グアム
バギー体験2回目より。
今回は2人乗りでしたが、とても満足です。列になった進む感じでした。
ですが…
乗り終わった後の、写真販売がとても長いです。他の方が購入しているのを待っている時間がもったいないくらい…
その時間ももう少し乗る時間に回したいなと思います。
服はとにかく汚れました。靴も。使い捨てのカッパがあると良いです。背中も汚れます。持参したので暑くても着たほうが良い。
ピックアップ時間より10分前にロビーに行きましたが、運転手さんが既にいたので、確認してスムーズに乗れました。
AM4:00台だったからか、ガラガラでした。空港までは他ホテルを回っていくのでわりと時間かかります。慣れてる人にはタクシーの方が良いかもと思います。
写真ホテル前に来ていました。
3歳の娘と私の2人で参加しました。ピックアップは予定より早めに来たので慌てました>_<
バスに乗り換えて港へ!バスの中からガイドのお兄さんが面白くて楽しませてくれます!
船に乗りこむ際に靴は脱いで、裸足になるのでマリンシューズは不要です。
イルカに娘は大興奮!私も大興奮!ジャンプしてくれたりして可愛かったです!
その後は水上トランポリンやシュノーケリングなのですが、娘を抱っこしたものの、海に入るのは嫌がって泣きました(´・_・`)トランポリンは大興奮で喜んでました!
シュノーケリングしたいなぁと思っていたら、スタッフの方が娘の相手をしてくれて、ママ行っておいで!って出して下さり、シュノーケリングも楽しませてもらえました♬
子供だけでなく、ママも楽しませていただけて本当に感謝です!ありがとうございました!
ご参加ありがとうございました。娘さんに イルカ お見せでき お母様 オーシャン シャンパークのシュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
1歳と3歳の子供と一緒にイルカウォッチングに参加しました。
アウトリガ-からは少し距離があり船着き場に到着するまで
結構バスに揺られ他の乗客のお子さんは車に酔ったのか嘔吐してました。
やっと港から船に乗り~いざ!イルカ探して沖へ・・・
遭遇率は高いみたいで20分位で直ぐにイルカと遭遇!
ガイドさんが楽しくお話しがテンポよくとても楽しめました。
船を停泊して海上トランポリンや水泳も満喫でき参加してよかったです。
お世話になりました。
我々は弁当なしでしたが弁当なし!で正解。弁当はバスの中で配布されるだけで特に食べるところもなく持ち帰るしかないのでこの弁当つきは意味があるのか??と思いました。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき オーシャン シャンパーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
写真のようなイメージで行ってみましたが、サンセットタイムではなかったため、プライムな感じはなく、ビーチ側席確約でしたが、普通にBBQという感じだけでした。お店の方はフレンドリーでよかったのですが、疲れ気味でなかなか捕まらず…でした。これだとちょっとコスパとしてはいまいちでした。
5名参加のうち3名は耳抜きが出来なく楽しむ事が出来なく残念でしたがシュノーケルなどで楽しむ事が出来き有難うございました。
ご参加ありがとうございました。耳抜きが できなかったとの事 残念です。アクアウオークは 耳抜きが必要ない場所 水深 30cm程度でも お魚は ソーセージの餌に寄ってきますので 怖がらずに その場で立ち止まって 事前にお教えした 合図を出して頂ければ スタッフが その場で 餌付等 フォローいたします。その間に 耳抜きができることもしばしば ございます。これに懲りず またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
インストラクターの皆さんの対応も完璧でゆっくりダイビング出来ました。
ウミガメにも遭遇し満足.満足。。。
体験ダイビングにも関わらずライセンスを持っている人には丁寧にログ付け
もしてくれるのでお勧めです。
tip様、体験ダイビングへのご参加、ありがとうございました。
体験談と写真の投稿、ありがとうございます。
ウミガメ逢えて良かったですね!
またグアムへお越しの際は、ご参加お待ちしています。
ライセンスをお持ちの方は、ボートダイブもオススメです。
S2 CLUB GUAM
神成 知美
平日の深夜便参加で5組くらで最高でしたなんと言っても価格が安くたすかりましたが帰りの送迎運転手が目が悪いのか何回も中央線を跨ぎ怖かったです!
