんと屋根付きなので濡れることなく楽しめました。
ショーの前に写真撮影などもしていただいて、料理は特にお肉がおいしくて長い列ができていましたが、大変満足しました。
この度はthe beach Buffet Dinner & Showへお越し頂きまして誠にありがとうございます。
あいにくのお天気の中でしたが、お食事などを御楽しみいただけたとの事、大変うれしく思っております。
是非、また次回、弊社ディナーショーへお越し下さいませ。
スタッフ、ダンサー一同心よりお待ち致しております。
the beach Buffet Dinner & Show
ショーは、見ごたえあり、参加型なので一緒に楽しめました。食事もおいしく、ロブスターを切り分けてくれます。送迎もあるので、行き帰りも楽チンでした。
はぎぃ様 この度は、セレブコースへのご参加ありがとうございました。ロブスターコースディナーはセレブコースのお薦めポイントの一つですので、美味しいと仰って頂けてとても嬉しく存じます(^-^) また是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち申しあげております♪
ファイアーショーは迫力があり、とても楽しめました。特に身体に炎を付けたりしたパフォーマンスはビックリしました。バイキングの種類も豊富でした。
コアラ様 ご参加ありがとうございました。当ショーでは、ファイアーダンスのレベルの高さが特にご好評を頂いております!本場タヒチから招聘したトップダンサーによる本物の技をご堪能いただけていれば大変うれしく存じます(^-^)♪ ショーも食事も常に少しずつバージョンアップしておりますので、よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイへ遊びにいらして下さい☆ 次回は、日中のシュノーケリングやイルカウォッチングもお勧めです! この度は、誠にありがとうございました。
年末の事前予約で、8歳と11歳の子供無料キャンペーン期間であったため、子供3人のうちにとってはお得感もあり参加しました。これまで数回グアム行ってますが、ポリネシアンディナーショーは子供が小さかったため避けてました。今回初めて体験して、ショー自体は事前にチェックした書き込みでも評価が高かったように、とてもよかったと思います。
ただしサンセットクルーズ後にディナーショーに参加するオプションをつけていたので、ショーのみ参加の人たちと開始時間がずれていたため、食事の時間が若干制約されて、途中で食事を取りにいきにくかったりと少し不便なところはありました。
それでもサンセットクルーズも天候に恵まれたおかげで、綺麗で感動的でした。
全体的に今回の旅行で予約したアトラクションの中では一番満足度は高かったように思います。
欠点としては、往復のバスがボロくて床から異音がしていたこと、運転が荒くて少し子供が酔っていたこと、くらいでしょうか。
いしちゃん様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーへのご参加ありがとうございました。綺麗なサンセットをご覧頂け、ご家族皆様で楽しい時間をお過ごし頂けたご様子で大変うれしく存じます。食事時間、バスの運転に関するご指摘もありがとうございました。送迎はバス会社に委託しているのですが今回頂いたコメントを伝えまして、今後ともお客様に快適なツアーをご提供できますよう弊社としても十分留意してまいります。
よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!他にもダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースや、日中のイルカウォッチングやシュノーケリングのツアー等もお勧めですのでまたのご来訪をスタッフ一同お待ち申し上げております!(^-^)/
本物のジャングルを体験でき、とても感動しました。途中で旧日本兵の隠れていた洞窟の近くにも行き雰囲気も味わえたのが両親もとても喜んでいました。
サンセットクルーズは素晴らしく感動モノでした。
ポリネシアンディナーショーも楽しく、美しく、のりのりでした。
食事は、海鮮、その場で焼いてくれる肉、デザート各種までいろいろなものがあり楽しめました。
ちさこ様 この度は、サンセットクルーズ付ディナーショーにご参加ありがとうございました!船上からのぞむ夕陽の素晴らしさをご満喫頂けたご様子で大変うれしく存じます(^-^) そしてショー、豪華ビュッフェにも素敵なご感想をありがとうございました。これからも、どなた様にも楽しんでいただけるツアーを目指してスタッフ一同頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい!この度は誠にありがとうございました♪
エンターテイメント性の高いショーと海中展望塔でした。家族全員で行くとそれなりの値段になるのですが、それに見合う体験ができたと喜んでいます。
さのパパ様 この度は、ご家族皆様でのディナーショーへのご参加ありがとうございました!実際、当フィッシュアイはグアムの中でも比較的お値段お高めのディナーショーでございますが、本当に質の高い本格的なポリネシアンショーと豪華シーフードバイキングにこだわった証でございますので、「値段に見合う体験」とおっしゃって頂き、本当に感激しております。ありがとうございました!!(^-^)
今後とも、どなた様にも喜んで頂けるツアーを目指してスタッフ全員頑張りますので、よろしければまた是非グアムとフィッシュアイにお越し下さい♪ 一同、心よりお待ち申し上げております☆
優待席目的でクルージング付にしたのですが、船から眺めるサンセットは格別でした。
また、イルカの群れに遭遇し大感激です。
ディナーショーも大きな会場ではなかったのですがそれでも優待席は正解でした。
食事はまぁまぁって感じかな。
M.Takahashi様 この度は、サンセットクルーズ付コースへのご参加ありがとうございました。会場での優先席はもちろん、クルージングそのものも本当にご参加頂く価値あるものと自負しております♪ (何年も前にご参加下さったお客様から「あの時見た景色は本当に素晴らしくて、楽しかった旅の思い出としていつまでも忘れません」…というようなお言葉を頂くこともあり、そんな時は私達としてもこのツアーを催行していて本当によかった!と感激する瞬間なのです ^^☆) よろしければまた是非、グアムとフィッシュアイに遊びにいらして下さい。他にも、リムジン送迎・ロブスターコースディナー付の「セレブコース」や、ダンサーとの触れあいプログラム付「タッチ!」コースなど個性豊かなバリエーションをご用意しております。スタッフ一同、またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!