前日の雨で水溜りが有り最高に楽しかったです!ビショビショでしたが最高です、グアムに行く時は必ず参加したいアクティビティです、ありがとうございました
予約をする時点から、veltraさんのホームページの雰囲気は魅力的だなぁと思っていました。
どのツアーも楽しそうだし、信頼ができる気がして。
今回は5歳の娘と2人での旅行で、帰国する日の午前中にイルカウォッチングのみの参加。
フィッシュアイの場所からバスを二度乗り換えさらに南へ向かいやっと到着。
道のりは少し長かったけど、船からの景色はすごく綺麗で、天然のイルカがたくさん、ジャンプしたり、スピンしたり、サーフィンしたりしてるのが見られて最高でした!
イルカを見終わった後にもらったマンゴージュースも美味しかったです!
wakana 様 この度はご参加ありがとうございました。当フィッシュアイのイルカツアーは海に入るアクティビティが含まれませんので小さいお子様やご帰国日にもご参加しやすいと思います(^-^) イルカもたくさん、華麗なジャンプやスピンもご覧頂けてよろしかったです!次回は是非、「おいしい♪」と評判のランチビュッフェ付きコースにご参加くださいね。夜のポリネシアンディナーショーも人気がたかく、おすすめです♪ またのご来訪を心よりお待ち申し上げております☆
行きは空港に着いてすぐ、迷わず案内され、待たされることなく、超スムーズにホテルに到着!
帰りも、ホテルロビーから待たされることなく、空港へ!
接客、運転、雰囲気など、何の問題もなく、それでいて、タクシーや他の方法を利用するより値段がお手頃なので、とても満足です!
また利用したいです!
イルカが沢山見れて、
パラセーリングも出来て楽しかったです!
特に説明もなく、あっという間に空へって感じでびっくりしました!笑
スタッフさんも気さくで
ショーも楽しく、思い出になりました!
ご飯は普通ですが、雰囲気もあり楽しかったです!
悪路をばんばん行けるのが魅力!で申し込んだのに、
普段よく運転するので、無意識にでこぼこを避けて運転しようとしてしまいました。
きっと普段運転しない人とか運転の得意じゃない人の方がもっと楽しめるかもしれないです。
とはいえ、気軽に楽しめるし絶景ポイントはあるしで、なかなか楽しいです。
ビーチ側確約で予約し、向かいました。海を眺めながらのBBQ、とても良かったです。具材の量も多く、満腹になりすぎるくらいで大満足でした。
5歳の娘を連れての参加でしたが
隣に楽しく乗っていられました。
終わった後の冷たい水とポップコーンが
凄く美味しかったです。
写真を撮ってくれたCDなど購入することも可能です。
記念にとCDを購入しました。
もう少し雨が多かったら、コースがドロドロで楽しかったんでしょうが…
それでも、ATVでの走行は楽しかったです。
コース走行から茂みを抜けて、マリアナ海溝を望む断崖からの絶景が最高でした。
次は雨季に訪れて、泥んこバギーを楽しみたいです
タモンのThe Westin Resort Guam に宿泊したので5日間有効の赤いシャトルバス乗り放題チケットは必要がなかった。行ったのは、アウトレットに行っただけで他は歩って(散歩がてら)廻ることが出来た。
アウトレット行きのときはあまり気にならなかったが車内での音楽が帰りのシャトルは酷かった。AKBなど日本人向けに流しているのだろうがその音量が考えられないほどの物でTガラリアの前で音量下げてくれ!と言ったら、逆切れされてWestin は「ここで降りろ」と言われた。非常に気分が悪い思いをした。
確かに、ホテルまでは近いがホテルの前にバス停があるにもかかわらずにどうしてそこまでは言われなければいけないのか。
最低だった。
ご利用いただきありがとうございました。
弊社ドライバーが大変失礼な対応をしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
全てのドライバーのマナー向上にため、社内教育を徹底し、改善に努めてまいります。
ラムラムツアーズ&トランスポーテーション
到着日のバス車内の油の匂いと運転手とスタッフが大きな声でずっと
喋っていて気になった。
帰国日は、時間通りに来てバス、運転手とスタッフは到着日とは違い
快適に送って貰った。
日本語が通じない為に到着日の運転手とスタフでは不安になる。
毎回旅行の際はお世話になっております。
格安で、ホテルのフロントにて貸し出し、返却なのでとても助かってます。
地図を見たり、レストラン探したりととても助かりました。
海外のフリーwi-fiは危険なのでこれさえあれば安心です!!
電波状況も問題なしです!
海外に行くときはだいたいVELTRAでバスを予約します。
グアムの朝フライトだったので4時ピックアップで早かったですが、、
時間通りの送迎で満足です。また利用します。
イルカウォッチング、アクアウォーク、シュノーケリング、アクアパークの内容でした。
始めに、アクアウォークでしたが娘と主人とで初トライ。
15分くらい、海の中を歩きました。
終始、ダイバーさんがついてくれてとても安心しました。
GoProをもっていったので、ビデオ撮影もしてもらえました。
イルカウォッチングも、たくさんのイルカが見れて楽しかったです。
とても満足する内容でした。
ご参加ありがとうございました。たくさんの イルカ お見せでき アクアウオーク 楽しんで頂き 嬉しく思います。GPRO 良いお写真が撮れて 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
バーベキューとショータイムを楽しみたくてこちらにしました。
一番いいプランを頼みました。
お肉は美味しくて、ハーフロブスターも良かったです。
ショータイムは、日本語を交えながらでとても盛り上がってました。
一番楽しみにしてた、ファイヤーダンスはとても迫力があって楽しかったです。
彼氏と初グアムでしたが彼氏の希望でトレッキングに参加することにしました。当初は体力的に大丈夫かなと不安でしたがせっかくならグアムの大自然を満喫したいと思い、予約しました。ツアーガイドはマイクさんという方で冷静なガイドさんでしたが安心感があり、先住民のお話など聞けて面白かったです。コースは岩を登ったり、降ったりする場面があり、息切れすることもありましたが3km程度であったため、辛いと感じることはなく楽しめました。神秘的な洞窟で泳いだことは一生忘れないと思います。太平洋を望む場所でランチしたのも最高でした!ありがとうございました。
ご感想をありがとうございました。また他のコースにチャレンジしてくださいね。
いつも往復でおせわになっています。早朝便でも時間通りにお迎えにきていただけます。空港で待つことなくホテルに送ってもらえて帰りも確実に時間に間に合うようにきていただけます。
ホテルのロビーで受け取れるので時間の無駄がありません。通信速度も速くて島内のほとんどの場所で快適につかえるので毎回こちらでお世話になっております。
ホテルのロビーで受け取れて速度も速くて島内のほとんどの場所で快適につかえるので毎回こちらでお世話になっております。
いつも利用させていただいておりますが一度も空港で長い時間待たされたことはありません。時間節約もできるのでとてもありがたいです。
とにかく、海の碧さが素晴らしかったです。濃い碧が心に沁みました。沖縄の海の碧さともまた、全然違いました。イルカさんたちにも会うことができました。しかし、恥ずかしがり屋さんのイルカさんたちだったのでしょうか?顔は見ることができませんでした。最後の最後、船が離れてから『さようなら』の合図のように空中でクルクルと回ってくれたのがうれしかったです。シュノーケリングもすぐそばで水族館の景色を見ることができました。魚さんたちにも癒やされました。参加して良かったです。
ご参加ありがとうございました。シャイなイルカ だったみたいで 何とか 最後に スピン お見せでき 良かったです。シュノーケリング 水族館の様な 海でのシュノーケリング 楽しんで頂き 嬉しく思います。またの ご参加 スタッフ一同 心よりお待ち申し上げております
本当に行ってよかった(^^)
theジャングルを歩きます、ランニングとかする人はそんな格好でいいと思います、長袖長ズボンは必須です
ガイドさんが陽気で面白い
歩くの大変だけどそんなに苦じゃない
景色が最高
プラスのオーラにあふれていました
パガットケーブ?洞窟の中で泳ぎますが、結構冷たくて、嫁が後半、一瞬唇ブルーになってました汗
でもそのあと外に出ればまた暑いので回復
開放感と達成感
また行きたいです!誰が行っても多分楽しい